○06月27日(土)

 膝コロ10回x2セットあたりで手首とか色々つらくなってくるんですが!
 鍛え方が足りないのか…もうちっと継続してみます。

 
■ポカリスエットweb movie|「汗かこう」篇
 そういや手を洗おうのCMといい、コロナで人間出演させるリスク考えるとミクさん最強だな…

  ■【動画あり】女性「リンカーンの銅像を破壊させろ!なんで守ろうとするの!黒人が跪いてる差別の象徴なのに!」黒人男性「あのさぁ・・・」
 この騒動って黒人と白人の対立じゃなくてバカ対そうではない人達ってことなのか…?
 後者にはわかっててこの状況を自分のために利用してる連中も混じってるのがすげえタチ悪いけど…

  ■DLsite ミレイユと幻惑の森のアムリタ 配信開始
 

  ■DLsite 帰り道で同僚を拾った 配信開始
 

  ■DLsite スパイマネジメント2(従順奴隷の作り方) 配信開始
 

  ■DLsite 半同棲3 配信開始
 



  ○06月26日(金)

 「ソニック・ザ・ムービー」見てきました!
 あのクリーチャーを生み出した作品とは思えない向こうでの人気になんか気になってしまいまして…

 

 で、実際鑑賞してみるとこれは…名探偵ピカチュウといい勝負してるレベルで気合入ったつくりじゃん!
 ソニックめっちゃ可愛いし、お話しも凄く良かった…あとジム・キャリーのエッグマンが怪演すぎる!
 というかラストの引きがズルいわあんなん!絶対続き見たくなるじゃん!!

 
■劇場アニメ「Fate/stay night [Heaven's Feel]」III.spring song 8月15日に上映開始!
 ついに公開日決まったか!
 都知事の気分でまだ自粛はじまらないことを祈る…!

  ■KADOKAWAアニメのOP映像100本公開、第1弾に「ゼロの使い魔」「このすば」など
 「ゼロの使い魔」以外はワリと新し目のセレクションだ。

  ■TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」2021年1月より連続2クール放送決定! キービジュアル第1弾も
 情報出てからずいぶん時間かかった印象あったけど2クール連続なのかよ!?

  ■アニメ『プリコネR』最終話。コッコロが宮殿内で見たものは…
 ナイトメア出動!ってもう最終回だよ!!

  ■【プリコネR】「コッコロはいつからママになったのか」声優:伊藤美来さんへのインタビューが本気すぎると話題にww
 あいつコッコロママのことになると早口になるよな。

  ■ニニンがシノブ伝ぷらす 第1話 公開
 20年の時を超えて…え…もうそんな経つの…嘘でしょ…

  ■「べるぜバブ」の田村隆平、ハードボイルドを愛する刑事描くジャンプ新連載
 新連載はいいおっぱいだった。

  ■DLsite 女商人ラーム 配信開始
 

  ■DLsite 寝取られ課外授業。 配信開始
 

  ■DLsite はじめてのせかいじゅ4 配信開始
 

  ■DLsite あんたHしか頭にないわけ?フルカラー版 配信開始
 

  ■DLsite セックスしないと死ぬ病〜発病したらセックスは義務〜 配信開始
 

  ■DLsite 女騎士フレイ 〜白濁に染められる縛めの肢体〜 配信開始
 

  ■DLsite ギャラクシーガンナーズ 配信開始
 

  ■DLsite エルフの少女エルミア エッチなダンジョン 配信開始
 

  ■DLsite 恥辱の花嫁クローネ 配信開始
 



  ○06月25日(木)

 
■ADV『この素晴らしい世界に祝福を! 〜この欲望の衣装に寵愛を!〜』初回特典シューティングゲーム『カズマの飛び出せ大冒険!』詳細発表
 スペースハリアーのパクりの飛び出せ大作戦のパクリとかややこしいことを!!

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 台頭二車忍軍! 長き沈黙を破りライバルキャラ目覚める!!
 トラジローの実装まだですか?

  ■【FGO】6月のアップデート内容が判明。ショートカット機能の実装など3つの改修内容が公開
 こんなのよりもクエストごとにイベントタイトル出してジングル鳴らすのやめろや。

  ■老舗メイド喫茶「シャッツキステ」が閉店を発表、新型コロナウイルス感染症による影響のため
 とうとう閉店する店が出てきてしまったか…
 ここに限らず家賃払ってやってるとこはどこもヤバそう。

  ■スクエニ、「フロントミッション」のヴァンツァーをプラモ化。第1弾は「ゼニス」・「ギザ」など4種
 ちゃんと組み換えもできる!

  ■【マクドナルド】マックシェイク(S)100円!(M)150円!! 7月1日から
 この時期にはありがたいぜ…

  ■誤ったエアコン洗浄で火災、5年間で20件 NITEが注意喚起 消毒用アルコールや漂白剤もダメ
 あれ…なんかこう…節電の関係とかのCMで、こういうの使ってエアコン掃除しましょう!
 みたいの推奨されてた覚えがあるんだが危ないのかよ!?

  ■小池氏「第2波ではない」 警戒の中、コロナとの共存へ
 今のはメラゾーマではない、みたいになってんじゃねーか!

  ■DLsite 淫惑の聖女 シスター・マリア〜愛欲に溺れた神の使いは、無垢な子羊を貪る〜 配信開始
 

  ■DLsite 粛清のサファイア 配信開始
 

  ■DLsite 知 真由美(妹) 配信開始
 

  ■DLsite 姉のスケベな友達に童貞を奪われる少年 配信開始
 

  ■DLsite 転生したら魔界でした! 配信開始
 

  ■DLsite 魔女の無限回廊 配信開始
 

  ■DLsite 生意気な妹をオナホにしちゃいました!! 配信開始
 



  ○06月24日(水)

 
■すでに謎の光が多すぎなアニメ『ド級編隊エグゼロス』新PV解禁
 こういうのより肝心なとこは隠してるけどギリギリまで見えてるの方が好き。

  ■魔法科高校の劣等生:第32巻で完結 テレビアニメ化も話題の人気ラノベ
 というか32巻もさすおにだけで続けられたことがすげえよ…

  ■ゲーマー「“初見殺し”とはこういう事を言います。難しくてミスったときに使う表現ではありません」 → 想像以上にクソな初見殺しで話題にwwwww
 もう1回くらい開けや!ってなるわこれ。

  ■「鬼滅の刃」蟲柱の胡蝶しのぶが「1/7スケールフィギュア」で発売決定
 動きがあっていいフィギュアだ。

  ■日本のラーメン屋、台湾でピザの上にラーメンをのせた「ラーメンピザ」を発明し外国人を恐怖に突き落とすwwwwww
 サンプルは美味そうだけど実物はこうはいかないだろうなって気はする。

  ■素人が絵画を修復しようとして大失敗する事態がまたもや発生、専門家が素人によるアート修復の規制を訴える
 元の絵はちょっと末弥純っぽいな。

  ■東京の感染者55人、緊急事態宣言の解除後では最多
 何も解決してないのに自粛解除したんだから自然な流れ。むしろまだ抑えてるほうじゃないかね。

  ■妊娠7か月を告げるも51歳男は腹を蹴った 10万以上の「いいね」集めた容疑者へのツイート内容とは
 これで傷害罪にしかならないんだから困ったもんだ。

  ■ケートボードに腹ばいの状態で乗り…ワゴン車にひかれ4歳男児が死亡
 オリンピック種目になったせいなのか最近なんか道路とか歩道でスケボーしてる人見かけること多くなったけど、
 ちゃと法律でスケボー名指しのルールつくってかないと事故はどんどん増えてく気がするなあ…

  ■DLsite 海水浴に来るお姉さんはみ〜んなどスケベ! 配信開始
 

  ■DLsite コーチxスク水xマッサージ 配信開始
 

  ■DLsite オヤジ狩り少女と超能力おじさん 配信開始
 

  ■DLsite 逃げてどっぴゅん☆サキュバスでピンチ! 配信開始
 

  ■DLsite 退魔巫女サツキ 〜快楽に抗えないカラダ〜 配信開始
 

  ■DLsite 楓ちゃん暗示でラブハメ倶楽部〜おじさん達が催眠使って美少女に種付け競争〜 配信開始
 

  ■DLsite J膣の良い関係K 配信開始
 

  ■DLsite 淫詞(ミダラコトバ)対〇忍蓮〇零子の告白 配信開始
 

  ■DLsite なつやすみの友 配信開始
 



  ○06月23日(火)

 小屋泊で山にいくつもりで予約してたんですが、
 当面天気がずっと雨で晴れるみこみ無さそうなので泣く泣くキャンセル。
 梅雨明けまで待つと、今度は今年の夏はひでえ酷暑になるらしいので、
 低いところから長距離登ってくような登山はしんどいことになりそうだし、
 できればいまのうちに…と思ってたんですけどねえ。なかなかうまくいかんもんですな。

 
■人類滅亡まで残り、あなた一人―― 「まどマギ」虚淵玄を動かした、スマホゲーム「ラストオリジン」のダークな魅力
 ローカライズされてないバージョンだと絵柄がかなり刺激的でできればそっちやりたいんだけど、
 言語の問題もあってやきもきするんだよなあ…ファンは翻訳しながらやってるみたいけど根性あるよねえ。
 iOS版あるじゃん!ってダウンロードしてみたけどアプリ起動すると準備中です!って出るだけだわ(笑

  ■五十嵐孝司氏が手掛ける『Bloodstained: Curse of the Moon2』が発表【NGPX】
 まさか続編出るとは思ってなかった。

  ■『海外の反応』プリンセスコネクト!Re:Dive 第12話「ペコリーヌの秘密が明らかに…!」「プリンセスストライク!」
 やっぱりOPにいるのに本編に登場してない女の子達気になるよねえ。
 最終回で雑にずらっと出すようなことは避けて欲しいが…やはり二期か。

  ■彼方のアストラ・ユンファ同人誌 窮境の惑星 「喉奥までペ◯スを捻じ込まれ、肉体も…」
 こんなのエロ同人でない方がおかしいじゃんってキャラだったよね…最高です。

  ■サイゼリヤ、価格の端数撤廃へ…「ミラノ風ドリア」300円に
 ドリンクバーが190円から200円とかほとんどの場合高くなるんだなあ。
 別にコロナの影響で売上すげえ落ちたから値上げするねでもいいんだけど、
 釣り銭どうこうってのはなんか言い訳がましいわ。電子マネーで会計したら割引とか言えばいいのに。

  ■日本のスーパーコンピューター「富岳」が4つの世界ランキングで1位を獲得
 そこよりもコロナの研究に使われてるってところにしびれる。

  ■【?】声優:小清水亜美さん、「アクション対魔忍」井河アサギ役を降板…「諸般の都合により」
 というか、調べてみたら2020年になってからほとんど出演してないから本人に何かあったのではと心配になるんだが…
 Twitterだと元気そうだけどなあ。

  ■【画像】最近の夜行バス、めちゃくちゃ快適だったとこの漫画で判明するwwww
 ウィラーのとかだと椅子も凄いのとかあるけど値段が新幹線よりたけえってなったりするから、
 なんか本末転倒なところはあるんだよな…早めの予約で安くなったりもするけども。

  ■DLsite メスネコのシッポ〜催眠パワーでイジメっこもスキなコもヤリタイほうだい〜 配信開始
 

  ■DLsite 僕の幼馴染がキモデブ体育教師に寝取られるなんて… 配信開始
 

  ■DLsite 奴隷魔石〜SlaveStone〜 配信開始
 

  ■DLsite 黒ギャル姉さんはいい子にしてると性処理セックスしてくれる 配信開始
 

  ■DLsite 少女の道草〜放課後『裏』事情〜 配信開始
 

  ■DLsite 隣のあの子が恋愛相談「おじちゃん、エッチ教えて!」1から始める性活指導 配信開始
 

  ■DLsite 名作ゲームのヒロインを堕としてみた 〜ドラゴンバリスタ編〜 配信開始
 



  ○06月22日(月)

 
■『対魔忍RPGX』で復刻ストーリーイベント"あぶないサマービーチ"スタート! SR【真夏の眼帯】アイナ・ウィンチェスターを手に入れるチャンス!!
 このアイナの立ち絵いいよねえ…ムチムチすぎる!
 そしてメインストーリーでやっと二車に動きが。このままジョジョ続けるのかと思ったよ!

  ■プロ野球開幕で『メジャー』747話分が無料に!
 流石に話数多いな!?

  ■「眠いなら寝ていいんだよ 彼を見てごらん」 眠気と戦う妹コーギーの後ろで爆睡する兄コーギーに和む
 おっぴろげ!

  ■後藤輝樹氏はコスプレ、コロナは風邪、スーパークレイジー君... 都知事選、ポスターも「激戦」に
 中学校の生徒会選挙でももうちょっとマジメにやってるわ。

  ■DLsite 真夏の変態魔術師 配信開始
 

  ■DLsite 遠縁の美少女姉妹で童貞卒業した夏休み 配信開始
 

  ■DLsite 雪舞う夜に恋慕ふ 配信開始
 



  ○06月21日(日)

 
「冒険者の里帰り」(DLsite)やっております。
 いやまあ1時間ちょいで終わる内容なのでもうクリアしてるのですが。
 お話しとしては久しぶりに故郷に里帰りしたエーリカさんが故郷の人々から歓迎されるが、
 エーリカには過去に辛い記憶があり、何か隠した目的があるようで…といった感じ。

 

 RPG形式でもあるもののラスボス以外はほぼまともな戦闘はなくてシナリオも一本道なのでさっくり終わります。
 エーリカは目的のためにHなことをしなければならないのですが、自らそれを受け入れて楽しんでいるようでもあって、
 あんまし悲壮感はないです。少女時代にレイプされたシーンの回想なんかもありますが、
 これでよく村人を好きでいられるな…天使か。というエーリカさん。
 いや、正直、村人に復讐でもするのかなと思ってましたマジすんません。
 にしてもラストはちょっと意外な展開ですよな。ファンタジーだったけどちょっとSFな展開になるとは。

  ■『海外の反応』乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第12話「友情エンドからの2期決定!」「みんなカタリナを愛さずにはいられない」
 マリアの告白シーンの表情がガチのヤツで最高でした。

  ■【画像】台湾で「ベルセルクの蝕」が始まる
 すでによくないことが起こりすぎてる…

  ■シベリアで38.0℃観測、北極圏史上もっとも高温か
 最近の異常気象はシャレになってないの多くて怖いんだけど!

  ■令和納豆「生涯無料パス」没収者に返金へ 「一方的に権利を失効」認め謝罪
 クラウドファウンディングで継続的にサービスが受けられる内容に投資するって時点で、
 相当リスキーな気もするけどねえ…運営会社はこういうトラブルに関与しないのかな。

  ■「うちは巨大IT企業じゃありません!」…相次ぐ間違い電話に京都の喫茶店が困惑
 あー、なんかあって電話で問い合わせたいと思っても外資系の企業って電話番号載せてないとこ多いからこういうことになるのは想像できなくはない。

  ■DLsite イツデモ催眠 イツデモ貴女は深い催眠状態に入る(赤井芳香編) 配信開始
 

  ■DLsite 月光塔の夢 女体化童話〜男子禁制の塔〜 配信開始
 

  ■DLsite 鬼に鬼イキされた くのいち 配信開始
 



 




<back