○12月19日(土)

 
■『ウマ娘 プリティーダービー』正式配信日ついに発表! 待ちに待った“レース開幕”は2021年2月24日
 マジで!?エイプリルフールじゃないんやで!?

  ■トウカイテイオーとメジロマックイーンが主役に!アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」、1月4日より放送開始
 キタサンブラックかわええな。

  ■アニメ『ワールドトリガー』3期製作決定!
 ガロプラ編の後もやるならランク戦終わるまでやりそうだな。

  ■『終末のワルキューレ』アニメ化。ゼウスが人類の敵になり、トール(声:緑川光)と呂布(声:関智一)がタイマン勝負!?
 オーダー表の発表が瞬間最大風速って感じで展開は遅いんだよな…

  ■「銀魂 THE FINAL」、空知英秋先生描き下ろし「鬼滅の刃」カードが公開
 いまこんな絵なの空知先生。

  ■再び寒気、さらに積雪警戒 新潟と関東北部80cm予想
 寒いとなんもやる気がおきないので勘弁して欲しい。

  ■DLsite あねざんまい 配信開始
 

  ■DLsite おっぱいな夏休み 総集編 配信開始
 

  ■DLsite 天才魔法少女だけど巷で話題のトラップダンジョンも余裕っ!!! 配信開始
 

  ■DLsite モンムスマスター3 配信開始
 

  ■DLsite デリヘルで呼べる元クラスメイト 配信開始
 

  ■DLsite 先生!特別実習しましょ! 配信開始
 

  ■DLsite 女捜査官レイカ 配信開始
 

  ■DLsite 中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 合本版1 配信開始
 



  ○12月18日(金)

 FGOアーケードやっております。
 水着武蔵ちゃんがまったく引けなくてやる気が無くなっていたのですが、
 まさかのこのタイミングでのエレちゃん投入ということで。

 

 エレちゃんはいい子なので好きに来てくれました。ええ。
 早速最終再臨まで…と思ったら鎖が足りなくてしまった!と思ったんですが、
 いまはアケ版だと修練で素材がバンバン落ちるのですぐ集まってめでたく再臨。

 

 第二のほうが露出多いのでついついこっちを使ってしまいますが。
 ……やっぱりこのポンコツ女神可愛いな!!
 まあアケだとまだストーリーが北米とかなので初対面なのにこんな状態ってことになりますが!
 どうでもいいけど宝具でマントたなびかせてぱんつ丸見えになるの好き。

 
■新作劇場アニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ Licht 名前の無い少女」2021年に上映決定! ティザービジュアル公開
 TVシリーズはもうやんないのかね。

  ■劇場版「FGO」後編の特報公開、ベディヴィエールの前に立ちはだかる円卓の騎士たち
 尺の関係でベディがスイッチオン!すれば、大抵ワンパンなので、
 円卓遅るるに足らず、って感じだな。

  ■「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」で2周年記念キャンペーンが開催!
 ある意味サンタにはぴったりの体型といえなくもない。

  ■『アイマス SideM LIVE ON ST@GE!』運営を縮小し、近くサービス終了へ。『SideM』関連の新作を計画中。
 なんかアプリ増やしたのにこっちが終わってしまうのはどうなんだ…?

  ■DLsite 代理孕ませの掟 〜田舎に伝わる掟に従い兄嫁を孕ませる少年〜 配信開始
 

  ■DLsite 淫乱アルケミスト・リルフィ 〜私、淫乱なんかじゃありません〜 配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女ユリコ 〜彼女の奥の手はオナニーブースト〜 配信開始
 

  ■DLsite てぃふぁなま 配信開始
 

  ■DLsite 援交日誌〜湯沢ゆきりの場合〜 配信開始
 

  ■DLsite DUAL+SLAYER 配信開始
 

  ■DLsite 妹の連れてきた友達とハーレム性活!! 配信開始
 

  ■DLsite 乱暴おじさん 配信開始
 

  ■DLsite ユ〇ポン 配信開始
 



  ○12月17日(木)

 
■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪184] モテないし学校が始まった(後編) 公開!
 手コキ実の一生懸命なところがめっちゃえっちなんですけど…

  ■映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」、スタジオ内での全ての撮影・編集作業終了を報告
 「おめでとう」「気持ち悪い」と来て、、今回はどんな締めになるのか…

  ■「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」序・破・Q、Amazon Prime Videoで明日から見放題
 予習しとけってことだな。

  ■「ワールドトリガー」特別上映版、“香取隊”キャストに潘めぐみら 新たな場面写真もお披露目
 ガロプラ編で楽しみなのは、那須さんがブチ切れるところとヒュースがグサーするシーンかな。

  ■「アストロシティミニ」が本日発売。アストロシティを6分の1サイズで再現し,アーケードの名作から幻の作品までの37タイトルを収録
 結構評判いいけど収録ソフトがイマイチ納得いかないんだよな…

  ■蔵王キツネ村で“歩くマシュマロ”を目撃!? 冬毛でふんわりモコモコになったホッキョクギツネがかわいい
 お前ふわっふわやんけ!

  ■PCR検査所に押し掛けた「マスク外そう」デモ集団 その意図は?周辺企業も困惑
 終末を描いた作品でよくこういうアホな集団出てくるけど、現実だったんだなあ…

  ■1100台の立ち往生続く、車降りた60代男性「歩けなくなった」…大雪の関越道
 雪は恐ろしいな…一夜にして命に関わる状況とは。

  ■Getchu.com  ファット・カンパニー 鬼滅の刃 栗花落カナヲ 1/7 完成品フィギュア  予約開始
 

  ■DLsite ロレーナと遺跡の国 〜銃と魔法のトレジャーハンター〜 配信開始
 

  ■DLsite にーとと天使とえっちな家族 配信開始
 

  ■DLsite 超メス」って感じの女の子がタオル一枚で男湯に…アクメ温泉痴女セックスチャレンジ(1)もも子編 配信開始
 

  ■DLsite サキュバス☆コネクト!! 配信開始
 

  ■DLsite お嬢様学級委員長が貧困ギャルをお金でわからせようとする百合 配信開始
 

  ■DLsite 可愛い能力者の少女が脂オヤジに超種付けされちゃう話 配信開始
 

  ■DLsite トリコミツキ 配信開始
 

  ■DLsite 重なる運命-ふたり- 配信開始
 



  ○12月16日(水)

 
■『FGO』新サーヴァント「★5 ヴリトラ(ランサー)」実装! 「水着マルタ」も登場する“クリスマス2020ピックアップ召喚”開催
 名のある竜種がやたらくるな!?
 つかゲオル先生の宝具もカッコよくなったなあ…

  ■「アストロシティミニ」が遂に本日12月17日発売! 伝説のセガ・アーケード筐体が手のひらサイズで蘇る
 こうして見ると実際当時としてもマニアよりのゲーム多いなセガ。

  ■NEOGEO本体でプレイ可能な「バンバンバスターズ」や「ドリフトアウト」のカセットがコロンバスサークルより発売
 正気かよ!?価格も当時のより高めじゃね?


  ■小学館「幼稚園 2・3月合併号」の付録は電動アーム付き「SEGA UFOキャッチャー」! 12月26日ごろ発売
 流石にアームの移動は手だけど掴むの電動なんだ。

  ■『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』プレーレポート! 名作シリーズの面白さはオンラインゲームになっても健在!!
 Hシーンは良いんだけど、昔ながらのエロゲーの良さでの話、
 ゲーム部分は良いとこ探すのが難しいレベル、育成も好感度上げも課金しないと苦行。ピックアップきても有料オンリーだし。

  ■【悲報】新作ソシャゲ『サクラ革命さん』セルラン3桁、低評価だらけで即死する
 高レアのキャラが可愛くないのがな…しのちゃんは可愛いけど他に華がない。
 キャラデザの絵では可愛いのに3Dにするとダメって救いがない。

  ■麻雀とは脱がせるものと見つけたり!! シリーズ6作品収録『スーパーリアル麻雀 LOVE?2?7! for PC』であのアーケードの興奮が自宅のPCで甦る!!
 4が最高だと思うが2も好き。

  ■「サイバーパンク2077」が80年代のアニメだったら……というオープニング風アニメーション
 本編がすごいみたいわこれ(笑

  ■「幽☆遊☆白書」がNetflixで実写ドラマ化へ 冨樫義博氏の代表作
 実写やるならレベルEのがよくない?

  ■全裸ヨガが「教育的コンテンツ」としてYouTubeにあふれ出す
 いい文化だ。

  ■首相「ごあいさつして失礼しようと…」 会食問題を釈明
 この人ダメだな。信念がないからフラフラして首相なのに上や周りの顔色うかがってばっかりだ。

  ■DLsite 澤と過ごす屋根裏の午後 配信開始
 

  ■DLsite えんこーせい!+ 配信開始
 

  ■DLsite 緊縛少女?百合の花を手折る? 配信開始
 

  ■DLsite 秘密のダブルデート 地味系人妻セフレふたりと初めてのデート 配信開始
 

  ■DLsite 元アイドル奥様のヒミツの枕営業 〜セックス嫌いだった私が淫乱AV嬢になるまで〜【CG集版】 配信開始
 

  ■DLsite NPC姦RPG〜オセリアの罪人〜 配信開始
 



  ○12月15日(火)

 
■【FGO】今年2020年のサンタはカルナ! 「栄光のサンタクロース・ロード」開催決定
 男のサンタクロース…だと…

  ■「サクラ革命 〜華咲く乙女たち〜」ついにサービススタート!
 とりあえずやってみてるけど、いまのところ推せるキャラがいないのがキツイかなあ…

  ■フライブルクのサンタなSレイヤーをゲットせよ! 『ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X』でトレジャーイベント"星降る森のオーナメント"開催中!
 立ち絵だとチビ爆乳感すごいけど、Hシーンになるとなんか普通なのが惜しい…

  ■『対魔忍RPGX』でレイドイベント"ヨミハラに雪が降る"スタート! レイドボスを倒して【クリスマス】穂稀なおをゲット!!
 イベ報酬に男の娘もってくるとは…イイネ!

  ■細田守監督、最新作「竜とそばかすの姫」21年夏公開! “インターネット世界”にファン興奮
 >全世界で登録アカウント50億人を突破する超巨大インターネット世界≪U≫を舞台にした物語
 サマーウォーズ以来のネットネタか。

  ■「夢幻戦士ヴァリス」まさかの復活 多くのビキニアーマー大好きおじさんを生んだ伝説のゲーム
 ビジュアルがもうパッとしないけど復活させる意味はあるのか?

  ■偽パトカーで走行か ユーチューバーら書類送検
 撮影用のだからセーフみたいな話しだったけど、むしろ貸した会社まで捕まるのか。

  ■DLsite あにといもうと×きんしんそうかん 配信開始
 

  ■DLsite 俺の女(母親)フルカラー 配信開始
 

  ■DLsite 異世界召甘III エルフなお姉さんたちは好きですか? 配信開始
 

  ■DLsite 痴漢の存在しない素晴らしいセカイ 教室編 配信開始
 

  ■DLsite 夜明けを待ってた【DLsite限定特典付き】 配信開始
 



  ○12月14日(月)

 
■艦これアーケード 第玖回 期間限定海域:出撃!「礼号作戦」の開催が決定しました。
 報酬は誰がくるんだろ…

  ■【サクラ革命】明日12/15サービス開始! 同日12時に記念番組が放送。生朗読劇など配信
 うーん、これ以上のかけもちはしんどいけどさわりだけでもやってみようかなあ。

  ■【FGO】幕間の物語キャンペーン第15弾開催! アストライアと殺李書文は宝具強化も
 強化あるのは2キャラだけなのね。

  ■事前予約で約800万本売上の人気ゲーム「サイバーパンク2077」、開発元が返金対応 不具合多発で
 プレイしてる人たちはみんな楽しそうだがPS4だと快適に遊べない感じなん?

  ■男性器や乳首をTwitchで映していいのは「サイバーパンク2077」のようなメジャータイトルに限られるという指摘
 乳首とかちんこの指定までできるのは細かいなあ。
 おっぱいは大きい小さい色々ありそうだけど、ちんこはみんな巨根にしてそう(笑

  ■「鬼滅の刃」無限列車編、興収302億円突破!歴代1位まであと6億円に MX4D&4DXの上映も決定
 まだ2ヶ月でこだし、一体どこまでいくんだろ…

  ■草津町長「性的暴行は100%ウソ」 海外メディアの「日本女性の現実」報道で反論
 なんでこの町長そんな恨みかってんの?
 と思って調べてみたら特定の温泉でやってる時間湯という入り方にいちゃもんつけたせいで、
 もともと揉めててその報復だとか出てきてますますわからなくなった。

  ■「ステイホームと言いながら旅行しろ。むちゃくちゃ」 自民からGoTo見直しの声
 元はと言えばこいつらが中国のご機嫌とりのために入国制限しなかったせいでこうなってんのにな…

  ■被害男性「あ然…」新東名で追突事故起こした男女3人が処理を手伝った後続車奪い逃走
 後ろめたいこと山盛りだったんだろうな。

  ■DLsite 寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす 配信開始
 

  ■DLsite よこしまサロン 配信開始
 

  ■DLsite むっつりスケベなJKは好きですか? 配信開始
 

  ■DLsite 異世界酒場のセクステット 〜Vol.1 New World Days〜 配信開始
 



  ○12月13日(日)

 
「つぐもも 26」(Getchu.com)買ってきました!
 いきなり扉絵からあるみさんがエロいことになってますが、
 またみまねにイタズラされたのかな…と思ったらむしろ性欲がありあまって自分からおねだりしてんのかよ!?
 みまねと勘違いして兄に襲いかかってますが、もう一線超えちゃっていいんじゃないの…

 

 なんかこの巻から作者の嗜好が変わってきたのか乳首の描写?がめちゃくちゃエロくなってますな。
 あとまさかの斑井のオッサンが復活…なんで幼女になってんだよ!?(笑

  ■漫画「チェンソーマン」のTVアニメ化が決定!ティザービジュアル公開
 >ドロヘドロと呪術廻戦のパクりみたいなチェンソーマンをドロヘドロと呪術廻戦のアニメ制作会社がやってくれるんですか
 自分で言うなや!?
 パワーちゃんが動くの楽しみだな…

  ■『グラブル』毎日最高200連ガチャ無料ルーレットが今年も開催! 新十二神将も発表
 乳牛きたな…

  ■「グランブルーファンタジー ヴァーサス」にユエルが実装決定!
 ソシエは技とか勝利ポーズのときに出るって感じなのかな?

  ■【グラブル】サイゲが今年も謎の3D技術を披露wwwwww
 現実に出てきた感すごい。

  ■ロボコのTwitterアカウント
 膝推しすぎ。

  ■DLsite 魔王城の隠居参謀 配信開始
 

  ■DLsite 崩れ去る日常〜性処理道具となった彼女〜 配信開始
 

  ■DLsite 古園さん育ちすぎっ! 配信開始
 



 




<back