○06月20日(土)

 そういえば給付金振り込まれてました。
 書類で申請したけど思った以上に早かったわ…
 まあもう先に、登山道具色々買ってしまったんだけどね!!
 あとは、旅行とかに使うつもり。
 
■破滅フラグはまだまだ続く!アニメ「はめふら」2021年、第2期制作決定
 マジでー!?
 いやというかやるにしても早くね!?

  ■「NEW GAME!」出町柳駅の涼風青葉パネル、設置から5年を迎えリニューアル
 5年も働いてたらもう先輩って呼ばれてそうだなぞいちゃん。

  ■東京都知事選、もうめちゃくちゃ
 小池都知事もやってることの規模が違うだけで発想は似たようなもんなのがな…
 消去法もできねえとか地獄か。

  ■DLsite はじめてのせかいじゅ3 配信開始
 

  ■DLsite 碧眼の剣姫ルディシア 配信開始
 

  ■DLsite 女系家族の犬になった僕 配信開始
 

  ■DLsite 彼女のヤンキー妹と裏切りセックスしたら気持ちよすぎて逆NTR 配信開始
 

  ■DLsite お隣さんは欲求不満な淫乱人妻!? 配信開始
 



  ○06月19日(金)

 
■ついに再始動! 舞台『新サクラ大戦』が2020年冬に上演決定
 そういえば神山隊長は別に舞台には立たないのか…

  ■アニメ『プリコネR』12話。朝食にパンがなかった理由は?
 またお姉ちゃん回かよ!?
 これはもう出てないギルド多すぎだし分割2クールってことでいいんだろうか。

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第9話
 なんか庵ってもしかしなくても言動が乱暴なだけですげえマジメでいいヤツなのでは…

  ■総務省がグッド・ラックに行政指導 「どんなときもWiFi」について
 これに限らずクラウドSIM系は軒並み死亡してるよねえ。
 コロナの影響で需要も爆発して時期も悪かったのもあるけど仕組み的になあ。

  ■39道府県が宿泊料金割引 観光需要回復狙い、共同通信調査
 8月かー、この時点で外国人の入国規制が続いてればいいけど、
 解除されてると地獄の混雑になりそうだしな…でも実質半額になるのはでかいよね。

  ■大反響のミズノのマスク第2弾は87万枚を用意 プリントや涼感素材の新作も
 とりあえず抽選申し込んだけど当たるといいなあ。

  ■日本政府公式の新型コロナ接触確認アプリ「COCOA」がリリース、実際にインストールするとこんな感じ
 うーん、結局のところ自己申告だと嘘の情報で陽性として登録している人がいたら?とか思ったんだが、
 陽性の人には番号が発行されてそれで登録する仕組みなのね。

  ■DLsite 魔のトラップアイランド 配信開始
 

  ■DLsite 魔のエンブリュオン 配信開始
 

  ■DLsite 寝取られシンデレラアイドル 配信開始
 

  ■DLsite 鬼滅の温泉乱交 配信開始
 

  ■DLsite 引きこもりだった私がならず者たちに犯されイケメン彼氏を捨て中年教師と結婚した理由 配信開始
 

  ■DLsite ふたりぼっちな田舎の水泳部 中出しまで秒読み 配信開始
 

  ■DLsite 退魔師ワンダのスライム退治 配信開始
 

  ■DLsite 眼帯少女と真夏の密室で汗だくセックス 配信開始
   



  ○06月18日(木)

 
■艦これアーケード 四周年ありがとうキャンペーン 開催のお知らせ
 7月1日からいろいろくる様子。

  ■「ナムコットコレクション」、DLC第2弾・第3弾のタイトルラインナップを発表! 「マッピー」や「ゼビウス」、「ディグダグ」など
 初代メガテンっていまの世代なかなかプレイする機会ないだろうな。

  ■「ナムコットコレクション」にてDLC購入後に本編内で解放されるゲームが異なる不具合が発生中
 なんでこんなしょーもない不具合出ちゃってるの(笑

  ■『このすば』ADV新作が発売決定
 一作目結構売れたってこと…?ダメそうな感じだったが…

  ■女の子と触手がたくさん!? ちょっとエッチなダンジョン攻略「箱庭えくすぷろーらもあ」が本日発売
 尻をすりつけて攻撃してきてるのかこれ?
 ドット絵凄いけどなんでこんな色合いなんだろ…

  ■オンライン麻雀「雀魂」でDDoS攻撃が発生。一時プレイ不能に
 最近ちょいちょいやってたけどそんなことに…

  ■「武装神姫 アーマードプリンセス バトルコンダクター」のゲーム内容を紹介するPVが公開。ロケテストは6月19日から開催決定
 ロケテは川崎とか珍しい気がする。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 鬼神乙女の乙女ムーブと性悪女神の大パンチ!!
 ブリュンヒルデさん達ってワルキューレっていうよりは、
 アマゾネス的な設定で見た目はテッカマンブっぽいんだけど性格は普通に女子っていうのが最高。
 というかモブワルキューレも個別に実装されて欲しいくらいだわ。

  ■「東京ゲームショウ2020」オンラインでの開催を検討
 まあ既存のゲーム機の新作ソフトなら体験版配信してくれればそれでみんな幸せだよな。
 新ハードはオンラインじゃどうにもならんけど。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪176] モテないし実況する 公開!
 絵文字回。顔を見せないだけでこんなに…

  ■PlayStation 5のサイズが予測されるも、デカすぎじゃ
 この画像だとそこまで…って感じだけどPC筐体みないなデカさだとかさばるよねえ。

  ■カラムーチョが衣にザクザク入ってやみつきな辛さの「ファミチキ(カラムーチョ味)」を食べてみた
 これは一度食っておきたいヤツ。

  ■ブルボンから「シルベーヌアイス」が出るぞ! -- スイーツ感覚の三角形カップアイス
 シルベーヌときどき妙に食べたくなるんだよな。

  ■DLsite BegieAde 〜嘘と報復のリリック〜 配信開始
 

  ■DLsite 生意気J●が弱みを握られてオッサンに好き勝手にされちゃうお話 配信開始
 

  ■DLsite 都市が決めた僕の嫁が塩対応にも程がある! 配信開始
 

  ■DLsite 堕ちてごめんなさい 配信開始
 

  ■DLsite 彼女の呼吸 配信開始
 

  ■DLsite 大好きな姉は父のオナホになっていた。 配信開始
 

  ■DLsite サキュバス化した妹が毎晩搾精しにきて困るんだが 配信開始
 



  ○06月17日(水)

 ジムの営業が再開したので再びトレーニングの毎日ですが、
 器具に腹筋ローラーが追加されてたのでなんとなしに使ってみたんですがこれめちゃくちゃキツイんですな…
 なんか大掛かりな腹筋ウェイトマシンよりぜんぜん効く気がするので暫く続けてみようかと。

 
■『FGO アーケード』総マスター60万人突破を記念し、星5アーサー・ペンドラゴンが実装!
 ということは艦これアーケードのほうもそろそろイベント?

  ■『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』、6月19日17:00より、イベントおよび期間限定ガチャ『伝説の終わり、光の果て 〜魔法少女たると☆マギカ〜』を開催予定!
 たると再登場したんか。

  ■名作漫画『神々の山嶺』が海外でアニメ映画化決定! ティーザー予告も公開
 俺はゴミだよのあたりとか絶対笑う自信ある。

  ■宮城県内の空に浮かぶ謎の白い物体 目撃情報相次ぐ
 ラジオゾンデじゃないかって言われてて見た目もそれっぽいけど、
 結局よくわかってないってなんか気持ち悪いな。

  ■未知の素粒子を捉えた? 欧米チーム、想定外の事象を観測
 アクシオンとか名称がもうカッコイイんだけど。

  ■1人部署への異動撤回 町長 「パワハラ感じさせた」
 今回は表沙汰になってマスコミでも大きく取り上げられたけど、
 こういうことするのが当たり前の風土なんだなと思うわな。

  ■DLsite なにもそんな・・・。俺は軽い気持ちで・・・。・・・雨が悪い・・・。・・・いやオッパイが悪い!! 配信開始
 

  ■DLsite サキュバスってこうじゃナイ…よね!? 配信開始
 

  ■DLsite 憧れのお姉さんに想いと性欲をぶつける 配信開始
 



  ○06月16日(火)

 
■次の仮面ライダーは「聖刃(セイバー)」? 東映の商標出願が話題に
 バリエーションがアックスとかランスだったら仮面ライダーというかテッカマンだなこれ。
 とりあえずFGOがクソくだらないパロディでのっかっていくのは想像に難くない。

  ■31年の時を経て復活!AC用「ワニワニパニックR」稼働開始
 特に新しいギミックとかはないのね。

  ■『海外の反応』プリンセスコネクト!Re:Dive 第11話「今度はIMOUTOとONEE-CHAN!」「ユウキの危険察知能力」
 ネネカ様も登場したけど、まだまだ登場してないギルド多すぎない!?

  ■KFCが新型ゲーム機を発表 4K120FPS、クロスプラットフォーム互換のモンスタースペックで焼鳥機能付きってうそだろおい
 ゲーム機の発熱でチキンを温められるってことなの…?ジョークではなく?

  ■サービス終了予定の『ラブプラス EVERY』、もう課金不可能なのにウェディング、水着などのカレシ発狂モノの新ガチャが登場wwww
 後ろ足で砂をかけるとはまさにこのコトだな。

  ■初代アイマスの元萩原雪歩の声優・ゆりしーさん、配信で声優の裏事情を暴露「アイマス声優からいじめを受けていた」「枕営業を持ちかけられた」
 配信するお膳立てとかしたバックがいるだろうけどなんかもう気の毒になってくるな…

  ■キャンプ中のガスボンベ爆発を巡り配信者が謝罪 中傷への法的措置も表明
 この人が訴えるほうなの!?

  ■南北共同連絡事務所爆破 韓国政府が「裏切り行為だ」と北朝鮮を非難
 なんだか色んなところがキナ臭くなってきたねえ。

  ■DLsite なりたくないのにサキュバスになってしまった山田さん 配信開始
 

  ■DLsite ムラムラしたうごくちゃんが男湯サウナに突入して誘惑してみた 配信開始
 

  ■DLsite 淫獣楽園〜キョマラ討伐篇2〜 配信開始
 

  ■DLsite 上京寝取ラレ物語 まさか!?サークルに入って何か変わってしまった彼女 配信開始
 

  ■DLsite 妹達と温泉に行ったら混浴だった 配信開始
 



  ○06月15日(月)

 
■「To LOVEる」矢吹健太朗先生、ジャンプで新連載スタート Twitterで“TS百合”トレンド入りの話題に!
 うる星やつらからのらんま1/2は自然な流れ!

  ■『対魔忍RPGX』でマップイベント"勇者の憂鬱"スタート! マップをクリアーしてSR【試験兵装】ドナ・バロウズをゲット!!
 ワルキューレの人達があの設定であの見た目なのにキャピキャピしててとても好になりました。

  ■テレビ東京のドラマ「浦安鉄筋家族」使用している家が取り壊される
 是非それをネタにして1話やって欲しいわ(笑

  ■ユニクロ「エアリズムマスク」は3枚990円、19日に発売 
 布マスク何種類か買ってみたけど最近の気候だとクソ暑いのでもっと涼しいの欲しい…
 いやそれ意味あるのって気はしますが。

  ■警察への抗議デモは「偏見を助長した」 在日クルド人団体「苦言」の背景
 参加してるのがクルド人じゃない人が大半で、クルド人コミュニティからしたら、
 知らん人達が勝手に抗議してる…って怖いなこれ。

  ■DLsite 先輩と秘蜜の放課後レッスン 配信開始
 

  ■DLsite おとなって、チョローい♪ 配信開始
 

  ■DLsite メスガキぱいにゃんのえちち配信 配信開始
 

  ■DLsite SurpriseMeisterKOGANUE 配信開始
 

  ■DLsite 夏の公衆便所 配信開始
 



  ○06月14日(日)

 
■矢吹健太朗が約11年ぶりに週刊少年ジャンプ連載、新作はあやかしファンタジー
 新連載はこれずっと女のままなのかそれとも戻れるのかでだいぶ展開変わってくるなあ。
 なんにせよ非常にいいと思います!

  ■『宇崎ちゃん』が『DOAXVV』とコラボ!
 あのシャツを着せるのか。

  ■ネット激震の「邪悪」な主人公はこうして生まれた 『連ちゃんパパ』作者・ありま猛インタビュー
 パパのモデル存在すんのかよ!(笑

  ■『天華百剣 -斬-』で『とある科学の超電磁砲T』コラボが開始。美琴、黒子、佐天が登場
 SDキャラが無茶苦茶良く出来てると聞いてはじめてみたけど、
 ガチャが渋くてしんどいなこのゲーム…いや別にUR引けなくても遊べるけど、
 凝ってるキャラってだいたいURというかコラボのガチャキャラはもちろんURだよ!

  ■「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」がPCで発売! Steamにて販売スタート
 5だったらMODが楽しみだったけど4はまあ…

  ■「マジカミ」登録者数100万人突破を記念して3,000ジュエルが配布!
 人外キャラもプレイアブルになりませんかね。

  ■へたれガンダムに新武器 手作り「ハイパーバズーカ」?
 ハイパーハンマーもそのうち追加されるだろこれ(笑

  ■中国のタンクローリー爆発事故、死者19人 負傷者172人に
 ドライブレコーダーの映像とか見るとほんとにトレーラーがシュポーンって飛んで大爆発してて、
 なんかもうすげえなこの国…ってなるわ。

  ■DLsite 今ここに、寝取られ少女が誕生する。 配信開始
 

  ■DLsite 純 配信開始
 

  ■DLsite 霊姦少女シリーズ 4作品パック 配信開始
 


 




<back