○02月15日(土)

 
■たつき監督による「へんたつ」TV版のBlu-ray発売、OP曲を収録したCD付き
 ネタででっちあげたようなOP曲をCDに!?

  ■劇場版「「Fate/stay night [Heaven's Feel]」III.spring song」第3弾キービジュアル公開!“3つ”の最新コラボ情報も発表―限定イラストに注目【特番まとめ】
 神父の活躍が楽しみすぎる。

  ■「Fate」問おう、貴方が“なか卯“のマスターか。秋葉原コラボ店の特別装飾をチェック!
 カツ丼15周年セイバーがこう…じわじわくるな!(笑

  ■杏子が敵に!? アニメ『マギレコ』7話で裏切りが…!
 杏子がほんと頼もしくてイイ…

  ■【マギアレコード】本編で登場した「フクロウ幸運水」を秋葉原で配布→ただの水に500人の列
 転売すんのかよ!マギウスもびっくりだよ!

  ■【朗報】switchの初音ミクのゲーム、PS4規制から解放され躍動するww
 いま縞パンじゃないんだなミクさん。

  ■秋葉原の2020年バレンタインデー 「異種族レビュアーズ」のサキュ嬢ペロペロ配布など
 今日はわりと暖かかったけど無茶な衣装着せるな!(笑

  ■DLsite お願い!召喚!!使い魔ン 配信開始
 

  ■DLsite 性欲変身!あかり☆メルル 配信開始
 

  ■DLsite 不知火孕み堕ち 配信開始
 

  ■DLsite ペット見守りカメラに姉と弟のセックスが映っていた。 配信開始
 

  ■DLsite いたずら好きだけど押しに弱い姉の話 配信開始
 


  ○02月14日(金)

 
■「FFVII REMAKE」、ゲーム本編のオープニングムービーを公開
 エアリスの外観年齢があがったせいか、こう花売りってのがなんかアレな意味のがむしろしっくりくる感じだわ。

  ■『FGO』いちゃらぶバレンタインなんてクソくらえ!筆者オススメの“面白さに全振りした”チョコ受け渡しシナリオTOP5
 バレンタインのシナリオ自体は年々雑になっていくけどチョコ渡すシナリオはいいねえ。
 コルデーちゃんがめっちゃ重かった…

  ■【FGO】清少納言の画像検索があっという間に侵食されるwwwww
 アヘ顔ダブルピースさせたい。

  ■【マギレコ】百江なぎさがバレンタインの主役に! 限定verに加えマミさんもメモリアに登場
 チーズからチョコに乗り換えたのか!?

  ■超レアな幻の「任天堂版PlayStation」が海外オークションで入札開始!―CD-ROM搭載スーパーファミコン
 改造してCD聞けるようになってるってそれホンモノって言えるのかなという疑問があるんだが…

  ■新型肺炎、神奈川在住の自治体職員が感染 クルーズ船患者搬送従事
 >「搬送が感染の契機になった可能性は低い」
 いや、それ逆にこええよ…

  ■DLsite BlackSmith 配信開始
 

  ■DLsite マネージャーのスコアブック 〜出されたサインは集団輪姦〜 配信開始
 

  ■DLsite ○年1組先生係2学期! 配信開始
 

  ■DLsite 青葉ちゃんとひふみ先輩が泊まり作業中にやってきた変質者に陵辱されちゃう話 配信開始
 


  ○02月13日(土)

 
■TVアニメ『プリコネR』放送情報が解禁
 メインストーリーは正直ギスギスしてる上に説明多すぎだし、
 うまくアレンジしてくれるといいなあ…

  ■『プリコネR』×『デレステ』コラボストーリーイベント開催決定
 マジで!?と思ったけどRになる前に一度やってたらしい。

  ■『対魔忍RPGX』でレイドイベント"やっぱり対魔忍のバレンタインは厳しい"スタート! レイドボスを倒して限定のバレンタインミナサキをゲット!!
 今回はなんかストーリー雑だったな(笑

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 1年前のバレンタインをメイジャーバットでかっ飛ばす!!
 玉藻さんSSRで来てほしかった外見とスキルなんだよなあ。

  ■DMM GAMES×フロントウイングが贈る「ジブリール」シリーズ最新作「電脳天使ジブリール」が発表!事前登録もスタート
 NTR要素はどうなるんだ…?
 というか空中幼彩いまこんな絵柄なの…

  ■「冥王計画ゼオライマー」幻の機体「グレートゼオライマー」が初プラキット化!
 この異形感がたまらん。

  ■シウマイはどこへ、船内担当者も「食べたかった」
 でかい船だしイレギュラーな搬入物とかどこいったかわかんなくなったりするんかねえ。
 でも4000人ってそうとうなでかい荷物だと思うんだが…謎が多いな。

  ■<オスプレー>背負い心地に定評あり! トレッキング最適な機能満載の『ストラトス』
 これ使ってるけどザック自体が結構重いんだよな…
 最近は荷物減らしてフレーム入ってないもっと軽いのが好み。

  ■「著作権侵害だから」という理由で「スクリーンショットを規制」するとマジで死ぬというのをかつて証明した実例がある
 インターネット使ったことないような連中の思惑が絡んでると思うとほんと吐き気がする。

  ■「ムーミンバレーパーク」が料金改定 入園チケットは1500円→当日2500円に 年間パスポート追加
 ありゃー、これはダメっぽいな…

  ■東京都内のタクシー運転手 新型コロナの感染確認
 長距離バスや船なんかと違って長時間一緒にいたワケじゃなくても感染するんだな。
 これは…感染してる運転手のタクシー乗ったたくさんの客も…

  ■DLsite 異世界ヤリサー 〜お前のモノは俺のモノ〜 配信開始
 

  ■DLsite ペトルーシュカの触手診療所 配信開始
 

  ■DLsite 引きこもり姉とまいにちHライフ 配信開始
 


  ○02月12日(水)

 
■『FGO』新サーヴァント「清少納言」の宝具映像公開!てへぺろダブルピースのエモエモ宝具
 この流れで敵がダメージ受けてる理由がまったくわからねえ!(笑

  ■1/32サイズのカプセルトイ「YAMAHA ビーノ」が登場!
 りんちゃんのバイクだ!

  ■世界で最も売れた日本のギャルゲー『ネコぱら』とは!? 海外の反応。
 なんていうかワリとポピュラーなつくりのエロゲなのに何がそんなにウケたんだろうなあ。

  ■ピザの全面にソーセージがみっしり直立 ヤケクソみたいなビジュアルのピザ「全力!ソーセージ」爆誕
 魚刺さってるパイ連想するな。

  ■コメダ珈琲店、ゴディバとのコラボを終了 理由は「好評につき」
 早めに食べておいてよかった。

  ■JR渋谷駅に“無人カップラーメン店”登場 セルフで決済・調理、掃除はロボ任せ 「最新技術を詰め込んだ」
 普通にポット置いてあってお湯そそぐとかそこは普通なんだな(笑

  ■DLsite 高慢妻陥落!! 〜イイ女だけどヤな女〜 配信開始
 

  ■DLsite ひとりH覚えたての〇〇生と種付け生交尾する本 配信開始
 

  ■DLsite 強い女戦士、淫魔を倒した 苦労が報われず肉便器になる 配信開始
 

  ■DLsite マジカルヒロイン・サモンちゃん2〜後編〜 配信開始
 

  ■DLsite 変態な真面目ちゃんの一日 配信開始
 

  ■DLsite 格闘娘ヤリモク合コン 配信開始
 


  ○02月11日(火)

 
■「ドラゴンクエストV」より、バトル顔パーツが付属する主人公のアクションフィギュアが登場!予約受付開始
 スライムくらいつかないのかな。

  ■ローソン銀行ATMの音が“ドラクエのレベルアップ音”になるぞ!17日から
 お金を預けるとレベルアップ?
 振り込みの時にルーラの音とか流れんのかな。

  ■【画像】アニメイトさん、またキモオタに恥ずかしいセリフを言わせてそれを面白がるイベントを開催する
 黒子だから許されるのであっておっさんが「お姉さま!」はヤバいだろ。

  ■ミヤネ屋さん、クルーズ船が悲惨な状況だと印象操作したかったのに、乗客への生電話で真実をバラされてめちゃくちゃに
 やっぱ飯美味いんだなー

  ■DLsite わいせつクリニック 配信開始
 

  ■DLsite どすけべボディのオレの彼女が金髪チャラ男に寝取られる話 配信開始
 

  ■DLsite 風習に囚われた娘の話 配信開始
 


  ○02月10日(月)

 コメダで期間限定のショコラノワール食べてきました!
 店によっては見た目が完全に○んことか言われてますが池袋はそんなでもないです。ええ。
 ソフトクリーム出す機械の口が丸形か星型は分かれ目なんだなこれ…

 

 味は普通にチョコソフトの味だったので普通に美味いです。
 ただ値段そんなでもないなと思ったらあんまりゴディバ感も無いといいますか。
 これはゴディバのアイスを買って食って食べ比べてみる必要がありますな。もっと濃厚だった気がするんだよなあ。
 でもまあ普通に美味しいです。チョコアイスにデニッシュとかカロリー絶対凄まじいですけど。

 
■【FGO】バレンタイン2020は友チョコ機能実装。星5弓「清少納言」は宝具に3つの特攻効果
 陰キャ特攻やめろや!

  ■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION R』で収集イベント"シャンチンのチョコレート工場"スタート! 限定の★4[カワイイ]夢一女伊織が手に入る!!
 ある意味悪夢のようなイベントだった。

  ■【グラブルVS】「シャルロッテ」と「エドモンド本田」の技が似てると話題に
 そりゃ技の構成は一緒だけど言うほどじゃないだろと思ったら完全に一致しててダメだった。

  ■もちろんスカート外せます。「ニーアオートマタ」より、2Bのアクションフィギュアが登場!
 お尻がみたいわ!

  ■アニメ『異種族レビュアーズ』放送中止で海外での人気爆上げ→ 歴代アニメランキング第2位を記録wwwww
 BD出たらすんごい売れそう。

  ■【ドラクエIII発売から32年】堀井雄二さん「寒い中、大勢の人が並んでくれていて、申し訳ない気持ちになった記憶があります。」
 当時はドラクエやFFよりもウィザードリィ派を気取った嫌な小学生だった。

  ■Cerevo、「1/8 タチコマ」を9万9999円で販売 「攻殻機動隊」の新シリーズ開始記念 作品に関連深い数字で
 >数日後、すべての1/8 タチコマが情報を共有
 これロクデモないこと教えるヤツでてくるだろ(笑

  ■井村屋の中華まん+森永のホットケーキ=「ホットケーキまん」爆誕、レンチンして食べてみた
 結構1個がでっかいな。

  ■新型コロナ「クルーズ船の食事」が高評価 日本で材料調達、船内から感謝の英文ツイートも
 ちょっとまってくれ豪華客船じゃなかったのか?それまでどんなもん食わされてたんだ。

  ■DLsite ヴィネット姉弟とまほうのやかた 配信開始
 

  ■DLsite 競泳水着のゆかりさんとプールでイチャイチャ 配信開始
 


  ○02月09日(日)

 
■「モンスト」、アニメ「鬼滅の刃」コラボ開催決定!「モンパ」にて最新情報を続々公開
 鬼滅コラボの一番ノリはモンストかー
 グラブルあたりにもこないかねえ。

  ■【WF2020W速報】グッスマ、「モバマス」より「夢見りあむ」の1/7スケールフィギュアを展示
 進化前の絵柄も立体化してくれ!

  ■コナミ、ガチでやばい企業だった・・・
 ぶっちゃけちゃったのか…(笑
 まあせっかく復活してもロクなことにならなそう。

  ■『十三機兵防衛圏』冬坂五百里のねんどろいど化が発表。薬師寺恵の1/7スケールフィギュア化も
 薬師寺はエプロン姿を立体化するべきでは…

  ■【どうして…】東須磨小の教員暴行事件で、対応に当たっていた神戸市教育委員会の係長が自殺
 どんだけ闇が深いんだよあの事件こええよ。

  ■DLsite 拉致られ少女は、マンガの中で―。 配信開始
 

  ■DLsite 深淵の黒ギャル吸血鬼ミーラとずっとしあわせひきこもりっクス 配信開始
 

  ■DLsite もうどうでもいいや 配信開始
 

  ■DLsite その山の温泉には お狐様がおるそうじゃ 配信開始
 



 




<back