○05月23日(土)

 
■アニメ『のんのんびより』3期の放送時期が判明
 原作いつの間にか15巻も出てるんだな…

  ■脳内に直接語りかける信号機が少女と旅するNintendo Switchの謎解きアドベンチャー「アンリアルライフ」は奇抜と思いきやストーリーの作り込みが秀逸
 独特の雰囲気で演出も凝ってるよねえ。

  ■10数年ぶりに戻ってきたよ!!「やったねたえちゃん!」1巻
 フラッパー毎月買うのは難易度高いから単行本待ってたよ!やったねたえちゃん!

  ■「あかりんごさんのおかげです」 デレマス辻野あかり祝福の「ご当地キャラ」を直撃
 こういうのあったのね。

  ■【衝撃】四川料理の食べ方が話題に
 知らなかったそんなの…

  ■木村花さんのツイッターに「消えろ」「気分悪い」などと書き込んでいたアカウント、相次ぎ消える
 追い詰めた連中が圧倒的に悪いのはもちろんとして番組とか事務所もどうなんだろね…

  ■緊急事態宣言、25日に解除の方向で調整 5都道県
 といっても店やイベントには制約多くなりそう。

  ■DLsite オプスキュリテ・マジー 〜 堕落の街ルエディダリア 配信開始
 

  ■DLsite 奴隷を犯した少年 配信開始
 

  ■DLsite 鈍感勇者とセクハラし放題の女騎士 配信開始
 

  ■DLsite クラスメイトが裏垢で毎日汚チンポ漁りしてるかもしれない 配信開始
 

  ■DLsite イキ過ぎ!みだり 配信開始
 

  ■DLsite 金髪碧眼J○.アイドルのお気に入りセックスフレンド紹介 1(第3位フジくん編) 配信開始
 

  ■DLsite 初穂ちゃんのススメ 配信開始
 

  ■DLsite 俺のオナホはお母さん 配信開始
 



  ○05月22日(金)

 
■アニメ『プリコネR』8話。ユウキはリトルリリカルの依頼を受ける
 リトルリリカル再登場!というかがっつりメイン回かよ!!

  ■「からかい上手の高木さん」VRアニメ発売。超至近距離で“からかい”擬似体験
 動画見たけどちゃん可愛いいな!

  ■アニメ『はめふら』×『アルテ』コラボ4コマ公開
 本好きの下剋上もここに入れていい気がする。

  ■「対魔忍RPG」にて【不滅の邪炎】イングリッド、天宮紫水が登場する五車祭ガチャが5月25日より開催!
 きちゃったかー!!
 この後、ブライダル、水着とくるだろうに…そんだけ搾り取るつもりだよ!(笑

  ■ロシアの女性医療従事者がシースルーな防護服の下にビキニを着て治療にあたり懲戒処分を受ける
 こんなん逆に表彰して上げたいわ!

  ■レディビアード、“セーラームーン”のコスプレで「sailormoonredraw」チャレンジ 海外からも反響で1万8000いいね
 構図が完璧すぎて無茶苦茶笑った(笑

  ■DLsite Weapon Training 配信開始
 

  ■DLsite はじめての春 配信開始
 

  ■DLsite 見習い勇者と願いの秘宝 配信開始
 

  ■DLsite 敗姫処分 No.2 配信開始
 



  ○05月21日(木)

 急に寒くなるもんだからしまった暖房器具ひっぱり出すハメに!
 いや、でもなんかこのくらいの気温のほうがカラダがよく動いて披露が少ない気がする。

 どうでもいい話しなんですが、いつも使ってるスマホのランニングのサポートアプリの設定を、
 ずーっとミスってて6km走ってるつもりが9kmだったことが判明。
 GPSで移動位置でるのに距離が、歩数と歩幅で出してるとか思わないじゃんよ…ずっとデフォの歩幅だったよ。

 
■『アイマス シンデレラガールズ』第9回総選挙&ボイスアイドルオーディションの結果が発表。CDデビューやボイスの追加が決まったアイドルは……?
 今年のシンデレラガールは加蓮!!
 票数すんごいぶっちぎりなのな…
 そして声の方は普通に新キャラに声ついた感じだな…池袋ちゃんに声がつくことはあるんだろうか…

  ■「Fate プリズマ☆イリヤ」新作劇場版制作決定!記念PV公開 門脇舞以「イリヤに二言はありませんっ!」
 また劇場版かよ!?

  ■Steam『Helltaker(ヘルテイカー)』レビュー。倉庫番ライクな地獄のパズルで悪魔っ娘とイチャコラ!
 キャラ可愛いので二次創作絵が増えてきててありがたい。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪175] モテないし合宿が終わる 後編 公開!
 加藤さんもこっち好きすぎない…?

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 大淫魔アンブローズとオーガ奴隷! 濃い奴らがダブルで登場!!
 オーガ奴隷強すぎて笑う。

  ■5月22日の「金曜ロードSHOW!」で映画「名探偵ピカチュウ」を放送 地上波初、本編ノーカット
 実況が盛り上がりそうだ。

  ■これはもう100メガショックだね。「スーパーダンガンロンパ2」より「七海千秋」のフィギュアが発売
 セガサターンの様に見えるが…

  ■『このファン』クリスとメリッサがメイド姿でお宝探し! 猫を見つけたメリッサの様子が……?
 凄いおっぱい強調した衣装だな。

  ■しなちくかすてぃーら『夏色のコワレモノ 』6月6日発売です!!
 ついにきたのか!!
 やばい、めっちゃ楽しみなんだけど…

  ■黒川検事長が辞表提出 法相が首相に報告
 どういう経緯で新聞記者と賭け事なんて自殺行為してたのか詳しく語られることはないんだろうなあ。

  ■DLsite 神隠し しょぅじょ贄 配信開始
 

  ■DLsite 性獣の夜とエルフの騎士 配信開始
 

  ■DLsite 憧れの先輩が他の男と付き合い始めたので催眠アプリでハメまくって俺の女になってもらった話。2年B組藤乃夏芽の場合? 配信開始
 

  ■DLsite 小さな偶然で女子更衣室に入ってしまった話-vol.02-競泳編 配信開始
 

  ■DLsite Liliet -喪失編- 配信開始
 

  ■DLsite 青林檎ノクターン 配信開始
 

  ■DLsite THE NPC姦『町娘から女魔王まで 犯し放題ヤリ放題』 配信開始
 

  ■DLsite 濡れ透け地縛霊がどスケベえちえちボディだったので金玉空っぽになるまで交尾しまくった 配信開始
 

  ■DLsite ヴァーチャル世界からコンニチハ!〜僕のVRスティックで女の子にやりたい放題!?〜 配信開始
 

  ■DLsite 魔法少女マレナのアブない帰り道 配信開始
 

  ■DLsite 陰キャ女ほど実はドスケベらしいよ? 配信開始
 

  ■DLsite 制服おさな妻の寝取られ事情 配信開始
 

  ■DLsite 脅され性徒指導室 配信開始
 



  ○05月20日(水)

 
■「呪術廻戦」TVアニメは10月放送開始、制作はMAPPA、PV第1弾公開
 絵がなんかこう…お行儀良い感じになったな!(笑

  ■地獄ハーレム倉庫番『Helltaker』Steamで無料配信中、日本語Modも登場。おびただしい流血の果てに悪魔の女の子とイチャつこう
 地獄CEOめっちゃ可愛いいな…
 久々にビビっとくる無料ゲームだ。

  ■「オトギフロンティア」,「超昂シリーズ」とのコラボイベントが開催
 気軽に手を出すとガチャのすり抜けっぷりに地獄を見るで。

  ■『FGO』×『Fate/Requiem』コラボイベントの生放送が配信
 イベントは27日あたりからとかかな。

  ■「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」第8話の先行カットが到着。カタリナたちが飲み込まれ!?
 漫画版にはなかった展開が続くねえ。

  ■DLsite 小さなエルフと野蛮な獣人 配信開始
 

  ■DLsite Obsession Act3 配信開始
 

  ■DLsite 陸上部あきらちゃんのドすけべ特訓 配信開始
 

  ■DLsite 家庭性交 配信開始
 



  ○05月19日(火)

 
■TVアニメ「プリコネ Re:Dive」Blu-rayが8月7日より全4巻でリリース! 第1巻はコッコロ描き下ろしイラストが目印
 アニメのクオリティ高いから久々に円盤買いくなる。

  ■「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」にてイベント「ガールズスクール・オブ・スプライス」が開催!
 配布キャラが陰キャ巨乳というドストライク。

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第8話公開
 え、なに極限流の人なの…?

  ■任侠と書いてにんぎょと読むきん! 5月25日、6月5日にニコニコ生放送で「瀬戸の花嫁」全話無料配信が決定
 めっちゃ懐かしい…色々伝説を残したアニメだったなあ。

  ■「連ちゃんパパ」作者、ブームへの困惑と作品に託した思い 「取り扱い注意啓発本として...」
 「孤独のグルメ」とかもこういう流れで発掘された漫画だったような覚えある。

  ■DLsite Obsession Act2 配信開始
 

  ■DLsite 白鼠の仮面と囚われの姫 配信開始
 

  ■DLsite 神隠しにあった姉が20年ぶりに当時の姿で帰ってきた話 配信開始
 



  ○05月18日(月)

 
■実写に迫る『GTA V』ビジュアルMod「NaturalVision Evolved」最新トレイラー!
 効果や演出がパワーアップしてますよってことなのか。

  ■【シャフト制作】マギアレコード、第2部OPムービーが公開されたぞおおおおおおお
 二部全然やってないんだよな…新キャラが好きになれないんだよなあ。

  ■セブン-イレブンに「なつかしのコーヒーゼリー」など新入荷!“濃厚なひと粒おもチー”も気になる
 サクランボがついてるのがにくい演出だ。

  ■夏の富士山、コロナで閉鎖を決定
 来年解禁されたとしてもすげえラッシュになりそうで絶対行きたくない。

  ■約30年ぶり新小銃 陸自、離島防衛に備え
 
  ■【えっ】女性さん「銀座に買い物来たけど人多すぎて怖い。気が緩んでいるのでは?」
 池袋も自粛でほとんど開いてる店ないのに人めっちゃ多いのなんなんだろうな。

  ■WHO年次総会始まる コロナ発生源調査に中国が同意へ 台湾参加は見送りに
 子飼いの組織が調査っていってもなー

  ■DLsite 姪と叔父がセックスにハマっちゃう話 配信開始
 

  ■DLsite 十年後の八月 君と。 配信開始
 

  ■DLsite くノ一 美霧 疾走伝 配信開始
 

  ■DLsite フェアリーミラクルファンタジー 配信開始
 

  ■DLsite 爪弾き者のソムニア3 配信開始
 

  ■DLsite ドスケベオヤジと今日子さん 配信開始
 

  ■DLsite 私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ 配信開始
 

  ■DLsite 迷える子羊いただきます 配信開始
 

  ■DLsite つるハーピィの恩返し 配信開始
 

  ■DLsite 大きくなって 1 大きくなった幼馴染とあんなコトやこんなコト 配信開始
 

  ■DLsite Obsession 配信開始
 

  ■DLsite 未熟な果実 配信開始
 

  ■DLsite 告白ー無抵抗な幼馴染ー 配信開始
 



  ○05月17日(日)

 
■「鬼滅の刃」ついに完結! 最終話が今週のジャンプ誌上に掲載
 すっきりと終わってしまったなあ。
 修行とか日常パートが好きだったので後日談がもうちょっと見たかった。

  ■「鬼滅の刃」、炎柱・煉獄杏寿郎を主人公に据えたスピンオフ作品「煉獄外伝」がスタート
 この作家さんの描くキャラ可愛くて好き。

  ■【FGO】『レクイエム』コラボイベント5月下旬に開幕。ジナコや刑部姫がピックアップされるガチャも開催
 レクイエム読んでないからテンション上がらんなあ。

  ■【グラブル有能】デレステとのコラボで楓さんの全体像が公開される
 あれ楓さんこんなえっちだったっけ…?
 と思ったら普段は足見えてないのか。
 ……いや 生足じゃなかったよね!?

  ■ミズノマスク2万枚が即完売 繰り返し洗って使える水着素材
 もしかしていまならスク水をマスクにしてつけてても不自然ではないのでは…?

  ■【Twitter】イラストレーターの間で「セーラームーンを自分の絵柄で描く」が流行りだすwwwwww
 なんでこのカットなんだろ(笑

  ■DLsite 熱血先生、超底辺学園に赴任するッ(仮) 配信開始
 

  ■DLsite 7日間の出張 配信開始
 

  ■DLsite 真面目なシスターのこの私が、ふたなりシスターのコキ捨てオモチャになんかなるわけない! 配信開始
 

  ■DLsite マリアさんともっとハメレコセッション 配信開始
 

  ■DLsite びしょ濡れ少女の災難は… 配信開始
 


 




<back