○11月07日(土)

 疲れがぜんぜんとれない…

 
■TVアニメ「イジらないで、長瀞さん」キービジュアル解禁! 山下大輝、小松未可子、鈴木愛奈、井澤詩織が追加出演決定
 予定どおり春には放送される感じかな。

  ■「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」、11月14日より入場者特典の配布を開始
 週変わりなのか。壱ってことはしばらくはイラストカードかな。

  ■DLsite Lost Life バージョンアップ 配信開始
 

  ■DLsite ドすけべチャットレディ雪乃ちゃん 配信開始
 

  ■DLsite 傭兵の冒険 配信開始
 

  ■DLsite あまやかし〜三姉妹とのイチャラブハーレム性活〜 配信開始
 

  ■DLsite お姉ちゃんの足 配信開始
 

  ■DLsite 援〇したら美人局だったので撃退して寝取る話 配信開始
 



  ○11月06日(金)

 そんなワケで、雲取山から無事帰ってきました。

 

 さすがに疲れたのでレポートは日曜日にでもまとめます…
 うーん、2回行きたい山ではないな…温泉は良かったけど。

 
■専門家が警鐘!『鬼滅の刃』の聖地・雲取山に初心者ファンが「短パン」「サンダル履き」で
 たまたま立ち寄った登山口近くのカフェで店主と警察の方が話してたの聞いたけど、
 朝、警察の方が登山口のあたりに常駐して注意しなくちゃみたいなことは言ってたねえ…
 雲取山は中級者向けの山であって観光地化された山じゃないのでヘンな人は迷惑だから来ないで欲しいとかなんとか。

  ■『鬼滅の刃』煉獄杏寿郎の刀が実物大に 大ヒット中の劇場版で描かれる物語のキーマン
 そんな高くないし争奪戦になりそう。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 真面目系ヤンキーとバールのようなものと鹿之助のようなもの!!
 鹿之介可愛くなり過ぎて怖い。

  ■Arcade1Up,家庭向けの「アウトラン」筐体を発表。今のところ北米およびカナダ向けだが,国内販売の可能性もあり
 そのうちハングオンとかアフターバーナーも出すのかな。

  ■「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」でコラボイベント「装甲悪鬼村正 天象編」が開催!
 まさか三部作になるとはな。

  ■『トップをねらえ!』OVA全話の一挙劇場公開が決定
 32年前のアニメってところにショックを受けたよ…

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪183] モテないし台風が来る(前編) 公開!
 全然泊まるつもりのゆりちゃんが可愛い。

  ■DLsite 僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁- 配信開始
 

  ■DLsite 少女監禁 配信開始
 

  ■DLsite あんまりジロジロみないで…。 配信開始
 

  ■DLsite クズ賢者の日記 vol.1 勇者に恋する僧侶を犯る編 モーションコミック版 配信開始
 

  ■DLsite SPLASH BEACH 配信開始
 

  ■DLsite 魅力的な隣人の女の子 配信開始
 

  ■DLsite パーティのむち無知人妻ヒーラーに托卵種付セックス 配信開始
 

  ■DLsite セミシグレ 配信開始
 

  ■DLsite せーらー☆くえすと! 〜エッチなおねショタRPG〜 配信開始
 

  ■DLsite 息子に何度も口説かれて根負けした母  配信開始
 

  ■DLsite 夫の上司に寝取られて!! 配信開始
 

  ■DLsite エルフと行く街。 配信開始
 

  ■DLsite 憧れの女上司が深夜のオフィスでオナってるところを見てから始まる秘密の関係 配信開始
 



  ○11月03日(火)

 明日から奥多摩の「雲取山」に行ってまいります。
 現地の登山口の近くで前泊して次の日から登る予定。
 山小屋で一泊してから下山するので、11/6の帰還の予定です。
 時期的にこれが今年最期の登山かな…怪我しないように行ってきます。
 電波どこまで入るかわからないのですが、上に一応ツイッターの枠入っておきますね。

 
■映画『シン・ウルトラマン』公開が2021年初夏に決定
 ウルトラマンよりも科特隊とかの組織が好きなんだがそういの登場すんのかな。

  ■綾波レイ、“はじめての口紅”姿が艶やか…! 「エヴァ×KATE」林原めぐみも参加、オリジナル動画公開
 14歳が濃い真っ赤な口紅つけたらそりゃ違和感あるか。アニメ絵は頑張ってる感じ。

  ■登録者数450万人を突破!Twitter日本トレンド1位達成記念!15,000ジュエルを全員プレゼント!
 おかげで持ってないUR結構引けた。

  ■福島県『鬼滅』に全集中!映画館連日盛況 聖地・大川荘も人気
 一度泊まってみてえなあ。

  ■プロジェクトEGG、ADV「サイレントメビウス(PC-9801版)」を配信開始!
 こういうのいけるならPC98のエロゲとかも復刻してくれないかな…

  ■ビックリマンと鬼滅キャラのコラボに注目! 「鬼滅の刃マンチョコ」、本日発売
 久々に食ったけど、チョコこんな不味かったっけ…
 そりゃシールだけ抜かれて捨てられるわって味でなるほどと思った。

  ■DLsite 魔キモオタおにいちゃんのおちんぽお世話係 配信開始
 

  ■DLsite 僕のセフレは母と叔母 配信開始
 

  ■DLsite 俺と彼女と妹と。 配信開始
 

  ■DLsite 最果ての少女トリシア 配信開始
 

  ■DLsite 人妻・志織が温泉旅行でNTRた日 配信開始
 



  ○11月02日(月)

 
■『ゲッターロボ アーク』アニメ化決定! PVの時点で血がたぎる!
 むしろ今の流れだと初代ゲッターロボをリメイクするべきでは…?

  ■映画『鬼滅の刃』国内の歴代興収10位、公開17日で157億円突破 【ランキング一覧あり】
 すげえな…無限列車編を映画にしようと思った人大手柄だな。

  ■「ゆるキャン△」×「ハローキティ」コラボ動画、限定公開! キティちゃんが“聖地”でスイーツを満喫♪
 まさかのキグルミの動画!

  ■医師に「アラジンと魔法のランプ」を3500万円で売ろうとした男2人逮捕(印)
 まあ日本でもなんとかの霊です…っていって莫大な金儲けてる人いるわけだしわらえんわな。

  ■猫「お布団の使い方、完璧にマスターしたニャ!」 猫用布団に入る姿に「寝姿すごくかわいい」「枕の使い方もばっちり」
 かしこい!

  ■中央自動車道の橋台に鉄筋が入っていなかった NEXCO中日本の調査で判明
 政治家関わってるなら徹底的にやってほしいわ。

  ■電車内で寝ている男性からスリ 大江戸線の駅員を逮捕
 駅員ってことは他にも色々やってそう。

  ■DLsite 樫野のおっぱいで献身的にお世話される本 配信開始
 

  ■DLsite 炎の戦士バーニングハイ 配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女プリズムティアー 配信開始
 

  ■DLsite 憧れの先生 配信開始
 

  ■DLsite カラテカなつみvsデカチンおじさん 配信開始
 



  ○11月01日(日)

 
■三幸製菓初のアニメCM放送、「雪の宿」「チーズアーモンド」で高校生の恋が始まる
 パンじゃなくて煎餅くわえてる(笑

  ■“鬼滅”コラボSL出発進行! 1秒でチケット完売 各地イベント盛りだくさん
 そりゃみんな乗りたいよな…もっと運行できないのかな。

  ■劇場版「鬼滅の刃」人気をBBCが特集 コロナ禍でも「日本は例外」と衝撃的に報じる
 これだけ売れると「鬼滅みたいのつくって」ってオーダーされるのがいっぱい出てくるんだろうな…

  ■「鬼滅の刃」炭治郎、禰豆子たちがネクタイに! キャラプリントがさりげない存在感…
 これは普通に普段使えそう。

  ■グラブル、まじで頭のおかしいシナリオを出してしまいユーザードン引き・・・なにこのイカれた話・・・
 見た目はいいけど流石にみんなドン引きなのね。

  ■【魔法少女過激凌辱】大注目の新サークル・ShiBoo!のデビュー作となる同人RPG『魔法闘姫リルスティア』が売り上げ1.4万本を超える大ヒットに!!
 絵柄可愛いけどリョナ気味な陵辱なのがその手の好きな人にはたまらん。

  ■DLsite 海鮮わかさぎ丼おかわり 配信開始
 

  ■DLsite 貧乳JK催眠 配信開始
 

  ■DLsite 人妻の情欲 配信開始
 

  ■DLsite oh舞girl 配信開始
 

  ■DLsite oh!舞girl VOL.02 配信開始
 

  ■DLsite 妊孕性の高い7つ下の妹と2人めを拵える本 配信開始
 

  ■DLsite 魔王の末裔とフリーライフ 配信開始
 



 




<back