○01月23日(土)

 
■「アサルトリリィ Last Bullet」は,最大9人での協力マルチでヒュージに挑めるバトルRPG。ノインヴェルト戦術の演出は必見
 めちゃくちゃCMやってるけどもうサービス開始してたんだな。

  ■チャンバラ チャンバラ「まんが水戸黄門」Blu-ray化、初公開のパイロット版も収録
 時々、ダイオージャとごっちゃになる。

  ■【ダイの大冒険】マトリフ師匠、コンプラに屈するwwwww
 子供向け意識しすぎなんだよなあ。

  ■コスプレ著作権ルール化へ 政府、海外展開を後押し
 コイツらほんと余計なことしかしねえな!?

  ■DLsite 足枷2 〜連鎖する人妻調教〜 配信開始
 

  ■DLsite 夏休みの思い出 下巻 配信開始
 

  ■DLsite お姉ちゃんの友達とエッチしちゃいました 配信開始
 

  ■DLsite 転生して隣の優しい奥さんといっぱいHした話 配信開始
 



  ○01月22日(金)

 
■映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』15秒の新たな映像が公開
 シンちゃんが全体的に怖いよね。

  ■「ENDER LILIES: Quietus of the Knights」アーリーアクセス版プレイレポート。幻想的なビジュアルとエモーショナルな演出のメトロイドヴァニア系アクションゲーム
 雰囲気あるなあ。

  ■『グラブルVS』DLC第9弾「ウーノ」1月26日配信決定! 2種の奥義を使いこなす攻防一体の賢人
 十天衆実装するならもっと他にいるだろ!?

  ■「対魔忍RPG」のメインクエスト32章が追加!復刻ストーリーイベント「降ったと思えば土砂降り」も開催
 時子見いいよね…

  ■【今日はカレーの日】カップヌードル公式さん、とんでもない食べ方を推奨してしまうwwwww
 これはありだと思う。

  ■福岡の電光掲示板に現れた「エヴァ風」自粛要請映像がかっこいい 実は福岡県によるPR動画
 例のBGM聞こえてきそう。

  ■【速報】東京23区で1〜5cm降雪か 日曜朝にかけ積雪のおそれ
 エヴァ公開されてたら大変だったわ。

  ■首相、答弁中に何度かせき込む…政府関係者「喉の調子良くない」
 トランプも感染したんだしこの人も無いとはいい切れんか。

  ■DLsite ギャンブラーズゲーム 配信開始
 

  ■DLsite おまかせくださいご主人さま 配信開始
 

  ■DLsite ミクヌキ〜なめらかドットアニメーション〜 配信開始
 

  ■DLsite 夫の友達にフェラチオしました… 配信開始
 



  ○01月21日(木)

 
■「アイドルマスター ポップリンクス」の正式サービスが本日スタート。大型ライブでトップを目指すためユニットのプロデュースに挑もう
 いきなりはじまったな!?

  ■『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』プレーレポート! 待ちに待った『ランス』コラボを早速遊び倒す!!
 無償石でもピックアップガチャ回せるようになってたけど、だからといってSSRが引けるわけではなかった。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 蛇の巣穴に人食い鬼が潜む! あと犬もはしゃぐ!!
 脳筋オラオラ系だと思ってたカウーラさんが、探偵チームの前だとテンポ崩されてツッコミに回らざるをえないのウケる。

  ■『プリコネR』星3ネネカ(ニューイヤー)が登場!
 サポートよりのネネカママとか超欲しいわ。

  ■キズナアイ「何回言ったらわかるの!?」 「声変わり」騒動で「ブチ切れ」動画
 いまどうなってるのかぜんぜん知らんかったわ。

  ■「天下一品」飲み物になる 中野店が「こってりスープのみ」のカップ販売を開始、狙いを聞いてみた
 わざわざ天一入ってこれ買って飲みながらブラブラするとか相当だぞ!?

  ■「コントロール失った」 中高生8人が乗った軽自動車電柱に衝突 1人死亡
 >どうしてぶつかったんだって言ったら、『なんとなくぶつかっちゃった』って」
 なんとなくぶつかって死んじゃったかー

  ■DLsite 僕とお姉さん 配信開始
 

  ■DLsite DancingReaper 配信開始
 

  ■DLsite アリスと不思議な少女たち 配信開始
 

  ■DLsite リメインズリバース 配信開始
 

  ■DLsite 痴漢電車 配信開始
 

  ■DLsite JK彼女が蛇娘化して産卵した話 配信開始
 

  ■DLsite 陰キャの甥がもっとヤリたい伯母さん。 配信開始
 

  ■DLsite おっぱいハイウェイ お姉さんの研究 配信開始
 

  ■DLsite フタナリック・メディカルソケット2 配信開始
 

  ■DLsite オタクの僕が異世界の女の子達とエッチしまくった結果世界救ったったw 配信開始
 



  ○01月20日(水)

 
■『FGO』次の配布サーヴァント「鬼一法眼」を見逃すな! 新人マスターの“戦力の穴”を埋めやすいポジションや、宝具の性能に注目─「平景清」も要チェック
 景清さんは珍しくさっくり引けたんだけど、やっぱ鬼灯食べるのか…素材が足らんわ!

  ■【FGO】牛若丸と弁慶のモーション改修! 強化クエスト実装でクリと強化解除がそれぞれ追加
 牛若の等身上がってスラっとしたねえ。

  ■新たな破滅フラグが! TVアニメ『はめふら』2期7月放送
 転生モノもやりつくした感あるけど悪役令嬢モノが今後やたらアニメ化する展開とかあるんだろうか。

  ■休まなければ勝てない…進撃の巨人×極楽湯、エレンたちの手ぬぐいやTシャツ販売
 そこはサウナの絵だろうが!!というか先生に描かせろよ!(笑

  ■「どうか描き続けながら、それぞれの場所で待っていて」 コミティア3度目の中止で発したメッセージ
 コミティアに限らんけど人が集まるイベントは軒並み滅びそうで怖い。

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第16話
 普通に京本人なのかよ!?

  ■交通系ICカードで駅入場可能に 駅ナカヘビーユーザーには好評 一方で入場料の妥当性問う声も
 トイレ借りたりコインロッカー使ったりとかそういう時便利かもしれん。

  ■DLsite ごっこはおしまい 配信開始
 

  ■DLsite 妄想戦神ネトラオン 配信開始
 

  ■DLsite リンと触手 〜絶え間ないHによがり狂う女の子〜 配信開始
 



  ○01月19日(火)

 
「ぞんびっ娘アイランド」(DLsite)やっております。
 遭難してゾンビがいる島から脱出をするためのサバイバルをするゲーム。もちろんエロあり。
 簡単クリック操作で戦闘や採取を行って水や食料を確保しつつ、島を探索して、脱出の手段を確保するのが目的。

 

 武器や道具をつくっていくうちに自然と技術があがって、素材さえ貯めれば結構簡単に脱出の手段は確保できます。
 誰か一人を選んで一緒に脱出するのは結構簡単。女全員とか男全員も、時間はかかるけど最初から狙っていけますな。
 好感度を上げていけば女の子とHもできますし、戦闘で襲って犯してもOK。殺して物資奪ったりもできるけど、
 最初だけしのげば後は別に物資困ることはないので殺すメリットはあんましないかな…男連中も放っておいても別に殺しとかNTRとか、
 そういうの仕掛けてくるのいないしね。むしろそういう要素あった方が緊張感はあった気もしないでもない。

 

 女の子全員とHしてハーレム永住とか、島の謎を解いて真実にたどり着くとかもそんなに難しくないです。
 たぶん、最終目標になるのは、タイトルの通り、女ゾンビを全員発見してHすることのほうかな…マジで。
 ちなみに、恋人はいきなりゾンビに殺されますが二週目では殺害回避できます。ハーレムとかやるとやることなくなるので、
 一人と脱出とか段階踏んでいくのが正しい遊び方かもしれん。

  ■「ガールズ&パンツァー 最終章」第3話の劇場上映が3月26日に決定!
 3月末なら流石にいけるか…?

  ■映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」、第1弾予告編が本日解禁!
 夜のシーンが多いからか画面くらいなー

  ■映画『シドニアの騎士 あいつむぐほし』が5/14に公開
 ラブロマンスとして推していくのか!?

  ■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION』でストーリーイベント"フランスからの革命者"スタート! イベント限定新メンバーをゲット!!
 この痴女みたいな格好は家訓による方針らしいぞ。

  ■「オトギフロンティア」にて「対魔忍RPG」コラボキャラクター確定のパックガチャが配信!レイドバトルイベントも実施
 SSRは何枚か引いたけど全部すり抜けだった。きらら先輩はイベ報酬で助かったわ。

  ■マスク着用拒否で緊急着陸 34歳大学職員の男を逮捕
 いまになって逮捕されるとは。見せしめってことか。公の場でマネするおっさんでたせいかね。


  ■DLsite 中途入社してきた子が俺の好きな元AV女優だった 配信開始
 

  ■DLsite 七瀬ちゃんNTR! 堕ちてゆく幸せ 配信開始
 

  ■DLsite 排卵日のメスガキJ○彩華ちゃん〜監禁→種付レイプの末路〜 配信開始
 

  ■DLsite 緑の淫獄〜温厚な部族だと聞いていたのに〜 配信開始
 

  ■DLsite 無口な幼馴染とのHで可笑しな関係 配信開始
 

  ■DLsite ウチの居候が謎すぎる! 配信開始
 



  ○01月18日(月)

 
■「ゆるキャン△ VIRTUAL CAMP」の本栖湖編が3月,麓キャンプ場編が4月に配信。大塚明夫さんのナレーションによる新PVも公開
 これは結構楽しそうだな!犬子バージョンなんかも出るんですかね。

  ■“太もも”に釣られて「ライザのアトリエ2」を始めたのに、つい前作に手を伸ばしたシンプルな理由――
 濡れすけ表現いいねえ…

  ■レトロゲーム遊び放題アプリ「PicoPico」、「大怪獣デブラス」など5タイトルを追加するアップデートを実施
 これ普及してくと手軽にファミコンライクなオリジナルゲームが遊べるようになっていいかもしれんね。

  ■美少女勇者を従えて底辺ゴブリンからの成り上がりを目指すRPG「イケゴブ 」がサービス開始!
 あんまりゴブリン要素ないらしいのが納得いかん!

  ■鼻出しマスクで失格の40代受験生、トイレにこもり警察出動 注意されせき込む仕草も
 最初それくらいで失格とか厳しくね!?と思ったけど詳細がわかってくると対応する人も大変だな…ってなった。

  ■蓮舫議員 演説前の施政方針の原稿画像ツイートを削除「まさかの無言削除」とさらに炎上
 人のミスは激しく攻撃するのに自分はガン無視。こんなのが野党だから自民がダメでも任せられるとこがなくて詰んでる。

  ■DLsite 都合のいいフォトンでソロモンがショタになるウスイ本 配信開始
 

  ■DLsite ロリ巨乳の勇者達を打ちのめして乳奴隷にするRPG 配信開始
 

  ■DLsite ゴールデン☆魂吸いデビル 配信開始
 

  ■DLsite いちばん近くの花凛ちゃん 配信開始
 



  ○01月17日(日)

 
■『FGO』新サーヴァント「★5 平景清(アヴェンジャー)」、「★4 鬼一法眼(アサシン)」実装決定! イベント「いざ鎌倉にさよならを」1月20日開催
 義経じゃなくて平景清のままなんだ。というか牛若やらかしすぎ問題。

  ■『アイマス スターリットシーズン』新曲『SESSION!』や『お願い!シンデレラ』を『ミリオンライブ!』メンバーが歌うコラボ歌唱などが発表!
 クオリティ高いだけにバンナム商法の餌食になることが確定してるのがキツい。

  ■<独自>NHK受信料、恒久的に値下げ義務付け 剰余金充当…総務省、法令改正へ
 「余剰金」に限ってって話しなのが不安要素かなあ。無駄使いいっぱいするようになりそう。

  ■DLsite クリス ナイトメア -Chris Nightmare- 配信開始
 

  ■DLsite 【茶道部女子×売春】『膣にごす。』 配信開始
 

  ■DLsite ドォルズクエスト! 配信開始
 

  ■DLsite 君はただの通過点 配信開始
 








<back