○10月03日(土)

 ここのとこ天気がいいので来週また山に行こうか考え中。
 行きやすいところで気軽に歩くか、ガチなところにいくか…
 来年また開山されるかわからないし、御嶽山が気になるのよね。

 
■「宇崎ちゃんは遊びたい!」宇崎母娘、ルームウェア&水着姿がウザ可愛セクシー! 最新描き下ろし抱き枕カバー
 これよりもアニメイトのが絵柄がヤバイ気がする。

  ■トランプ氏の病状「非常に良い」と専属医
 アメリカ大統領が中国の開発したウィルスに感染し重篤って書くと、
 戦争になってもおかしくない事件だよな…

  ■DLsite 彼女、犯します 配信開始
 



  ○10月02日(金)

 
■TVアニメ「魔王城でおやすみ」第1話の先行カットが到着。安眠を求めて魔王城を探検!?
 今期一番の期待作。

  ■アニメ「100万の命の上に俺は立っている」、1話がまさかの「本編がいらすとや」でネット騒然
 周回遅れで寒いギャグやってスベってるように見えるんだが…
 原作の絵が気持ち悪いのがアニメなら、と思ったらいきなりコレって。

  ■『ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜X』プレーレポート! やりこみ要素満載のキャラ育成がかなり楽しいスルメゲー!?
 単純な経験値で上がるレベルと別に、ロマサガみたいに戦闘後にランダムで上がる能力値があって、
 後者のほうが遥かに伸びしろがデカイので高みを目指すと大変…まあうなるほど配られる薬で放置周回できるんですが。

  ■おもちゃの紙幣を泥棒に盗ませたおばあちゃん、他にも煽り性能高すぎる罠をセットしていた事が判明wwww
 おちゃめなばーさんだ。

  ■「池袋マルイ」「静岡マルイ」21年に閉店 コロナで業績悪化、主力店てこ入れへ
 池袋でもダメなのか…まあ反対側って感じだしなあ。

  ■トランプ夫妻、コロナ感染
 高齢だし心配だわ。

  ■【FGO】新撰組に強化実装! 沖田にはモーション改修も。本日よりぐだぐだピックアップが開始
 このタイミングで沖田さんくるってことは今年はぐだぐだハロウィン?

  ■サブウェイのパンはパンではない アイルランドの裁判所で判決
 パンが無ければサブウェイを食べればいいじゃない。

  ■DLsite Dragon Mahjongg Darkness 配信開始
 

  ■DLsite 友達のお母さんとセフレになりました。 配信開始
 

  ■DLsite JKcomplex 配信開始
 

  ■DLsite 委員長は催眠アプリを信じてる。同人誌版 配信開始
 

  ■DLsite オナ禁漢の放課後ぴんくデイズ 配信開始
 

  ■DLsite 田舎ックス5! いちゃラブお泊り&朝までえっち編 配信開始
 

  ■DLsite 夢を操作する力を手に入れたお話 三森香奈編 配信開始
 



  ○10月01日(木)

 
「あやかしトライアングル 1」(Getchu.com)買ってきました!
 矢吹先生の新作、ついに週刊に復帰!!

 

 ToLOVEるが「うる星やつら」だとすると今度は「らんま1/2」ってことなのか、
 主人公が女の子になってしまうお話し。なぜかジャンプでやたらラッシュが続いてる妖怪モノでもある。
 単行本ではしっかり乳首解禁してきましたけど、展開的にToLOVEるよりもお色気展開控えめよね。
 というか直接的なお色気はほぼ主人公のほうって若者に妙な性癖を植え付けようとしてないか?((笑
 ところで背景とか見るとToLOVEる世界と繋がってるみたいなんですが、そのうち直接的に登場したりするんですかね…?

  ■WOWOWで新海誠作品6作を特集、「天気の子」を初放送
 ツッコミどころは多いから君の名はよりも実況には向いてそう。

  ■アニメ『ワールドトリガー』2期ティザービジュアル解禁
 もうっとこうなんかなかったのか。

  ■【画像】アニメ「プリコネR」BD版のサレンママが可愛すぎると話題に
 なんか地味な顔立ちだったけどめっちゃ輝いてる(笑

  ■アニメ「タイバニ2」、ヒーローの衣装にロゴを載せたいスポンサーの募集開始
 すしざんまいとか高津クリニックとか書いてあったら耐えられない(笑

  ■【会話特化の学園ラブコメ】同人で人気沸騰中の恋愛AVG『僕たちはいけない遊びを覚えてゆく 〜風雲相討学園フラット2完全版〜』で最高に楽しい青春を謳歌しよう♪
 絵とテキストのクオリティ高くて非常に良かった。
 欲を言えば音声ほしかったなあ…

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第98話 公開
 やったー!サービスシーンだー!

  ■全世界から入国制限緩和 審査に時間 効率化が課題
 まあいつまでも閉めてるわけにもいかないだろうけど、完成がまったく収まってない国もあるわけだしなあ…

  ■DLsite エルフ母娘とパコパコ異文化交流!〜レナ編〜 配信開始
 

  ■DLsite [コミック]職業、商人 配信開始
 

  ■DLsite アパートの同じ階に引っ越してきた巨乳JKあかりちゃんが俺の部屋に誤帰宅するのでえっちなおしおきをする夏の夕暮れ 配信開始
 

  ■DLsite 黒髪ショート女子陸上エースの鍛えられた無抵抗な身体に昏睡・ゴム破れ・生ハメ! 配信開始
 

  ■DLsite この休みにはお姉さんと! 配信開始
 

  ■DLsite ヤリサーに負けたスポーツガール〜ごめん!ボクの体はセンパイには勝てないの〜 配信開始
 

  ■DLsite となりの裸族 配信開始
 



 




<back