○05月09日(土)

 
■殺生丸と犬夜叉の娘達の物語『半妖の夜叉姫』TVアニメ制作決定!
 漫画は続編存在して無いけどアニメでオリジナルの続編ってこと…?
 まあサンライズなら大丈夫か。

  ■TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」キービジュ&新PV公開、追加キャストも
 宇崎ママはまだ見れないのかしら。

  ■1970年に引き上げられた日本海軍戦艦陸奥の16インチ後部砲塔
 破壊された巨大兵器の写真って味があるな。

  ■海外「やっぱ本場はレベルが違う…」 日本の声優の技術力が異次元だと海外で話題に
 これは素直に凄いなあ。

  ■5000円未満の「オーブントースター」おすすめ3選 パンやお餅をしっかり焼こう【2020年最新版】
 なかなか壊れるもんじゃないしもう20年くらい使ってるけどいい加減買い換えるかなあ。

  ■ジャーナリストの間近にミサイルを撃ち込んでしまった、ロシアの軍事演習でのアクシデント
 いやこれ死…ロシアだと取材も命がけだなあ。

  ■忠告を無視してワニを撮影した女性が襲われるも救助→「二度とこんなことしないわ」と反省した直後…うわああああ!!
 自分の仕事をわかってるワニだな。

  ■加藤厚労大臣 相談目安「我々から見れば誤解」発言にネット怒りの声「ふざけるな」「酷い」
 はっきりあんたらのせいで死んだ人いるけどどう思ってんのって聞いてみて欲しいわ。

  ■DLsite UnHolY ToRturErアップデートパッチ「淫獄からの脱出」 配信開始
 

  ■DLsite 本当にいた!!時間停止おじさん 配信開始
 

  ■DLsite 親戚の美少女姉妹に引き取られた僕はトロトロのセックス漬けにされちゃってます。 配信開始
 

  ■DLsite エロトラップスイーパー 配信開始
 

  ■DLsite えっちなお姉さんと体力作り合宿をする話。 配信開始
 



  ○05月08日(金)

 
■映画『若おかみは小学生!』が地上波初放送!
 NHKでしかも夕方放映なん!?
 あれTVはテレ東でやってたのにそうなるのか…

  ■アニメ『プリコネR』6話には追加キャラが6人! 美食殿との関わりは…?
 BB団結成くるのか!?
 花澤さんの汚い演技が冴え渡る!

  ■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION』で『がっこうぐらし!』とのコラボイベント"凍京ぐらし!"スタート!!
 ゲーム内で学園生活部がゾンビ退治のプロみたいになっててダメだった(笑

  ■服を破って豪華報酬をゲット!? 『英雄*戦姫WWX』で衣装破壊イベント"ジパング学園 大採寸祭"が開催中!!
 本命キャラが一案最後に実装されて石がなくてヤバイ。

  ■「グランブルーファンタジー」×「アイドルマスター シンデレラガールズ」コラボレーションイベント第8弾が開催決定!ニュージェネレーションズや高垣楓が登場
 ニュージェネもラブライブとかみたいに3人ユニットなのね。

  ■「恋人」など感染者同士の関係性、愛知県サイトにメモ書き掲載…苦情電話が殺到「裁判起こす」
 いやこれ狙ってやってない…?

  ■インドのLG工場から大規模なガス漏れ、子どもを含む13人が死亡し数百人が病院へ
 これはひどい…というか完全に人災なのかよ。

  ■コイケノケンダマ、すでに配布開始 療養者などのストレス解消で...「けん玉ブーム来るな」
 これこの人がというか言わせてる人回りがアホ揃いなのでは…

  ■エアコミケからバトン...「エアコミティア」開催へ進む準備 ハッシュタグで創作つなぐ
 即売会安心して開けるようになる日はくるのだろうか。

  ■DLsite あの夏の日少女達はおじさんに出会った。 配信開始
 

  ■DLsite いじめられっ娘の根暗女が実はド変態でいじめっ娘の初なギャルに仕返しをする百合 配信開始
 


  ○05月08日(金)



  ○05月07日(木)

 
■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪175] モテないし合宿が終わる 前編 公開!
 あそこの毛の話しをここにきて持ち出してくるとは(笑

  ■『FGO』は今年もアツい!★5配布や新サーヴァント・イベントに盛り上がった2020年前半を振り返り
 こうして見ると新規サーヴァント星5ばっかやんけ。
 まあでも低レアは去年一気に追加されたのもあるか。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! お爺ちゃん対魔忍の血はもう飲んだでしょ!? 老人VSアイ奈々即席コンビ!!
 限定復刻ガチャは復刻キャラが出るってだけでピックアップではないのが罠すぎる。

  ■『とある科学の超電磁砲T』よりメインキャラクターから3人の抱き枕カバーが発売決定!
 ストーリー的には3人目が佐天さんってのは違和感あるぞ!(笑

  ■あやかし美少女RPG!DMM GAMES『あやかしランブル!』に「★5サスケ」など新キャラ2体追加!レイドイベントも開催!
 育成がとにかく苦行だったけど、突然ヤケクソ気味な量の素材配られてだいぶラクになった。

  ■取り壊しが決まった淡路島の世界平和大観音へ
 足元がビルでしかも廃墟ってなかなか凄いな。

  ■緊急事態宣言延長もGW明けで満員電車復活!うわああああああ
 GW中に緊急事態宣言延長の宣言されても会社としても、
 出社自粛の延長の検討とか通達出せるタイミングが無かった結果だよねえ。

  ■政府のコロナ対応、海外から批判続出「終結は困難」
 検査数はどうでもいいんだよ…感染者数競ってんじゃないんだから。
 感染拡大防止のやり方が上手いとは言えないってとこは確かにだけど。

  ■10万円給付金をオンライン申請してみた 失敗しないために注意すべきポイントまとめ
 コロナで収入減って困ってるわけでも無いからもらう順番は後ろの方が、
 困ってる人たちのためにはいいのかなとかそのへんどうなんだろか。申請すんのちょっと待つかな。

  ■DLsite ネトラレ卒業旅行 配信開始
 

  ■DLsite ホーリー・ソード・ガール 配信開始
 

  ■DLsite ゆるふわ巨乳ちゃんを犯したい 配信開始
 

  ■DLsite チエのリンゴ 配信開始
 

  ■DLsite なんだかんだ言うけどオナホになってくれるツンデレ幼馴染 配信開始
 

  ■DLsite 援交詐欺を繰り返すギャル達に大人チンポでわからセックス 配信開始
 

  ■DLsite 暗晦の海 配信開始
 

  ■DLsite 寝取られ女騎士レティと遠映の魔法 配信開始
 

  ■DLsite BLACK-MARKET 配信開始
 



  ○05月06日(水)

 
■Microsoft、「Xbox Series X」の起動音を披露「ホリデーシーズン発売を目指し続ける」
 もうパソコンでいいんじゃないのって見た目だ。

  ■ヒット続く『鬼滅の刃』累計6000万部突破、1年で12倍 最新20巻は初版280万部
 原作はこのまますっきり終わってしまうのか続くのすんごい気になる。

  ■アニメ『ぼく勉!』桐須真冬が競泳水着姿でフィギュア化! 作中でも見せた引き締まったプロポーションに釘づけ
 もっとケツをアピールするポーズも見たかった。

  ■中国、ポンペオ氏のコロナ研究所発生説に「証拠なし」と反論
 もし証拠や証人あっても始末されてるわな。

  ■DLsite ゴブリン先生のオモチャになった娘 配信開始
 

  ■DLsite MONSTER_05 配信開始
 



  ○05月05日(火)

 急に真夏のような気温になって戸惑うなど。
 明日からは天気悪くて涼しくなるようだし体調気をつけんとヤバイな。

 
■『海外の反応』プリンセスコネクト!Re:Dive 第5話「キャル…、君の事は忘れない」
 アニメになって動くとエリコの衣装のえっちさが際立つねえ…
 それはそうとキャルちゃんのパジャマ姿とかコッコロちゃんの精霊の使い方とか色々驚かされる回だった。

  ■「ゴールドジム」が米破産法申請 米直営30店を閉鎖 
 日本の方は関係ないそうだけど休業続くと厳しい状況には変わりないだろうなあ。

  ■PCR検査の相談目安変更へ 「37.5度」削除も検討
 本当に大変な人に対してどうでもいい軽い症状の不安での相談がすげえ多いそうだけどどうにもならんよなあ。

  ■愛知県「感染者495人」公開で謝罪 県サイトに誤掲載...風評被害への懸念も
 俺コロナ男といい愛知県はなんかあるのか?

  ■DLsite 生贄彼女妹〜姉を守るために肉体を差し出した元気少女を極太チ〇ポで即堕ちアヘ顔惚れさせ調教〜 配信開始
 

  ■DLsite 頼光ママ母性愛的搾精生奉仕弐 配信開始
 



  ○05月04日(月)

 
「獣耳乙女は裏切らない」(DLsite)やっております。
 家臣に裏切られ家族を惨殺され王位から追われたお姫様に協力し、
 腐った政府から国を取り戻す…という感じのお話しなんですが、
 その政府が「スケベイズム」なる政策で動いてる狂ってんのかって設定です。ええ。

 

 ゲームは珍しく男主人公でヒロイン二人と旅をしていくんですが、
 夜行動でヒロイン側を操作可能で、怪しい場所でカラダを売ったり、
 好きでもない相手とHしたりとかできる、NTRがアリアリなエRPGです。

 キャラとかHCGのクオリティが非常に高いのでゲーム部分のショボさが足引っ張ってる感じですかねえ。
 一本道なのに妙にRPG部分長いんですよな…お金も不足しがちですし。
 こういうときエロPRGだと売春でラクラク稼いだりできるんですが、
 設定的にこのゲームだとHしても二束三文という…そゆとこ妙に難儀するのが残念。

  ■東京のアルトリア・ペンドラゴンや静岡の葛飾北斎も! 「FGO」5周年記念企画「under the same sky」の画像公開
 このロンゴミニアドやたら光ってるな…と思ったら東京タワーだった。

  ■『FGO』主人公とマシュがゴルドルフを“新所長”と呼び続けるには理由があった
 もっとなんか凄い理由があんのかと期待してしまった。

  ■強化外骨格を使ったフードデリバリーの様子がまるでデス・ストランディングのようだと話題に
 まんまじゃん!

  ■にんにくラーメン、チャーシュー抜き「エヴァ」とチャルメラのコラボカップ麺
 エヴァの商品展開ってなんで昔からこうデザイン雑なの多いんだろう…

  ■図書館や公園の再開、政府が容認 34県ではイベントも
 厳しくするんじゃなくて逆に緩めるんだ…

  ■やる気「なかったわけでない」=安倍首相、PCR検査数の少なさに―緊急事態宣言
 えー、制御するために絞ってたくらい言えないのかよ。
 わかんない不思議だなーとかマジか。

  ■帰省先の山梨で感染確認された都内女性 PCR検査後にゴルフ練習も
 すでにあらゆる個人情報がさらされてて怖いわ。自業自得だけど。

  ■DLsite スカートと寄生虫2 配信開始
 

  ■DLsite とっても優しいお姉ちゃんの裏の顔 配信開始
 

  ■DLsite こんなところで… 配信開始
 

  ■DLsite あの子のオナニー 配信開始
 

  ■DLsite 遠○姉妹凌辱―凛編ー 配信開始
 



  ○05月03日(日)

 
■『FGO』イベント“ぐだぐだファイナル本能寺”が復刻
 急にきたな!?
 さすがに本物信長が実装されたりはしないのか…(笑

  ■設定資料集 Fate/Grand OrderマテリアルVIII 「いつものごとく読み応えバッチリ」
 あー、そうかコミケは中止になったけどこれは店売りで買えばいいのか。
 インドあたりまで収録されてるのね。

  ■マニア騒然 「ヤフオク!」に移動基地局車が出品、走行距離わずか1.2万キロで価格は498万円
 ヤフオクなだけに元ソフトバンクの基地局だったりすんのかな(笑

  ■DLsite ラブコメ主人公が友達にヒロイン全員寝取られるお話 配信開始
 

  ■DLsite J○催眠で性教育2 配信開始
 

  ■DLsite 雌犬契約 快楽堕ちマコト 配信開始
 

  ■DLsite ダンベル持てなくても大丈夫! 配信開始
 

  ■DLsite 姪っ子がお風呂でオナニーを始めたので・・・。 配信開始
 

  ■DLsite 魔王のハーレムは冒険者町にて 〜分裂乱交日記〜【ボイス&イベント追加】 配信開始
 

  ■DLsite hopeless. 配信開始
 

  ■DLsite 恵那ちゃん輪姦クラブ 配信開始
 


 




<back