○04月04日(土)

 
■発売迫る『FF7 リメイク』ファイナルトレイラー公開! 映像最後にはとある人物の姿も
 こうして見ると…脇役連中が濃すぎる(笑

  ■「かぐや様」新OPは鈴木雅之 feat. 鈴木愛理!「恋の駆け引きを楽しめるナンバー」
 アニソン界の大型新人きたな…

  ■矢吹健太朗コミカライズ ダリフラ8巻 「完結!漫画だけのラストを見届けろ!」
 やっと解放されたので次は魔法少女美柑さん描いて欲しい。

  ■高濃度のスピリッツ「アルコール77」を製造開始
 >当商品は消毒用アルコールと同等のアルコール分を含んでおりますが、消毒や除菌を目的に製造されたものではありません
 なるほど…で、飲んだらどうなるんです?

  ■DLsite かなちゃんは魔法少女〜もしも変身シーンを見られたら〜 配信開始
 

  ■DLsite 義娘調教!生意気な義娘はパパの玩具 配信開始
 

  ■DLsite 妻を寝取ってくれないか?〜寝取り寝取らせ浮気の三角関係〜 配信開始
 

  ■DLsite 身一つで転移しちゃったので異世界で体売ります! 配信開始
 



  ○04月03日(金)

 
■ぼくたちは勉強ができない16巻 「バレンタインデー&大学受験本番の時!」
 しまったもう出でてたのか。買ってこないと。

  ■アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」第1話予告動画を公開。Web配信は4月6日24時より順次開始
 いきなりコッコロちゃん回!?

  ■アニメ「TIGER & BUNNY 2」2022年よりシリーズスタート! 虎徹&バニーの新ビジュアルも
 時系列的に普通に続編になるんだろうか。

  ■ランボルギーニ、イタリア本社で1日1000枚のマスク製造 地元病院に新型コロナ支援として提供
 マスクもなんかかっこいいな!

  ■「どんなときもWiFi」が新規受付を停止 「サービスの安定供給のため」
 なんか「月25GB縛り」に変更するってメールが来てる人もいるらしいんだが、
 俺のとこまだきてないし公式ページにも書かれてないんだよね…これからくんのかな。

  ■1世帯30万円支給へ 住民税非課税世帯が対象 収入半減世帯も
 震災のときもだけどこういうのってどうしょうもないゲスがたかるから適切に支給して欲しいなあ。

  ■DLsite 魔女は結局その客と。。。 配信開始
 

  ■DLsite 人妻朝比奈美代(32)秘密の妊活日誌 配信開始
 

  ■DLsite JKメイのHな生活 配信開始
 

  ■DLsite 事案おじさんとちっちゃい逆ナン師 配信開始
 

  ■DLsite 通いヅママ:また来ちゃった 配信開始
 



  ○04月02日(木)

 
「Mazurka〜リンネの花時計〜」(DLsite)やっております。
 いろいろこの手のゲームやってますが最近のだと久々に当たりを引いた気がする。

 

 ループする5日の間に謎を解いてループを抜け出すのが目的のゲーム。
 主人公のリンネさんはループの度に記憶を失ってしまうのですがHの経験だけは残るので、
 ループを重ねるごとにどんどんHなカラダに…という趣向。
 あと何故か手帳のメモの内容も残ってるので、何日目のどこで何が起こるとか、
 宝くじの番号まで周回重ねるごとに有利になっていく仕組み。

 

 ファンタジックな世界観ですけど戦闘はなくて会話で相手にキーワード提示して、
 謎を解いていく感じですかね。大抵は街にいる怪しい集団換金レイプされてバッドエンド、
 親しい人達もこの集団にひどい目にあわされるのでこれをなんとしたいんですが、
 プレイヤー的には、むしろえっちな目にあっていきたいぞという選択肢を選ぶので、
 謎の解決から話しがそれまくるのはある意味困りますなこれは(笑
 娼館で女の子買うために宝くじの当選番号を持ち越して、毎日大当たり引いてたら、
 最後には目をつけられてボロクソに犯されたりとかめっちゃ楽しいですわこのゲーム(ひどい
 露出プレイに目覚めたり、純朴そうな神官を逆レイプしたり夢がいっぱいです。ええ。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 入学シーズンに制服紅と制服凜子と……対魔忍ライブラリーが登場!?
 ライブラリーさん実装!!めっちゃかっこいいけどこれ育成素材集めるの大変だな!?
 あとHシーンは無いのか…まあホモでも困るし竿役として敵側女子犯すのもキャラ違うしなあ。

  ■【HS限定】【再販】ゆるキャン△ ホットサンドメーカー
 再販あると思ってなかったからこないだ普通のかっちったどこなんだけど!?

 To LOVEる -とらぶる- ダークネス 古手川唯 1/7 完成品フィギュア[再販]  ■Getchu.com アルター To LOVEる -とらぶる- ダークネス 古手川唯 1/7 完成品フィギュア[再販]  予約開始
 

  ■DLsite 彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生がクンニだけ未経験で彼の友達に内緒で初クンニされてあまりにも気持ち良すぎてそのまま 流されセックスしたら相性抜群だったから夜通しベ 配信開始
 

  ■DLsite 清楚系人妻のAV企画チャレンジ!?借金背負った人妻が夫に内緒でAV出演!? 配信開始
 

  ■DLsite イリナ〜純愛冒険譚〜 配信開始
 

  ■DLsite ツナギギャルが制裁筆おろし 配信開始
 

  ■DLsite エルフの私がオークなんかにデレるハズがない vol.0 配信開始
 

  ■DLsite もんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん! 配信開始
 



  ○04月01日(水)

 
■小説『この素晴らしい世界に祝福を!』本編完結巻の発売日が判明!
 え、終わるの!?

  ■「新サクラ大戦 the Animation」、第1話のあらすじと場面写真を公開
 現地妻(幼女)を連れて帰ってくるとか最低だよキャプテン…

  ■『ゆるキャン△』新シリーズは主演・大塚明夫!? 『あきキャン△』爆誕【エイプリルフール】
 むしろ2期やるまで毎週これやろうぜ(笑

  ■グラブル公式4コマ「ぐらぶるっ!」2020年アニメ化、ティザーPV公開
 え、これはガチなの…?

  ■アニメ「けものフレンズ」「ケムリクサ」制作のヤオヨロズが解散、新法人8millionへ統合
 たつきがチキンライス以外も食べれるようになるならなんでもいい。

  ■わかめラーメンから麺を排除した「わかめラー まさかの麺なし ごま・しょうゆ」はスープを完全に覆い尽くすわかめにおぼれそうな一杯
 他の具材は増えないでほんとにワカメだけ増量なんだな(笑

  ■ラウンドワン、東京・大阪で全休 2〜10日、他地域は時間短縮
 まあ…世間の流れ的に仕方ないんだろうけども。

  ■安倍総理が1住所にマスク2枚を配布する方針を明かす 再来週以降から
 マスクは意味ないって周知されてる上でのこれだからな…
 やってますよ感出すだけでも大変だな。

  ■DLsite 共学化したばかりの元女子高に入学したら先輩たちにめちゃくちゃ可愛がられた件 配信開始
 

  ■DLsite 美少女妹 催眠×クリ責め×雌犬調教 配信開始
 

  ■DLsite 最終電車でJK痴漢。 配信開始
 



 




<back