○10月24日(土)

 疲労からカラダのダルさがまだ抜けない…

 
■『マブラヴ オルタネイティヴ』TVアニメ2021年放送決定!
 シナリオ量とか考えても1クールや2クールじゃまとまらんよな…

  ■男子高校生転落、巻き込まれた女子大学生死亡
 やるせない事件だなあ…

  ■DLsite お姉ちゃんといっしょ。〜唯奈のあまあま全肯定〜 配信開始
 

  ■DLsite ヒーラーさんはママしたい! 配信開始
 

  ■DLsite 遠山家は僕のハーレム -熟女とセレブと定点カメラ- 配信開始
 

  ■DLsite 寝トラレ兄妹 配信開始
 

  ■DLsite 教え子と夜遊び 配信開始
 

  ■DLsite 貞操観念逆転!男女の性の価値観が逆転した世界で、俺は女教師にエッチな挑発をしたら、ガッツき具合がハンパなかった件w 配信開始
 

  ■DLsite タダシクエスト 配信開始
 



  ○10月23日(金)

 
■アニメ「ワールドトリガー」2ndシーズンは深夜放送 2021年1月スタート
 ちょっと時間遅いけど、前は早朝だったからまだマシか。
 他の番組とかぶりそうで怖いが。

  ■伝説の美少女ゲームが装い新たに!『同級生 リメイク』発表
 絵は悪くないけど、エロゲのリメイクって成功例思い浮かばないんだよな…

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! ハロウィンに現れた絶対無敵の正義ロボとタコのママ!!
 ママー!とかなるから蛇子のHシーンはタコに陵辱されるかと思ったら普通にふうま君とか和漢だったぜ…

  ■限定レイヤー"Aテンシン[掃除が苦手な付き人]"などの豪華報酬を勝ち取れ! 『ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X』でイベント"降魔の祭壇 カブトブシ"がスタート!!
 テンシンちゃんキャラ的にちっぱいかと思ったらめちゃ巨乳だったわ…

  ■【公式発表】TVアニメ『ひぐらしのなく頃に 業』は完全新作!「まだ誰も知らない雛見沢へ」
 なんか後出しジャンケンしといてドヤってる感じで好きになれん。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪182] モテないし夏果と海 公開!
 反応がオボコいところがイイ。

  ■【実食】ローソン『「鬼滅の刃」 メロンミルク』はとろっとなめらか!メロンの甘み広がる -- デザインはシークレット含めた全6種
 しのぶさんのデイフォルメ絵かわええな!

  ■高校生転落し女子大生直撃、大阪 2人死傷、飛び降り巻き添えか
 災難すぎるな…無事だといいんだが。
 というか梅田はこないだもなかったっけか。

  ■DLsite 少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らしリメイク 配信開始
 

  ■DLsite 寝取られ美人妻の種付け追試面接 配信開始
 

  ■DLsite ある帝都のある店で 配信開始
 

  ■DLsite Deep Sleep 2 配信開始
 

  ■DLsite あいかと叔父さん〜寝ている間に花嫁修行〜01 配信開始
 

  ■DLsite 夏休みの自由研究 りこ調教1回目〜連続絶頂をさせてみよう!〜 配信開始
 

  ■DLsite 幼なじみがママとヤっています。 配信開始
 

  ■DLsite カワイイおサルさんとすごすメス犬おばさんの3日間の事情 配信開始
 

  ■DLsite 美大生ライバー鈴原〇ると秘密の催眠アプリ 配信開始
 

  ■DLsite 愛妻、同意の上、寝取られ 露出 配信開始
 



  ○10月22日(木)

 やっぱり日光白根山登ってきました。
 いやほんとに直前まで登るつもりじゃなかったんですが。

 

 1日目、5時起きで大宮駅から宇都宮線で栗橋駅へ、
 そこから東武日光線の急行で東武日光まで1本で行けて、電車賃も2000円かからず行けるんですな。
 新幹線や特急を使うルートもあるんですけど所要時間大して変わらないのでお得!
 と思うじゃないですか…まあみんなそう思うわけでめちゃくちゃ混んでて1時間たちっぱなしだったよ!

 

 東武日光駅についてからバスで湯本温泉へ向かうワケですが、さすが紅葉シーズン!バスも混んどる!
 結局ここでも1時間たちっぱなしでしたよ…
 あのいろは坂を登って、華厳の滝から更に山の方に向うワケですが、
 今回は白根山には登らないつもりだったので、途中でバスを降りて、竜頭ノ滝を見学。
 華厳の滝で降りる選択肢もあったんですが、そこから歩くと流石に距離長すぎるのと人多すぎでな。

 

 竜頭ノ滝は奥日光三名瀑の一つになってて二又になってるのが特徴。
 ここも紅葉が見頃で観光客でごった返してましたが、滝の脇を登って、
 川を遡って行くのが目的で、ここから日光国立公園へ入っていきます。

 

 木道が整備された風光明媚な森林公園で、有名な湿原「戦場ヶ原」があるんですな。ガハラさん。
 ここの散策が目的の一つだったんですが木道が修理中で通行止めなんですよな…竜頭の滝方面からは入れないので、
 反対側までいって戻ってくるルートしかなくて、それも途中で途切れてるのでUターンしないと出れない仕様。
 でも眺めは素晴らしいので、平日にも関わらず結構人がいましたな。

 

 戦場ヶ原から湯本方面に抜けると、これも奥日光三名瀑の一つ、湯滝に到着。
 テレビや新聞のニュースでも直前に紹介されたせいかここも結構な人が。
 華厳の滝よりもこっちのが風流でなんか好きかも。紅葉とのコントラストもイイ。

 で、湯滝の脇を登っていくとその湯ノ湖へ。
 温泉街がほとりにあるんですが、そこら中から温泉の源泉が流れ込んでて、
 なんかほのかに温泉のかおりがするという妙な湖ですな。
 つか、バスがくるまで時間あるので日帰り温泉で汗を流すかなと地図みたら、
 すげー数の温泉宿やホテルがあるんですな…500円くらいから入れるとこ多いし。

 

 なんとなくでチョイスしたのが「温泉寺」さん。
 なんとお寺が日帰り温泉もやってるという珍しい施設。
 5人でいっぱいな湯船しかないんですが源泉まんまの熱湯が、すげえ効いてる感あります。
 あんだけ日帰り温泉あるのに、ひっきりなしにお客さんきておばちゃん一人で対応してて、
 てんてこまいって感じでしたな。なんか妙に雰囲気良くて気に入りました。あと裏庭?にめっちゃ鹿おった。

 で、バスの時間になったのでここから更に山の方へ登って日光白根山ロープウェイへ。
 もちろんロープウェイに乗るワケじゃなくてロープウェイ駅の近くに宿とったので。
 というか1日に4本しか無いバスの最終なので、降りるとこ間違ったり乗り過ごすとリカバリ不可能というね…
 真っ暗で街灯の無い山の中で取り残されるとめっちゃ怖いね…バス停から宿まで結構距離あってドキドキしたわ。
 泊まったのはシャレー丸沼さん。スキー場に隣接したスキー客向けの宿ですな。
 チェックアウトしたらノータイムでロープウェイ行けるメリットも。

 で、翌朝。
 前日に山の天気予報みたら晴れになってましてね…これは行けるとこまで行ってみるかなと。
 本来はもうちょ下ったところにある別の登山口からロープウェイを使わずに登るつもりだったんですが、
 冠雪した雪の状況がわからないのでロープウェイで山頂駅まで行って、そこから頂上まで行くルートで。

 

 山頂駅ですでに標高2000mで頂上が2500なのでそんなに距離ないのでは…?
 と一瞬思うのですがだいたいコースタイムは5時間弱だそうで。実際、山頂駅から見たら結構遠いわ。
 あとできれば12時のバスで帰りたい。次が4時前で最終バスになっちまうので!

 

 でギリ12時に戻ってこれるかな?と考えたんですがロープウェイが結構超距離で10分ちょいかかるのね。
 んでこれは無理かなと思ったわけですが、登ってみたら雪もほとんど溶けてるし思いの他はやく登頂できまして。
 1時間ちょいでで降りればなんとかバス間に合うんじゃね?ってことでめっちゃ急いだ結果、
 3時間ちょいで山頂まで登って降りれきましたよええ。まあ上の方は雪混じりの雨降ってて気温0度で、
 長居できる環境ではなかったのもあるんですが、めちゃくちゃしんどかった…
 鱗滝さんのテストを受ける炭治郎じゃないんだから、山を全速力で降りるのはアブナイしもう二度とやらん…
 ガスでどっちにしろなんも見えなかったけど景色楽しむ余裕も無いし、ピーク踏むだけの登山はいくないですな。
 この高さになるとやっぱ夏とかに登って涼しさを感じんだほうが楽しめたかな。いつか夏に再挑戦したい。

 
■DLsite アニエスの工房 〜 流され少女の工房日誌 〜 配信開始
 

  ■DLsite 底辺用務員復讐洗脳〜ナマイキ令嬢催眠〜 配信開始
 

  ■DLsite 王国騎士セダニアと卑猥な欲望 配信開始
 

  ■DLsite 妖怪隠遁伝!くノ一たまえ 配信開始
 

  ■DLsite 聖華女学院高等部公認竿おじさん3 配信開始
 

  ■DLsite もふもふを助けたら。 配信開始
 



  ○10月20日(火)

 明日から日光白根山に登ってきます。
 …というつもりだったんですが例年よりもだいぶ早く冠雪してしまいまして。
 紅葉を観に行くつもりであって雪山登山がしたいワケじゃないんですよ。ええ。

 まあ一応、やれるだけやってみるかなとアイゼン(登山靴に付けるスパイク)を注文して、
 ギリギリ届くかなと思ってたら何故かナマモノ扱いでクール便で発送されやがりましてね。
 到着が間に合わないので残雪の登山は登る前からリタイアというわけでして。

 とはいえ一泊するつもりで宿もとってしまったので行ってきます。
 幸い、今回は上の山小屋じゃなくて麓のロッジのようなとこなので、山には登らずに周辺の滝巡りなどを、
 してこようかなと。前から気になってた戦場ヶ原を歩いてきます。
 例によって上にツイッターの枠を貼っておきます。帰宅は22日の夜になるかと。

 
■乳首解禁の破壊力…あの興奮が鮮やかに甦る!! PCでシリーズ6作品の全てが堪能できる『スーパーリアル麻雀 LOVE?2?7! for PC』を速報チェック!!
 OVAまで収録してんの!?

  ■歌舞伎役者の衣装に身を包む炭治郎のイラストも! 「鬼滅の刃×京都南座 歌舞伎ノ舘」のプランC・D入場券の一般販売がスタート
 長男はトンチキなかっこさせられてもしっかり宣伝をやれるヤツだな!

  ■DMM GAMES『英雄*戦姫WW』にて『アリーナピックアップガチャ』を開催!新規英雄『ガラハド(バニー)』が登場!
 主力絵師のキャラの実装スピードが早いよこのゲーム!!

  ■DLsite さまぁ☆ソルト〜美紗緒・処女喪失編〜 配信開始
 

  ■DLsite 性交指導の先生が家庭訪問で母娘丼を平らげる話 配信開始
 

  ■DLsite あのコはおじさんの女(メス) 配信開始
 

  ■DLsite 紫さんとパコパコする本 配信開始
 

  ■DLsite ずっと憧れだった兄嫁をこの度寝取りましてTHEアニメーション 配信開始
 



  ○10月19日(月)

 
■「アリスギア」OVA化が決定!兼志谷シタラ、金潟すぐみ、四谷ゆみのキャラ別ED収録
 最初は長続きしそうにないつくりだなと思ったけどなんだかんだで息長いなこのゲーム。

  ■伝説の『ポスタル』がコンソール初登場! リマスター版『POSTAL Redux』が海外スイッチにて配信開始
 しかもわざわざリマスターしてるのかよ!

  ■ドミノ・ピザ従業員「常連の方にピザ作りの指名やお褒めいただく瞬間が一番やりがいを感じる瞬間?」←指名なんてあるのかwww
 まずつくり方がうまいまずいわかるほどピザ頼む機会がねえ…そんな上級者いる世界なのか。

  ■土田晃之 鬼滅の刃は「いつからフジテレビのものになったんだ?」
 二期がフジ放映になって制作会社変わったりとかクソみたいなアーティストが主題歌にならないといいけど。

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第13話 公開
 そういやもともと対バケモノ用の技の使い手だったわ!

  ■潜伏約13時間半…ショッピングセンターに侵入したクマ 猟友会が駆除 機動隊投入し捕獲作戦展開
 クマに侵略されている…

  ■DLsite アオイちゃんには敵わない! 配信開始
 

  ■DLsite ひみつのアパートメント 配信開始
 



  ○10月18日(日)

 
「魔法闘姫リルスティア」(DLsite)やっております。俺の大好きな変身ヒロインモノ!!
 女性をさらって犯してエナジーを奪う悪の組織、ハメルダーと戦うお話し。

 

 イラストや演出のクオリティが高くで凄くこったつくりなんですが、
 かなり割り切った構成で、夜になってハメルダーが出現して出撃!を1話ごと強制的に展開、
 日中の自由行動とかそういうのは一切なし。とにかく出撃して戦う感じ。

 

 技でアニメが流れたりかなり凝ってるんですが、しっかり戦闘中セクハラやレイプもあり。
 というかむしろそっちがメインで、ほぼ無敵の強さをもってるリルですが、押し倒されると抵抗が難しい。
 大抵は、レイプされて酷いことに…特定の戦闘以外では負けてもゲームーオーバーはないシステム。
 絵柄のクオリティは高いのですが快楽落ちはしないのでどっちかというとリョナ気味なので好みが分かれるところ。
 後半になると、首絞めレイプとか、そいいう感じになるのがキツイ…そういうの苦手だとなあ。
 あと個人的には変身前のHがほとんど無いのがもったいないと思います!
 正体バレして脅迫されたりとか、変身前にレイプされるとか、期待してたのになあ…

  ■フィギュア展示会 ワンホビギャラリー2020AUTUMN 「すごいクオリティでした」
 鬼滅のフィギュアはもっと出まくりそうなもんだけどあんまし見ないな。

  ■「鬼滅の刃」映画公開2日興行収入30億円迫る勢い
 幅広い年齢層に受けてるとやっぱ違うな…

  ■『グラブルVS』追加キャラクターDLC第7弾“カリオストロ”が10/20に配信。シーズン2次回追加キャラ“ユエル”が12月下旬に登場
 オッサンがむちゃくちゃ可愛い。
 というかワープする感じだったっけ…

  ■麻薬組織のトップを逮捕するも、そのまさかの正体に驚愕・・・ 「スパイ映画かよ」「映画みたい」
 漫画でもベタすぎてなかなか無い展開。

  ■中核派拠点を警視庁が家宅捜索 関係者が立ち入りの捜査員を検温
 コントよりもコントっぽくて笑いが堪えられない。

  ■「何度行ってもファンタジー世界に浸れる」 大正ロマン溢れる「銀山温泉」の絶景が17万“いいね”の話題に
 おっさん一人でいっても泊まれるとこあれば行ってみたいなあ。

  ■日光白根山が初冠雪
 え…週明け登るつもりで宿とちゃったんですけど…

  ■DLsite やめたきゃやめていいんだよ 配信開始
 

  ■DLsite 艶うらら 配信開始
 

  ■DLsite ただ見るだけでよかったのに 配信開始
 



 




<back