○02月22日(土)

 
■[72話]ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 公開
 あああ…この二人はお気楽な感じだったのにこんな展開が待っているとは…

  ■「ゲゲゲの鬼太郎」鬼太郎が温泉旅行を満喫? 94話先行カット
 温泉回…果たして…

  ■【悲報】初音ミクDIVA mega39'sのパンモロバグ、アプデ修正が確定してしまう
 マナちゃんと猫姉さんの入浴シーンはあるのか!?

  ■『翔んで埼玉』が復活上映!日本アカデミー賞最多12部門を記念
 >3月にご当地の埼玉県と池袋の劇場で復活上映が行われることが発表
 池袋もめっちゃ登場してたもんな(笑

  ■ガイナックス、不祥事を受けて役員を総入れ替え 新取締役に「エヴァ」やトリガー関係者らが就任
 カドカワとかキングとか大企業噛んでるならヘンなことにはならなそう。

  ■伊豆の別荘が“マイナス50万円”でも売れない? 空き家問題で増え続ける「マイナス価格物件」の実態
 50万円もらえるの!?と思ったら使えるようにする諸費用かかるのか…

  ■クルーズ船で業務 厚労省職員 多くがウイルス検査せず職場復帰
 ダメだこりゃ。

  ■DLsite 竜姫さまと子作りしませんか? 配信開始
 

  ■DLsite しっとりお栄ちゃんと絆限界突破 配信開始
 

  ■DLsite 淫母達の性教育〜母と息子が、息夫母婦になるまで〜 配信開始
 

  ■DLsite ちびきにあーまーのぼうけん 配信開始
 

  ■DLsite 魔法熟女サユリ淫虐末路姦 配信開始
 


  ○02月21日(金)

 
■ 映画『るろうに剣心 最終章』特報映像が解禁
 映像めっちゃかっこいいのに「The Final」って安直なタイトルが惜しい。

  ■ 『スパロボDD』ゼロが駆るウイングガンダムゼロリベリオンが登場!
 キービジュアルめっちゃかっこいい…このままプラモのパッケ絵にできる。

  ■ 体験版公開!「JINKI RESURRECTION -ジンキ・リザレクション-、豪華版」(戯画)
 タイトルからして前出たやつのリメイクなのかと思ったら完全新作なのね。
 立ち絵がアニメーションしたり結構こってる。

  ■グッスマ、『ヱヴァ新劇』初号機の可動フィギュアが予約開始
 見た目おもちゃっぽい質感なのに細かいとこ良く出来てる!ってお値段もそれなりだな!

  ■ツイフェミさんが萌え絵を御朱印にしているお寺へクレームを入れた結果、住職がとんでもない対応をしてしまう!!
 つよい。

  ■え、プレステのアレ!? 米海軍の無人水上艇、そのオペレーターが手にするものは……
 前は Xboxのコントローラーだったのに設備更新されたのか(笑

  ■「返金して」──au PAYの還元の条件変更に批判 ユーザーや店員から不満の声
 後出しでこれは完全に詐欺では?<

  ■つり革から顔へと触る危険性 新型コロナで学会が警告
 マスクだけじゃなくて使い捨て手袋もしろってか。

  ■東京五輪会長・森喜朗氏「私はマスクをせずに最後まで頑張る!」→「頑張るところ違う」「キングオブ老害」など呆れる人が続出
 どうぞどうぞ。

  ■DLsite キャッスルインザクラウド 配信開始
 

  ■DLsite ウルザの調合部屋 配信開始
 


  ○02月20日(木)

 
■「対魔忍RPG」謎の女・ユーリが登場するメインクエスト21章が開放!復刻イベント「稲毛屋のアイス」も開催
 じぽちゃん復刻!
 あとストーリーは探偵組がなんと本編に絡んでくるとは。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 五車に訪れたバレンタイン! チョコレートを巡るヒロイン争いの勝者は……!?
 アスカがふうま君以外の男と!?と思ったけどパラレル設定なのね。

  ■「ロードス島戦記」がメトロイドヴァニアに! 「ロードス島戦記ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー」がSteamで公開
 ピロテースもおるやん!

  ■「ペルソナ」らしさに“爽快アクション”の魅力が加わった良作。「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ」プレイレポート
!  新キャラがあんまピンとこないんだけど、
 普通に続編として楽しめる感じらしくて気になってきた。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪171] モテないし夏合宿 公開!
!  お風呂回!!
 ゆりちゃんと加藤さんの絡みは珍しい。

  ■コレは買い! <ワークマン>2020年春夏展示会潜入レポート
!  クライミングパンツかっちょええなあ。ほしい。

  ■クルーズ船内に「不潔ルート」──橋本厚労副大臣のツイートでトレンド入り 「ゾーニングできていない」「内部告発か」と批判相次ぐ
!  外国人が多いのに漢字表記だけだしノートの切れっ端とか誰かのイタズラ?

  ■新型肺炎終息までマスク品薄 製紙連会長が見通し
!  中国に持ってかれるのかな…日本で売ってるのも中国人が朝から行列して買い占めてるしな…

  ■京都、新型コロナウイルスの影響で風情が戻る…
!  京都に旅行するなら今だな…

  ■DLsite 死神娼館 〜 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG 配信開始
 

  ■DLsite スノウブランディア 配信開始
 

  ■DLsite 返済はカラダで 配信開始
 

  ■DLsite 野球拳でパコパコ罰ゲーム〜公園のメスガキ〜 配信開始
 

  ■DLsite 服従の呪い総集編+ 配信開始
 


  ○02月19日(水)

 
■『FGO』クリエイターに広がるダブルピースの波…! 本庄雷太氏が“メガネ+恥じらい”な紫式部を披露
 恥じらいがあって大変よろしい。

  ■『FGO アーケード』モードレッド(セイバー)が実装
 ロンドンだとあと実装されそうなのはジャックちゃん、テスラ、乳上あたり?
 アンデルセン実装されてほしいけどアーケードだと使うのは難しいよなあ。

  ■【TG Leaks】TG4月号2/21(金)発売! 戯画が贈る美少女×ロボットADV『ジンキ・リザレクション』を表紙連動で大特集!!
 この絵だともうエロシーンが「はいはい」としか思えないのはパラレルパラダイスと同じだよなあ。

  ■『FF7 リメイク』召喚獣「カーバンクル」のバトルシーンが公開!「きゅ〜」と鳴きながら仲間に力を与える姿は必見
 動きが小型犬のそれだわコレ!

  ■「ファイナルファンタジーVII リメイク」のデータ容量が100GB超となる可能性
 プレイ時間はどんなもんなんだろうなあ。

  ■【FGO】チョコ礼装の使い道まとめ。処分してもいいの?【バレンタインイベント】
 何も使いみちが無くて倉庫圧迫するから捨てるかくべるしかないんだよな…

  ■「凍京NECRO SUICIDE MISSION」イベント「パブロフの遺産 cuttage」が開催!新メンバーとして澄之江一縷と一本松双葉が登場
 まさか後日談がくるとは…テッカマンブレード並みに救いない展開だったのに!

  ■THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ! 第5話
 両足縛られてるとか言うなよ!(笑

  ■松屋「シュクメルリ」の次は「カチャトーラ」? 一部店舗でひそかにテスト販売開始
 >「鶏とトマトの猟師風煮込み
 これは美味そうだ。

  ■ワニ「あぁ〜そこそこ……! ゴシゴシ最高〜」→「そこはイヤッ(ガブッ!)」 好きと嫌いが分かりやすいワニがかわいい
 気持ち良さそう。

  ■コクミンドラッグ 中国人に高額商品とマスクを抱き合わせ販売
 頭昭和かよ!?

  ■ダイヤモンド・プリンセス号乗船の感染症専門家、告発動画を投稿 厚労省の対応「心の底から怖いと思った」
 現場に専門家いなくてアホ役人の場当たり対応してるってのはもう全体がそうなんだろうな。

  ■新型コロナ終息は4月以降か 経済界トップが見通し
 もうちょっと続くんじゃよフラグ。

  ■DLsite 悦楽百華アレグリア 配信開始
 

  ■DLsite 生ハメ援交●●のその後 配信開始
 

  ■DLsite 美少女の涙は枯れ果てて 配信開始
 

  ■DLsite A指定では出来ないエロい事 配信開始
 


  ○02月18日(火)

 
■『十三機兵防衛圏』の裏情報が続々! 比治山、沖野、鷹宮の声優陣らが贈るトークイベントの模様をレポート
 東雲先輩の斜め上に暴走する残念な脳と、しかも綺麗に忘れて悲劇のヒロインみたいな顔してるの最高に面白い(笑

  ■『FGO』カーマが、まさかのダブルピース!?─ReDrop氏の描く“イライラのアサシン”がTwitterに降臨
 カーマちゃんは再臨段階ごとにチョコほしかったわ…

  ■【スパロボDD】ルルーシュ専用ウイングガンダムゼロが実装www結構かっこいい!!
 ズルくね!?そういうのアリなんだ!?

  ■【朗報】アニメ『アズールレーン』お風呂回、円盤で乳首解禁!! ユニコーンちゃんエロエロでいいぞおおおお
 ゲームではそこまで見せてないのにアニメではってなんか珍しいな。

  ■『アイマス』がライブでXJAPANの「紅」をカバーした結果、XJAPANファンの反応がまさかすぎるwwwwwwww
 そうなんだ(笑

  ■【ポケモン剣盾】サイトウが試練に立ち向かう! アニメ『薄明の翼』第2話“修業”が配信開始
 あ、よくえっちなイラスト見かける子だ。

  ■駅ナカ個室スペース「CocoDesk」東京メトロが正式サービス開始 どれだけ快適? 早速体験してき
 >料金は15分250円から
 これは結構いいかもしんない。

  ■NTT東西、従来より10倍速い光回線サービス「フレッツ 光クロス」4月開始へ
 IPOEだなんだってやっと各社対応出揃った感じなのにすぐこれかよ!めぐまるしいなあ。

  ■DLsite 彼のため…なんだから… 配信開始
 

  ■DLsite ただただただれた 配信開始
 

  ■DLsite 二人で水遊び 配信開始
 

  ■DLsite とある王妃の閨事〜貞淑な妻はいかにして孕んだか〜 配信開始
 


  ○02月17日(月)

 
■艦これアーケード 2月18日(火)より艦娘を追加!
 もう金剛改二丙くんの!?はやくね!?

  ■Switch「初音ミク Project DIVA MEGA39’s」が品切れ・品薄状態に
 やはりパンツ…パンツはすべてを解決する。

  ■【動画】「このすば」のソシャゲ、2月27日に配信開始!OP映像も公開されたぞおおおおおお
 このアクア様は知力10くらいはありそう。

  ■劇場版「SHIROBAKO」来場者特典、ミニ色紙や複製原画セットなど6週連続週替わり
 週変わりで入場者プレゼントがこんなに予定されていると。

  ■アニメ『とある科学の超電磁砲T』7話が放送延期…。新型コロナウイルスの影響で
 これは…終息するまで時間かかるわけだし多方面でこういう影響どんどん出てきそうだなあ。

  ■〈新型コロナ〉値上げに欠品、国内で大打撃!実は便利だった「中国産」の品々
 食料品や生活必需品が入ってこなくなるとマジやばいな。

  ■「FGO」清少納言、“いとエモし”! デザイン担当・Mika Pikazoがゲーム内で見られない貴重なイラスト公開
 今回のイベントアイテム交換がめっちゃうるさい!

  ■映画「ソニック・ザ・ムービー」アメリカでゲーム原作映画として最大のオープニング記録―3日で5,700万ドルを叩き出し「名探偵ピカチュウ」を打ち破る
 ちょっとまってソニック向こうでそんな人気キャラなの!?

  ■「不要不急の外出は控えて」 政府、感染拡大防ぐため
 でもオリンピックはやりますって矛盾してね。

  ■TV取材中のタクシー運転手「いやー僕、新型コロナウイルスに感染してた人と濃厚接触してたんすよwwwあ、電話だ・・・」→衝撃の展開に
 これ検査受けてる人がカウントされてるだけで、絶対検査受けてない隠れ感染者もう膨大にいるよな…

  ■DLsite 隣のパパの性欲がスゴくて困ってます! 配信開始
 

  ■DLsite 種付けが義務化されました。男が希少になった世界では勃起したら即生出しが常識 配信開始
 

  ■DLsite おち○ぽ馬鹿になったうちのお母さん 配信開始
 

  ■DLsite 慰めてあげる 配信開始
 


  ○02月16日(日)

 
■「ベルセルク」とのコラボ決定!「D×2 真・女神転生リベレーション」新情報続々!
 そういうのアリなんだ!?

  ■『海外の反応』マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第7話「杏子カッコイイ!」
 杏子が凄く要領のいい先輩って感じでとにかくかっこよかった。

  ■【デレマス】ボイスアイドルオーディションの開催が決定!投票数上位3名のアイドルにキャラクターボイスを追加!
 戦え…戦え…

  ■ゲーム規制を進める香川県の議員、ガチでヤバい人だった・・・
 こういう妄想を撒き散らす人間はゲーム会社きっちり訴えてくとかしたほうがいいんじゃねえの…

  ■DLsite MONSTER_04 配信開始
 

  ■DLsite あかいいと 配信開始
 


 




<back