○01月09日(土)

 
■映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』世界最速上映の中止が発表
 ああああああ、ホテル予約して最速上映満喫する計画だったのにいいいいいいい!!

  ■アニメ『ワールドトリガー』2期本日深夜スタート!
 1、2話は先行で見たけどOPとかEDが楽しみだ。

  ■「はたらく細胞BLACK」赤血球たちは研修へ! そこで待っていたのは先輩からの無茶振りだった… 第1話先行カット
 なぜかこっちはみんな巨乳なんだな(笑

  ■PS5、12月の販売台数は5万3715台 ファミ通調べ
 そんだけ。

  ■「水道管が凍らないようにちょろちょろ水を出しておいた」のに大寒波で水道凍結!? 災難に見舞われた人救おうと有益情報集まる
 こんな見事に凍ると先に水道管破裂しそうだけど、つくりものではないのか。こわ。

  ■ツイートが作った非現実の世界 トランプ劇場、強制終了
 なんかアベちゃんといい前勢力が駆逐されてる感じする。

  ■ひろゆき氏「日本はもう詰んでる、今年は嘘を吐く方が得すると国民が理解する年」
 嘘ついたり失敗しても認めなければなあなあできちゃう感ある。

  ■DLsite ゲームの世界にバケモノとして転生した件につきまして。 配信開始
 

  ■DLsite 双子ちゃんには逆らえないっ!(下巻) 配信開始
 

  ■DLsite 夜這強姦 配信開始
 



  ○01月08日(金)

 
■映画『銀魂 THE FINAL』、空知先生描き下ろし「鬼滅の刃カード」一人だけおかしいと話題にww
 1枚だけアタリなのか(笑

  ■飼い主爆笑! カメラに迫る猫ちゃんのホラーな動きに「どうなってるの!?」「これは笑うわ」
 思いの外ホラーな動きでダメだった。

  ■『バディファイト』に関わっていた「池っち店長」こと池田芳正氏をブシロードが訴訟!度重なる契約義務違反で
 なんか色んなところからヘイト買ってるみたいだっがけどとうとう訴訟沙汰に…

  ■日本海側の雪 除雪が困難なほどの積雪の恐れ 12日は関東の平野でも雪か
 自然が人間に厳しすぎる…

  ■コロナ入院拒否に100万円以下の罰金検討 感染症法改正案の政府原案が判明
 入金拒否に対してってことは隔離されてるのに抜け出したりはセーフになんのかね…?

  ■DLsite 彼氏に頼まれて抱かれる芽結さん 配信開始
 

  ■DLsite 【Irene:story Two】吸血鬼なのにへなちょこでちょろい我が主! 配信開始
 

  ■DLsite にゃんぱい! 配信開始
 

  ■DLsite とろける女子湯 配信開始
 

  ■DLsite 魔法科高校の劣情生―来訪者(の交換留学生がハニートラップ仕掛けてきたので逆に足腰立たなくしてやった)編― 配信開始
 

  ■DLsite デリヘルを呼んだら優等生の教え子が来ちゃったんですけど… 配信開始
 



  ○01月07日(木)

 
■「まどマギ」放送10週年、新プロジェクト始動! 悠木碧「あなたの胸の中にもあり続けてくれたら、それはとっても嬉しいなって」
 ウソつけまだ5年くらいだろハハハ。

  ■「ゆるキャン△ SEASON2」みんな忙しい師走の年末、リンは年越しキャンプの計画を立てていて…第1話先行カット
 待ってた!

  ■「スラムダンク」映画化決定!
 リメイクアニメがみたいが映画かー

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 新年に色物どもが大集合! 突撃するは丑凜子!!
 タツヤ先輩再登場してその後のことがフォローされるとは思わなかった(笑

  ■『対魔忍RPGX』で復刻レイドイベント"早く来い来いお正月"スタート! 限定SR【初詣の魔女】リリスを手に入れるチャンス!!
 リリス一生懸命で可愛いキャラなのにHシーンではドスケベなのがとてもいい。

  ■伝説的な「背水の逆転劇」を再現した『ストリートファイター』ファンメイドアニメ!
 キックの数が少ないのが残念だがよくできてる。

  ■PC版「ボンバーガール」、オープンβテストの中止が決定
 というかプレイチケット性なのか。まあそりゃそうか。

  ■セガ『サクラ革命』爆死&大炎上の“納得の理由”?開発費30億円超、売上7千万円か
 FGOでディライトワークスがいいとこなんで一個も無いだろうに。

  ■発売24年目の衝撃 SFC版「ストリートファイターZERO2」“真豪鬼”を使える隠しコマンドが掘り起こされ話題に
 というかSFCでZERO2なんて出てたん!?プレステの時代だろ!?

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い![喪185] モテないし自由に席を選ぶ 公開!
 モテモテすぎて逆に一人になりたいとか人気者かよ…

  ■緊急事態宣言、生活にどう影響? 飲食店・学校…
 「緊急事態宣言」って言ってるだけで内容はユルユルだな…目の敵にされてる飲食店のダメージだけでかい。

  ■ビジネス関係者の入国、一転継続 「首相に強い思い」
 ダメだこりゃ。

  ■ワンダーフェスティバル2021[冬]が開催中止に
 なんとか開催しようとしてたイベント沢山あるだろうけどしんどいな。

  ■日清食品が新たな珍発明 U.F.Oを「温泉のお湯を吐くライオン」みたいに湯切りできる蓋を公開
 ちょっとまってくれこれは一体なんのメリットが…?(笑

  ■DLsite ぽんこつ王女ユスティの廃村開拓記 配信開始
 

  ■DLsite メガネ巨乳なお母さんと四畳半で濃厚セックス 配信開始
 

  ■DLsite 休日の上司には、カワイイ秘密がある。 配信開始
 

  ■DLsite プールの女神さま2020 配信開始
 

  ■DLsite スケベに堕ちていく 配信開始
 

  ■DLsite ミーナの魔法冒険記 配信開始
 

  ■DLsite ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ二 配信開始
 

  ■DLsite 昔の浮気相手の子が実は私の息子の同級生で… 配信開始
 

  ■DLsite 亀蛇神さま 配信開始
 

  ■DLsite 蜂蜜と苦労叔母 配信開始
 

  ■DLsite 今夜、姪がセックスします。 配信開始
 



  ○01月06日(水)

 
■【FGO】セイバーウォーズ2復刻! Sイシュタルも再登場! 柳生宗矩に強化クエストも実装
 2枚目のSイシュタル引けてありがたい。

  ■【FGO】CT減で槍宝具を完全回避可能に! 柳生但馬神宗矩強化クエスト敵編成まとめ
 ズルくね!?

  ■漫画『進撃の巨人』4月9日発売の“別冊少年マガジン5月号”でついに完結。コミックス最終巻は6月9日に発売
 ハッピーエンドありえんのかなこれ。

  ■「DOAXVV」、被服を削除した動画を無断販売。被疑者1名を書類送検
 コラはよく見るけど売っちゃったか。

  ■茅野愛衣さんと島ア信長さん出演の『娘じゃなくて私が好きなの!?』PVが公開
 今度はちゃんとママとイチャラブするんでしょうかね!?

  ■ピザハットの「おひとりさま専用」セットが全国販売 担当者「テスト販売で過去比3倍ほどの売り上げに」
 微妙にお高い価格設定だ。

  ■休業の「命令」違反業者に50万円以下の過料 特措法の政府原案が判明
 うーん、これまた悪用されそうだな。

  ■緊急事態宣言、2月7日までの1カ月間に 百貨店にも時短要請
 これ百貨店ヤバない?

  ■【!?】菅首相「年末年始で陽性者数が少なくなるだろうと思ってた」
 ば〜〜〜〜っかじゃねぇの!?

  ■DLsite 異世界少女が始める小岩生活 ー虚と実ー 配信開始
 

  ■DLsite 本番嫌いな援○●●と朝まで生中出しベロチューふぁっく モーションコミック版 配信開始
 



  ○01月05日(火)

 
■PCで遊べる「ボンバーガール コナステ」のオープンβテストがスタート。アーケード版と一部データの連動も可能
 ゲーセンと同じのできんの!?

  ■「英雄*戦姫WW」で晴着姿のエンキドゥが登場する「新春紀行ガチャ 蔵開」が配信開始!★4キャラが1体以上確定の福袋ガチャも
 おまた出とるやんけ!

  ■松屋「シュクメルリ鍋定食」1月19日から復刻販売 「復刻メニュー総選挙」1位獲得の商品
 寒い時期にありがたいメニューだ。

  ■映画館各社、チケットの事前販売を一部休止 緊急事態宣言を受け1都3県で
 エヴァはどうなるんじゃー

  ■時短営業要請に応じない飲食店も公表へ 政令改正へ調整
 これ耐えれなる業者あんのか…
 感染者数ばっかり毎日好評してるけど、失業者数とか廃業、自殺者数も公開しないとアンフェアじゃない?

  ■Digination『同級生リメイク』メーカーインタビュー(寄稿:E-ROAD) 「大ファンだった名作をもう一度、そして若いユーザーにも知ってほしい」
 HシーンのCGいいねえ。特にアナルの描写。

  ■DLsite 性指導員のお仕事 配信開始
 

  ■DLsite 貞の俺を誘惑するえっちな女子たち!?全話セット完全版 配信開始
 



  ○01月04日(月)

 
■『FGO』セイバーウォーズ2が復刻
 性能的にはSイシュタルめっちゃ重ねたいんだけどまだ村正も引けてないしくるタイミングが悪い。

  ■「鬼滅」クッションが当たる!「鬼滅の刃」、コメダ珈琲店とのコラボが1月8日スタート
 コメダもこういうのやるんだな。

  ■ガンダム公式YouTubeで登録者数に合わせ「逆シャア」「ポケ戦」の無料配信が決定!!登録急げえええええ
 ポケ戦いいよね…

  ■今でも遊べるPC用MMORPGってどれくらいあるの? 「Ultima Online」から2020年サービスの「ETERNAL」まで,数々のタイトルを紹介しよう
 ウルティマオンラインとかいまでもやれてしかも金とってんだな…

  ■フォークリフトにひかれ女児死亡=父が姉妹乗せ遊び、落下―滋賀
 子供が勝手に忍び込んだのかと思ったらむしろ親父が率先して轢きにいってんのかよ…イカレてんのか?

  ■解散は秋?緊急事態宣言もう出した?首相言い間違え連発
 ボケ老人二人が国の実権握ってるのダイジョブ?

  ■DLsite 少女は街のザーメンタンク みんなの精液便女 配信開始
 

  ■DLsite ぱぱはむすめがだいすき 配信開始
 

  ■DLsite 美禰ちゃんと何でもないドスケベな日常 第三話 配信開始
 

  ■DLsite Sister Syndrome 配信開始
 



  ○01月03日(日)

 
「シュヴァリエ・ヒストリエ」(DLsite)やっております。
 「Rune'sPharmacy」のPICOPICOSOFTの新作!!
 素晴らしくヴィヴィッドなビジュアルが特徴のエロRPGで今回はアクションRPGになってます。

 

 囚われのお姫様を助け出すために女騎士のジャンヌさんが頑張るお話し。
 道中ではジャンヌのカラダを狙うモンスターがわんさか。
 というか衣装が破損すると結構あっさり挿入されちゃうんですが、
 アイテムで衣装破損をふせぐのと挿入防御があるのでオンにしてれば処女クリアも可能。

 

 ダンジョンの中でもカラダを狙われますが街の中でも色々なHイベントが。
 ただこれはむしろジャンヌさんが積極的にHしにいかないといけない感じ。
 ステータスに悪い子度があってそれが上がると色々スケベなことができるので、
 積極的に悪いことをしていくことに。売春もあるんですが、なんとむしろ男を買う方にも(笑
 こんな可憐な見た目なのになんてドスケベな子だよ!!(笑
 悪い子度はシナリオの進行度でロックがあるのである程度話しを進めないと、
 続きが見れないつくり。ダンジョンの難易度はそんな高くないのでサクサク進みます。
 メイドのダイアナちゃんにもHシーンあるんですけど2個だけなので、今後のアップデートで増えないかな。

  ■「君に届け」作者・椎名軽穂×「君の名は。」手掛けたアンサー・スタジオ! セブンイレブンの新アニメCM公開
 君の名は要素がどこに制作か。

  ■【TV初放送】『天気の子』初見の人どうだった? これが興行収入150億円のストーリーだ!!!
 すごくミニマムな問題だったはずなのに壮大な展開に持ってくから共感できないんだよな。

  ■レナたちの表情にイヤな予感がひしひしと…『ひぐらしのなく頃に業』新ビジュアル
 前半はなんかとりあえずバッドエンドにする感じでようわからんかった。
 いやグッドエンドになると終わっちゃうからバッドになるしかねえのか。

  ■【!?】KADOKAWA『アニメ2期「艦これ」は2022年に放送!』
 普通だったらアニメで人気再燃とか期待するとこだけど炎上の方が心配されるのも珍しい。

  ■【変身ヒロインが快楽堕ち】同人RPG界で2020年一番のBIGタイトルとの呼び声も高いサークル・しもばしら工房の新作『魔法少女セレスフォニア』が遂にリリース!!
 育成がこってるからついつい敵に負けたくなくて倒しちゃうんだけど、
 積極的に負けていかないといつまでもスケベシーンが見れないというね(笑

  ■メロンブックス秋葉原1号店の同人誌ランキング2020年ベスト100 (エロ&一般すべて)
 たわわ強いな。

  ■食パンに塗るだけでカレーパンが完成するという「ぬって焼いたらカレーパン」は本当にカレーパンなのか確かめてみた
 こういうカレーパンもありか?

  ■オンラインクレーンゲーム「トレバ」、従業員が証言 「景品獲得されぬよう裏操作した」「1000回やっても獲れない」
 ちまたのゲーセンもにたようなもんじゃね?と思ったけど輪をかけて悪質ってことか。

  ■一都三県が時短午後8時までの前倒し合意
 8時までだと仕事終わりとかダメだし居酒屋仕事にならんな。

  ■DLsite モン娘異種姦 配信開始
 

  ■DLsite ギャルちゃんのチン活日記2-高橋はな編- 配信開始
 








<back