○01月31日(金)

 
■PS4『十三機兵防衛圏』先着購入特典・PS4『プリンセスクラウン 復刻版』(DLC)入手方法について
 忘れずにダウンロードしておこ。

  ■『FF7リメイク』最新映像&テーマソング解禁!
 テーマソングってあのセフィロスセフィロス言うヤツじゃないの!?

  ■【悲報】PS4/スイッチ『ラヴアール キス』PS4版では乳揺れは無し
 PS4はもうダメだな。

  ■秋葉原の昭和口マクドナルドが閉店→隣のバーガーキングが感動のコメントを掲載をするも「縦読み」で勝利宣言wwwwww
 そういうとこだぞ。

  ■「感染の場合は入国拒否」 指定感染症指定の前倒しで 官房長官
 おせーよ!?
 むしろもう中国側が規制してるだろ…

  ■DLsite 流出動画で有名な先輩女子のスケベ穴で童貞捨ててみた結果 配信開始
 

  ■DLsite 喰牢の牙 配信開始
 

  ■DLsite 姦状痴漢電車 配信開始
 

  ■DLsite FUBUKI vs TEAMFUBUKI 配信開始
 

  ■DLsite Mitsuha〜Netorare 7〜 配信開始
 

  ■DLsite 初恋の人の娘 配信開始
 


  ○01月30日(木)

 
■『Fate/stay night』×「なか卯」コラボキービジュアル公開!“―問おう。貴方が、なか卯のマスターか”
 型月はなか卯好きすぎない…?

  ■まるでSFメカ! フジタ、「建機追従型有線給電ドローン」を開発
 インコムだこれ!

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 対魔忍って何者!? 世界観解説回・新生アリーナ攻略を添えて!
 
  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪170] モテないし染まる 公開!
 加藤さんが怖い!

  ■第2便の帰国邦人、210人のうち26人が発熱し入院
 所在のわかってる人たちよりも何人いてどこにいるかわからない感染観光客の方が怖い。

  ■【新型肺炎】各国の対応と日本の差が酷過ぎるwwww
 なにわろとんねん。

  ■「納豆を食べると死亡リスク低下」 国立がん研究センターが約9万人を対象に調査、日本人の長寿と関連?
 年食ってから納豆がうまい。

  ■DLsite 紳士付きメイドのソフィーさん 4 配信開始
 

  ■DLsite 卒業までの猶予期間 配信開始
 

  ■DLsite 煽られ妻G 配信開始
 

  ■DLsite Milking Farm 配信開始
 

  ■DLsite なんだかんだ変わらず慕ってくれている姪 配信開始
 


  ○01月29日(水)

 
「性教育は蜜の味」(DLsite)やっております。
 ユルい絵柄の割にかなりのフェチズムが練り込まれたAVGです。
 親戚の家で一人で暮らすことになったヒトミちゃんを操作して町の中を自由に行動するといった感じ。

 

 特にメインストーリーというようなものは無いのでほんとに自由に行動するしかないのですが、
 そこかしこで男達の魔の手が…なかなか伸びてこない!!
 このゲーム、昔のパソコンのエロゲーみたいにイベント発生のフラグ管理がすげー大変!
 はっきりいって攻略みないで自力でHシーン見るのは不可能なんじゃないのこれ…
 公式サイトにあるヒントと掲示板のユーザー同士の相談を見てなんとか進める感じですかね。
 まあその公式サイトのヒントもところどころ日本語怪しくてユーザーの皆さんも頭を悩ましているところ。
 ある意味で、攻略のしがいのあるゲームといえるのかな…
 そこそこお値段しますけど声はなし、あとたまにある起動時にセキュリティチェックあるたぐいのゲームです。
 あれのせいでなんか動作重い気がするのであんま好きじゃないのよね。

  ■艦これアーケード 1月31日(金)より2隻の艦娘追加!&バレンタインキャンペーン開催!
 鈴熊改ニきたか!

  ■『新サクラ大戦』アニメでは“莫斯科華撃団”を巡る新たな物語が展開!放送開始に向け、OVAシリーズ全部入りのBlu-ray BOXも発売決定
 >ゲーム版主人公の神山誠十郎ではなく、帝国華撃団・花組の隊長代理となった天宮さくらが主人公を務める
 アニメは神山隊長出て来ないの!?このゲームのメイン要素といっても過言ではないのに…

  ■人生を変える癒やしの1杯はいかがですか? PS4/Xbox One/Switch/PC用「コーヒートーク」本日発売
 前のカクテルつくるやつよりオサレだな。

  ■マリカー訴訟、MARIモビリティ開発に5千万円の賠償命令(追記あり)
 稼げるだけ稼いだら資産移して破産したことにして逃げ切りとか狙ってきそう。

  ■無料アンチウイルスソフト『Avast』がユーザデータをグーグルなどに販売していたことが判明
 というかこんなに個人情報買ってるとこあるんだな。

  ■帰国者の入院、12人に 症状ない2人が検査に同意せず
 飛行機飛ばしてオチがこれって誰も責任取りたくないから腰砕けな対応しかできないんだろうなあ。

  ■DLsite 夏の終わりの告白〜幼馴染、園城雫の場合〜 配信開始
 

  ■DLsite 転生インキュバスは隣のお姉ちゃんを孕ませたい 配信開始
 

  ■DLsite スーパーチートミッション〜そのエロミッションは必ず達成できる〜 配信開始
 

  ■DLsite (ちょうど良いぽっちゃりブス)ぽっちゃり幼馴染と爛(ただ)れたセフレ関係になった僕 配信開始
 

  ■DLsite キメラの心臓 配信開始
 

  ■DLsite 秘密のママ園〜ウワサの母親援交クラブ〜 配信開始
 

  ■DLsite 妹は兄専用 配信開始
 

  ■DLsite 道徳のペルソナ 配信開始
 

  ■DLsite くっころ狂想曲 配信開始
 

  ■DLsite LILIM DRIVE 配信開始
 


  ○01月28日(火)

 
■『十三機兵防衛圏』発売2か月で10万セールス達成!デザイナー・平井有紀子氏による御礼イラスト公開
 国内だけだと最近は10万って結構凄いのか。

  ■悠木碧、プリキュアに強い思い!わたしだって変身して世界を救ってみたい
 今回は看護婦モチーフってことなの…?

  ■鈴木京香「らーめん才遊記」ドラマ化で主演 黒島結菜共演でフード・コンサルタントの活躍描く
 ハゲなのには理由があるのにいきなりそこ無視かよ!?

  ■新型肺炎、国内初の人から感染か 武漢滞在歴ない奈良のバス運転手
 なんていうか発信源が中国だから本当の感染者数や死者数が信用できないとみんな思ってるんだけど、
 政府機関とかは公開された情報をうのみで大前提に動いてて悠長かまえてる気がして不安でならねえ。

  ■武漢病毒研究所がコロナウイルスの感染源?米紙「生物兵器を漏らした」可能性を指摘
 この他にも疫病研究所とかもあって陰謀論とか好きな人は盛り上がってそう。

  ■伝染病で人類滅亡させるゲーム『Plague Inc.』が大流行! 新型コロナウイルスの情報は得られないと開発会社は警告
 日本は最初だけ感染しにくいけど感染すると一気に広がるあたり現実味があるな…

  ■【マクドナルド】ごはんバーガー登場!! ポテトやコーラに合う新しい夜マック
 なぜいまさらモスのパクりを…

  ■日本の即席ラーメンの米刑務所での食べ方が話題に! 海外の反応。
 こっちのほうが斬新だ。美味そうではないが。

  ■DLsite 元アイドル奥様のヒミツの枕営業 〜セックス嫌いだった私が淫乱AV嬢になるまで〜 配信開始
 

  ■DLsite 渚集団凌辱記録 配信開始
 


  ○01月27日(月)

 
■「鬼滅の刃」第19巻の表紙が先行公開!シリーズ累計発行部数は4000万部突破へ
 原作の展開がほんともうしんどいんだけど…無惨様ほんとなんなの。

  ■『マジカミ』×『シュタゲ』コラボイベント物語が判明
 >本コラボにはR-18要素は含まれません
 ですよねー!というかシュタゲの格好するだけでどうせシュタゲのキャラ出ないでしょと思ってたけど出る流れなのこれ?

  ■「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ」の体験版が2月6日に配信決定。最終回「旅するモルガナ通信#5大阪編」が公開に
 体験版もうそんなすぐなの!?

  ■『プリコネR』がAnimeJapan 2020に出展決定
 主人公ちゃんと登場するんだな…声誰になるんだろ。

  ■『海外の反応』Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 第15話「ついにこの時が来たか…」「ここからが本当のバビロニア」
 ラフム声が可愛いのが逆にこええな。

  ■コメダ珈琲×ゴディバ/2月7日「ショコラノワール」など8品限定販売
 チョコづくしだな!

  ■親権を「日本刀による決闘」で争おうと提言した男性が現る
 なんで日本刀縛りなの…

  ■香川のゲーム依存症対策条例、本当の狙いは「ガチャ規制」? 検討委員が「理解してもらえない。残念」とブログで語る
 パチンコまず規制したら?

  ■【闇】TOKYO MX未払いの件、番組担当者が遺体で見つかる
 ホントかー、ホントに自殺かー?

  ■23区 降雪予想増え2cm 関東で警報級の大雪のおそれ
 また電車が死ぬからやめて!

  ■DLsite 意外にも肉食系だったメガネ女子マネージャーにされるがまま なすがまま+ 配信開始
 

  ■DLsite レゲーの女神様:こより編 配信開始
 


  ○01月26日(日)

 
「つぐもも 24<OVA付特装版>」(Getchu.com)買ってきました!
 旅行行ってた関係で積んでたのをようやく消化。
 修行の為に小説の世界に入りこんだ桐葉さん達ですがあっさり罠にハマって奴隷の身分に。
 騙したクソ猫にもなんか事情があるみたいですが、同情するほどの関わりのないぽっと出なので、
 そんな病弱な妹とか急に出されても…という感じというかマダムいきなり生贄にするんじゃなくて、
 もっとエロいこととかしろよそこは!ってなる俺であった。

 

 救援にきた4人も同じ手口であっさり奴隷にされてワケですがこっちはスケベな目にあって大変よろしい。
 で、作戦練ってクソ猫に命運を託したワケですが…なんてマダムこんな強敵なの(笑

 

 OVAは短編がいくつか収録されてるタイプ。
 黒耀さんのおっぱいが拝めて大変満足です。

  「異世界迷宮でハーレムを 5」(Getchu.com)など。
 5巻ではお風呂を作成してお風呂でHするのが主な出来事と言っても過言ではない。

 

 原作読んでるからわかってるけど、この作品って恐ろしい強敵とか、ライバルとか陰謀とか、
 そういうの無いんですよな…たんたんと迷宮を1階づつクリアして素材集めて金策して装備整えてくのを、
 えんえん繰り返してく小説なんで。大きなイベントって新しい奴隷増えるところだもんな。
 そんなワケで次の巻で奴隷が増えるそうですよ。ええ。

  ■『シュタインズ・ゲート』がハリウッドで実写ドラマ化
 ハリウッド版の助手の名前がクリスティーナだったら笑う。

  ■『ドロヘドロ』がゲーム化!? アニメ第3話での“リビングデッドデイ”放送に合わせて8bitゲームが期間限定公開
 これはもしかしてくにお君…ではないな。
 ブラウザ上で遊べるのね。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 突然の番外編!? 殺人鬼・斉藤半次郎の最悪な一日!!
 本当に吉良吉影みたいなヤツで出してくるとは…

  ■DLsite ビジネスセックスマナー復讐の上司編 配信開始
 

  ■DLsite 鶴の甘え返し 配信開始
 



 




<back