○05月16日(土)

 
■おっこが自分で気付き、成長していく過程が大事 「若おかみは小学生!」脚本・吉田玲子インタビュー
 なんど見てもおっこの心境を思うと泣ける。

  ■【敗北したら即凌辱】懐かしのゲームブックテイストで綴られるダンジョン探索&脱出RPG『アドゥスタ海の孤島』
 完成度高くて良いよねえ。
 最初に非処女で開始した場合の処女喪失の設定システムが無駄にこりすぎてる(笑

  ■こうの史代が現代日本に現れたアマビエを描く新作マンガ「アマビエさん」無料配信
 なんか色々な要素ブチ込みすぎてて吹いた。

  ■“SUGOI DEKAI”ロゴ入り「宇崎ちゃんは遊びたい!」Tシャツ発売
 これを着こなすには資格が必要な気がするぞ!

  ■DLsite ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.1 配信開始
 

  ■DLsite おねショタドラゴン 巨乳のお姉さんだらけの世界 配信開始
 

  ■DLsite パパ活でハメ撮りしたら穴開きゴムで無許可中出しされちゃう説 配信開始
 

  ■DLsite 淫魔たわけ 配信開始
 

  ■DLsite ボクの領地がかつて魔女たちが住んでいた島…だと!? 配信開始
 

  ■DLsite 俺だけのちいさな元アイドル 配信開始
 

  ■DLsite その日から叔母さんとの二人暮らしが始まった 配信開始
 

  ■DLsite アンタの思い通りにはさせないんだから…っ!〜一番許せない男に逆らえない理由〜 配信開始
 

  ■DLsite 悪夢に堕ちる〜カノジョがヤられる夢の中〜 配信開始
 



  ○05月15日(金)

 
■今度の「ラブライブ!」は5人組?TVアニメ新プロジェクトのメインキャラクター&制作スタッフ公開
 スカート短い!フトモモむちむち!
 これはいいねえ…画面が楽しそうだ。

  ■アニメ『プリコネR』7話。ほっぺをつままれたシオリがかわいすぎる!
 シャドウしおしおを倒すと本物戻ってくる展開になるのかな…?

  ■『対魔忍RPGX』でレイドイベント"アンブローズ〜美しき刺客"スタート! レイドボスを倒して限定のサキュバス・ミレイユをゲット!!!!
 陽炎さん実装早かった!
 設定上よわよわだけどキャラとしてはそそるよねえ。

  ■約束、だよ…… 恋愛アドベンチャー「Kanon」より「月宮あゆ」のねんどろいどが登場!
 めっちゃ再現度高いな!?
 というかなぜいまKanonを…

  ■体験版公開!「天冥のコンキスタ」(エウシュリー)
 エウシュリーの新作きたか…とりあえず体験版やって様子見よ。

  ■TYPE-MOON展「公式図録」で別のゲームの画像使用発覚 → 「MUGEN」がTwitterトレンドに
 これは恥ずかしい。

  ■「東のエデン」ノブレス・オブリージュ... コロナウイルス対策のため“人類総セレソン計画”始動! 次はもまいらが救世主だ
 100億円はもらえないんですかね。

  ■Getchu.com ねんどろいど 月宮あゆ(Kanon) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど 紺野純子(ゾンビランドサガ)  予約開始
 

  ■DLsite ちょっとHな脱衣シューティング 配信開始
 

  ■DLsite ようこそ秘湯発情温泉! 発情した女の子全員生ハメ膣出しめぐり 配信開始
 

  ■DLsite 戦隊ヒロイン株式会社 新入社員募集中! 配信開始
 

  ■DLsite 貧乏少年のお姉ちゃん催眠計画 配信開始
 

  ■DLsite 黒髪幼馴染に迫られて イチャラブ同棲生活! 配信開始
 

  ■DLsite 実は隣で先輩に 配信開始
 



  ○05月14日(木)

 
■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 本の魔人に幸いを! 篠原まりが主人公の名エピソード復刻!!
 まりちゃんのお話しすげえいいストーリーで応援したくなるよね。
 酒場で助けてくれた傭兵のオークさん達もイイ奴らだし…
 とほっこりさせておいてHシーンががっつりオーク輪姦というさすがの対魔忍。

  ■「グランブルーファンタジー」×「アイドルマスター シンデレラガールズ」コラボが5月15日より開催!
 今回は楓さんメインのシナリオっぽいので楽しみ。

  ■【悲報】ソニーの決算、「FGOが減収」と名指しされてしまう・・・
 アニメやったのねえ。
 まあゲームがシステム的にも運営的にも発展性無いしなあ。

  ■「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」事前登録受付がスタート!
 どんなゲームなのかぜんぜんわからん。
 ただまあ、漫画やゲームが面白くてもアプリのデキには直結しないからな…

  ■「盗撮したよね」恐喝未遂容疑 盗撮ハンター池袋で多発
 盗撮ハンターって呼び方アホみたいだな。
 盗撮はしてない人間を因縁つけてるんだから盗撮をハントしてないし。

  ■駄菓子界のエース『ビッグカツ』の肉が通販開始。あの肉の正体は…?
 衣が本体で別に肉はさほど…

  ■東京などの宣言解除も前倒し判断へ「20日ごろめど」
 国民の中で「もう解除しても大丈夫!」と思ってる人って一人もいないんじゃないの。
 結局のとこ政治的な問題なんだろうけどなんだかなあ…

  ■DLsite ラ―シェと生贄の村 配信開始
 

  ■DLsite 香菜に中出し射精して元気出た?もっと奥にびゅってしていいのよ… 配信開始
 

  ■DLsite シスタークレアと秘密の催眠アプリ2 配信開始
 

  ■DLsite 大好きなお兄ちゃんの為に出来ること 〜借金肩代わり妹の個撮AVデビュー〜 配信開始
 

  ■DLsite パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話 配信開始
 

  ■DLsite FAIRY HUNTER RUN -フェアリーハンター ラン- 配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染で妹な従妹と生SEXする話 配信開始
 

  ■DLsite 温泉旅館で逆寝取られた件。 配信開始
 

  ■DLsite KOGGIO 配信開始
 

  ■DLsite Prototype Orange 配信開始
 

  ■DLsite スガキママちゃんに わからせられて わからせて 分かり合う話 配信開始
 

  ■DLsite 喪女子さんはご奉仕生ハメ妻 配信開始
 

  ■DLsite 境内の巫女さんにいたずらし放題の神社2 配信開始
 

  ■DLsite イケメン兄と美人妹の純情な感情―きっかけはプリンでした― 配信開始
 

  ■DLsite JKビッチに搾られたい3 配信開始
 



  ○05月13日(水)

 
■「バーガータイム」や「空手道」など自宅がゲーセンに?! 「データイースト クラシックコレクション」5月14日発売!
 すげえ、ダークシールが1と2両方入ってる!
 ……それ以外がだいぶ厳しい内容だけど!

  ■フレッシュネスに期間限定「テリヤキスパムエッグバーガー」 -- パティとスパムの肉×肉!
 ジャンクフードの権化って感じの食材の構成だけど絶対美味いんだろうな…

  ■エビみたいに香ばしい?無印「コオロギせんべい」ついに発売!ネットストア先行で
 そういのは裏メニューにしとこう!?

  ■彼氏の父はかつて幾度となく抱かれた男だった!? 篠塚裕志氏の激エロコミック『初めてのヒトヅマ』がOVA化
 おっぱいの描き方が非常に好み。

  ■ありま猛『連ちゃんパパ』がなぜか突然ネットで流行 「スナック菓子感覚で摂取できる地獄」など悪夢のような感想が集まる
 邪神ちゃんと並べられて邪神ちゃんのがなんぼかマシって言われててダメだった。

  ■中国のロケット長征5号Bのエンジンがニューヨーク上空をかすめて落下、重さは約20トンでここ30年では最大のスペースデブリ
 昔のSFとかでロシアやアメリカの致命的な失敗で世界が滅ぶ展開よくあったけど、
 いまだと中国のが説得力ありそう。

  ■DLsite お義母さんで精通しちゃった亮太くん 配信開始
 

  ■DLsite 枯れた言葉はひとつだけ 配信開始
 



  ○05月12日(火)

 
「つぐもも 25」(Getchu.com)買ってきました!
 あまそぎを祓うためにファンタジー小説の世界に入りこんだものの罠にかかり、
 思わぬ苦戦を強いられる強いられるカズヤ達…まあそこつっこんじゃいけないのかもしれないですが、
 いままですげー強敵とやりあってきたのに架空の世界のおばさんに負けそうになってるのなんなんでしょ。

 

 まああとでうっかり前準備なしで入り込んだせいだってことで怒られるわけですが。
 せっかくファンタジー世界なのにクソダサ衣装だったり冒険するシーンはカットで、
 おばさんその戦闘がメインなんですよなあ…まあそこが本題なので仕方ないですが。
 そのカットされた冒険の間に会得した新しい力でおばさんを倒すわけですが、
 描写が完全にセックスしてる感じなのはもう性的にも一線超えていいんじゃないの、
 と思わなくもない。寸止めにこだわる理由も別にないと思うんだが…アニメがあったか。

  ■地上波でいけるのか!? 『終末のハーレム』がアニメ化決定
 僧侶枠行きとか?
 ストーリーはそんな面白くないしなあ。

  ■明日発売の新作サイバーパンクADV『VirtuaVerse』日本語対応は6月頃に―対応時には価格上昇も
 「アウターワールド」を思い出す演出だけどもっと凝ってるな…
 とりあえず買っておいて日本語対応したらプレイするかなあ。

  ■「こもりライフ」Android版限定のオープンβテストが本日スタート。田舎ライフが楽しめる育成シミュレーションゲーム
 アニメで目をひいたけどゲーム画面はだいぶアレだな…

  ■「G-MODE アーカイブス」第4弾「ビーチバレーガールしずく」配信
 フィーチャーフォンゲームアプリをSwitchでプレイできるようにする「G-MODEアーカイブス」で配信されてるのね。
 当時興味あったけどプレイできなかったヤツじゃん…着替えがえっちなヤツで気になってたわ(笑

  ■『海外の反応』プリンセスコネクト!Re:Dive 第6話「エルフの頭を撫でてあげたい」
 アニメオリジナルストーリーとはいえゲームプレイしてる人間にもまったく予測がつかなくなってきたな…
 シオシオはあのままロストなんだろうか…あの状況だとエリザベスパーク全員食われてそうだけど。

  ■DMM GAMES『英雄*戦姫WW』にて『ジパング学園ガチャ 出席番号2番』を開催!体質乱用の問題児「ガウェイン」か゛登場。
 ついに課金するときがきたか…と思ったけど、
 こういう時のために温存してた交換チケがあったわ。

  ■無料公開されている漫画『連ちゃんパパ』が吐き気がするほど登場人物が邪悪すぎて話題に【※閲覧注意】
 レイプされる女教師のシーンだけ知ってる。

  ■TOHOシネマズ、一部劇場の営業を再開 自粛要請解除の7県10劇場で
 とはいえ首都圏が再開しないと新作の映画は延期されたままだろうしなあ。

  ■コメダ「夏の新作ケーキ」をまとめてチェック!「瀬戸内れもん」や「サマーチーズ」など -- テイクアウト可
 サマーチーズめっちゃ食べたい…

  ■2020年新作を一斉レビュー! 6ブランドの『30Lバックパック』を背負って試してみました
 30Lのザックってそれ自体重いから躊躇するんだけど一個くらい持っておくべきか。

  ■自分のことを“柴犬”だと思っている猫ちゃん!? 犬猫4きょうだいの息ピッタリな「いただきます」がお見事
 猫って待てできるの!?

  ■冗談で「俺コロナ」と言った男の末路がこちら
 あれ結構いい年じゃなかったっけ…母親に払わせてんの…

  ■厚労省、「ラブライブ!サンシャイン!!」で手洗い推進啓発 Aquorsのポスター制作
 昔あったあずまんが大王のポスター思い出すな…

  ■【マスク情報】紳士服のアオキから抗菌マスクが、モンベルからは速乾素材マスクが登場!
 もうどっちも終わってるけどこういうのもっと出てほしいなあ。

  ■DLsite 恥辱の痴漢電車〜私、好きな人の側で痴漢されました〜 配信開始
 

  ■DLsite 家出J〇ギャルを拾ったらイチャラブ同棲生活がはじまっちゃいました! 配信開始
 

  ■DLsite エルフの調教 配信開始
 

  ■DLsite 転生したらポーションだったw 配信開始
 

  ■DLsite 妙に色っぽい人妻メギツネが冴えないワシに恩返ししにやってきた!?〜ゴブリン昔話〜 配信開始
 

  ■DLsite 悪組織の研究員 配信開始
 

  ■DLsite あくあちゃんは同期の為なら 配信開始
 

  ■DLsite 優等生男子の堕とし方〜一学期〜 配信開始
 

  ■DLsite 年の瀬は都合の良い温もりと… 配信開始
 

  ■DLsite 異世界AV撮影隊(全年齢向け) 配信開始
 



  ○05月11日(月)

 
■「鬼滅の刃」完全描き下ろしの原作&TVアニメスペシャルコラボポスターも付属する週刊少年ジャンプ23号が本日発売!
 来週で終わるのかそれとも二部がはじまるのか…
 作品人気的にもあっさり終われそうにはないよねえ。

  ■「鬼滅の刃」と「たまごっち」のコラボ商品「きめつたまごっち」、アニメイト通販にて5月13日10時より予約受付開始
 ドット絵でキャラの雰囲気よく出してるなあ。

  ■ワンダーフェスティバル2020[秋]が開催中止
 ギリギリまで粘れてて延期するより良い判断だと思う。

  ■50日ぶりの学校「最高ですわ!」 大阪市立の小中学校で臨時登校日
 ごきげんようですわー!

  ■マイナンバー通知カード「5月廃止」がネットで怒りの拡散、本当にデメリットはある?
 デメリッットどうこうじゃなくてタイミングがあるやろと。

  ■のりだと思ったら蜂蜜!?「はちみつアラビックリ?ヤマト」ムラなく塗れて機能的
 実際これ便利そうじゃん!

  ■「#検察庁法改正案に抗議します」声上げた著名人たち ミュージシャンから俳優、漫画家まで
 なんかこう…政治的には確かに問題あるけど、あなた普段そんな政治的な発言とか、
 しないのに急にどうしたの感がある人ばっかなので怖いんだけど…

  ■検察官定年延長法案が「絶対に許容できない」理由 #検察庁法改正案に抗議します
 与党が野党をどうせ騒ぎ立てるだけで何もできない烏合の衆と舐めきってるから、
 こんなことも平気でしちまうし、批判する野党やメディアがいつもアホなことしか言わないから、
 一緒になって批判するとアホに並んだことになるしなんだこの状況。

  ■DLsite ピンチのときは助けて下さい。 配信開始
 

  ■DLsite 嫁付き一戸建て 配信開始
 

  ■DLsite 期間限定30%OFF】THE ファミ☆れす! 〜5作品+α総集編〜【大容量5.2GB】 配信開始
 



  ○05月10日(日)

 
■「薄花少女」描き下ろしエピソード収録の私家版5巻が発売、三浦靖冬原画展も
 何年ぶりの新刊だろう…まだ続いていたのか。

  ■麻枝氏&Na-Ga氏&P.A.WORKS、新作アニメ「神様になった日」を発表
 10月放送開始って意外と急だな!?

  ■LILITH エアコミケ2020年春コレクション
 きらら先輩マウスパッド凄いな…値段もデカさも。

  ■飼い主「今日は動物病院に行くからね」→ 猫「マジ!?」 鋭く察知した猫ちゃんがまるで漫画みたいなリアクション
 ホントに漫画みたいなリアクションだ。

  ■「山奥に道祖神と化したファービーがいた」 採石場跡地にたたずむアイツ、衝撃の姿にTwitter民震えあがる
 日本の宗教観からするとホントに神かもののけになりそうだ。

  ■DLsite 催眠オークの逆襲-オークになった俺が催眠術で雌エルフ達をヤりたい放題- 配信開始
 

  ■DLsite お義母さん美津子 命を賭けた裸の老人蘇生介護妻 配信開始
 

  ■DLsite 童貞家庭教師がJKにえっちしてもらう話 配信開始
 

  ■DLsite 家出娘が処女だったので無理やりSEXしました。 配信開始
 

  ■DLsite メイドインステラ 配信開始
 



 




<back