○06月06日(土)

 
「夏色のコワレモノ」(DLsite)やっております。
 汚いおっさんやクソガキにに女の子が汚される展開に定評のある「しなちくかすてぃーら」さんの新作!
 前作の「紅獄の剣士ティーナ」がものすごくデキ良かったので今回も楽しみに待ってましたよ!

 

 今回はいわゆる夏休みのモノ的な設定で、田舎で幼馴染の家に居候して過ごす一ヶ月の間に、
 彼女との4つの思い出を見つけて最後の臨海学校で告白しよう、という設定。

 

 男主人公を操作して勉強やバイトをしながら獲得したポイントで、
 特定の場所を探索して思い出をみつけるといった感じなのですが、
 彼女と別行動中には、間男達の毒牙が…といった感じ。
 というか間男が多すぎて、どの間男の話をすすめるのかのフラグ管理が必要になってくるという、
 むしろ積極的にNTRを管理していくプレイが必要になりますな。

 NTRが起こるのは別行動中なので、肝心のシーンは主人公からは見えなくて、
 携帯に電話して音声だけ聞いたり、SNSで画像だけ見えたりといった感じで垣間見えていくんですが、
 すぐHがみたい!って人には不向きかも。そのルートクリアして回想でそのシーンも見れないですしな。
 逆にこういうシチュエーションに興奮する人には最高。

 ただ主人公ができることがあんまり多くないというかポイント稼ぐくらいしかやれることないのがなあ…
 彼女と行動しててもご褒美イベントみたいの無いしねえ…浮気でもできれば最高だったんですが。
 浮気してたからNTRた、的な名分も立ちますしな!

 

 あ、姉の咲さんのイベントを見るためにアイテム集めたりフラグ立てたりもありますな!
 まだ見れてないけど、好感度あるしいい仲になれたりするんだろうか…?

  ■アニメ『プリコネR』10話ではシノブがコカトリス亭にやってきて…?
 ミヤコがすでにユウキくんに懐いてるようで微笑ましい。

  ■キャッシュレスポイント還元も電通に 再委託316億円
 結局利権目当ての制度でしかないわな。

  ■シュタゲの聖地がヤバい!! 「カフェ メイリッシュ」がコロナ危機と格闘中ニャ!
 メイリッシュに限らず秋葉原って家賃高い出ろうしどこもヤバいよな…

  ■1990年代の東京をひたすら撮影 動画数百本を投稿したYouTubeチャンネルがすごい
 年代だけ見るとつい最近って感覚なんだけど30年前なんだよなあ…レトロ感も出るわ。

  ■DLsite 幽香-散らばった大妖怪の欠片- 配信開始
 

  ■DLsite 復讐!!転落学園の肉便姫!! 配信開始
 

  ■DLsite JK(自宅監禁)SEX総集編 配信開始
 

  ■DLsite はじめてのせかいじゅ 配信開始
 



  ○06月05日(金)

 
「早乙女姉妹は漫画のためなら!? 7」(Getchu.com)買ってきました!
 めくっていきなり女の子乳首がカラーでお目見えするとドキっとしますよな…

 

 今回、レモンさんがぐっとモブユキとの距離を縮めてきたというか、
 メインヒロインのような扱いな気がするんですが今回だけの特別なのか、
 今後その方向で行くのが目が離せませんな…まあ他にもモブユキ狙ってる女性はいっぱいいるワケですが。
 なんというか、一番セーフなのがレモンさんなんだよな…レモンさん側から見るとアウトに近いけど(おい

  ■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION』でコラボイベント"対魔忍イッパ"スタート!! 対魔忍シリーズのコラボメンバーを手に入れろ!
 さくらじゃなくてアスカなのはコラボ先が銃器メインだからかな。
 最近めっちゃ可愛いので俺的には嬉しい!……引ければだけど。

  ■スマートフォン版「マジカミ」が6月11日に配信決定!アニメ「五等分の花嫁∬」とのコラボ企画も発表
 一般向けとのコラボ積極的にやってく感じだねえ。

  ■【画像】プリズマ☆イリヤ公式、またエチチチなグッズを出してしまうwwwww
 コミケじゃないんだから公共の場でドスケベロリコングッズ売って面倒なことにならないといいが。

  ■ビデオ会議の「Zoom」と勘違い……? 日本の音楽機器メーカー「ズーム」の株価が一時ストップ高
 間違って買われることを予測して買ってるまでありそう。

  ■【悲報】ローソン商品の新デザインがクソすぎて(意識高すぎて)炎上! 視覚障害者「非常にわかりにくい」「目的の商品を選べない」
 一番迷惑してそうなのは店員だよなコレ…並べるのも大変だし文句言われるのも店員だし。

  ■ヤマト、宅配ボックス1万台をAmazonユーザーにモニター提供 新しい生活様式に向け
 いまんとこ置き配でも困ってないけどこういうのあった方がいいなとは思う。

  ■“子犬”を保護したはずが…飼い主を探すためTwitterに投稿すると「キツネでは?」
 というか獣医も最初気がつかなかったんかい(笑

  ■海賊版ダウンロードに罰則 来年1月、漫画など全般 改正著作権法が成立
 著作物全般ってなんかヘンな拡大解釈されないといいけど。

  ■4月の消費支出、大きく落ち込む ゲームソフトは2倍に
 ダウンロード販売とかすんげえ儲かってそう。

  ■DLsite 夏色のコワレモノ 配信開始
 

  ■DLsite 一夜限りのアヤマチ2 〜終ワラナイアヤマチ〜 配信開始
 

  ■DLsite 合法○学生はかな! 配信開始
 

  ■DLsite Touch Himawari 配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染でもある兄ヨメと酔った勢いで子作りセックス 配信開始
 

  ■DLsite に出会った少女がHだった話 配信開始
 

  ■DLsite 神々の公園4 配信開始
 

  ■DLsite ずっと愛してる 配信開始
 



  ○06月04日(木)

 「THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 1巻」買ってきました!
 同名のノベルのコミカライズなワケですが…KOFの八神庵の異世界モノという飛び道具すぎる漫画(笑
 正直初見ではバカにしてたんですがこれがなかなか。凄いですよ。

 

 1話の随所に散りばめられたKOFやってるとわかる小ネタで満載で、あこの作者KOF好きなんだなってわかりますわ。
 というか妹の存在とか色々こう、浅くしか知らなかかった庵のこと逆に思い知らされる感じですわ。感服。

 
■16年間秋葉原のニュース届け続ける「アキバBlog」、一時的に更新停止 管理人が脳梗塞で
 重篤な状態ではないようなのが幸い。
 俺もいまだに薬飲んでるけど運動するようになってだいぶ改善はしたとは思う…
 中年になってから感じる不摂生のツケ…お大事にして欲しい。

  ■アニメ「鬼滅の刃」制作会社、脱税1億3900万円 東京国税局が告発
 不安定な商売だろうからもしもの時のお金が欲しかったのかなあ。
 …まあ脱法的に税金払ってない大企業とかもあるワケだし、悪いというかもっと上手くやれよという印象。

  ■コオロギをパウダー状にしてせんべいに練りこんだ「コオロギせんべい」試食レビュー
 売り切れてんのかよ!

  ■ルネピクチャーズが贈る『悪の女幹部フルムーンナイト』堂々の続編!「OVA悪の女幹部フルムーンナイトR #1 喋喋喃喃、#2 蚤知之士」(ばにぃうぉ〜か〜)予約開始!
 ソシャゲ儲かってんのかな?と思ったけど制作期間考えるとそれより前につくってたのかな。

  ■「ダーウィン賞」日本人受賞 ネットでは違和感も
 なかなかショッキングな映像だったしなあ。

  ■「助けて」呼び鈴押した女性 首付近に矢、刺さったまま
 コロナの影響で家で顔を突き合わせ時間が多くなると家族間のトラブルって増えそうよね…

  ■DLsite 手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので 配信開始
 

  ■DLsite メスダチGo! 配信開始
 

  ■DLsite むっつり陸上角娘を脅してえっち 配信開始
 

  ■DLsite 隣にアイツがいた季節 配信開始
 

  ■DLsite  全裸風紀委員会 配信開始
 

  ■DLsite 俺っ娘敗北 配信開始
 

  ■DLsite 淫魔サキュバスの棲む森で冒険しないでどうするの?! 配信開始
 



  ○06月03日(水)

 
■「ゲームギアミクロ」、異なる4作品収録の4バージョンで10月6日発売! 本体サイズはわずか「8cm×4.3cm×2cm」
 小さすぎて遊ぶのしんどそうってのもあるけど…どんだけ需要あるんだこれ。

  ■「セ〜ガ〜」をいつでも聞けるサウンドキーホルダー、セガ創立60周年で限定発売決定
 こっちはちょっと欲しいぞ。

  ■「けものフレンズ」たつき監督に殺害予告 容疑の20代男逮捕
 もみあげが気になってニュースの内容が頭に入ってこなかった。

  ■【ソシャゲ】俺タワー運営、公式イラストレーターを捜索
 そういうこともあるのか…

  ■古墳に穴、埴輪無くなり戻る 接着剤でつぎはぎ 奈良
 勝手に絵を修復しちゃうおばさんみたいな事件なのかこれ…

  ■コンビニ3社、7月からレジ袋1枚3円…マイバッグ持参促す
 客も面倒だけど、袋有料にキレ散らかすジジイの対応しないといけない店員さんが一番しんどそう。

  ■暴動、破壊、略奪の広がる米シカゴの街中を、バイクに乗って撮影。現地の状況を伝える映像
 馬乗ってるヤツはなんなの…

  ■DLsite 幼馴染がこんなに気持ちいいなんて 配信開始
 

  ■DLsite 異世界サキュバス搾精記 配信開始
 

  ■DLsite ネチネチした性格の僕が初恋の人の娘を催眠種付け堕ちさせちゃう話 配信開始
 

  ■DLsite 無垢なこの子と勝手に家族計画(モーションコミック版) 配信開始
 

  ■DLsite 義妹はもう子供じゃない 配信開始
 



  ○06月02日(火)

 
■3分で作れない? 食べずに作る「1/1カップヌードルプラモデル」が登場
 のび太がつまんないって言ってたカップ麺のプラモが現実に!

  ■『海外の反応』プリンセスコネクト!Re:Dive 第9話「お約束の水着回!」「やっぱりコッコロがキュートすぎる」
 メ団が絡んでるのに爆発オチじゃないだと…

  ■【画像】サービス終了が決まっている「ラブプラスEVERY」さん、ウェディングイベントを開催!彼氏力が試される…
 追加の課金できないのに有料ガチャ更新したってこと…!?
 いやもうほんとこの企業痛い目見て欲しいわ。

  ■金粉入りソースの「百式とうふ」、出る
 第二弾出すってことはザク豆腐結構売れたの…?

  ■ブルボン公式が謎の「ルマンドレースゲーム」をいきなり紹介 ルマンドのお上品なイメージが崩壊する
 こいつ…狂って…

  ■初の東京アラート発動
 これを見に行って密をつくってそう。
 パフォーマンスのことばっか考えてないか都議会。

  ■DLsite 僕を見下すJKがデレ始める瞬間 配信開始
 

  ■DLsite おとなしくおっぱいを見せてくれる巨乳○学生 配信開始
 

  ■DLsite コスプレマリアさんとハメレコセッション 配信開始
 

  ■DLsite 性転換した幼馴染の堕とし方 配信開始
 



  ○06月01日(月)

 登山関係の施設が営業再開したのでいっちょ出かけるかー
 と思ったら当面天気は不安定なようで…というかもう6月だし!梅雨だし!
 コロナ自粛してるうちに春山登山のシーズンは終わってしまった…
 去年は夏から秋にかけては台風大雨でさんざんだったし、今年もどうなるかなあ…

 
■映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の新たな特報「2'」が公開。“近日公開”の記載はあるものの、具体的な公開時期の発表は無し
 夏頃から新作映画公開ラッシュきそうだな…
 というか作品に対してスクリーンが足りなくなるんじゃないかこれ。

  ■【FGO】高橋李依さん増田俊樹さんのサインポスターや限定グッズが当たる! JRAコラボ開催中
 赤兎馬おまえそれでいいのか赤兎馬。

  ■悪魔のムスメたちが魅力的すぎるパズルゲーム「Helltaker」のサントラが配信開始!
 ゲームは無料だからサントラ買ってお布施するか。

  ■褐色少女2DACT『Shantae and the Seven Sirens』可愛さアップのシリーズ5作目!沈没都市を駆け回れ【爆速プレイレポ】
 敵ボスがみんなえっちすぎる!

  ■全米各地で大暴動が発生、無法地帯のようになり始める! 海外の反応。
 やってることはただの強盗なのに理屈こねて正当化しようとするような態度なのがもうね。

  ■給付金受託団体、国から14件1600億円 再委託9件
 再委託って仕組みがほんとクソ。

  ■DLsite Live2Dで動くイソップ寓話 配信開始
 

  ■DLsite 自称勇者エフリーナ〜はじめての冒険〜 配信開始
 

  ■DLsite Silver Hunter 配信開始
 

  ■DLsite このことは二人だけの秘密だからね 配信開始
 

  ■DLsite かるたとかどーでもいい 配信開始
 



  ○05月31日(日)

 
■『対魔忍RPGX』でストーリーイベント"ジューンブライド・アゲイン"スタート! ウェディングドレス姿のアンジェが手に入る!!
 信じられるか、この後水着ガチャも近いうちにくるんだぜ…

  ■外国人「ペルソナ5の渋谷と現実の渋谷を歩いて比較してみた!」
 路線の乗り換えはゲームでも迷うんですけど!!

  ■海外「高価だからね!」日本のアレが米国の暴徒たちの強奪されて海外が大騒ぎ
 アニメショップは関係ないだろう!?

  ■日本の警察官がクルド人を暴行したとする動画が拡散、警察署を取り囲むデモに発展してしまう
 利用されてるなあ…まっとうな外国人の人達が迷惑しそうだ。

  ■DLsite ヴィルネーメレト 配信開始
 

  ■DLsite 残業オフィスラブ〜声が出ちゃうからずっとキス〜 配信開始
 

  ■DLsite おっぱいな夏休み3 配信開始
 

  ■DLsite おんなのこのまゆ -がーるずえっぐでぃすとぴあ総集編01- 配信開始
 

  ■DLsite 僕の職場に新卒入社してきた彼女がオラオラ系絶倫リーマン上司に寝取られた挙句、僕を裏切ってまで上司のチンポを求めるようになってしまった話。 配信開始
 


 




<back