○03月07日(土)

 
■集英社、「ONE PIECE」漫画60巻まで無料公開を決定!
 そういやサボどうなったんだっけ…?死んだとか情報出てその後把握してないや。

  ■【期間限定】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、:破、:Q」を無料公開!
 専用アプリからなのか。普通にアニメ配信サイトにもこないかな。

  ■『天気の子』新海誠監督が帆高・陽菜・凪を演じるビデオコンテ一部公開
 ほしのこえのときみたいなことやってんのか(笑

  ■「任天堂プレイステーション」がオークションで36万ドル 世界で1台しかない幻のゲーム機が歴史作る
 買ったのどんな人なんだろね。

  ■柿の種をまとってザクザク食感と淡い酸味がやみつきになる「ファミチキ柿の種(うめ味)」試食レビュー
 おしいいやつです。

  ■DLsite メリアの冒険〜生意気な冒険者が犯され倒す〜 配信開始
 

  ■DLsite やわ肉JKギャルがなついてきた 配信開始
 

  ■DLsite 陸上部の女 配信開始
 

  ■DLsite 学校の中でヤるHなこと 配信開始
 

  ■DLsite 異類婚姻譚 若鮎 配信開始
 

  ■DLsite 捕縛のくノ一・いぶき尋問 配信開始
 


  ○03月06日(金)

 
■【FGO攻略】オデュッセウスのスキル&宝具効果、再臨素材まとめ(声優:桐本拓哉)
 軍師型じゃなくて全体宝具アタッカーとかがっかりだよ…

  ■「マジカミ」と「STEINS;GATE」のコラボプロモーションムービーが公開!コラボ記念のログインボーナスも先行開始
 オカリン出るの!?
 とうかこれ牧瀬紅莉栖じゃなくてコスプレなのか…モデリングだと同じ人に見えるが。

  ■『対魔忍RPGX』で復刻レイドイベント"錬金術師と狼男"スタート! シュヴァリエの限定SRユニットを手に入れるチャンス!!
 最近復刻イベント重ねてくるので忙しい!

  ■「SHOW BY ROCK!! Fes A Live」の配信開始は2020年3月12日。「ヤバイTシャツ屋さん」とのタイアップも明らかに
 結構配信開始早かった!?
 まあアニメやってるうちにやるのがベストよね。

  ■50代感染男性「ウイルスまく」 愛知・蒲郡の飲食店で
 営業妨害とか傷害罪とかなんでもいいからキッチリ立件して見せしめにして欲しい。

  ■DLsite 卵の鍵 配信開始
 

  ■DLsite マグワイ2〜巨乳ドスケベ女子高生の筆おろし〜 配信開始
 

  ■DLsite 妻を絶頂かせられない僕の代わりに誰か・・・ 配信開始
 

  ■DLsite 母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。 配信開始
 

  ■DLsite 変な学校でおじさんたちの性欲処理をする係になった 配信開始
 

  ■DLsite 上手に笑いたい 配信開始
 


  ○03月05日(木)

 
「ユニティア(UNITIA)神託の使徒×終焉の女神 -」やっております。
 ……いや、まあ3月末でサービス終了するんですけどね。

 絵やストーリー、テキストのクオリティの高さと、キャラクターの魅力でウリのゲームで、
 サービス開始当初から結構マメにやってたんですがギルドクエスト報酬やアリーナランキング報酬で、
 毎週結構な量のガチャ石が配布されるもんで、別に課金しなくても最高レアのキャラでも普通に入手できていたんですよね。
 楽しく遊べてるゲームだったんですが、それがよくなかったのか(当たり前だが)一周年迎えた頃からか、
 あからさまにシナリオは手抜きに、それまでイベ配布キャラやガチャも各レアリティが追加されてたのに、
 雑に最高レアのキャラだけが追加されるようになっていきまして…とうとうお亡くなりになるハメに。

 そして先日追加された最終イベントのストーリーがこちら。
 メインストーリーも当然完結してないというかDMMではよくあることですが、
 途中から全然更新されなくなって止まったままだったのですが。

 

 ソードマスターヤマトかよ!せめてテラのプレイアブルといかHシーンは実装してから逝けよ!!
 あと結局グモモは何者だったのかとかさあ!!(笑

 そんなユニティアですが、いまサービス終了前の大盤振る舞いで、
 毎日200連分のガチャ石が配布されています。

 

 まず無料で回せるゴールドガチャを回すと、ミッション報酬で3000石(200連分)が貰える仕組み。
 ガチャでは過去のイベント限定キャラも全部入りになってるので今からでも全キャラコンプも夢じゃない!

 そしてHシーン見るまでのハードルが低いのも特徴。
 LV上げて1回進化させるだけ。進化素材は、かぶったキャラを売って紅石に変えて、
 その紅石で買うとラクチン。Hシーンのクオリティは非常に高いので無料で見放題はありがたい!

  ■『FGO』CBC2020限定礼装お披露目!PU召喚には新規サーヴァント「オデュッセウス」が登場
 トロイの木馬は…変形ロボだった!?

  ■2択の決断もこれで解決!? 「鬼滅の刃」の「栗花落カナヲ」が使用する銅貨が商品化!
 これをグッズ化してくるとはめざとい。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! タイガー&バニー&対魔忍! おもらししながら期末試験を生き延びろ!!
 タイバニ言うな。
 ところでトラジローの実装はいつですか。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪173] モテないし他の奴は 公開!
 漫画とかでサウナ出てくることはあるけど、ととのうとこまでやってキマってる顔描写するのはなかなか無い(笑

  ■新型コロナウイルスで観光客が減少している箱根旅館、とんでもないプランを発表wwwwwww
 マジで!?いや普通にこれ行きたいんだけど。
 箱根なら金時山とかかな…

  ■どんなときもWiFiが連日の通信障害でつながらない状態
 公式は完全復旧をうたってるけど、ある程度使用すると極端に速度遅くなるねえ。
 いまのところ、20秒電源押しっぱなしの端末再起動で電波掴み直すと復旧してるけど、
 やっぱユーザー増えてきて回らなくなってきたんかね。

  ■【速報】愛知で“陽性”男性が飲食店に 医療機関の「自宅待機」を無視
 法的強制力がないんだからこういう例も予想して然るべき。

  ■DLsite ロリ巨乳の私が上級国民様に売られちゃった件 配信開始
 

  ■DLsite ゴブリンクラッシャー〜種付けゴブリンと巨乳の騎士〜 配信開始
 

  ■DLsite TroubleDays 配信開始
 

  ■DLsite ウェーイwパリピが催淫カメラで素人AV撮影はじめました!!〜全サークルをパリピが喰いまくり〜 配信開始
 

  ■DLsite 委員長ちゃんと・・・ 配信開始
 

  ■DLsite 雨ノ音。 堕ちゆく肉体、 下品に鳴く、 配信開始
 

  ■DLsite 妊活人妻が夫に内緒で通う絶対妊娠出来る着床カイロプラクティック 配信開始
 

  ■DLsite 女友達と一線超えたら性処理生活始まりました。 配信開始
 


  ○03月04日(水)

 今日は定期検診で病院行ってきたんですが、平日でもいっつも結構混んでるのに、
 今日はなんかガラーンとしてて患者が俺だけという状態で、え。今日休み?ってなりましたよ。
 単に人が来ないだけだそうでやっぱ外出自粛が影響してんですかね。
 …いやいやいや、じゃあ普段あんなにいっぱいいる老人達は、
 別にこなくてもなんとかなるのにわざわざ病院来てたのかよ!?おかしいだろ!?

 
■『グラブル ヴァーサス』のナルメアは“アンニュイ抜刀娘”だと思ってたけど、“子犬お姉さん”だった─本家を知らない格ゲーマーが「24歳 134cm」に斬り伏せられた日
 団長ちゃん!!ってなってるナルメアさんかわいい。

  ■『FGO』「カルデアボーイズコレクション2020」3月6日開催!イベント「アイアイエーの春風 〜魔女と愉快な仲間と新しい冒険〜」も同日スタート
 まさかキルケーメインのイベントがくるとは…

  ■『アクション対魔忍』セクシー美女をいじれる「プライベートルーム」がパワーアップ!風呂場追加で妄想が捗ったので、新機能紹介も交えて遊んできた
 全年齢向けなのに力を入れるのその方向性なのか(笑

  ■【悲報】ラブプラスeveryさん、もうダメそう・・・
 これにつきあってるカレシ達は凄いよ…

  ■「ジンキ・リザレクション」は特典で衣装変更から裸に変更可能
 裸だとリアクション変わるらしいけど反映させると大変な文章量にならない…?

  ■「鬼滅の刃」20巻、特装版のアニメイト予約が瞬殺。店頭販売分が出ない可能性も
 女子に人気出るとぱないの。

  ■同人誌即売会「サンクリ2020 Spring」中止 「感染者が出れば今後の開催が難しくなる」
 いつ終息するか全然わからんし、この流れいつまで続くんだろ。

  ■うわっ豪快 米海軍の新鋭艦が横滑りで水に放り込まれる進水式が荒っぽい
 そおい!

  ■パキスタンのバッタ被害対策に中国が10万羽「アヒル軍」派兵
 実際に行進してる動画なんかもあったけど、どうも この映像なんかと絡めたフェイクっぽい?

  ■DLsite 敬虔なシスター見習いが男の特濃精液を搾り尽くす本 配信開始
 

  ■DLsite オタクな地味子は隠れ巨乳 配信開始
 


  ○03月03日(火)

 
■『ハヤテのごとく!』『史上最強の弟子ケンイチ』『結界師』が無料公開中 漫画アプリ「サンデーうぇぶり」で3月7日まで
 ケンイチはむちゃくちゃ面白いのでもう1回読むぜ俺は。

  ■『GS美神』『みゆき』『うしおととら』など超名作が全巻無料! 漫画アプリ『サンデーうぇぶり』全巻無料キャンペーンの追加情報公開
 大盤振る舞いじゃん!

  ■押井守総監督、西村純二監督の新作アニメ「ぶらどらぶ」キービジュアル&公式サイト公開!
 なのはのキャラデザ脚本に押井守で果たして化学反応は起こるのか?

  ■世界の命運を背負いつつ自らも命をかけてクエストに挑みまくるアニメ「100万の命の上に俺は立っている」ティザーPV公開
 尻鉄球のやつか…賢者とか先にヤバイのやったらから今更感あるなあ。
 漫画は絵がアレなのが問題だからアニメになって化けたりするんだろうか。

  ■【FGOアーケード】3/3公式生放送まとめ。ジャックやオリジナル礼装が実装!
 テスラとか乳上は?

  ■「ファイナルファンタジーVII リメイク」体験版プレイレビュー、リメイク前とは全く異なる戦闘システム&美麗映像を実感可能
 リメイク版の超究武神覇斬とかどうなるんだろうな。

  ■「鬼滅の刃」より、納刀・抜刀できる食玩「日輪刀コレクション」登場!
 あ、これは普通にほしいぞ!

  ■背中から触手を伸ばす!? スマホ用「アクション対魔忍」、新キャラクター「八津紫」を実装
 どうして触手が出るのかの経緯って全年齢向けでできるのか…?

  ■政府がマスクを国に売り渡すよう指示 北見市と中富良野町に優先配布へ
 物資徴発とか戦時中かよ!

  ■「緊急事態宣言」出す状況でない〜安倍首相
 諦めたらそこで日本終了だよ。

  ■DLsite Soulnite〜魂の精晶石〜 配信開始
 

  ■DLsite ずっと想いを寄せていた幼馴染はハメ撮りを晒されている 配信開始
 

  ■DLsite ドスケベ身体検査-GANGBANG HARD CORE- 配信開始
 

  ■DLsite おんな警部補姫子4(ヴァージン警部補姫子9) 配信開始
 

  ■DLsite 純情(?)少女に迫られる話 配信開始
 


  ○03月02日(月)

 
■アニメ「SHIROBAKO」上映中! 場面写真&第1週〜第4週の入場者特典を公開です
 場面写真結構いっぱい公開されてるな。

  ■『FF7 リメイク』ゲーム冒頭の「壱番魔晄炉爆破作戦」を楽しめる体験版配信!DLでメインキャラ集合のPS4テーマもプレゼント
 体験版できるのはありがてえ。

  ■【Fate】劇場版HF最終章の来場者特典が発表。第1?2章の地上波放送やローソンコラボも
 日曜の夕方におせっくすのシーンを!?

  ■週刊少年ジャンプ13冊を無料公開、「外出が難しい方々に楽しんで頂ければ」
 太っ腹だな!

  ■「おねがいマイメロディ」1期・2期を全話無料配信、ウサミミ仮面33回耐久も
 マイメロ懐かしいな…!ウサ耳仮面がランドに逆輸入されたりとか楽しいアニメだった…

  ■コージーコーナーがエクレア×ロールケーキの「エクレア巻いちゃいました」を発売 そんな感じで巻いちゃいましたか(二度見)
 コージーコーナーはいつから邪教の集団になったんだ!?

  ■100%植物由来なのに肉そのものなCoCo壱番屋の「大豆ミートのメンチカツ」をベジカレーにトッピングしてみた
 メンチカツとか胸焼けする年齢になってしまったがコレならイケるのでは…?

  ■牛角、人気すぎて即終了したサブスク再開 7種のプランで試験販売
 こないだトレーニングの後で牛角の食べ放題試してみたけどゴミみたいな肉しか出てこなくて後悔したよ…

  ■DLsite 副業で正義の味方をしていたら、敵の女幹部が巨乳の会社の後輩だった 配信開始
 

  ■DLsite 勇者(わたし)が孕んだ理由(わけ) 配信開始
 

  ■DLsite 王子様はお姫さま(クソビッチ) 配信開始
 


  ○03月01日(日)

 「劇場版SHIROBAKO」観てきました!
 TVアニメが凄く面白くて興味深い内容だったんですが、綺麗に終わっただけに、
 劇場版にして蛇足にならないかの心配はやっぱガルパンと同じようにあったり。

 
 

 内容に関しては予告から垣間見れる情報から想像できる展開だったなあと。
 TV版の4年後のお話しということですけど登場人物はみんなすでに大人ですし、
 4年くらいで早々変わるものでもないよねという成長はあっても変わってはいない的な。
 あ、いや絵馬ちゃんだけはなんかみゃーもりに対して凄く図太くなってた気がしますが!(笑
 逆にゴスロリ様はバッティング衰えてるのはやはり寄る年波には…頑張って走り込みしてたりとか、
 安そうなワンルームを頑張ってゴシック調な部屋にしてるのとかこう…大変だな!ってなったわ(笑い

 不満はないけど物足りなさがあるというか劇中でもなんか言ってたような劇場版だったなあ。
 あ、あれだ。完成した作品の世間の反応とか、あのクソ会社がその後どうなったかとか、
 その辺りの顛末が不明なのがスッキリしないのかな…
 まあTV版もだけどつくる過程のお話であってその後のことは主題じゃないんでしょうけども。

 

 とりあえず観終わってカレー食べたくなったのでデリーで食べてきたりなど。
 一ヶ月分くらいのスパイスを一度に摂取した感ある。

 

 ついでに秋葉原まで足を伸ばしてSwitch版のミクさんなど。
 Switchのソフトでやりたいの結構あるんですが、一度に買ってもやる時間無いし、
 とりあえずはこんなとこかなあ。聖剣伝説3出るまでに終わらせないとね。

 
■「咲-Saki-阿知賀編」7年ぶり連載復活 AnimeJapan2020中止
 7年ぶりてもうそんなになるの…!?

  ■北京在住の外国人が撮影した、新型コロナウイルス影響下の北京市内の日常
 本当に感染拡大を阻止したいならこれくらい徹底しないとだよなあ。
 いまのところ日本は場当たり的な対応で、本当に肝心な部分は自己責任に任せる感じだしな…

  ■ドイツ人「おい、俺達のスーパーでも買いだめ品薄が始まってるんだが…」
 なんていうか習性なのかねえもう。
 今日は米も買い占められてたよ…

  ■プールにドライアイス30キロ投入、有名ロシア人女性の誕生日会で3人死亡
 なぜ飛び込む…

  ■DLsite 地味な女医さんに変わった治療を受けました。 配信開始
 

  ■DLsite 内気な家出少女を脅してハメて快楽堕ちさせる話 配信開始
 

  ■DLsite おちんぽ女騎士と処女姫 配信開始
 

  ■DLsite 人妻NTR温泉旅館-DLsite特別版- 配信開始
 


 




<back