○12月04日(金)

 急に山に行きたくなったので明日から箱根に行ってきます。
 一泊して翌日山に登って日曜のうちに帰ってくるつもりではあります。

 
■【FGO】映画『劇場版キャメロット前編』本日12/5公開。武内崇氏によるカウントダウンメッセージイラスト解禁
 明日これを見てからそのまま箱根に行く予定。

  ■「金曜ロードSHOW!」にて、最新作公開記念「3週連続エヴァンゲリオン」が1月15日より放送決定!
 そういえばエヴァの舞台も箱根だったな。

  ■『エヴァックリマン海洋堂フィギュア付きチョコ』が12月22日に発売! ビックリマン風の初号機やアスカが食玩フィギュアに
 このチープさがたまらんのかもしれない。

  ■KADOKAWA×動画工房の新規アイドルプロジェクト「SELECTION PROJECT」始動! 2021年にTVアニメ放送
 動画工房はいいけど角川が絡むとな…

  ■【FGO】第2部5.5章「地獄界曼荼羅 平安京 轟雷一閃」開幕! 新素材「虹の糸玉」など追加
 新素材は悪い文明。

  ■「サクラ革命 〜華咲く乙女たち〜」最新PV「はじまりは桜色」を公開
 なんかキャラにピンとくるものがないんだよな…サクラ大戦って初見はずっとそんな感じだけど。

  ■【?】「ゾンビランドサガ」が「スーパーロボット大戦X-Ω」に参戦決定wwww
 ロボなんて出てたっけ…?と思ったらオープニングのアレかよ!

  ■DLsite Reluminage -リルミナージュ- 配信開始
 

  ■DLsite 雑魚堕ちクエスト〜人生舐めきった冒険者ちゃんが強制Lv1ダンジョンで雑魚相手にヘロヘロにされちゃう!?〜 配信開始
 

  ■DLsite NTR忍道 配信開始
 

  ■DLsite 寝取られ体験 配信開始
 

  ■DLsite 俺が何しても当たり前の街 〜みんなの前で処女を犯しまくっても誰も気にしません〜 配信開始
 

  ■DLsite 乙女ゲームのヒロインを三回イかせないと破滅する部屋に入ってしまった マリア受け追加パッチ 配信開始
 

  ■DLsite 俺だけが触れる姉妹 配信開始
 

  ■DLsite 好感度ゼロの女の子に催眠をかけてイチャラブえっち。 配信開始
 

  ■DLsite 家出した良家のお嬢様を拾ったらイチャラブH生活始まりました。 配信開始
 

  ■DLsite ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる 配信開始
 



  ○12月03日(木)

 久々にFGOアーケードやっております。
 まともにプレイすんのは去年のクリスマス以来な気がしますわ…
 そんなワケでクリスマス限定サーヴァントとして「鈴鹿御前(サンタ)」が実装。

 

 とりあえずサクっと最終再臨させるとこまではやってきました。
 暫くやってない間に色々緩和されたようで素材はミッションクリアごとにザクザクもらえるし、
 なんなら育成用の種火やQPまで道すがらもらえるので簡単に最終再臨LVMAXまで持っていけましたわ。
 というか出撃すんのに金払ってるんだしこれくらいじゃないとワリにあわないよなやっぱ!

 今日はとりあえず最終再臨まで持ってくとこで満足したので、
 動画なんかはまた今度ですかね。つか水着武蔵ちゃんがどうしても引けなくてなー。辛い。

 
■夜は明ける。想いは不滅。『鬼滅の刃』主要15キャラが12/4の新聞朝刊を飾る
 宣伝するまでもなく売れるだろうけど、こういうのはテンション上がるしな。

  ■煉獄杏寿郎の過去が描かれる! 「鬼滅の刃 外伝」が本日発売
 こっちの作画で毎週連載してくれてもいいんですけど!!

  ■「ワールドトリガー」1stシーズンを一気見できるBlu-ray、全3巻で発売
 後半のオリジナル展開はホントにクソだしヘンな尺のとり方もアレだけど、
 原作が面白いから普通に面白いアニメになってるといった感じ。新アニメはスタッフ変わってて欲しいなあ。

  ■「アストロシティミニ」、ゲームミュージックが楽しめる「BGM モード」の情報を公開!
 これはむしろ他のミニ系も見習っていくべき。

  ■ドコモの「ahamo」はサブブランドではなく“若者向けメインプラン” 井伊新社長が語る狙い
 他の携帯会社はどうすんのかね。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! フラフラナーサラちゃん再び! いいスライムとよくない教師!!
 ミレーヌは普通に再登場してきてびっくりだよ…
 まさかのプレイアブルキャラ化もあるのか!?

  ■アニメ映画の極北「君は彼方」レビュー “「君の名は。」以後”最終形態、あるいは究極のエピゴーネンの誕生
 こんなのが単館上映じゃなくて全国ロードショーってんだからプロデューサーがすげえ優秀なのかね。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪184] モテないし学校が始まった(前編) 公開!
 佐々木さんはホームラン級のバカだな…

  ■DLsite 電車でちかんたっち 配信開始
 

  ■DLsite 寝取られネネさん その4 〜カノジョが快感に溺れ堕ちる時、無垢の子宮は白濁に満たされる〜 配信開始
 

  ■DLsite 秀才少女の転落 配信開始
 

  ■DLsite 聖華女学院公認竿おじさん4 配信開始
 

  ■DLsite 聖華女学院公認竿おじさん4 配信開始
 

  ■DLsite 家出少女拾いました 配信開始
 

  ■DLsite おこずかい欲しさに犯される敗北美少女 配信開始
 



  ○12月02日(水)

 今日から新しくスポーツクラブと契約してそっちのジム使うことに。
 距離的にはこっちのが家から若干近い上に、人工温泉とサウナ付き。月会費もそんな高くないし。
 というかジムの後に銭湯とか行ってたこと考えるとかえって安くつく気もしないでもない。
 でも、地元の銭湯のレトロで落ち着いた雰囲気もすごく好きだったのであっちもたまに行きそうですが。

 
■『FGO』第2部 第5.5章「地獄界曼荼羅」、12月4日18時に開幕! 圧巻のTVCMも公開
 4日開始とは意外に早かった。
 金時は霊衣ってのはちょっと意外だねえ。

  ■『FGO』新サーヴァント「★5 蘆屋道満(アルターエゴ)」、「★4 渡辺綱(セイバー)」実装決定! 「坂田金時」に新霊衣も登場
 リンボどの面下げてカルデアにくんの!?
 というかこれだとリンボと一緒にリンボ倒しにいくことになるんじゃ…
 あと通に渡辺綱きたけど星4ってのはなんか納得いかんのじゃが。
 ピックアップ2があるとしたら安倍晴明とかセイバー頼光くるかもしれんしどうしたもんかね。

  ■「グラブル」×「鬼滅の刃」コラボイベントの開催日が決定!
 女っ気が少ない!しのぶさんをくれ!

  ■池袋のゲーセン、旧・サントロペ池袋が閉店へ Twitterでは「また思い出のゲーセンが無くなってしまう」と惜しむ声
 池袋のゲーセンがどんどん淘汰されていく。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 特別編5 公開
 ケモだらけのお風呂回!

  ■エスカレイヤー』の人気キャラ・FM77が報酬に登場! 『超昂大戦 エスカレーション・ヒロインズ』でイベント"別次元から来た戦士"を開催中!!
 この仕様でイベント参加できるほどキャラ育成できてる人間とか相当なヒマ人しかいないんじゃないの…
 つかピックアップガチャ有償だけとかダメなパターンだわこれ。

  ■ジャンプ+史上最速で3000万閲覧を突破、松本直也が描く怪獣譚「怪獣8号」1巻
 主人公がオッサンというジャンプ漫画には珍しい感じだけどめっちゃ展開が気になる。

  ■GoToトラベル“来年6月末まで延長”へ
 夏まで延長してくれれば夏山登山に使えるのだが。

  ■新型コロナに感染した男、病院を抜け出し温泉に入浴し逮捕される
 なんか罰則設けないとヤバない?

  ■DLsite クラスで人気の露木さんがスイッチが入ると豹変する性欲強すぎ痴女だった件 配信開始
 

  ■DLsite 雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―III【電子書籍限定版】 配信開始
 

  ■DLsite 思春期のお勉強【DLsite限定版】 配信開始
 

  ■DLsite 微熱の味 配信開始
 

  ■DLsite ウチの養い子がHに成長しすぎて困ってますっ 配信開始
 

  ■DLsite クマとネズミの冬ごもり 配信開始
 

  ■DLsite 恋愛ごっこ モーションコミック版 配信開始
 



  ○12月01日(火)

 
■『ワールドトリガー』第2期、予告映像公開 ガロプラに立ち向かうボーダー精鋭の姿が
 ランク戦終了まではやってくれるといいなあ。

  ■艦これアーケード 12月3日(木)よりクリスマスキャンペーン開催! 新バージョン稼働開始!
 クリスマス鹿島か!!

  ■『グラブル』×『鬼滅の刃』コラボ、竈門禰豆子のイラストが初公開
 足が細くないですかね!

  ■全三章で贈る[Heaven’s feel]がたどり着く場所とは──「劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] III.spring song Blu-ray Disc<完全生産限定版>」(アニプレックス)予約開始!
 予約はじまったねえ。

  ■「KOF」や「サムスピ」など50タイトルを収録! 「SNK ネオジオ MVSX クラシック レトロアーケード」発売決定
 収録タイトルが代わり映えしねー!

  ■「ゆるキャン△ VIRTUAL CAMP」の本栖湖編,麓キャンプ場編が2021年に発売。リンやなでしこと一緒にVRキャンプを楽しめる
 VRキャンプ…そういうのもあるのか。

  ■「英雄*戦姫WW」のApp Store/Google Play版が配信開始!最大1,800個の英雄結晶がもらえる記念キャンペーンが開催
 サンバかな?

  ■飛行機「マスク拒否」男性、今度はホテルで... 警官10人近く出動の大騒ぎに
 厚生労働省が発表してる発達障害の人間はマスクを付けるのを嫌がるってのと合致してるな。
 まあでも自分からは言わないだろうし絶対認めないから配慮のしようもないんだが。

  ■NHKが受信料徴収を強化へ 未契約世帯に“罰金”課す方針も
 異常な金への執着。妖怪だわ。

  ■DLsite 私だって男の人を惹きつけたい 配信開始
 

  ■DLsite リントファール物語2 配信開始
 

  ■DLsite 電車でさわさわしたら、蔑む目でじっと見られたけど結局いくとこまでいけた件について 配信開始
 

  ■DLsite ただ夫の役に立ちたかっただけなのに 配信開始
 



 




<back