○11月28日(土)

 
■『十三機兵防衛圏』1周年記念生放送リポート。キャラ人気投票1位は東雲先輩に。出演声優陣による秘蔵トークやライブ、グッズ発表など盛りだくさんの内容!
 それみなさい!

  ■『十三機兵防衛圏』焼きそばパンポーチ付きバックパック、主人公たちの記憶の一幕を描いたカレンダーなど、1周年記念グッズ多数発売!
 イラストかわええな。

  ■「等身大ライザフィギュア(ライザ2ver)お披露目会」レポート。ライザのアトリエ 2公式コスプレイヤーの伊織もえさんもフィギュアと一緒に登場
 台座のせいもあるかもしれんけどめちゃくちゃデカくない?
 となりの人が小さいのか…?

  ■『サガ フロンティア』HDリマスター版発売決定! ヒューズが8人目の主人公として追加
 スクエニのリマスターはハズレ率高いし。

  ■『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は鬼滅を越える? 業界人さん「エヴァは鬼滅の倒し方、知ってますよ」
 グリーかよ(笑
 創作くせえ業界人だな!

  ■貴重な基板は「御神体」 進まぬアーケードゲームのアーカイブ化、問題点は?
 海外流出はありそうで怖いわ。

  ■インフルエンザ報告数まだ極端に少ない 12月から本格的な寒さへ 要注意
 みんなやっぱ体調管理に気を使うようになってんだな。

  ■DLsite とらぶるだいあり〜・てぃーちゃー 配信開始
 

  ■DLsite 魔拳師さら 配信開始
 

  ■DLsite 格闘娘催眠日記 配信開始
 

  ■DLsite 養豚場の人妻と娘〜初めての出産編〜前編 +養豚場の妻と娘〜NTR編〜 配信開始
 

  ■DLsite 古見家の姉弟あそび 配信開始
 



  ○11月27日(金)

 
■『FGO』第2部第5.5章「地獄界曼荼羅 平安京 轟雷一閃」12月上旬開幕! 坂田金時、加藤段蔵、茨木童子に強化クエストも追加
 ついにドウマンにトドメをさせるんです…?
 つか渡辺綱とか安倍晴明とか出てくるのかなと持ったけどこのサブタイトルだとセイバー頼光さんとか?

  ■スマートフォン向けゲーム『サクラ革命 〜華咲く乙女たち〜』12月15日にサービス開始!
 編成画面とか礼装、3すくみとか思った以上にFGOだなこれ…

  ■「鬼滅の刃」作者の吾峠氏が描く4コマ漫画が公開!
 >巻末に14ページに及ぶ物語の結末が描かれるとされていたが、誤りであったと訂正
 まあ…逆にそんなに描き下ろしがあるのがおかしいと思ってはいたよ…サービス良すぎるもんな…

  ■新作冬アニメ「バック・アロウ」、新PV公開! OPテーマはLiSAが担当
 マジのキャラデザの人なのか。

  ■アニメ『魔法科高校の劣等生』9話は明日放送! エリカたちの前に第三の勢力が?
 ピクシーなんか胸育ってない…?

  ■動く実物大ガンダム、起動実験に成功 「動きがリアル」「本当にガンダムができるんだな」と技術者
 そういや公開近づいてきたんだなあ。

  ■発酵した梨を食べたリスが酔っ払う姿がかわいすぎると話題に
 めちゃめちゃキメってるやんけー!

  ■ダーウィンが「進化論」に関するアイデアを記したノートが図書館から消える、盗難の可能性も
 これはダーウィン召喚の触媒に使われたな…(笑

  ■高校生を「逮捕」…「鬼滅の刃」のステッカーを”違法に販売”、フリマアプリで「100回以上」
 鬼滅はこういうのめっちゃ厳しいな…

  ■DLsite 悪魂入りのカティ 配信開始
 

  ■DLsite 新米騎士ラティ〜催眠で常識改変される騎士〜 配信開始
 

  ■DLsite ドM転生!-乙女ゲームの世界にモブ転生したけどライバル令嬢たちがドSすぎる!- 配信開始
 

  ■DLsite リョウオモイ 配信開始
 

  ■DLsite 母と子二人きりの生活 配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染の彼女と姉さんが壊されていく顛末を僕はただ聞いていた 配信開始
 

  ■DLsite 馬鹿なお兄ちゃんでゴメン 配信開始
 



  ○11月26日(木)

 地元にあるスポーツクラブとジムを色々見学してきたり。
 大きめのスポーツクラブでもウェイトマシンは各種1台づつって感じなんですな…
 というかそもそもジムエリアそんな広くない。でもひたむきにトレーニング取り込んでる感じの人が多くて、
 スマホいじったりマシンで休憩するような人は見当たらなくてそこはいい感じかな?

 ただせっかくシャワーとか人工温泉あってもスタッフいる時間しか入れないのね。
 まあでも、よく考えたらそんな遅い時間までトレーニングすること無いから問題ないかな…?

 
■『孤独のグルメ』2020大晦日スペシャルが放送決定!!
 今年もやるのか!!

  ■「アクダマドライブ」第8話の場面カットが到着。“一般人”と“妹”に再び大きな危機が訪れる!
 処女だから確認してくださいのところ興奮した。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 若い天音と大人のゆきかぜ! 対魔忍タイムトラベル祭開催!!
 やっと骸佐の立ち絵が変わった!と思ったらなんかオラオラ系ホストみたいになっててダメだった(笑
 というかワーウルフもちゃんと立ち絵もらってるんじゃねーよ!(笑

  ■『グラブル』×『鬼滅の刃』コラボ“冨岡義勇”のイラストが初公開。彼らしい方法で力を貸してくれる非プレイアブルキャラ
 これはしのぶさんもワンチャンあります?

  ■ゲーム会社『SNK』、大富豪のサウジアラビア皇太子に買収されるwwwwwwwwwwwww
 マジで石油王きちゃった!

  ■「Zガンダムのアムロが着ていたフライトジャケット」が商品化 君もアッシマーに輸送機で突っ込もう
 特殊な訓練を受けています決して真似しないで下さいだよ!

  ■DLsite 冒険者シエナ 配信開始
 

  ■DLsite 爆乳だけど地味な眼鏡奥さんは好きですか?〜ファミレスパートの人妻が堕ちるまで〜 配信開始
 

  ■DLsite 陰陽騎士トワコ〜蛇神の淫魔調教〜 Animation 配信開始
 

  ■DLsite ネコぱらvol.4 ネコとパティシェのノエル 配信開始
 

  ■DLsite リボンの堕ちた日〜幼馴染の彼の知らぬ間にクラスのチャラ男にNTRされていた話し. 配信開始
 

  ■DLsite EVILIZE 配信開始
 

  ■DLsite 女子校生肝だめし5(DLC4-留学生) 配信開始
 

  ■DLsite そのままの、君で。 -変わった私と、変わらないあなた- 配信開始
 

  ■DLsite 夏、妻の選択… 配信開始
 

  ■DLsite まこちゃん開発日記2?寝取られ…偽りの初体験? 配信開始
 

  ■DLsite 若肉壺の湯〜Live2D×銭湯経営シミュ〜 配信開始
 

  ■DLsite 【驚愕】爆乳母娘を隠し撮りした結果… 配信開始
 

  ■DLsite 傀儡の檻 配信開始
 

  ■DLsite SEXHAREM -Hard Play- 配信開始
 

  ■DLsite SEXHAREM2 -淫乱NUDIE TRIP メスギャルハーレム温泉- 配信開始
 



  ○11月25日(水)

 
■<鬼滅の刃>最終23巻に39ページ描き下ろし 物語の結末描き足し ファンブックに新作マンガ 炭治郎のその後…
 カナヲと炭治郎のになんやかんやあって欲しい!

  ■場版『Fate HF III』BD&DVDの発売日が2021年3月31日に決定
 あれもうBD出るの…!?

  ■松江名俊20周年記念で『君は008』や『史上最強の弟子 ケンイチ』が無料公開
 ケンイチはマジで面白いのでみんな読もうぜ!

  ■【FGO】コンティニューアイテム「霊脈石」実装! 2200万DL記念にレアプリや聖晶石が配布
 一番の目玉がiPhoneで額縁表示じゃなくなったことだと思う。
 ずいぶん時間かかったなあ…

  ■『超昂大戦 エスカレーションヒロインズ』ブラウザゲームでも『勝ってもH!負けてもH!』全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG、ついにサービス開始!
 DMMのソシャゲ最近凝ったつくりの多いけど、これはぜんだんダメ。
 なんというかとりあえずソシャゲの形にしただけで全然やる気が感じられない。
 そのクセ育成が落ちものパズルだったりいらん部分に手間かけててムカツク!もって半年コースかな。

  ■ロジクール、無線トラックボールマウス「ERGO M575」を本日発売!
 M570愛用してるけどすぐボタンがダメになるもんだから、
 買い直して使えなくなったのが何個も転がってる…新モデルではボタン改善されたかねえ。

  ■AC「武装神姫 アーマードプリンセス バトルコンダクター」の稼働が12月に決定。育てた神姫でチームを組んで戦う対戦アクション
 キャラのモデリングがだいぶアレに見えるけどこれ本チャンのヤツ…?

  ■武装少女マキャヴェリズム 堅物風紀委員長がべったべたにお世話してくれるASMR 鬼瓦輪
 公式かよ!?

  ■DLsite 秘密だよ。 配信開始
 

  ■DLsite 夫の知らない妻の淫乱顔 配信開始
 

  ■DLsite だらだら吸血鬼PLUS 献血でHさせてくれるお嬢様 配信開始
 

  ■DLsite アンタの性欲、ぜんぶ私にぶつけなさいっ! 配信開始  



  ■DLsite 鳥籠の楽園 配信開始
 

  ■DLsite ぺけえのブレイドつながる獣 配信開始
 



  ○11月24日(火)

 
■「シン・エヴァ」公開前に「序」「破」「Q」を再上映 全国373館で
 「序」「破」はもう1回スクリーンでみたい気持ちあるわ。

  ■『私に天使が舞い降りた!』新アニメプロジェクト始動!わたてん☆5のワンマンライブも決定
 
  ■「対魔忍RPG」で大人ゆきかぜや若い天音が登場する五車祭ガチャが11月25日より開催!
 「若い」ってもっと他に言い方あるだろ!元の方が老いてるみたいじゃないか(笑
 つか大人ゆきかぜはほんとカッコイイんだけど本編にはもう出番ないのかね。

  ■カプコンの新ゲーム機、テスト段階のページがなぜか公開されてしまう。「ロックマン」や「ストII」など10タイトル収録「RETRO STATION」
 収録ソフトが少ない上につまらないランナップで用途がよくわからん。

  ■新作RPG「ミナシゴノシゴト」が2020年冬にリリース。英雄の魂を持つ少女“ミナシゴ”達を率いて戦うターン制のコマンドRPG
 なんか「巨神」とか「ミストレ」とか、最近金かかってそうなソシャゲが続くねえ。

  ■日本の高校生が気球で成層圏まで飛ばしたカメラが8年越しの帰還、撮影された映像がノーカットで公開中
 よく見つかったなあ…いい映像だ。

  ■スケボーするために敷地内に無断侵入した頭の足りない成人男性4人を書類送検「動画を見て模倣した」と供述
 オリンピック種目になって市民権を得た気になったのか我が物顔で公道でやってるの結構見かける。

  ■DLsite エリスの不思議の物語 配信開始
 

  ■DLsite 催淫性活マンション 配信開始
 

  ■DLsite 星野家の彼女たち 7日間お世話になったら童貞を奪われました 配信開始
 

  ■DLsite 外で私にかけてもいーよ 配信開始
 

  ■DLsite 恋する処女眼鏡っ娘がサキュバスに変身した理由。 配信開始
 



  ○11月23日(月)

 
■2020年11月21日に30周年を迎えたスーパーファミコン。あなたはどんなゲームと共に育った? 4Gamerスタッフが振り返る名作・珍作
 SFCはほんと名作多すぎてながいこと遊んでたなあ…

  ■オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
 クレーンゲームって多かれ少なかれそういう操作があるとみんなわかった上でやってるだろうけど、
 こことかこないだのセガのとかはあからさますぎたんかね。

  ■「アイドルマスター」シリーズ初の「ガチすぎる演歌」はいかにして生まれたか
 そんな凄い人呼んで作曲してもらってたの!?
 いやサイゲのこういうとこ凄いわ。

  ■【アズレン×DOAXVV】「かすみ」の水着着せ替えがアウトすぎるwwwwwwwww
 これアップルの審査通るん!?

  ■【悲報】女性を起用した広告看板にクレーム→差し替えられてしまう
 皮肉が効いた返しだけど当人たちはわかってなくてダメだった。

  ■DLsite 聖女伝エリスの冒険2 配信開始
 

  ■DLsite 籠の鳥 短編 其の一 配信開始
 

  ■DLsite 妄想名作蔵出し劇場その4「なんキテ肆」【有料版】 配信開始
 

  ■DLsite サバサバ先輩の夜の顔 配信開始
 

  ■DLsite ROOM #TEA BROWN 配信開始
 

  ■DLsite ロボ娘で、シェアHライフ! 配信開始
 



  ○11月22日(日)

 そういえば、ジムに通い始めて結構経つんですが、最初は長く続くかわからんので、
 駅に近いけど安いとこにしたんですよな…で何故か最近月謝が更に値下がりまして。

 やったーと思ってたんですが、急に人が増えてもともとそれほど広くないジムなので、
 マシンやマットに座ってずーっとスマホいじってるだけの人が結構な比率で発生して困るようになってきた…
 もともとシャワーとかも無いし冬場はカラダ冷えるのが難点だったし、まともなジムに鞍替えする時かなあ、とか。
 昔からある大型のスポーツクラブと、新しくできたとこがあるので近いうちに見学にでもいこうかと。
 人工温泉なんかが完備してるとこもあるけどそっちは駅や家から離れてるのよね。

 それにしてもコロナでリモートワーク増えたせいなのかジムの需要は増えたけど、
 マナーとかぜんぜん気にしない人多くてな…
 とにかく大きな音出してやる人とスマホいじってマシンずっと専有する人多いの困る。

 
■『グラブル』×『鬼滅の刃』コラボイベントのプレイアブルキャラ“煉獄杏寿郎”のイラストが初公開。空の世界でも悪を骨まで焼き尽くす
 グラブル世界で死なずに生き続ける煉獄さんが見れる!

  ■『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』-公式配信- Episode 1 公開
 ウルトラマンあんまし興味ないけど、子供の頃見てた80先生が強くてテンション上がったわ。

  ■痛快でクセがすごいバトルアニメ『エアマスター』がBD BOX化!
 配信であんまやってくれないけど、この機会にどっか配信しないかな。

  ■DLsite ギャルと陰キャの交際週間。 配信開始
 

  ■DLsite 君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集 配信開始
 

  ■DLsite 待ち合わせ場所は、堕ち合わせ場所。弐 ‐千切月下- 配信開始
 

  ■DLsite 鬼のお嫁さん 配信開始
 

  ■DLsite ○どもおんせん 〜ばんがいへん〜 -さやかちゃんのばあい- 配信開始
 



 




<back