○02月08日(土)

 
■【JAEPO 2020】バンダイナムコ、「戦場の絆II」の制作を決定!
 筐体も新しくなるの…?

  ■[JAEPO2020]触れあって,ともに戦って。神姫がそこにいるかのような「武装神姫 アーマードプリンセス バトルコンダクター」プレイレポート
 筐体結構でけーな!
 これもやっぱGP制みたいな感じなんかね。

  ■打ち捨てられたレトロなアーケードゲームの救出に魂を燃やす男たちの物語
 廃墟になってる温泉街のホテルとかこういうのすげー埋もれてそう。

  ■メモリやSSDの値上がり、PCパーツの品薄が新生活準備シーズンを直撃する恐れも
 生産量下がればそういうことにもなりかねないか。

  ■柴犬のケン 札幌の焼き芋店で店番 海外観光客にも人気
 雪ふって寒そうなのにちゃんと顔だしててえらい。

  ■タガメが売買禁止となる日に「合法タガメ」発売 標本をCTスキャンして作ったリアルなタガメフィギュア
 タガメっていまそんなことになってるの!?

  ■【コロナウイルス】中国・北京「マスク着用義務化。症状を隠し他人を感染させた場合は最高で死刑を科す」
 極端すぎない!?

  ■DLsite Welcome Sashachang サーシャちゃんがようこそ 配信開始
 

  ■DLsite 中出しレイプしても黙ってるならもっと早く犯せばよかった… 配信開始
 

  ■DLsite Revenger 配信開始
 

  ■DLsite ボクんちのメイドさん。 配信開始
 


  ○02月07日(金)

 
■『武装神姫 アーマードプリンセス バトルコンダクター』デモプレイでゲームの流れを紹介!4人用マッチ「ジェムバトル」もお披露目
 ドックみたいのがあるから一瞬マジでフィギュアセットして戦うの!?
 と思ったけどそこは流石にカードなのか…(笑

  ■モバイルゲーム「武装神姫R(仮)」の制作が進行中。最新情報は「武装神姫」公式サイトやTwitterで発表予定
 そういやコレもコナミなんだよな…どれくらい生きられるのか。

  ■アニメ『異種族レビュアーズ』TOKYO MXの今後の放送が中止に
 むしろなんで放映できると思ったんだってレベルだよ!

  ■放送中止になったTOKYO MX「異種族レビュアーズ」の枠が“船旅番組”で令和に「Nice boat.」再び 「絶対狙ってるだろMX」
 ここまで想定済みだったら流石に怖ええよ東京MX!

  ■【アズレンアニメ 6話】作画修正版の風呂回きたあああああああああああ
 やるやんけ。

  ■【アニメ『マギレコ』6話は傭兵の魔法少女フェリシアちゃんが活躍するぞ!
 フェリシアは最初すげーヘイト買いそうだけどゆくゆくはみんな良さをわかってくれるハズ!

  ■『プリコネR』重大告知を予定!? 生放送が2月13日配信
 アニメの放映時期とか?
 あとはあれか。流行りの舞台化か。

  ■「常住戦陣!!ムシブギョー外伝」がBOOTHでDL販売中
 いまさらDL販売してるの知ったわ!
 本編のハーレムエンドの前日譚だけど流石に本番は無いのね。

  ■【FGO】キラキラのアーチャー真名予想アンケート結果発表。多彩な推理の中に正解は含まれるのか
 個人的には弁天小僧菊之助を推したいがおっぱいあるように見えるしなあ。
 出雲阿国のほうがありそうか?

  ■【実食】から うま…「バイオハザード ゾンビ対策カレー」を食べて生き残れ!--アンブレラ社製錠剤風ラムネと合わせて
 これで東雲先輩ごっこしたい。

  ■「漂流いつまで」入港拒否のクルーズ船、客の不安高まる
 出発したの2/1とかこのご時世にマジかよ…

  ■DLsite アルテミスパール〜海賊姫ルビナと幻の秘宝〜 配信開始
 

  ■DLsite 幼馴染の白ギャルが実は処女で妊娠までさせてしまったお話 前編 配信開始
 

  ■DLsite 援交していた私 隣に越してきた男が私のハメ撮り画像を持っていて・・・ 配信開始
 

  ■DLsite メスガキゆまちゃんに犯される 配信開始
 

  ■DLsite 居残りですっかり暗くなった帰り道 配信開始
 

  ■DLsite 姪っ子は俺専用の風俗嬢になりたいらしい 配信開始
 

  ■DLsite 姪の純真無垢な心につけこんでヤりたい放題ハメまくった話 配信開始
 


  ○02月06日(木)

 「グランブルーファンタジー ヴァーサス」買ってきました!
 アプリの方はもう現役退いて久しいけどストーリー読むくらいはやってるし!

 

 というかVSに登場するキャラは定番キャラばっかだしまったく問題ない。
 格ゲー普段やらんけど、グラフィックとストーリー楽しむだけでもいいかなと。

 とりあえずRPGモード進めてるんですがやっぱグラフィック超キレイでいいですな。
 ただ場面転換での読み込みが結構長いのが気になるかなあ…もうちょいスムーズに遊びたい。
 HDD換装してSSDにしても長いって聞くしつくり的な問題なんですかねえ。

 
■『グラブルVS』初心者へのコンボのススメ! 効率よくダメージを与える方法を理解して、上級者を目指そう!
 格ゲーやるの久々なのでありがたい。

  ■「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ」の冒頭1時間を楽しめる体験版が配信開始&最新PV「ナビの3分でわかるP5S」が公開
 セガは最近こういうの多いね。

  ■Twitterで議論となった「格闘ゲームのネット対戦は有線接続がマナー」に賛同できない理由
 無線対戦部屋とか公式が用意すればいいんでないの。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 小太郎をおいてファイアーとペーパーが図書館デート!?
 紙使いとかそういえば読子さんと同じ能力だしつえーわ七瀬ちゃん。

  ■「NG騎士ラムネ&40」TV総集編&OVAが“ニコ生”配信! 馬場ラムネの冒険再び!
 OVAのデキはアレだし総集編もだいぶキツいよな…傑作選みたいのつくろうぜ!

  ■650万円のMTGレアカード購入→350万円の「別バージョン」と判明 店は謝罪、交換対応を報告
 印紙まで貼って間違えちゃうって相当だな。

  ■「お風呂って正直面倒じゃない?」 湯船に浸かるとどんないいことがあるのか、現役エステティシャンが解説します
 最近ジムの後に銭湯orスパ銭がクセになってる。

  ■吉野家×ライザップの高タンパク質&低糖質なダイエット飯「ライザップ牛サラダエビアボカド」を食べてみた
 今日食べたけどやっぱドレッシング同じだとツライ。
 持ち帰りにしてバジルソース的なのかけると美味いかも。

  ■池袋 親子死亡事故で旧通産省元幹部を在宅起訴
 やっと被告に。


  ○02月05日(水)

 
「早乙女姉妹は漫画のためなら!? 6」(Getchu.com)買ってきました!
 例のアヘ顔回が収録されております!
 まあ耳掃除でアヘってしまうワケなんですが。あえぎ声が個性出て面白い(笑

 

 巻末漫画ではお姉ちゃんの方が逆にほじられてアヘってしまうワケですが、
 耳の中の断面図バックにアクメきめるのやめろや!!(笑

  ■艦これアーケード 『期間限定作戦:北方輸送作戦』&『第捌回 期間限定海域:反撃!第二次SN作戦』開催予告
 タシュケントもう実装されんの!?

  ■『幼稚園』4月号の付録は「ワニワニパニック」! バンダイナムコ完全監修でワニの動きを高度に再現
 ちゃんと電動で稼働するとか凄すぎない?

  ■『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』、2月7日17:00より、キャンペーン『ウォーミングバレンタイン〜あなたに想いが届くまで〜』と『リリース900日記念キャンペーン 第2弾』を開催予定!他
 こころちゃんまだもってないんだよな。
 まさらさんもドッペル解放とかこないのかしら。

  ■『対魔忍RPGX』で復刻ストーリーイベント"対魔忍のバレンタインは厳しい"スタート! 1日1回無料の五車祭プチガチャも開催!!
 蛇子鹿之介も出るけどピックアップではないのか…ぐぬぬ。

  ■吉野家×ライザップのコラボ第2弾「ライザップ牛サラダエビアボカド」--より一層食感豊かに
 味に飽きてきてたのでこれはありがたい…
 というかドレッシングもバリエーション用意してくれねえかなあ。

  ■一緒に旅するコヨーテとアナグマ。まるで動物アニメのようなシチュエーションがセンサーカメラで撮影される
 映画化決定していい。

  ■埼京線、「列車内の痴漢」をスマホで車掌に通報するシステムを実施 → 冤罪が増えるなど賛否両論の声があがる
 わざわざ遠方からきて埼京線で痴漢するクソ野郎とかがいるのが一番悪いんだが、
 いいがかりも怖いわこれ。

  ■Getchu.com To LOVEる-とらぶる-ダークネス モモ・ベリア・デビルーク パジャマVer. 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 女子大生高○穂乃果のヤリサー事件簿 配信開始
 

  ■DLsite SNSを始めただけなのに 配信開始
 

  ■DLsite 令嬢ケモノ変2 配信開始
 

  ■DLsite 虞っちゃん先パイ我慢できません! 配信開始
 

  ■DLsite 愛する妻を妊娠させる方法 配信開始
 


  ○02月04日(火)

 
「鬼滅の刃 19」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙は蛇柱さんですがこの巻では特に活躍しない…というかこの人結局活躍してないような…

 

 この巻ではとうとう上弦の弐を撃破して上弦の壱と対峙するワケですが、
 絶対、無惨よりも壱さんのが強いだろって言われてて当時どうやって勝つんだこんなの…
 ってなってた気がしますけど、駆けつけた岩柱の頼もしいこと。
 武器がガンダムハンマーとか絶対かませの武器なのになんであんな頼もしいんだろ…好き。

  ■「鬼滅」最新刊の「応募券」転売相次ぐ キャラ人気投票用、100枚セットの例も
 それで妙に品薄なのね…
 人気投票するってことはまだ近々完結するとかそういう流れは無さそう。

  ■1本のワイヤーを切った瞬間に巨大なコンサートホールが一気に崩落してしまうムービー
 映画のワンシーンみたいだなあ。
 というかどうなるのが正解コースだったんだろこれ。

  ■これは見えて……? アルター、「To LOVEる ダークネス」よりフィギュア「モモ パジャマVer.」のデコマスを公開
 はいてないのかと思ったら後ろから見たらぱんつは一応はいてた。

  ■『ぼくたちは勉強ができない』円盤、「お〇ぱい」の修正をしてしまうwwwwww
 これ放送当時につくられたコラじゃない…?マジで…?

  ■「新サクラ大戦」より、「霊子戦闘機・無限」をディテールにこだわって初プラモデル化
 神山隊長の無限はやっぱかっけーな…

  ■新型ウイルス流行、現時点では「パンデミックにはない」WHOが見解
 パンデミックにならないように対策を講じようとかじゃねーの!?
 ほんとになんの役にもたたない組織なんだな…

  ■DLsite ジト目で無愛想なアノ娘は超敏感体質? 配信開始
 

  ■DLsite DESIRE GAME 配信開始
 

  ■DLsite 出逢った瞬間の二人 配信開始
 


  ○02月03日(月)

 
■『宇崎ちゃんは遊びたい!』TVアニメ化決定! 放送時期は? 声優は?
 CMやってたあたりからまあアニメ化動いてたんだろうけど、ヘンに注目集めた作品になったなあ。

  ■『とあるIF』バレンタインガチャに五和、神裂火織が登場
 黒子のこれはセーフなの?(笑

  ■『鬼滅の刃』豆をぶつけて“上弦の鬼”のTwitterアイコンをゲット! 公式サイトで節分企画を実施中
 鬼ってそいつかよ!?効くのかよ豆!(笑

  ■映画『Fate HF 第3章』主題歌MVにはある“仕掛け”が?
 いいジャケ絵だ。

  ■【FGO】アルトリア〔オルタ〕霊衣実装、関連サーヴァントPUなど。新宿キャンペーンまとめ
 このタイミングでピックアップくるかー
 バレンタインに石は温存しておきたいが…ぐぬぬ。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第91話 公開
 デリラさん大活躍!最近ケモ成分多めで大変良い。

  ■としまえん閉園は「半世紀以上前」からの運命だった? ハリポタ計画への長い伏線
 無くなるとなると寂しいな。

  ■人気漫画「ヒロアカ」、登場人物「志賀丸太」の名前変更へ 「史実想起」と指摘...意図はなく「無関係」
 ヒロアカのキャラって名前がそのまんま能力とか性質表してるのばっかりだもんな。
 そんな意図はなかったってじゃあどういう意図だったの?ってなるなあ。

  ■トイレが来い TOTOが出資した「クルマのように移動するトイレ」が話題に、すでに米国でロケテストも
 思ったより大掛かりなヤツだった!

  ■DLsite よいこ、えろいこ、ふつうのこ 配信開始
 

  ■DLsite バージンロード2 アップグレードデータ1 配信開始
 

  ■DLsite 眠り姫調教 ?眠ってはいけない学園生活? 配信開始
 

  ■DLsite 新〇美波のおとうと。 配信開始
 

  ■DLsite 巫女さんがセックスで悪霊退治してくれる話 配信開始
 


  ○02月02日(日)

 劇場版「ゴブリンスレイヤー」見てきました!
 北の国で失踪した令嬢剣士を救出する依頼を受けたゴブスレさん達のエピソード。

 

 令嬢がゴブリンにレイプされるシーンはあったんですけど普通に暗転でなあ…
 いやまあガッツリ陵辱描写あるとは思ってはなかったですが。
 1時間しか無いし別に普通にTVシリーズでやれる内容ですよねこれといった感想。
 特に新シリーズの告知とかもなく残念。

 
■『海外の反応』マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第5話「テーマ曲と共に登場!」「どんどんダークになってきた…」
 原作ゲームだと人形の魔女がいたとはね!って言って問答無用で襲いかかってきて、
 ももこ達の増援でなんとか戦力拮抗したおかげで引き下がってくれるって感じだったと思う。
 アニメだとだいぶ聞き分け良くなってる代わりに裏でももこ達がひどい目に…

  ■Nintendo Switchのリーク情報を流したハッカーが2800万円超の賠償金支払いを命じられる
 内部リークじゃなくてハッキングして情報盗まれてたのか。

  ■「家虎根絶」宣言の波紋 ライブ中の「イエッタイガー!」絶叫に「法的措置」も
 やってる人達は本当に頭がおかしい連中だろうから言って聞くとは思えないがホントに法的措置までいったら凄いな。

  ■DLsite 従順彼女の増えていく経験。 配信開始
 

  ■DLsite ショタがためにベルは鳴る 配信開始
 

  ■DLsite ショタがためにベルは鳴る2 配信開始
 

  ■DLsite 姪っ子JK×勘違い×お仕置きSEX=??? 配信開始
 

  ■DLsite いもうとビーストヤラないと(night) 狼少女による行き過ぎた愛と禁断の兄妹関係 配信開始
 


  ○02月01日(土)

 
「Megami MAGAZINE 2020年3月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙は「ストライク・ザ・ブラッド」、このアニメもTVシリーズはもうやってないのに、
 OVAが度々出る形で続いててなかなかに息が長い作品ですよな…
 今月の袋とじページでも特集されてますが乳首開放券付きでOVAでこそ本領を発揮できるんだろうか。
 袋とじページでは「異種族レビュアーズ」の設定画なども。乳首の設定もある!(笑

 

 ピンナップではやちよさんがワキをアピールしています。お胸は無いしね…
 食蜂さんが水着姿で嬉しいんですけどなんでこんなビッチみたいな表情なのか(笑

 

 付録ポスターはガルパンとFateの両面ポスター。
 ライダーさんが桜をお姫様だっこしているワケですがこれは結婚してませんかね…?

  ■『FGO』次回イベントに合わせ、新サーヴァント“キラキラのアーチャー”が登場!
 石川五右衛門かと思ったけど、弁天小僧菊之助って線もあるか。
 その場合、アストルフォに続く男の娘ってことに…

  ■『FGO アーケード』「モードレッド(セイバー)」を開発中! 兜も動くこだわりぶりを披露─今年3月に「第四特異点」開催決定
 兜の変形ギミックはアニメからのフィードバックか。後発だとこういう強みあるよねえ。

  ■『FGO』セイバーオルタに新宿霊衣、モーションリニューアル、強化クエスト追加!「亜種特異点I コミック発売記念キャンペーン」開催決定
 サービス開始当初からやってるのにいまだにもってねええええええ
  ■アニメ『マギレコ』5話。ソウルジェムが濁り、いろはに変容が…!
 最後にオリジナル展開がブチ混まれてきてビックリした。

  ■「荒野のコトブキ飛行隊」劇場版公開決定!MX4D同時上映
 内容は総集編なのか…リソースの無駄遣いでは。

  ■新型ウイルスの感染源?武漢市「海鮮市場」生きたコアラ販売も
 四本足でで食べない物は机と椅子だけって言うけどいまのそのノリなのか。

  ■新型肺炎の帰国邦人滞在先、担当の政府職員が自殺か
 なんでだよこえーよ!?

  ■DLsite ゴム買いませんか? 配信開始
 

  ■DLsite ELFIN QUEST ♯スライム敗北編 配信開始
 

 ¥ ■DLsite レイシズムの王国 配信開始
 



 




<back