○03月21日(土)

 
■アニメ『Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-』 制作決定――島ア信長・宮野真守によるアニメ「Fate/Grand Order」主人公バトンタッチセレモニー実施!
 バビロニアはお尻の描写だけは最高だったからソロモンにもそこに期待していきたい。

  ■劇場版『Fate HF』来場特典として『FGO』の概念礼装がプレゼント
 絵柄はともかくゴミ性能の礼装配るのいいかげんやめようよ…

  ■『劇場版 FGO』は2020年8月15日に公開! アグラヴェイン役は安元洋貴さん
 なんかCM見ると劇場版のわりに絵が貧弱だったけど、
 コロナの影響受けたりしてんのかな劇場版でも…

  ■夏アニメ『ひぐらしのなく頃に』2020年7月放送開始
 YU-NOリメイクしたのと同じ流れかね。あれって成功したのかな…

  ■久保帯人さん最新作『バーン・ザ・ウィッチ』が劇場アニメ化
 これめっちゃ楽しみなんですが!

  ■日清チキンラーメンのヒヨコ、「100日」ワニの死に反応 「なんかすみません...はぁ...」
 ヒヨコ代表として。

  ■どんなときもWi-Fi  回線休止申請のご案内
 こういう事態は予想してたのでWiMAXもまだ解約してない俺であった。
 思ったよりパンクするの早かったけど。

  ■岡本信彦、女性との密会報道受け謝罪 大亀あすかとの結婚も認め「とても呆れられました」
 色々出てる人だからヘンな影響ないといいけど。

  ■DLsite 魔姦の英雄 配信開始
 

  ■DLsite 無口な黒瀬さんは俺らのいいなり。ー学校生活編ー 配信開始
 

  ■DLsite 他人棒に濡れた妻 ?パンストの匂い? 配信開始
 

  ■DLsite 生意気な風紀委員長の中里アンリが穴に挟まったら、恨みを持っているDQN達が集まってきましたw 配信開始
 

  ■DLsite 女番長敗北!メス堕ち! 配信開始
 

  ■DLsite 無口なお姉ちゃんが弟に「お返し」する話 配信開始
 



  ○03月20日(金)

 
■アニプレックス48時間テレビ番組まとめ。アニメやゲームの最新情報が続々公開!【AnimeJapan代替番組】
 マジでぶっ続けなんだ。

  ■【PCエンジン mini発売記念】マンガ家押切蓮介、インタビュー中に『スプラッターハウス』をクリアー。『ハイスコアガール』作者がPCエンジン愛を語る!
 このあたりのゲームはゲーセンでわくわくしながらやってたなー
 PCエンジンもってるヤツってあんま周りにいなかったんだよ。高いしな。

  ■3DO REALが日本で発売された日。『スパIIX』や『Dの食卓』、『ポリスノーツ』がいち早く遊べた大手電機メーカー開発の変わり種ハード【今日は何の日?】
 3DOリアルミニを…無いな(笑

  ■「100日後に死ぬワニ」書籍化&映画化発表
 こういうのってノセられてわかっていても波にのれる方が正しいんだろうけど。

  ■でっか!バーガーキングに「超ワンパウンドビーフバーガー」 ― ワッパージュニア半額も!
 またきたのか!いくと大抵売り切れてるから普通のとジュニアの2個で頼んで我慢するハメになってばっかだけど!

  ■「ガルパン 最終章×ココス」全国で唯一! コラボ装飾中の“聖地”大洗店に行ってみた
 回をますごとにこってきてない!?

  ■2度も聖火消えるも…サンドウィッチマンが神対応
 行く末をあんじてるなあ。

  ■DLsite フィラーナと命の薬 配信開始
 

  ■DLsite 進撃のバルドゥール団 配信開始
 

  ■DLsite くノ一美鈴 配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染と快楽活動 配信開始
 

  ■DLsite In a Restroom... 配信開始
 

  ■DLsite 女性同性愛まとめ1 配信開始
 

  ■DLsite まんドリル劇場2巻 貪られる女勇者編 配信開始
 

  ■DLsite 強気で優しい幼馴染な彼女の様子が最近おかしくなった理由 配信開始
 

  ■DLsite 童貞チンポが大好きな発情ビッチに生ハメ中出し孕ませ出来るほしがりマンコビーチ 配信開始
 

  ■DLsite 勉強に集中できるように授業前に抜いてくれるクールな家庭教師の先生の話 配信開始
 



  ○03月19日(木)

 最近暖かくなてきて天気も良いので休みとって山に登ろうとか思ってるんですが、
 来週からまた急激に寒くなって天気も荒れ気味という…あがー!

 
■TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」宇崎が桜井にウザ絡みするPV第1弾が解禁
 すごいでかいの文字が消えてなくてよかった。
 というか声サターニャちゃんの人じゃん!煽りちから高いな!

  ■『ごちうさ』3期タイトル&放送時期決定
 あれスタッフまた変わるのか…

  ■映画『きんいろモザイク』制作決定!
 こっちは映画になんの!?

  ■ジャンプ作品アニメ、期間限定でYouTube無料配信 ワンピースから鬼滅の刃まで人気作ずらり
 ワートリは全部見れないんです?
  ■伝説のエロゲー「はじめてのおるすばん」、19年の時を経てアニメ化決定!!
 これを契機にTVアニメみたいに過去の名作エロゲがどんどんリメイクアニメ化の波が…
 と一瞬思ったけどエロアニメは別にクオリティ上がってないからきても嬉しくなかったや。

  ■【画像】Steam版「グラブルVS」、クウガやゴブスレになれるMODが作られるwwww
 ゴブスレさんクオリティ高いな!?

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! すーぱーそに子が対魔忍世界に第一宇宙速度で見参!!
 Hシーンはないけど好感度イベントはちゃんとフルボイスだし圧巻の下乳CGは見れる。

  ■「PCエンジン mini」が本日発売。PCエンジン専用タイトルや名作アーケードの移植版など,収録タイトルをとおしてその魅力を紹介
 桃鉄の温泉は普通に収録されてるそうでなにより。

  ■PS5のPS4後方互換は現時点で100タイトル程度検証済…仕様発表の技術解説で気になった点を直撃
 俺まだPS4で大して遊んでない気がしてるんだけどPS5もうそんな具体的なとこまできてんのね。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪174] モテないし合宿の日々 公開!
 アプリのほうは作者風邪で休載!

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第6話公開
 やったのかいおりん!?

  ■どんなときもWi-Fi 通信障害発生のお知らせ
 最初は調子良かったけどユーザー増えてきてきたらやっぱりダメっぽいねえ。
 いまの時代にモバイル通信無制限なんて無謀だったんやな。

  ■DLsite 楽園歩きのリフレイン 配信開始
 

  ■DLsite VREA1.5 少女の仮想世界を狙う者達 配信開始
 

  ■DLsite 性春!どこでもオマンコ券!2 配信開始
 



  ○03月18日(水)

 
■『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』体験版動画付きレビュー。6人の主人公のプロローグが丸ごと遊べる! セーブデータも引継ぎ可能
 基本的にキャラが引きの視点でイベントシーンじゃないとアップで見れないのが残念だなあ。
 もうちょい自由にカメラ自由に操作できたら最高だったんが…

  ■『FGO アーケード』アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(ランサー)が実装
 馬飛んでるし!!
 というか馬乗ってる場合操作感どうなんだろな。

  ■これもうわかめスープだろ! 「わかめラーメン」の麺をなくした「わかめラー まさかの麺なし」爆誕
 炭水化物絶ちたい人にはありがたいかもしれん。

  ■「コロナばらまく」感染男性が死亡 愛知・蒲郡
 自殺したとかヤキ入れられて死んだんじゃなくてコロナが死因なのか。

  ■香川県の「ネット・ゲーム依存症対策条例」が可決
 香川がなんか隔絶された独自の因習がはこびる辺境みたいなイメージになってきた。

  ■DLsite 酔わされて〇〇される女の子 配信開始
 

  ■DLsite 無羞恥少女?思い知る恥辱と屈辱? 配信開始
 

  ■DLsite Carnaval del Diablo 〜悪魔の謝肉祭〜 配信開始
 

  ■DLsite 人妻セックスボランティアの生膣奉仕 配信開始
 

  ■DLsite ゲームオブビッチーズ 配信開始
 

  ■DLsite 冒険者リズとエロダンジョン 配信開始
 



  ○03月17日(火)

 
■『聖剣伝説3 TRIALS of MANA』無料体験版が明日18日より配信!フルメタルハガーに挑むまでをたっぷり収録
 ありがてえ…映像だけ見るとゲーム部分が不安だったけど実際に遊んでみるのが一番よね。

  ■『聖剣伝説3 TRIALS of MANA』主人公たちの強さは新たな次元へ…更なるクラスチェンジ「クラス4」が登場!
 リースやアンジェラがますます痴女衣装に!?

  ■「この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ」プレイヤー数100万人突破記念キャンペーンが開催。配信記念特番の実施も決定
 まんまプリコネのパクりみたいなゲームだけどそれだけに遊びやすくていい感じ。

  ■漫画『七つの大罪』次号マガジンで完結、7年半の歴史に幕 アニメ化もされた人気作
 まだ続いてたのか…なんか戦闘力みたいの持ち出してたあたりで読まなくなってしまったなあ。

  ■WHOテドロス事務局長「検査、検査、検査だ!とにかく検査しろ!」
 今度は検査キット売る製薬会社に操られてるのか?っていうかそれも中国企業なのか…どんだけだよ。

  ■DLsite 亡国の英雄姫アルティナ 配信開始
 

  ■DLsite スレイブ・ロード つんでれエルフ調教日記VOL.1 配信開始
 

  ■DLsite Isolated Witches -男の娘が魔女に状態異常で敗北し犯されるRPG- 配信開始
 

  ■DLsite 奇跡少女ミラ・ミライ?あなたのお悩み解決しますっ? 配信開始
 

  ■DLsite 一ノ瀬このはのゆうわく〜3泊4日のおねショタ物語〜 配信開始
 



  ○03月16日(月)

 「対魔忍RPG」やっております。
 今日からそに子コラボということでどうなるんだ一体…と思っておりましたが。

 

 いきなり一日署長ならぬ「一日対魔忍」というパワーワードが飛び出してお腹痛い(笑
 さすがにそに子にはHシーンないのですが好感度イベントとCGはあるし、お色気まではOKなんですな。
 あと対魔忍キャラのほうのそに子コスは普通にHシーンあるし性能も強力でむしろ絶対欲しいまである!

 

 というか何気に昔やってたアニメの中のネタまでちゃんと拾っててちょっと関心しちゃった。
 ……あの般若面の謎のプロデューサーってもしかして元対魔忍だったの?(笑

 
■『対魔忍RPGX』でコラボイベント"そに子、対魔忍になりまうs♪"スタート! マップをクリアーしてSRすーぱーそに子をゲット!!
 そに子以外にはちゃんとHシーンあってちゃんとそに子のコスプレとして言及されてのスケベシーンなのがちょっとすごいと思った(笑

  ■そに子の対魔忍スーツ、横?後ろはこんな感じです
 えっろ!!!!
 これを2枚目のビジュアルにして欲しかったまである。

  ■「マジカミ」にて「シュタインズ・ゲート」とのコラボが実施!まゆりと鈴羽の限定ドレスがガチャに登場
 こっちは流石にHシーンなかったよ…オカリンとかも声無いしな。

  ■「へやキャン△」BD&DVD収録の新作アニメPV公開、花守ゆみりら出演のイベントも
 いきなり入浴シーンを!?

  ■『デレマス』の「本田未央」が別ゲームの世界を突き進む謎の動画ミームが海外で流行。両手を広げて『Team Fortress 2』などの世界を前進し続ける
 なんか元気が出る動画だ。

  ■「ソニック・ザ・ムービー」米国内の興行収入が1億4,580万ドルを超えアメリカで最も売れたゲーム原作映画に
 逆転満塁ホームランすぎない!?

  ■「鬼滅の刃」2大ゲーム化プロジェクト発表!PS4『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』が2021年、アプリ『鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル』が2020年配信予定
 キービジュアルだと鬼側と戦力差がありすぎない…?

  ■“むせる”実物大スコープドッグが、稲城長沼駅前にロールアウト!
 ヒーローメカではないがそこはいいんか。

  ■「どうのつるぎと皮のたてを買ったら何ゴールド残る?」ドラゴンクエストの算数ドリルが子どものレベル上げにぴったり
 めちゃくちゃ楽しそうじゃん!(笑

  ■「コロナに感染」と装い音楽ライブに参加するとツイートした男性を逮捕
 こういうのどんどん逮捕していって欲しい。

  ■DLsite 長瀞さん危機一髪! 配信開始
 

  ■DLsite 信じて寝取らせた妻が親友の巨根オタクに寝取られた話 配信開始
 

  ■DLsite 白濁の森っくす -エレンのえろえろ探索紀行- 配信開始
 

  ■DLsite XXX ESCAPE 配信開始
 



  ○03月15日(日)

 
■コミックマーケット98、中止の可能性も示唆 現状では「開催に向けて準備を進めております」
 ネット開催にしようぜ…っていっても急には無理か。

  ■「はぐれアイドル地獄変」実写映画化!主演は“なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜
 獣姦やうんこのシーンカットすればイケるだろけど…映像化する意味あんのって気もする。

  ■香川ゲーム規制条例、検討委に聞く「議員すら見られないパブコメ」のおかしさ 「400件の反対意見」は県に届かなかったのか
 香川にはうどんだけあればいいんだろう。

  ■『海外の反応』Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第20話「ついに決着!本当に壮大な戦いだった!」
 藤丸が最後まで好きになれんかったというか、マシュー!しか言ってないのに、
 なんかみんなから敬意はらわれるてるのが腑に落ちないかったなあ。
 もうちょい指揮的なことやスタンとかオダチェンで援護するとかあればねえ。

  ■トランプ大統領発表「Googleの新型コロナ感染症判別サイト」、本当はどこまでできるのか?
 検査を受けるべきかどうかの判断ってことね。

  ■抱き合わせ、替え玉…マスク転売規制も抜け道横行
 どんどん逮捕して見せしめにしていこうぜ。

  ■DLsite 孫 短編 其の一 配信開始
 

  ■DLsite 未遂被害マイシスター 配信開始
 

  ■DLsite りとる☆おーるないつ 配信開始
 

  ■DLsite ちびっ子メイドのすこすこにゃんにゃん 配信開始
 

  ■DLsite あの子とあんなことしてさらに… 配信開始
 

  ■DLsite 田舎童貞のボクと都会育ちのビッチちゃん 配信開始
 

  ■DLsite USD.usd 配信開始
 


 




<back