○11月21日(土)

 
■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION』でストーリーイベント"No Dead No Life"スタート! 限定の無前を手に入れろ!!
 リビングデッドいなくなったらみんな無職とか笑うわ(笑

  ■「ジャンプフェスタ」史上初のオンライン開催へ! バーチャル会場「ジャンフェス島」をスマホで体験
 こういうの増えていくと技術的に進歩してってそのうちガチでもう全部オンライでいいじゃんとかなりそう。

  ■アニメ「宇宙よりも遠い場所」と海上自衛隊の砕氷艦「しらせ」がコラボ!!
 それでいいのかってくらい絵が小さいけど実際に乗せてくれるだけ凄いか。

  ■セブン「たんぱく質10gの豆腐バー」は濃密で食べごたえあり!「たんぱく質10gカニカマバー」も実食
 サラダチキン食べ飽きて死にそうって層にはありがたい。

  ■経済重視→一転GoTo見直し…「専門家無視できない」
 特に信念があってやってるワケじゃないからブレブレやな。

  ■DLsite カボプリ!-早熟- カボチ王国の交尾姫 配信開始
 

  ■DLsite カボプリ!-完熟- カボチ王国の交尾姫 配信開始
 

  ■DLsite メイドlife 配信開始
 

  ■DLsite 生意気な妹をオトす方法 配信開始
 



  ○11月20日(金)

 
■『マジカミ』製作費12億円って何に使ったの? 取締役を招いて洗いざらい話す大反省会を開催
 広告費はそんなじゃなくてやっぱ人件費なのか…ゲームつくるって大変ね。

  ■TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」2021年1月8日より放送! 蜘蛛に転生した女子高生の迷宮サバイバル開幕
 人間キャラいるのか知らなかったわ。

  ■『天華百剣 -斬-』で『魔法科高校の劣等生 来訪者編』コラボ開始! エリカ、深雪、真由美が登場
 女性キャラしかいないゲームなのでお兄様はプレイアブルにならないのが残念だ。

  ■「コードギアス」新プロジェクト発表に世界中のファン歓喜!「Omg!」「“次の10年”の真相が明かされる?!」
 
  ■【悲報】同人誌で175万円儲けた教師さん、バレて懲戒処分されてしまう・・・
 暴力とかセクハラには甘いのに、副業には厳しいのな。

  ■DLsite 姫ヶ島は心夏びより〜愛慾と嬉遊の夏物語〜 配信開始
 

  ■DLsite 退魔剣士シズル外伝 BADEND 配信開始
 

  ■DLsite セレスと契約ギルド 配信開始
 

  ■DLsite よくゲンコツをおみまいする糞〇キのチ〇コが夫では 到底届かない奥まで突いてきて「調子にのるんじゃないよ!」 といいながらも汗だく交尾に堕ちる肝っ玉母ちゃん! 配信開始
 

  ■DLsite 友達でオナニーしてみた話 配信開始
 

  ■DLsite はじめてのせかいじゅ1.5 配信開始
 

  ■DLsite 餅山太の幸運 配信開始
 

  ■DLsite ホームステイ中のドイツっ娘が一緒に風呂に入ってくるワケ 配信開始
 

  ■DLsite パパカツさんどいっち。 配信開始
 

  ■DLsite 豚田の誕生日 友達の催眠でJKJ○とラブラブエッチ大作戦!! 配信開始
 

  ■DLsite エロの湯営業中!〜盗撮・催眠シミュレーション〜 配信開始
 

  ■DLsite 拘辱蹂躙 配信開始
 

  ■DLsite エロ乳女将が濃厚なおもてなしをしてくれる温泉旅館があるって本当ですか 配信開始
 

  ■DLsite 祖父から相続した悪の組織の下級戦闘員がどう見ても隣のおばさんなんだけど、、、 配信開始
 



  ○11月19日(木)

 
■『ライザのアトリエ2』プレイレビュー! 今度のライザは冒険感アップ&従来の『アトリエ』らしさもアリで、はちきれんばかりのボリュームです
 足が太い!!だがそこが最高だ!

  ■実写映画『モンハン』90秒の本予告映像解禁。BGMは“英雄の証”、アプケロスの肉でBBQする肉焼きシーンも!
 上手に焼けました!

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 探偵ホームコメディに新メンバー加入! ナーサラちゃんの興味尽きることなし!!
 探偵チームなにげに過剰戦力に思えるけど、今回出てきた鬼のおっさん達も強キャラだったなあ…

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪183] モテないし台風が来る(後編) 公開!
 もこっちのシャツきておっぱいぱつぱつになってるゆりちゃんがとてもイイ…

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第14話 公開
 そろそろクライマックス?

  ■NHK受信料支払い逃れに割増金 テレビ設置の届け出義務は見送り
 金の亡者に権力持たせると最悪やな。

  ■DLsite 僕の悟リ 春の天女編 配信開始
 

  ■DLsite 妻とスケベな甥っ子達~弱みにつけ込む狡猾なクソ〇キ共~ 配信開始
 

  ■DLsite 【完全一人称視点】★超高級フェラチオ風俗★妖艶なエロ巨乳お姉さんの濃密お口ご奉仕 配信開始
 



  ○11月18日(水)

 
■【速報】東京で過去最多 493人感染 医師会「我慢の3連休に」
 もともと風邪が流行する季節だし発症しやすなってるんだろうなあ。

  ■「ゼルダ無双 厄災の黙示録」レビュー
 無双系あんまやらんけどこれは気になる。

  ■Twitterに「よくないね(dislike)」ボタンができるかも? 幹部が「検討している
 よくないね!

  ■『MAJOR 2nd』の佐倉睦子、ブチギレるwwwwwwwwwwww
 ただ上着脱いでるだけなのになんなんだこの色気は!(笑

  ■湯戻し8分でどん兵衛史上最強のモチモチ食感を堪能できる「日清のどん兵衛 限定プレミアムきつねうどん 史上最もっちもち麺」を食べてみた
 むしろ麺が固く感じたんだが8分じゃなくて12分くらいいったほうがよかったかな…

  ■キアヌ・リーブスがあのザンギエフに変身!? ムキムキマッチョで吠えまくる!
 めちゃくちゃ面白そうなんだけど(笑

  ■岡田准一『ザ・ファブル』続編、メイキング写真公開!
 前作みたけど俺としてはイマイチだった…アクションモノとしてやるのはなんか違うと思うんだ。

  ■130mの橋を爆破して解体 3.2.1…その瞬間 岐阜県揖斐川町
 綺麗に落ちるもんだなあ。

  ■海外「これはすごい!」ずるりと剥ける!?日本の驚きの技術に海外衝撃(海外反応)
 セーターきてたのかなってくらい綺麗にむけるな。

  ■「養殖ブリ、28万匹余っています」 高知発のSOSツイートに反響→いったい何が?詳しい事情を聞いた
 半身でも一人で消費できる気がしない!

  ■豚解体容疑の技能実習生、全員を不起訴処分に 前橋地検
 「食用にするために豚を違法に解体した」罪で逮捕しちゃったもんだから、窃盗が明らかでも証拠不十分ってことか。
 ……無能すぎない?

  ■DLsite バイトの新妻さん2 配信開始
 

  ■DLsite 下町合コン 配信開始
 

  ■DLsite 箱庭のヴィネット 配信開始
 

  ■DLsite マ〇ア様がみてる売春X -DL再編集版- 配信開始
 

  ■DLsite コスプレ売り子が寝取られる話。 配信開始
 

  ■DLsite モブ顔NPC姦in自作RPG 配信開始
 

  ■DLsite 父の居ぬ間に、母の誘惑に我慢できず、妊娠させてしまった話。 配信開始
 



  ○11月17日(火)

 「龍と苺」の1巻と2巻など。
  藤井聡太二冠のニュースで将棋漫画が読みたい欲求があるのに、
  最近、3月のライオンがベルセルク並みにたまにしか掲載されないという状況の中で、
  サンデーで週刊で読める将棋漫画がはじまりましてね…

 

 あの「響」の作者で1話から同級生を椅子でぶん殴るような女が主人公なので、
 これは受け付けないヤツだ…って思ってたんですが読み進めるうちに、
 なんかだんだん苺ちゃんが可愛く見えてきてですね…基本狂犬だけど。
 というか2巻から登場したタッキーもどうなるのかすげえ気になんですよ!
 プロとの真剣勝負を目指す苺ちゃんに対して部活の先輩とかかませポジションなんですが、
 タイトルの「龍」って「滝」でこいつのことなの…?とか色々想像しちゃいますわ。
 なんかメガネデブなのに性格イケメンでモテるみたいだし…今後も苺ちゃんに食らいついていってほしいなあ。

 
■コミックマーケット99、2021年GWに開催へ 青海展示棟は使用せず「場合によってはさらに大きな決断をする可能性も」
 オリンピックのこともどうなるかわからんしこのタイミングは流石に無茶じゃない…?
 まあかといって2年もやらんと色々滅びそうだしなあ…

  ■カプコンが「身代金」を拒否 犯罪集団、11億円要求か
 まあ払っても約束守ってくれるとはとても思えんしな…

  ■八丈島のとある「バス・トイレ付き一戸建て」物件が話題に!←ユニットバスのことかと思いきやまさかのアレでした
 どゆこと…?と思ったら書斎になってるのか…つか踏み台あるだけで全然母屋と繋がってねえ(笑


  ■「だしパック煮すぎで食中毒か」に「勘弁して」 報道「独り歩き」をメーカー懸念 同様の事例も「聞いたことない」
 ほかに魚由来の材料がなかったのでってことなのね。

  ■DLsite 戦士と賢者の不思議なダンジョン 配信開始
 

  ■DLsite 友達のお父さんと内緒で子作りしちゃいました 配信開始
 

  ■DLsite 罰ゲームで地味系巨乳女子高生に告白してみた 配信開始
 



  ○11月16日(月)

 
■「世界ふしぎ発見!」次回放送は『Ghost of Tsushima』の舞台“対馬”を特集!
 ちゃんとゲーム内の雰囲気感じられるスポットとかあるんだなあ。

  ■『対魔忍RPGX』でストーリーイベント"ナーサラと愉快な鬼マフィア"スタート! SR【カチコミギャル】フランシスを手に入れろ!!
 パイセンといい鬼族の女はめっちゃいいカラダしてるな…

  ■【う●こ】腸内細菌擬人化ゲーム「うんコレ」が正式リリース!
 うんこはガチャ石代わりなのか…

  ■東京から約1時間で行ける!初心者を魅了する温泉メインの癒し登山スポット特集
 年内はもうどこにもいかないつもりだったけど、最近天気いいしどっか行きたくなるな…

  ■DLsite 想いはビッチに寝取られて?修学旅行援●編? 配信開始
 

  ■DLsite 黒の約束 配信開始
 

  ■DLsite NTR 18号 Zero 配信開始
 



  ○11月15日(日)

 
■『ガールズ&パンツァー 最終章』3話は2021年3月に公開
 結構先だな…完結するのはいつになるやら。

  ■賛否アニメ『日本沈没』、湯浅政明監督が制作意図説明 国との関係、居場所…「惑わす」
 賛あるのかこれ。

  ■列車と動物の衝突、後を絶たず 頭抱えるJR東日本
 野生動物が人間の生活域を侵食してきている…

  ■DLsite メスガキ制服サキュバス少女 姫華ちゃんの陰キャ精液搾取生活 配信開始
 

  ■DLsite SK-H ZIP 配信開始
 

  ■DLsite バツイチ人妻、元旦那のエロマッサージに墜ちるッ! 配信開始
 


 




<back