○02月06日(土)

 
「ワールドトリガー 23」(Getchu.com)買ってきました!
 オサム達が勝利し、遠征選抜に挑戦できることになったワケですが、
 ここにきて陽太郎の素性とかガロプラとの同盟とか衝撃の展開が目白押し。
 つか陽太郎は自由すぎるガキだなと思ってたけどそんな生い立ちだったのかよという。

 

 注目は選抜試験の隊のシャッフルですかねやっぱり。
 脇役が全員キャラたってる上にこれまで色んな絡みがあったので、
 もう組み合わせだけで妄想がはかどるはかどる…つかカトリンとオサムとか、
 ニノとチカちゃんユズルとか、どうなるんだよこれ!!って組み合わせ多すぎ!
 巻末のオマケの各隊長のアンケートの内容一覧も必見ですな。面白すぎる。
 最後にチラっとこれまで未登場だったA級部隊の隊員が勢揃いしてるんですが、
 草壁さんとかマキリサとかすんごい気になるよね…

  ■『FGO』新サーヴァント「★5 カレン・C・オルテンシア(ルーラー)」実装決定! バレンタインイベント2月10日開催
 なんで突然カレンが!?
 パンツ丸出しじゃないからプリズマイリヤよりの人?

  ■特典山盛り!「アイマス スターリットシーズン」、商品情報を公開
 やっぱりDLC地獄か…
 というかSteam版なんて出していいのか?剥かれるぞ。

  ■「アイマス スターリットシーズン」で登場する新アイドルは「奥空心白」!本作キービジュアルでセンターに
 うまるちゃんじゃん!?
 見た目は不思議系だけど。

  ■【わたてん】『私に天使が舞い降りた!』完全新作アニメ劇場公開決定。スペシャルPVが公開
 公共の場で流していい映像なんだろうな!?

  ■毎分40枚スキャン可能なWi-Fi対応ハイスピードスキャナー「ScanSnap iX1600」を実際に使用してみた
 紙づまりも回避できるようにならないかな…

  ■新型コロナ接触確認アプリ『COCOA』、とんでもない額が中抜きされていた・・・
 中抜きされてるんだろうなとは思ってたけど予想以上だった。

  ■DLsite ルカとアレン〜2人の赤ずきんとオオカミ男たち〜 配信開始
 

  ■DLsite 俺と姉貴の女のコライフ 配信開始
 

  ■DLsite ギャルな妹の海旅行に同行したら童貞喪失する事になった話 総集編 配信開始
 



  ○02月05日(金)

 
■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [特別編] 公開!
 ゆりちゃんホント一途だな…

  ■映画『FGOキャメロット後編』公開日が5月8日に決定。最新特報映像が公開、前編のBlu-ray&DVDが4月21日に発売
 前編に比べてクオリティ上がってる気がするんだが監督変わればクオリティも変わるもんか?

  ■「呪術廻戦」、2月8日発売の週刊少年ジャンプ10号掲載分は休載に
 前回のあの展開から焦らすなあ…!

  ■ワールドトリガーで1番かわいいキャラとかいう意見がクッソ割れる話題
 女の子みんなかわいいよね…オペレーターが粒ぞろいすぎる。

  ■「鬼滅の刃」新作アニメ映像「キメツ学園 バレンタイン編」配信決定!2周年の特別番組はオンライン開催に
 鬼滅学園で1クールくらいやってもええよ?

  ■漫画『鬼滅の刃』を他書店で全滅だったときに全巻揃えて販売してた本屋さん、凄いことになっていたwwwww
 趣のある佇まいだな。

  ■TVアニメ「先輩がうざい後輩の話」先輩の武田と後輩の五十嵐を描いたビジュアル
 体格差ヤバない?

  ■DLsite マン淫快楽電車 〜淫欲の痴姦循環線〜 配信開始
 

  ■DLsite たたかえ!村娘! 配信開始
 

  ■DLsite 転生したらサキュバスだった件 配信開始
 

  ■DLsite ○どもの性活 総集編 配信開始
 

  ■DLsite 媚薬で生意気な帝国貴族を妊娠させよ 配信開始
 



  ○02月04日(木)

 
「僕とロボコ 2」(Getchu.com)買ってきました!
 1巻はドラえもんだったけど2巻はちゃんと集英社作品のパクりなので今回は問題ないはず(問題しかない
 2巻からロボコの周りのサブキャラクター達にスポットを当てた話しが多くなってきましが、
 モツオがすげえ努力でいまの立ち位置を保ってるとか謎の感動を呼び起こされて同反応していいのか困惑するなど。
 あとメイコがまっとうに可愛すぎてヤバイ。スラムダンクネタとかも実はわかってないのもあざとい。

 

 というかいまのジャンプ毎週買ってる理由がもうロボコとマグちゃんくらいしか無いんですが、
 2巻に収録されてる話はなんか神がかったエピソード多いよね…漫画の持ち込み回は、
 連載で読んでないとわからないんですが、偶然同じ号でアンデットアンラックでも、
 アンデットアンラックを描いて持ち込みするエピソードが掲載されてなんだこれ!?ってこちょっと怖かった(笑
 巻末に描き下ろし漫画ではチゴリラがメイコ相手に素でモテムーブしてお前ホントすげえな!ってなります。

  ■TVアニメ「呪術廻戦」EDテーマ踊ってみた/EDテーマ:ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLO」【JC『僕とロボコ』2巻発売記念】
 すげえ気合い入った手書きMADだな…と思ったら公式映像でしかも作者の一人作画で!?ってなった。
 というか、週刊連載しながらこれ一人で描いてるとか手が早いうえにすげえ絵も上手くて動きのある表現も完璧って、
 作者化け物なのでは…?壁ぶち抜くとかとか最後の着地の重量感とかヤバない?

  ■『ゆるキャン 2』5話に『水曜どうでしょう』藤村D&嬉野Dが出演!
 本物だったんかい!

  ■京王線国領駅、列車接近メロディーが「西部警察」と「太陽にほえろ!」のテーマ曲に!
 落ち着いて乗車させろや!(笑

  ■思い出が色鮮やかに蘇る…あの美少女ゲーム史に名を残す金字塔がフルリメイクされて復活!! FANZA GAMES『同級生リメイク』を体験版レビュー
 かなり親切設計になってるなあ。

  ■『ロボットガールズZ ONLINE』5月6日にサービス終了─戦う少女たちの活躍は、約7年の歩みを刻む
 7年も続いたのか凄いな。

  ■【??】ミリマススロット、激熱演出で「sideM」「シンデレラ」「シャニマス」が紹介されるwww
 ごった煮なんだな。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! ミラクルボディのダークエルフとアサギ校長怒りの鉄拳!!
 一般人から見た対魔忍世界ってこういう認識なのかってなったシナリオ。
 でもソニ子のときは一般認知されてるような感じもあったけど、どうなんだ?

  ■「面白おかしくしたいから聞いてるんだろ?」森喜朗氏、謝罪会見で“逆ギレ”も(会見全文)
 権力握ってるのがボケ老人ばっかりでやばい。

  ■DLsite 義父と妹のヤバすぎる写真 配信開始
 

  ■DLsite キャロン・本編からカットされた マリオとのSEXシーン 配信開始
 

  ■DLsite ア●ナちゃんの!Hな?冒険 配信開始
 

  ■DLsite 屈服の花嫁 〜幼馴染に快楽堕ちさせられた人妻の末路〜 配信開始
 

  ■DLsite ワンパニッククエスト〜守護の精霊と封印の魔人〜 配信開始
 

  ■DLsite イノセントxステラ 〜穢れを知らない一等星〜 配信開始
 

  ■DLsite 大学で幼馴染と寝取られた話 配信開始
 

  ■DLsite 保健室の淫夢 配信開始
 



  ○02月03日(水)

 
■【FGO】聖杯戦線再び! イベント「ブルータスよ、おまえもか」開催! ブーディカのモーション改修も
 うわ、めんどくさいヤツじゃん…
 しかも今回はストーリーなしでいきなり戦闘だけやたされるのね。

  ■『MAJOR 2nd』の睦子、自らメインヒロインの座から飛び降りてしまうwww
 3枚目の冴えないおじさんと思ってたらコブラでそのテクにメロメロになるのも致し方ない。

  ■ロンブー田村淳さん、聖火ランナー辞退 森喜朗氏の「有名人は田んぼを」発言批判
 五輪やりたい派にとってもこの爺さんはもう足引っ張ってるだろ…

  ■【動画】ひろゆき氏、新型コロナに対し誰も言えなかった本音を漏らすwwww
 感染が広まってるのに海外からの流入を止めない理由ってこれを狙ってんじゃねえのと思っちゃったけど、
 思ったり人しんでないし先に経済のが死にそう。

  ■接触確認アプリ「COCOA」のAndroid版、9月から機能していなかった 厚生労働省が謝罪、2月中旬の復旧目指す
 ミスや不具合は起こるものだけど、それにしたって気づくまで長すぎねえ?

  ■DLsite ちかこさんと一緒に!1 配信開始
 

  ■DLsite おてんばカミュルの奮闘記〜ツァイブ島出稼ぎ物語〜 配信開始
 

  ■DLsite 月にねがいを 配信開始
 

  ■DLsite 留学生Dくんの性処理事情。 配信開始
 

  ■DLsite 少女憑依 配信開始
 

  ■DLsite おばかなミノリちゃん 配信開始
 

  ■DLsite 兄カノ情事 兄に黙って中出し内緒ックス 配信開始
 



  ○02月02日(火)

 
■ゲーム「無職転生」ルディの父パウロの過去描く物語を実装、理不尽な孫の手が監修
 メイドに夜這いして処女奪ったこととかやるんです!?

  ■「死神坊ちゃんと黒メイド」2021年にTVアニメ化決定! メインキャストに花江夏樹&真野あゆみ、アニメーション制作はJ.C.STAFFが担当
 あーCGアニメにしちゃったのか…絵の雰囲気だいぶ明るい感じするなあ。

  ■ガンダム「逆襲のシャア」公開当時の35mmフィルム上映。国立映画アーカイブ
 HOUSEとか帝都物語もあるじゃん!

  ■TVアニメ「ゴジラ S.P」PV第2弾公開。初出映像&ED音源使用
 ライドバックの監督やってた人がつくってるのね。ちょっと期待。

  ■人気アニメ「ゆるキャン△」が「不適切な画像」を変更 取材に「制作上意図したものでない画像が映り込んだ」
 いやこんなのよく気がつくな…

  ■あのパシフィック・リムのアニメスピンオフ作品となる「パシフィック・リム: 暗黒の大陸」の予告編が公開
 実写だから多少のチープさは許されたけどアニメにしちゃったらどうなんだろ…

  ■無人島に漂着した少女たちを描いた「ザ・ワイルズ」には、欠点を補って余りある人間模様がある:ドラマレヴュー
 「ソウナンですか?」いつのまに実写化されたんだ?

  ■新宿「タカノフルーツバー」が閉店 「大好きだったのに」「信じられない」SNSで惜しむ声続出
 これほどの有名店でもやってけないか…まあそうだよなあ…

  ■宣言延長「国民に申し訳ない」と首相
 ポーズだけでこの緊急事態宣言でなんとかなるとは自分でも思ってないだろうし申し訳ないとも思ってないよね。

  ■東京五輪組織委・森喜朗会長が「一番大きな問題は世論」と開催に理解求める
 自分が正しくて世論が間違ってるとか言っちゃうんだなあ。

  ■南米ゴキブリを野外で確認、千葉 繁殖容易、害虫となる恐れ
 ガッツリ画像が掲載されてるので注意。
 ゴキブリとうよりフナムシっぽいな。

  ■DLsite 卯月と夜のビーチセックス 配信開始
 

  ■DLsite 見習いイタコ雫ちゃん〜降霊したら体を乗っ取られて中出しHさせられました〜 配信開始
 



  ○02月01日(月)

 
■『アイマス シンデレラガールズ』ローソンで対象のお菓子を3個買ってオリジナルクリアファイル(全3種)をゲットしよう! 2月2日7時よりキャンペーン企画がスタート
 りあむがいない!

  ■『鬼滅の刃』豆まき紙升の展開図が配布開始。ダウンロードして2月2日の節分を楽しもう!
 悪鬼滅殺の文字がかっこいい。

  ■『鬼滅の刃』新作漫画3本掲載へ……「また買わなくちゃいけない」同作ファンの辛坊治郎が驚き
 今度はガチ?

  ■遂にサービスが開始されたWaffleのブラウザゲーム『エデンズリッターグレンツェ』を、はなさきめろるちゃんのインタビュー&姫ノ宮レイ氏のコメント付きで大特集!!
 スケベエルフを絵に描いたようなキャラきたな!?

  ■【FGO】藤丸立香はわからない第11話更新。立香とマンドリカルド、互いに気を遣った果てに
 スカサハなのかスカハサなのか時々わからなくなるんだよ…

  ■アニメ「無職転生 4話」親父クズ過ぎるwwwwww
 このアニメ、オナニーに対してなんか妙な入れ込みがあるよね…

  ■遂にサービスが開始されたWaffleのブラウザゲーム『エデンズリッターグレンツェ』を、はなさきめろるちゃんのインタビュー&姫ノ宮レイ氏のコメント付きで大特集!!
 Hシーンが陵辱オンリーでしかも触手とか丸呑みとか特殊性癖に偏ってるんですが、
 むしろそこに需要があったという…メインストーリーのテキストは好きだけど、触手とか蟲とかはなあ…

  ■天狗岳|初めての小屋泊登山にもってこい!豪快な岩稜と苔の森を楽しめる1泊2日コースを紹介
 雲取山行ったときに小屋番の人に勧められたのがここだったなあ。今年は行けたら行きたい。

  ■金髪に特攻服「スーパークレイジー君」 異色の市議誕生 埼玉・戸田
 よく知らんじいさんよりもこっちに投票しようって層はそこそこいるんだなあ。

  ■ミャンマー国軍、政権奪取を発表 非常事態も宣言
 世界情勢もどんどんきな臭くなるなあ。

  ■GoToトラベル全国停止も延長 政府、再開条件検討急ぐ
 ワクチンに一発逆転を賭けてるんだろうけど、製造元の国で終息してないのにどうにかなるわけないよな…

  ■DLsite エリーゼの性女?聖女!な冒険記 配信開始
 

  ■DLsite 同じ塾に通うようになっていい感じになった女の子が講師とハメ撮り決めてた話 配信開始
 

  ■DLsite ハコニワソープ 配信開始
 



  ○01月31日(日)

 
「Megami MAGAZINE 2021年3月号」(Getchu.com)買ってきました!
 付録ポスターはSAOとストライク・ザ・ブラッド。もはや定番になってますな。

 

 袋とじページでは乳首券発行アニメの特集。
 回復術士では乳首設定などが掲載されていますが通常時と勃起時で設定があるの笑った(笑

 

 カラーピンナップは無職転生からロキシーちゃんがきていますが、
 本編アニメの作画レベルが高すぎてピンナップがショボく感じるという弊害が(笑
 本編のが断然えっちだったしね。

  ■アニメ『ゴブリンスレイヤー』2期が制作決定
 だいぶ間があいた感ある。

  ■1月31日でサービス終了するPHSに「お別れのメッセージ」が届く 利用者への感謝を伝える言葉に「悲しすぎる」「泣きそう」
 これはじわっとくるな。

  ■低支持率にあえぐ立憲=衆院選控え党内に不満も
 野党がダメとかじゃなくて頭がおかしいレベルだから自民がどんなにダメでも政権交代できねえ!

  ■WHOの武漢調査が難航 海鮮市場、当時の環境から変化
 いや…1年以上経ってからする調査になんか意味あるのかこれ…?

  ■DLsite 飼い犬勇者と魔王の城 配信開始
 

  ■DLsite 隣の人妻さん! 〜まにあっく〜 配信開始
 

  ■DLsite ナイショのヒめごと 配信開始
 

  ■DLsite いつまでもあの頃のままで 配信開始
 

  ■DLsite 新・友達と一緒に教わるママと姉との保健体育 配信開始
 

  ■DLsite 睡眠学習〜巨乳の教え子は犯されたがり…〜 配信開始
 

  ■DLsite 睡眠学習〜何度も犯される巨乳家庭教師…〜 配信開始
 







<back