○03月14日(土)

 
■【FGO】山の翁が復刻。スキル“戦闘続行”が強化されユニークスキル“死の淵”に変化!
 バスターバフがつくのか…
 それはそうとじぃじなんでラフム食ったの?

  ■【PCエンジン mini全タイトルレビュー!】「イースI・II」/「Ys book I&II」
 めちゃくちゃ細かいとこレビューしてくな(笑

  ■「Shadowverse」第16弾カードパック「ナテラ崩壊」の特設ページと公式PVが公開!デレマスコラボは3月30日より開催決定
 ウサミンめっちゃ可愛く動くな。

  ■米連邦政府、新型コロナ対策で全国民のネット接続を保証するよう事業者に要請
 それではお殿様、まずそのリソースをご用意ください。

  ■ビル・ゲイツ氏、Microsoftの取締役を辞任 テクノロジーアドバイザーは継続
 仕事してる感なかったしな。

  ■DLsite ご指名です!魔将軍さん! 〜敗軍の魔将が怪しいお店で頑張る話。〜 配信開始
 

  ■DLsite MAGICAL ANGEL FAIRY HEART 配信開始
 

  ■DLsite 伯母は人妻、そしてボイン 配信開始
 

  ■DLsite かわいい彼女と付き合えたと思ったんだけど…あれ…?え〜っと… 配信開始
 

  ■DLsite だるあまえ従妹の冬乃ちゃん 配信開始
 

  ■DLsite 元女騎士と貧民街の娼館で再会した。 配信開始
 

  ■DLsite 母さん愛してる!!あふたぁ〜ママといちゃラブ恋人お泊りデート編〜 配信開始
 

  ■DLsite カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。3 配信開始
 

  ■DLsite お兄ちゃんの童貞私がもらってあ・げ・る 〜彼氏や家族にはナイショだよ〜 配信開始
 



  ○03月13日(金)

 
■カイマンの口から山口たえが現る!?「ドロヘドロ×ゾンビランドサガ」コラボ再び
 ハマりすぎだろ!!(笑

  ■油そば専門店『歌志軒』とのコラボスタンプキャンペーンで「マキリの丼」をゲットしよう!
 なんかこう…いけないもの入ってそうな印象が強くなるどんぶりだな…

  ■「対魔忍RPG」すーぱーそに子とのコラボイベント「そに子、対魔忍になりまうs♪」が3月16日より実施!
 そんなドスケベ衣装きておいてエロ無しとか許されるんですか!?

  ■「AKIRA」4Kリマスター版のIMAX上映決定、TOKYO MXでのドキュメンタリー放送も
 オリンピック中止の熱が高まるな。

  ■ギリシャ国内の聖火リレー中止
 さて日本はどこまで意地を通すのか。

  ■香川ゲーム条例、2000件もの「賛成」はどこから 支持派市議がパブコメ集めも
 なんか規制したことで実績にしたいんだろけどまとめて滅びねえかな。

  ■DLsite 淫魔の箱庭 配信開始
 

  ■DLsite Organon-オルガノン- 配信開始
 



  ○03月12日(木)

 天気が良さそうなので早起きして急に思い立って筑波山あたりに登山に出かけるつもりだったんですが、
 準備して出かける直前になってもっと計画たてていってない他の山に行きたくなってしまったのが俺です。
 去年は天気に悩まされたせいでどうも天気がいいと妙な焦燥感にかられるんだよなあ…

 
■『十三機兵防衛圏』開発ヴァニラウェアのオフィスへ潜入取材! 『プリンセスクラウン』や『ドラゴンズクラウン』などの特別資料も大公開
 めちゃくちゃ安っぽいオフィスだ(笑

  ■ファン待望の「SHOW BY ROCK!!」新作スマートフォン向けリズムゲーム『SHOW BY ROCK!! Fes A Live』 配信開始のお知らせ
 3Dモデリングになるのかと勝手に思ってたけどそんなことなかった。

  ■「ゴールデンカムイ」禁断の“支遁動物記”編がアニメ化! 姉畑役・堀秀行、役どころについて「それ大丈夫?ありなの?」
 ダメな要素しか無いのにどこまでできるんだ…?

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 錬金術師と狼男と蛇子と鹿とアリーナ攻略と!!
 NTR展開好きとしてはいつか蛇子とワーウルフの兄貴とのHも見たいんだが、
 なんていうか蛇子だけはキレイなままでいて欲しい気持ちもあるんだよなあ。

  ■WHO「新型コロナはパンデミック状態になりました!」 世界がWHOに大激怒。
 コントの才能あると思う。ツッコミ役がいないけど。

  ■WHOが新型コロナウイルス感染症をパンデミックに認定すると何が変わるのか?
 結局なにが変わるんだ。

  ■新型コロナウイルス感染拡大を受け世界最大のゲーム見本市・E3が開催中止を発表
 こういう流れがいつまで続くのか。

  ■孫正義さん、新たに医療現場にマスク100万枚を寄付を宣言するも「一般への供給が遅れる」などのツッコミが殺到してしまう…
 株価上げるために必死なんだろう。

  ■古代日本のチーズ“蘇(そ)”が千年に一度の大ブーム 3時間かけて作ってみたらマジで苦行だった
 つくるのめちゃくちゃ大変なんだね。

  ■DLsite エガオノリユウ 配信開始
 

  ■DLsite 忘却のイグドラシル 配信開始
 

  ■DLsite エロ人妻は銭湯でませたエロガキに弄ばれる 配信開始
 

  ■DLsite 姫〇雪菜とラブラブHするCG集X 魅惑の娼館編 配信開始
 

  ■DLsite 銀髪エルフと触手の森 配信開始
 



  ○03月11日(水)

 
■「ドラえもん」サンデーの連載18作にシークレットで登場、45年前の短編も再掲載
 まさか本編にがっつりドラえもんだしてくるとは…

  ■ついにきた! 海外版もまとめて開けちゃう「PCエンジン mini」開封レポート!
 「TurboGrafx-16 mini」ってそんなデカかったんだな。

  ■コミケ運営さん、GWのコミケ開催する気満々の模様!!!!コロナ大丈夫なのか・・・
 開催しないと今度は別の方向で死ぬ商売の方々が出て来そうだし…
 当落だして本印刷しちゃったらもう止められないだろうけど、世間の風向きが先行き不透明で恐ろしいわ。

  ■【実食】伝説のすた丼屋「超ニンニクすた丼」にさらに「追いニンニク」してみた!
 胃腸が弱いとお腹痛くなりそうなヤツだ!

  ■PCR検査100万人に提供 孫氏のツイートに「医療崩壊招く」と波紋
 でかいシノギの臭いを嗅ぎつけてきやがったな。

  ■DLsite うしちち食べ放題!ジ・アニメーション 配信開始
 

  ■DLsite 露出系魔法女子大生クリスティア 配信開始
 

  ■DLsite 委員長、ひとりだけ全裸で体育祭 配信開始
 

  ■DLsite なんでそんなヤツがいいんだよ… ──爺と浮気・妊娠・再婚した母さん── 配信開始
 

  ■DLsite 妹、魔法少女!? 配信開始
 

  ■DLsite 妹、魔法少女!?2 配信開始
 



  ○03月10日(火)

 「凍京NECRO」やっております。
 「阿蛭生死者追跡事務所決算説明会」という期間限定イベントが開催中なんですが…

 

 借金を返し終えて一安心の事務所の皆さんでしたがなんと国税局からの査察が入って大ピンチ!という展開。
 金勘定に強い柾木が呼ばれるのですが、今回はイベント配布キャラがこの男の娘キャラの柾木ちゃん。
 もともと低レアキャラなんですが、立ち絵が異様に気合入ってる謎のキャラだったんですが、とうとう星4に昇格。
 そしてなんと!Hシーンまで実装されてしまっているじゃないですか!!マジでか!ついてるのに!!(笑

 いやこないだのイベントで男性がサイボーグのカラダで女の子になったキャラとHする展開があったので、
 もしやとは思っていましたがこんなに早く来るとは…恐れいりましたわ(笑

 
■ワークマンデジタル商品カタログ 2020 SPRING / SUMMER COLLECTION No.52  公開
 冬物はカッコよかったけど春夏モノはなんかだせーように見えるな…
 でもこないだ買った着心地良かったのでとりあえず今度見にいくかな。

  ■【!?】すーぱーそに子さん『対魔忍RPG』とコラボが決定www
 AV女優になるよるも対魔忍になるほうがダメな気がするんだが!?

  ■【新型コロナ対策】宅配ピザで配達員に会わずに受け取れるサービスが続々登場
 >「受け取る時に人目を気にしたくない」「対面て゛のコミュニケーションを取りたくない」場合にも使える
 なるほど…?

  ■WHOの親中ぶりに批判!タイ代表の皮肉にインド代表が爆笑、盛大な拍手が送られる事態にwww
 もっといってやれ!(笑

  ■DLsite Rabbit Girl 配信開始
 

  ■DLsite 即抜き鑑賞用アプリ即!3D-14 for Windows 配信開始
 

  ■DLsite パパ活カノジョ〜チンポニハマッタパパカツジョシタチ〜 配信開始
 


  ○03月09日(月)

 今日は荒川堤防ランニングした後、スパ銭でゆっくりして、
 夜はしゃぶしゃぶ食べ放題の店で死ぬほど食ってカロリー収支的にむしろ太ったのでは的な1日でした。
 平日でしかもこんな時だからかお客さんいなくて肉がしゅんじに出てきてついつい食べ過ぎちゃったよ…また行こう。

 
■新型コロナでアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第2期が放送延期 「制作スケジュールに大きな影響」
 あれこれ、他のアニメもヤバいんじゃ…?
 再放送ばっかりになってしまいそうだな。

  ■「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION」10連スカウトが毎日無料!夜舞アリスら新メンバーで描かれるイベントも
 おいコイツ男なのにHシーンあるぞ!?

  ■3月9日は初音ミクの日! というわけで、ミクダヨーさんグラビア in citywave Tokyoのオフショットを公開。皆さんへの39を込めて
 セクシーショット!

  ■春休み緊急企画!KADOKAWAの人気コミック雑誌20誌85冊が期間限定で無料公開中!
 もともとアプリに金払ってる俺は意味ないな!

  ■『ぼくたちは勉強ができない』、ガチでマルチエンドを採用
 先生がトリかよ!
 いや、単行本書き下ろしでハーレムエンドか妹エンドがあるかもしれんが…

  ■ラノベ作家「あの有名ネットスラングを生み出したのは私です!」→大嘘だということがバレる→「いやこんなのくだらないだろ。新人賞の方がすごい」
 メチャクチャどうでもいい内容で凍京ネクロに迷惑かけるのやめて欲しいわ。

  ■バーガーキング「デラックスチキンワッパー」期間限定で--直火焼き100%ビーフにチキンを重ねた“最大ボリューム”のバーガー
 味に統一感がなくなりそうだがありなのか?

  ■DLsite 訳アリJK家出したギャルを飼ってみた結果!? 配信開始
 

  ■DLsite ツン顔カノジョと!恋愛車両 配信開始
 

  ■DLsite 必死に頼まれると…叔母も悪い気はしない。 配信開始
 

  ■DLsite ママライブ1&2セット 配信開始
 

  ■DLsite 歩音ちゃん調教日誌Vol,3-学校えっち編- 配信開始
 

  ■DLsite 吸精学園 〜先輩に甘やかされてペット化されちゃう調教部〜 配信開始
 

  ■DLsite ビキニ戦士とエロダンジョン2 配信開始
 



  ○03月08日(日)

 新コロナウィルスの影響でシムが休業してるので家でトレーニングするしかないんだけど、
 やっぱはかどらないな…なんか最近天気も悪いしねえ。
 とりあえず明日は雨は降らないようなのでまた荒川沿い走ってこようかと。

 新コロナウィルスの影響でマスクとかティッシュの品薄が問題になってるけど、
 この辺りはまだ「あるけど過剰な需要で手に入らない」状態だからそのうちなんとかなる気がするんですが、
 問題は中国で製造してた色んな電子機器の消耗品なんだよな…この状況があと2、3ヶ月も続いたら、
 問題が表面化するころのはどうにもならなくなってる業種出てきそうな気がしてめちゃくちゃ怖いんだけど俺…
 あとみんな家でネットしてるもんだからネットワークのトラフィックもすんげえ増大してそうで色んなとこに影響出そう。

 
■『海外の反応』マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第10話「マミさんどうして…?」
 ゲームだとここではマミさん生死不明で敵方にいるのがわかるのはもっと後なんだけど、
 これはホミさんにはならないのかな…?

  ■『グラブル ヴァーサス』にゾーイが参戦!
 ゾーイあのミニドラゴンとかどういう扱いになるんだろか。

    ■『グラブル』生放送まとめ。6周年記念ガチャセットや『アイマス シンデレラガールズ』コラボ第8弾が発表
 すっげえ久々じゃないかデレマスコラボ。
 りあむってまだダイス化してないんだっけか…誰がくるんだ。

  ■ホテル倒壊、多数下敷きか 新型コロナ隔離施設 中国
 
  ■DLsite 爪弾き者のソムニア2 配信開始
 

  ■DLsite スナッチ! 他人の妻を奪う 配信開始
 


 




<back