○05月30日(土)

 
■全身全霊のサポートを主さまに…! 『プリコネR』コッコロがプリンセスフェスに登場
 急にきたー!?
 夏に向けて石の貯蓄をしたい主様達をコッコロママが襲う!

  ■Steam『Helltaker(ヘルテイカー)』パンケーキめっちゃおいしそう! 実際に作って食べたレビュー
 どっか店でつくってくれるとこ無いのかな…
 と思ったけどポーランド料理でしかもスイーツ出す店って日本に無いに等しいのね。
 やっぱ自分でつくるしか無いのか!

  ■『スーパーマリオRPG』の「コオロギせんべい」が無印良品で現実に!? ついでに「コオロギようかん」も作ってみた
 ちょっと待てカエルが食うものとしての登場じゃねーか!(笑
 まあそうだよな…バッタ好き好んでくうのカエルくらいだよな…

  ■日本「なぜアメリカでは暴動で無関係の店で略奪が起きるの?」
 こういうことする人達がいるから過剰に警戒せざる得ないんだから悪循環だよなあ…

  ■米脱退、WHOに打撃 「中国寄り」加速する恐れも
 中国の息のかかってない別の団体発足させるんとかなんか考えあんのかな。

  ■「とある日本の猫が浴びながら水を飲んでいる・・・」海外の反応
 滝行キャッツ!

  ■DLsite 幼馴染催眠調教日記6 配信開始
 

  ■DLsite 姦状痴漢電車JK 配信開始
 

  ■DLsite エルフの危ない冒険 配信開始
 

  ■DLsite 恭子さまエロミニゲ! 配信開始
 



  ○05月29日(金)

 
「Megami MAGAZINE 2020年7月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はプリンセスコネクト!しかもいきなりリトルリリカルをチョイスしてくるとは…さすがメガミマガジン。
 付録に「4コマでパンツァー・フォー!」の傑作選小冊子が付いております。

 

 アニメプリコネの特集記事ではアニメのシーンと監督によるア絵コンテの比較解説なども。
 もう絵コンテの段階で可愛いんだもんな…すげえよ…

 

 カラーピンナップでは表紙のリトルリリカルの3人の絵の全体像が見れます。
 隠れてた下のほうが実は素足だったとか…やりおる。
 あとつぐももは乳首ポッチはセーフ判定なんです?

  ■テレビアニメ「進撃の巨人」The Final Seasonの最新予告編が公開
 この辺りからライナーもう許してやれよ…って展開が続いてなあ…ほんと楽しい(笑

  ■TVアニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」第9話の先行カットが到着。海水浴でサレンやスズメと再会!
 メ団のみなさんも出るんですか!?

  ■『デレステ』Keyコラボで高垣楓が『鳥の詩』を歌うと判明!
 名曲きたな…
 だんご大家族とかもくるのだろうか。

  ■ヘールテイク! ヘールテイク! 突如人間界で流行しはじめた、悪魔ッ娘ハーレム倉庫番「Helltaker」って何?
 会話シーン自体は短いからなんかこう…スピンオフとか二次創作の需要が激しい!

  ■シャンティの5回目の冒険が始まる!『Shantae and the Seven Sirens』PC/コンソール版配信開始
 戦う相手のモン娘が性癖を刺激しすぎる!!(笑

  ■「泣いた・・・」ブルーインパルス、コロナ対応の医療従事者達に感謝を込め都心上空を飛行。
 猫のバックをブルーインパルスが飛んでいく動画いいな。

  ■DLsite セックスしないと脱出できないダンジョン -私たち女の子なんだけどっ!? 冒険者アシュリーと魔法使いサーニャのえっちな冒険譚- 配信開始
 

  ■DLsite 同期の嫁と枕えっちと旦那の浮気 完結編 配信開始
 

  ■DLsite オークの洞窟 〜捕虜になったら肉便器〜 配信開始
 

  ■DLsite チトリと虚空のダンジョン 配信開始
 

  ■DLsite クライシス・イン・ザ・ウォーター Windows版 配信開始
 

  ■DLsite 秘蜜のパラージス 配信開始
 

  ■DLsite 現役アイドルの同級生にぶっかけたら?童貞キモオタの僕専用! 極上オナホ彼女になってくれた話 配信開始
 

  ■DLsite SCHOOL FIGHT 配信開始
 



  ○05月28日(木)

 
■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! バ美肉ジジイ出現!? 五車祭に舞う紫水&イングリッド! 
 そういえば紅の立ち絵最初は微妙だったのにめっちゃ可愛くなったよね…
 あとヤスの立ち絵のモブチンピラに虫眼鏡持たせた立ち絵はズルいと思う(笑

  ■即日完売のミズノのマスク、急遽 “入場抽選”に変更。申し込みは31日まで。応募方法は?(新型コロナ)
 もうすでに不織布マスク暑苦しいのでこれを確保しておきたいんけど、
 抽選申し込みサイトも閉じたまま復旧の目処ない感じなんだけど…

  ■【今週末はどれを観る?】レンタルショップ<GEO>に聞く!アウトドア・山岳映画おすすめ&人気ランキング
 「イーディ、83歳 はじめての山登り」が気になってるんだが1月公開されたばっかだし配信は当分先だなあ。

  ■東京タワーが営業再開 感染症対策で約600段の外階段が開放され「神羅ビルごっこしたい」「FFVIIで見た」と話題
 別に階段オンリーってわけじゃなくて階段使うと認定証貰えるってことなのね。

  ■アダルト産業に大きな転機、これからアダルト動画はどう変わっていくのか?
 内容はともかくサムネイル画像の股間が素晴らしかったので。

  ■ピクニック中の少年が巨大クマと遭遇! その時のヤベェ動画が公開されてしまう…
 いやこの少年マジくそ度胸あるな…
 あんなでけえクマきたらパニックになるだろ絶対。

  ■DLsite 魔降ル夜ノ凛 Animation 配信開始
 

  ■DLsite 保健室にて精通ガール 配信開始
 

  ■DLsite 性玩具計画 生意気な弟を服従させたくて 配信開始
 

  ■DLsite 真夏の田舎で汗だくになって貪りあう母子 配信開始
 

  ■DLsite 赤ずきんリカと猟師さん 配信開始
 

  ■DLsite おくちなおしはにがいもの 配信開始
 

  ■DLsite 淫乱人妻の浮気日記『昔のセフレ』 配信開始
 

  ■DLsite Sunshower 配信開始
 

  ■DLsite 小さな聖女と性なる呪い 配信開始
 



  ○05月27日(水)

 
■アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」は10月放送開始! 劇中シーンや主要キャラクターの担当声優を公開
 淡い色使いで絵もカッチリしてて現代風になってるなあ。

  ■家庭用ゲーム機向けアクションRPG「インフィニティストラッシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険」、アクションで物語を再現!
 ハードまだ未定ってことなんかな。モデリングあんま良い感じはしないが。

  ■AC用対戦カード「ドラゴンクエスト ダイの大冒険 クロスブレイド」、2020年秋以降稼働開始!
 カードバトルかー、モンスターバトルロードの筐体みたいなワクワクのギミックはないんですか。

  ■天気の子BD発売 「何度観ても心揺さぶられる名作」 特典ディスクには計669分収録
 あ、もう出たのね。
 天気の子はあんまし好みじゃなかったんだけど買ってもう1回見るかなあ。

  ■スマホ版ラブプラス、サーバ保存の写真が見られない不具合 メンテでデータ削除、復旧見込めず
 鬼の所業いや鬼でもここまでしねえよ…なんの恨みがあるんだ。
  ■「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第9話の先行カットが到着。カタリナたちがパジャマパーティー!
 なんの動物パジャマだこれ…ってよくみたらナスかこれ!

  ■時間を忘れてハマってしまう面白さ!! 戦略SLGファン超注目の『天冥のコンキスタ』体験版を発売直前レビュー
 基本レイパーなのか主人公。

  ■首に装着するエアコン、富士通ゼネラルが開発 水冷方式で猛暑日にも
 思ってたよりスリムだけど首に濡れタオル巻いたのとどんくらい違うんじゃろ。

  ■Amazonについて伝える一言一句たがわぬニュースが異なる10のテレビ局で放映されていたことが判明
 多少のアレンジも許さないあたり情報統制がバレてもかまわんと思ってることが伺えてほんと怖いわ。

  ■スマホに児童ポルノ1千本 日本人の男、豪州で禁錮刑に
 抜き打ちぜデータ全部チェックするとかあんの…

  ■「岩下の新生姜味 塩焼そば」がウマそう!ピリ辛しょうがの効いたさっぱりソース仕立て
 「焼きそば専用 岩下の新生姜」は別売りなのかよ!

  ■DLsite ~Azur Ring~聖女と奴隷のはこ 配信開始
 

  ■DLsite 最高に食べごろの夜 配信開始
 

  ■DLsite 侵略のワイルドエッチ帝国-淫乱脱出編- 配信開始
 

  ■DLsite ご都合カノジョ 配信開始
 

  ■DLsite 亜人ハーレム 配信開始
 

  ■DLsite ハーレムでNEWGAME+!! 〜VRエロゲでイったら未来はハーレム世界になっていた!?〜 配信開始
 



  ○05月26日(火)

 
■スマホ版「ラブプラス」8月にサービス終了 彼氏たち、1年を待たずに“諸般の事情”でフラれる
 半年持たないと思ったから結構続いたほうか…?
 いやでも1年もたないって季節のイベントとか誕生日とか楽しみにしてたユーザー気の毒だな。

  ■「ホームパイミニ(ペヤングソースやきそば味)」爆誕 -- ペヤングの味わいをホームパイで
 ちょっとなるほどと思ってしまった(笑

  ■『海外の反応』プリンセスコネクト!Re:Dive 第8話「リトルリリカルの冒険。つまりベストエピソード」
 かわいいが詰まってる回だった…
 というかへんたいふしんしゃさんは封印されたんだな。

  ■はめふらスピンオフ 絶体絶命!破滅寸前編1巻 「破滅まであと1年もない。崖っぷち!」
 スピンオフって舞台同じじゃない?
 と思ったらスタート地点が幼少期じゃなくて15歳なのか(笑

  ■ジャンプ新連載の漫画がシュタゲっぽいと話題にwwww
 主人公が半天狗の転生とか、パクツイでバズることが生きがいの奴なら共感できるとか、
 酷い言われようだよね…というかなんで絵は整ってるのにキャラに不快感あるんだろと思ったらクロスアカウントの作者なのか。なるほど。

  ■軍艦からレーザービームでドローンを撃墜するテストに成功したとアメリカ海軍が発表
 いまは1本だけどこれがシン・ゴジラの背びれから出る対空レーザーみたいに全方位対空レーザーみたいになるんかな…

  ■DLsite ソニアと淫欲の村 配信開始
 

  ■DLsite メカクレ巨乳JKうもれちゃんの受難3 配信開始
 

  ■DLsite 両想いだった幼馴染に20数年ぶりに再会したらエロエロムチムチの人妻になっていた 配信開始
 

  ■DLsite エッチなエルフの女将さん 配信開始
 

  ■DLsite 性感伝説トリアエズオブナマ 配信開始
 

  ■DLsite カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。 フルカラー総集編 配信開始
 



  ○05月25日(月)

 凍京NECROやっております。
 「(株)凍京葦灘葬儀社」(キャラ名)ちゃんをめでたくゲットできました。

 

 驚異のバスト130cmという最胸キャラです。
 メガネでロボで超巨乳。かろうじて超乳ではないと思う。
 またモーションがとてもエロいんですわ。最高です。

 
■緊急事態宣言の全国解除を安倍首相が表明。「“日本モデル”わずか1カ月半でほぼ収束させることができた」
 また感染爆発くるんだろうけど、そんときはどんなこと言うのかな。

  ■「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」なまにくATK氏がデザインする新メンバー「(株)凍京葦灘葬儀社」が参戦!
 ガチャキャラで重ねないと強化できないことを除けば最高。

  ■「フラワーナイトガール」にて「ランス」シリーズコラボイベント「ハニハニパニック」が開催!
 最近色んなソシャゲにくるなあアリスソフト。

  ■『FGO』×「Fate/Requiem」コラボイベントの注目ポイント4選─「鬼女紅葉」が人型形態を披露! NOCO氏が描くサーヴァント3騎が実装
 キャラがぜんぜんわからん!

  ■SNK作品20本以上が「Twitch Prime」で無料配信決定! 第1弾として『KOF 2002』など7作品が5月27日より提供
 ガロスペだけでめちゃくちゃ遊べる。

  ■【誰だおまえ感】「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」の描き下ろしイラストを使用した添い寝シーツ発売決定!!
 なんか全体的に太ましい!

  ■ダイオウグソクムシ、2年ぶり「お通じ」いつ食べた分?
 うんこしたことがニュースになる生き物。

  ■DLsite 情報改変ロリコンおじさん2 配信開始
 

  ■DLsite 田舎のギャルと暇だからヤリまくる夏休み 配信開始
 



  ○05月24日(日)

 
■アニメ「神様になった日」メインヒロインは佐倉綾音、監督に浅井義之
 「Charlotte」やった監督と言われてぐぐってそういえばこんなアニメあったな…ってなった。

  ■テレビアニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』Blu-ray全4巻で発売決定! 第1巻のコッコロの描きおろしジャケットや購入特典が公開
 アニメ見てゲームはじめる初心者にありがたい感じだ…
 しれっと最後に金剛晶混じってるの笑う。

  ■話題作『Helltaker』の魅力に迫る!陽炎01型氏インタビュー「困ったら風呂入って飯食って寝ましょう」【有志日本語化の現場から】
 こういう人たちのおかげで面白い洋ゲーにも手を出せるぜー!

  ■セーラームーンを自分の絵柄で描き直す「セーラームーンチャレンジ」が世界中で大流行中なので個性的なイラストを集めてみた
 メモメムムーンがなんかツボった。

  ■『聖剣伝説3』すごいエロすぎるほぼ裸みたいな衣装やムチムチスク水衣装のエロMOD!
 スク水の異様なつくりこみに吹く(笑

  ■酔っ払った男性がクマの囲いに侵入し、襲い掛かってくるクマを溺れさせようとする映像が海外で話題に ←情報量多すぎて草 海外の反応
 互角に渡り合ってんじゃねーよ!?

  ■ユニクロ、夏でも蒸れないマスク販売へ 販売競争が激化
 最初はうちマスク屋じゃないしって言ってたけど背に腹は代えられなくなったってなんかかっこ悪いな。

  ■悪質「県外ナンバー狩り」いつまで続く? 自治体で「在住確認書」配布の動き広がる
 普通に犯罪なんだし「県外ナンバー狩り」の方を積極的に取り締まっていかんのかね…

  ■DLsite 成績優秀な委員長が底辺ギャルに逆恨みされるらしいよ 配信開始
 

  ■DLsite 今日は先生んち泊まるね 配信開始
 

  ■DLsite 俺は彼女を止めなかった。おまけのお話 配信開始
 

  ■DLsite 催眠アプリマンション 〜えっ? 住民の方と会ったら、おまんこ見せてあいさつするのが常識ですよね?〜 配信開始
 



 




<back