○10月10日(土)

 
■老舗の同人誌印刷会社が撤退・解散へ コミケカタログ創刊から制作も8月に扱い休止
 共信印刷が撤退ってマジかよ…
 同人誌は今後どうなってくんだろうな。

  ■「麻枝准×P.A.WORKS」第3弾! TVアニメ「神様になった日」、本日10月10日24時より放送開始
 1話めっちゃ面白かった!
 というか今期アニメってなんでオーディンでかぶるの…?(笑

  ■「ボボボーボ・ボーボボ」公式サイトリニューアル&第1話無料公開にネット動揺 「何が始まるんだ……」
 今なら再放送、実写化、舞台化、再アニメ化、なんでもありそうだ。

  ■DLsite LUST BRAKER 配信開始
 

  ■DLsite イキヌキ 〜まひるの場合(後編)〜 配信開始
 

  ■DLsite 叔母を貪る夜 配信開始
 

  ■DLsite 教えて!ららら♪ゆにばーす☆彡 配信開始
 



  ○10月09日(金)

 
■【FGO】星5ルーラー「卑弥呼」と星4セイバー「斎藤一」が新規登場! 期間限定でこの後すぐ実装
 いきなり卑弥呼きた!!
 ってルーラーはなんでステゴロ最強みたいなヤツばっかなん!?

  ■クリスマスに絶望した子どもが送った暗殺者と戦うサンタをメル・ギブソンが演じる「Fatman」予告編公開
 どんだけヘイト買ってんだよサンタ!?

  ■メイド姿の限定★3ハンムラビをゲットせよ! 『英雄*戦姫WWX』でイベント"迷宮倉庫の大掃除"が開催中!
 メガネメイドとかズルいぞ!

  ■「サクラ革命 〜華咲く乙女たち〜」事前登録キャンペーン追加報酬として「先行プレイ体験会」を開催
 興味はあるんだがこれ以上のソシャゲの掛け持ちはキツイ。

  ■『Ghost of Tsushima』犬とともに戦え!新アプデで犬がペットに
 犬この動画だとまっくろであんま可愛くないな…
 犬種いろいろいたりするんだろうか。

  ■ワークマン本社に潜入!“コレは買い”な2020年秋冬新作アイテムを一斉レポート
 ダウンやすいな…

  ■楽天トラベルの『GoToトラベル』1月までの宿泊クーポンが早くも上限到達し終了、大人気ですねぇ・・・
 もう終わりか…もう1回くらいいっときたかった。

  ■「ハンコ廃止」と言わないで 日本一の産地の知事が訴え
 レジ袋もだけどそれで商売してる人がいるものを国が思いつきで簡単に潰すってどうなん?

  ■クレーンゲームで景品が取れない! ...と警察呼んだ動画が話題、運営社に話を聞いた
 200回以上やってもとれないように設定してるときあるんでよろしくってことでいいのかせが。

  ■DLsite アイリーン2〜ふたなり魔王ちゃんの逆襲〜 配信開始
 

  ■DLsite セクシーウォーキングする魔王の子孫! 配信開始
 

  ■DLsite 【100円NTR】堕天ニ至ル物語 配信開始
 

  ■DLsite 淫乱ギャル学生を中出し交尾で分からせてみた 教え子ギャルに弄ばれた童貞教師が巨根チンポで人生逆転ハーレム無双ッ!? 配信開始
 

  ■DLsite 叔父さん、JKの姪に課金することになる 配信開始
 



  ○10月08日(木)

 
■新作アニメ『ひぐらしのなく頃に』正式タイトルは『ひぐらしのなく頃に業』に。サブタイトル“鬼騙し編”も合わせて発表
 梨花ちゃまがシュタゲのオカリンみたいに本編解決後も引っ張り出されてひどい目にあうってことじゃねこれ…

  ■「アクダマドライブ」ぴえろ×TooKyoGamesが贈るクライムアクション! “一般人”は警察に逮捕されて…第1話先行カット
 ダンガンロンパっぽい演出!
 一般人が詐欺師です!っていってみんな信じちゃうのおもろかった。

  ■全長120メートルの実物大ゴジラに丸飲みされるアトラクション「ゴジラ迎撃作戦〜国立淡路島研究センター」体験レポート

  ■炭治郎がパッケージにどーんとデザイン! 「鬼滅の刃」のふりかけとカレーが本日発売
 日朝レベルで子供にも浸透してるってことなの!?

  ■「対魔忍RPG」復刻マップイベント「カンザキ食堂」が開催!壁紙として利用できる対魔忍イラストも配布中
 
  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪181] モテないしドライブする 公開!
 ドスケベ展開!
 …っていうか絵文字馴染みすぎだろ!?

  ■【悲報】UFOキャッチャー、やっぱ「取れない設定」だった
 セガでさえ絶対取れない設定にしてるときがあるとか闇すぎんか?

  ■“上級国民”池袋暴走事故「否認」の衝撃 車のせい?裁判の行方と思わぬ余波

  ■日本学術会議さん「レジ袋有料化あるでしょ?あれ、俺らが提唱したのがきっかけやで。すごいやろ?(ニチャァ」

  ■週末に関東上陸の恐れも…強い「台風14号」で九州や奄美は大荒れ 今後の進路予想図は?

  ■DLsite JKが冒険者を目指すが異世界はレイプ合法だった 配信開始
 

  ■DLsite 押しに弱い妹と家を空けがちな兄 配信開始
 

  ■DLsite イタズラっ子たちと勉強会 配信開始
 

  ■DLsite 姉を寝取った日 配信開始
 

  ■DLsite 幽霊屋敷で出会ったお嬢様といちゃラブしてもいいよね!! 配信開始
 

  ■DLsite 陰キャの恋が終る時。 配信開始
 



  ○10月07日(水)

 
■劇場版「FGO」前編、本予告映像公開に宮野真守“僕の中のベディヴィエールがうずいています”
 静謐ちゃんちょっと映ってた!

  ■『ゴジラ』完全新作TVアニメの放送時期は?
 劇場版のアニゴジは正直イマイチだったけどTVならどうかな。

  ■カラー公式「『シン・エヴァンゲリオン劇場版 』6時間説」は「絶対あり得ません」 間違ったウワサを否定
 もし本当に6時間あったらエレベーターで無言になるシーンに15分くらいつかいそう。

  ■綾波レイ、“はじめての口紅”姿が美麗…!「エヴァ×KATE」コラボルージュが登場
 漫画でお化粧はじめての子がやってブッサ!てなるときの顔かな。

  ■【画像】ゲームギアミクロ、おじさん向けではないことが判明する
 文字読むの無理そう。

  ■まさかの『nasne(ナスネ)』復活!! バッファローが2021年春発売
 ありがてえ…壊れたらどうすればいいんだとおもってたので助かる。

  ■強い台風14号、明日から進路を北に 本州にかなり接近か
 直撃せんでも今週はずっと雨になるし嫌すぎる。

  ■DLsite 春情日和 配信開始
 

  ■DLsite みんなのゴブリンひろば 〜ゆい先生はボク達のお漏らし遊具〜 配信開始
 

  ■DLsite NTRダイアリー ?文学妻・葵の日記? 配信開始
 

  ■DLsite 脅迫された生徒会長 配信開始
 

  ■DLsite 僕と三姉妹+1(4) 配信開始
 

  ■DLsite どきどき 真夏の海deナンパされたよ! 配信開始
 

  ■DLsite 隣のマコちゃん 配信開始
 

  ■DLsite 隣のマコちゃん season2 いびつシンデレラ 配信開始
 



  ○10月06日(火)

 頭痛肩こりや筋肉痛、疲れの抜けが悪くて悩まされてたんですが、
 慎重したメガネから元のメガネに戻したらスッと回復したんですが!
 乱視の矯正をちょっと強めにしたのでよく見えるようになったんで喜んでたんですが、
 思いの外神経への負荷がかかってたようで…視力の調整も難しいもんだなあ。

 
■『アイドルマスター スターリットシーズン』一新されたビジュアルが尊い…! 新たに登場が決まったアイドルやゲームシステム、続報の公開時期も発表【生放送まとめ】
 あー、結局過去シリーズと同じ流れのゲームか…
 ミニゲーム繰り返してキャラ育成とかもうやる気にならんのだが。

  ■【衝撃】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||、上映時間が脅威の〇〇〇分の可能性あり!? 「やばい」「休憩ほしい」
 ほんとにそんな長さあるなら普通に前後編にするだろけど…どうなんだろね。

  ■3年を経て新たな『対魔忍アサギ』サイドストーリーが遂にアニメ化!!「対魔忍アサギ〜捕らわれの肉人形〜」(ZIZ)予約開始!
 お馴染みの3人って感じだなあ…きららパイセンのアニメとか出してくれれば買うのに。

  ■サイバーパンク忍者ACT『アクション対魔忍』高解像度、キーボード・マウス操作にも対応でSteam版配信開始!
 Hなシーンは実装されないので…?

  ■「『キットカット』がこっそり小さくなってる!うわああああ」→これに対してメーカーのまさかすぎる言い分がこちら・・・
 あなたのためだから!みたいのやめろ。

  ■宅配下請けの株式会社T.M.Gが、Amazonに水増し請求→契約を解消され2500人が職を失う
 いまどきこんな会社存在してるんだなあ…

  ■DLsite 闘技女王セレーネ 配信開始
 

  ■DLsite エルフファンタジー おねえちゃんエルフとお姉さまダークエルフとボクのおねしょた冒険記 配信開始
 

  ■DLsite 前から狙っていた敵軍の女兵士を捕虜にしたので、エッチなことしながら求婚することにしましたっ! 配信開始
 



  ○10月05日(月)

 
■アニメ『魔王城でおやすみ』1話。囚われの姫が寝る理由とは…?
 放映時間遅すぎて姫絶対寝てるわこれ。

  ■「鬼滅の刃」、炎柱・煉獄杏寿郎の過去を描く特別読切が週刊少年ジャンプ44号に掲載中!
 煉獄さんが柱になる前のお話。

  ■【画像】自己防衛おじさん、またテレビに出演wwwwww
 黒マスク似合いますね。

  ■崖で24時間も『宙づり状態』に 下山中に遭難 目測誤りロープ足りず… 愛知の男性を救助
 24時間頑張れるもんなんだなあ…

  ■台風14号(チャンホン)発生 西日本や沖縄に接近の可能性
 登山行く予定たててたのに全部おじゃんだよ!



  ○10月04日(日)

 
■『SSSS.ダイナゼノン』第1弾PVが公開! キャラクターの設定画や新たなスタッフ情報も!
 肝心のダイナゼノン映ってない(笑

  ■『きめつたまごっち』先行プレイ3。原作愛たっぷりな訓練(ミニゲーム)の遊び方をチェック
 カナヲはドット絵でも可愛いな。

  ■元セガ秋葉原2号館「半田ビル」のテナント募集・・・1ヶ月の賃料1400万円
 建物がもうダメって話しはガセだったのかな。

  ■最大15cm背を伸ばせる手術に予約殺到!←手術法が怖すぎると話題に((((;゚Д゚))))
 ジャック・ハンマーのやってたヤツほんとにあるんだ。

  ■最近はめっきり見なくなった、タレントが関わってるファミコンソフト特集!ちょっぴりカオスでクセも強いけど、愛すべき名作たち
 さんまの名探偵とかちゃいるどくえすとはさすがのナムコだけあって遊べるクオリティだった。
 あとは「独眼竜政宗」とかテレビドラマのゲームもあったよねえ。

  ■【孕ませゴブリン姦】大人気同人サークル・ぺぺろんちーのの新作SLG『ゴブリンの巣穴』が売り上げ4万本を超えるメガヒット中!!
 そんな売れてんの!?

  ■吉野家に初めて“黒毛和牛”登場!「黒毛和牛すき鍋膳」税別1,000円以下でうまみあふれるプチ贅沢
 コロナの影響で和牛が安く入ったとかなのかね。

  ■DLsite 智代子の鞄の中からコンドームが出てくるコミュ 配信開始
 

  ■DLsite いい旅夢気分 配信開始
 

  ■DLsite 未来ちゃんといっぱいいーっぱい! 配信開始
 

  ■DLsite ごく×2普通の緊縛監禁モノ 配信開始
 

  ■DLsite ボクと師匠の冒険記〜新米冒険者と年上女戦士のはじめて〜 配信開始
 


 




<back