○12月07日(土)

 
■「FGO バビロニア」明かされる密林の女神の真名、その「事情」とは……第10話先行カット
 ケツァルコアトルさん動くと結構かわいい人だった。

  ■「グランブルーファンタジー」でコラボレーションイベント「ガチャピン・ムックのあおぞらものがたり」が開催!
 ガチャピン最初から一緒に冒険したことになってて怖いんだけど…

  ■「ゲゲゲの鬼太郎」第84話の先行カットが到着。全裸のチンさん!タオルを巻いて仕事を探すが!?
 チンポ!チンポじゃないか!

  ■「遂にこの日が来てしまったか」 つるの剛士、息子に「元ウルトラマン」がバレる
 光線だせや!とか言われないのかな(笑

  ■DLsite Lustful Sorcery 配信開始
 Lustful Sorcery

  ■DLsite 10年前、異世界を救った元勇者の俺のところにお姫様が訪ねてきた話 配信開始
 10年前、異世界を救った元勇者の俺のところにお姫様が訪ねてきた話

 誰も知らない剣の乙女の性生活 ■DLsite 誰も知らない剣の乙女の性生活 配信開始
 誰も知らない剣の乙女の性生活


  ○12月06日(金)

 
■「ゆるキャン△」を実写化すると... ドラマ版の場面写真公開! リン&なでしこら、メインキャラ全員お披露目
 ええやん!
 というか大垣の再現度やばいな!!(笑

  ■「継つぐもも」は2020年4月から!PVや新キャスト公開、お色気アニメーターも参加
 すなおちゃん待ってた!

  ■TVアニメ「異種族レビュアーズ」2020年1月11日より放送開始! PVでお気に入りの嬢、見つかります
 よくこれを地上波でやる気になったなあ。

  ■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION R』でコラボイベント"斬魔大聖デモンベイン 機神凍臨"スタート! 『斬魔大聖デモンベイン』のコラボキャラクターをゲット!!
 エルザは実装されないんですかね…

  ■『グラブル』×ガチャピン・ムックコラボイベントの詳細判明
 ガチャピンなかなか殺意高いポーズだな(笑

  ■「ヒーロー物の世界が現実に!」 31年前の特撮ヒーロー「世界忍者戦ジライヤ」主演俳優が本当に戸隠流忍法三十五代目を継承
 どういうことだってばよ!?

  ■個人情報が保存された神奈川県庁のHDD計54TB、転売される 処理会社の従業員が横領
 こういう信用が前提の業種で従業員のモラルに頼って仕事させてるとほんとロクなことにならないよ…

  ■DLsite ネトラレデバイス-ネットゲームで変わった彼女- 配信開始
 ネトラレデバイス-ネットゲームで変わった彼女-

  ■DLsite 交尾奉納!誘惑の天狐ちゃん!?〜限界じゃあ!もう種付は堪忍しろぉ!〜 配信開始
 交尾奉納!誘惑の天狐ちゃん!?〜限界じゃあ!もう種付は堪忍しろぉ!〜

  ■DLsite ボクと乳妻エルフたち -嫌がるメスと交尾するボク!- 配信開始
 ボクと乳妻エルフたち -嫌がるメスと交尾するボク!-


  ○12月05日(木)

 今日は朝から高尾山へ。
 紅葉を見に行くも毎回時期を逃してたのでラストチャンスって感じなので。

 

 もう散りかけてましたけどまだなんとかセーフ!って感じですかね。天気も良かったし。
 陣場山ではいかないつもりだったんですけど、途中の立て札で台風被害まだ復旧してなくて陣馬高原下のバス出てないそうで、
 どっちにしても行けない感じだったんですな。一丁平の展望台まで行って引き返してきました。
 それでも10kmくらいは歩いたので結構いい運動になりました。

 

 めちゃくちゃお腹へったのでいつもの展望茶屋でとろろうどん。美味しゅうございました。
 最近特に運動しない休養日でもやたらとお腹空くのでめっちゃ食べてしまってるんですが、
 帰りの温泉で体重測ったら2kg太ってた…落とすのは大変だけど増やすのはすぐなのよね…

 で、特急で帰ってきて午後からはゲーセンで艦これ!!
 今日からクリスマスイベなんだよ!!

 

 まあ浮き輪集めて交換するだけなんですが今回は一気に2キャラきたのでちと面倒。
 浮き輪も3種類だしね…交換できるモノに武装や設計図も増えましたし。
 


 鎮守府の廊下もクリスマス仕様になって、キャラのセリフもなんか増えたりしてますな。
 結局見れなかったけど北上さんなんかも喋ったりするそうで。

 

 中破するとこんな感じ。
 鈴谷さんちょっとスケベすぎませんかね…



  動画だとよくわからないかもしれませんが、鈴谷の黒下着のレースとか凄い気合入ってる!
 熊野の方は突然エア七面鳥を食べだしたり奇行が目立ちますがまあ熊野だしな!(ひどい

 気まぐれにFGOのほうもやってみたら、さっくり1回で出てきたイシュタルさん。

 

 目的はイベ報酬のエレナの方だったんですが、やっぱゲーセンでミッションイベはしんどいわ…
 というかスマホと違って3人編成だからイベ礼装載せられる枠が3つしかないしね。
 イベ交換の礼装もお金払って印刷する必要あるし、お金と時間がすんごいかかるわこれ。

 

 とりあえずイシュタルの育成だけでもしとこうかなと思ったんですが、
 今日は流石に疲れたのでマイルームの写真だけ撮って撤収。
 鼠径部もえっちだけど脇腹のあたりの影のつけかたとかガチすぎる…

 
■ガイナックス社長が準強制わいせつ容疑で逮捕。被害女性は「卑劣でひどい行為」とコメント
 山賀なにやってんの…と思ったら誰このオッサン!?
 なんか経緯見たらわいせつ容疑で起訴されてから社長になった時系列なの…?どうなってんだ…?

  ■「新サクラ大戦」レビュー
 十三機兵防衛圏は終わらせたからやる準備はととのってるぞ!

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 女上司に憧れて超上級弁慶をなます切り!!
 すました顔してふたなりド変態とか対魔忍でもドン引きだよ!

  ■JRA×アニメ「Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-」コラボ特設サイトが本日オープン。特別映像「有馬記念へレイシフト」も公開
 赤兎馬くるかと思ったけどさすがにないか(笑

  ■人気の「ウーバーイーツ」、配達員怒りの理由は・・・!
 配達する人がいないとなりたたないのにそんなんでいいのかね。

  ■DLsite 寝取られネネさん その2 〜遂に迎えた初体験、その裏でドスケベに開発される彼女のカラダ〜 配信開始
 寝取られネネさん その2 〜遂に迎えた初体験、その裏でドスケベに開発される彼女のカラダ〜

  ■DLsite 無法地帯のあるきかた レッスン2性交報酬 配信開始
 無法地帯のあるきかた レッスン2性交報酬

  ■DLsite 処女を喰う鬼・前編 配信開始
 処女を喰う鬼・前編

  ■DLsite クコス国と三つの指輪〜滅国の危機と淫欲の民〜 配信開始
 クコス国と三つの指輪〜滅国の危機と淫欲の民〜

  ■DLsite サキュバスワイフ〜甘い新婚生活〜 配信開始
 サキュバスワイフ〜甘い新婚生活〜


  ○12月04日(水)

 実写版「シティーハンター」見てきました!
 見た目の再現度が非常に期待してたのですが、めっちゃ面白かった!

 

 「シティーハンターの映画を見に行ったらシティーハンターの映画だった」という評価がそのとおりだなと(笑
 まあこの監督の持ちネタらしいゲイネタと子供や動物に厳しいギャグとかがちょっとえってなりますが…
 EDの入り方とか原作尊重してるところはホントに素晴らしいデキ。続編があっても良いと思う!

 オスプレーの新しいザックを購入。
 登山用のは1つ持ってるんだけど重いので普段使いと軽登山用に。

 

 めっちゃ軽いのはいいんだけど脇のドリンクホルダーがガバガバすぎて、
 ペットボトルだとすぐ落ちるんだよね…そこ以外はいい感じ。

 
■神回、再び。『シンカリオン』の『エヴァ』コラボ回が本日深夜に再放送
 夢オチだったし続編は無いのかなあ。

  ■「THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!」第2話 公開
 なんだかんだで京が絡まなければ結構優しいな庵ん。

  ■サクシャキトロッの食感で濃厚な味わいが口いっぱいに広がるコメダ珈琲店の「グラクロ」を食べてきた
 今日早速食べてきたけど思わず他にも色々頼みすぎてお腹ぱんぱんになってしまったよ…

  ■「アナ雪2」Twitter感想漫画に「ステマ」疑惑 7本ほぼ同時投稿され炎上 ディズニーは「ステマという認識はない」と弁明
 ディズニーでもこんなしょっぱいことするんだなと思ったけど、
 依頼された広告会社が稚拙だったのか。

  ■DLsite 寝取られアフター人妻せれくしょん 配信開始
 寝取られアフター人妻せれくしょん

  ■DLsite サキュバスの援交~ Enkou Succubus~ 配信開始
 サキュバスの援交~ Enkou Succubus~

  ■DLsite ーココロー 配信開始
 ーココロー

  ■DLsite ドラゴンハンター vol.01 配信開始
 ドラゴンハンター vol.01

  ■DLsite 魔物の物語0.1〜家畜の○魔〜 配信開始
 魔物の物語0.1〜家畜の○魔〜

  ■DLsite 純朴少女拘束姦 配信開始
 純朴少女拘束姦

  ■DLsite 巨乳義姉とムチムチ義妹とイく!種付け温泉旅館!! 配信開始
 巨乳義姉とムチムチ義妹とイく!種付け温泉旅館!!

  ■DLsite NinNinDays 配信開始
 NinNinDays


  ○12月03日(火)

 
■艦これアーケード 12月5日(木)よりクリスマスキャンペーン開催!& 新バージョン稼働開始!
 急にきたな!?
 これ鈴谷と熊野以外もくるやつか…
 というか艦載機そこから出すの!?

  ■「ラブプラス EVERY」、サービス再開に向けた修正内容などを公開
 補填どうこうより、まずこれでまた不具合でて延期ってことにならないといいねえ。

  ■【FGO攻略】ゴールドタグ級の周回効率、ドロップまとめ【クリスマス2019イベント】
 バサスロにスカスカ孔明でオダチェンすれば3Tいけるけど、
 めんどくさい…なんで槍なんだ敵。

  ■「鬼滅の刃」の18巻、アニメイトに置かれてる量がヤバすぎるwwwwww
 漫画も売れてめでたいの連載のほうではあんなことになってるというね…原作者の所業に震えるわ(笑

  ■「アクション対魔忍」App Storeでの配信日がクリスマスイヴの12月24日に決定!
 きらら先輩はあの衣装のまま出たらヤバイな…主にサイフが。

  ■2名を殺害したテロリストを「イッカクの牙と消火器」で撃退した市民が勇敢すぎると話題に
 >彼は昼の休憩中で、休憩時間が終わったら何も言わずに戻ってきてまた皿洗いを始めましたよ
 かっこよすぎる…

  ■『幼稚園』付録・吉野家コラボの「牛丼づくりゲーム」を作ってみた 46cmのおたまでバイト気分になれるぞ
 幼稚園の頃から牛丼屋のワンオペの英才教育を!?(笑

  ■DLsite カレより痴漢を選んだ私 配信開始
 カレより痴漢を選んだ私

  ■DLsite 大人をなめてるギャルがボテ腹でヤリ捨てられていたので拾ってわからせてみた 配信開始
 大人をなめてるギャルがボテ腹でヤリ捨てられていたので拾ってわからせてみた

  ■DLsite エルフ姫の珍道中はじめました 配信開始
 エルフ姫の珍道中はじめました


  ○12月02日(月)

 
「鬼滅の刃 18」(Getchu.com)買ってきました!
 無限城での決戦、猗窩座、童磨と遭遇しそれぞれ戦っているワケですが、
 猗窩座のほうは炭治郎が「透明な世界」を開眼したことで勝機が…

 

 というか鬼の方の過去の事情が語られだすと勝ち確みたいなとこありますよな。
 猗窩座のお嫁さん可愛すぎる!!からの容赦ない胸糞展開でこの作者さすがだよ…ってなる!
 童磨の方はカナヲがたった一人で奮闘してましたが心強い気もしてくる味方、伊之助が到着。
 まあこれで勝つる!って気がしてこないのが上弦の鬼の怖いところ。

  ■【FGOアーケード】エレナ(クリスマス)登場! イシュタルも実装! 生放送情報まとめ
 まさか、サンタオルタもサンタリリィもすっ飛ばして、
 アーケードオリジナルサンタを投入してくるとは…読めなかった!このリハクの目をもってしても!
 というかマジで意味わかんね。生き急ぎすぎだろ。

  ■『FGO アーケード』「エレナ(クリスマス)」や「イシュタル(アーチャー)」実装に沸いた生放送まとめ―初のクリスマスイベント開催は12月5日!
 エレちゃんくるかと思ったけどそういやまだイシュタル実装されてなかったわ。

  ■【訃報】「ルパン三世」石川五ェ門役などで知られる声優・井上真樹夫さん死去
 ついこないだスパロボでハーロックの声やっておられた感覚だったんだが…まじか…

  ■高さ165メートルのダム壁をよじ登る恐怖。世界で最も高いクライミングウォール「ルッツォーネダム」
 ちゃんと手をかけるとこあるけど、これ途中でしんどくなっても休めないのか…

  ■DLsite 水族館で沈没カナ? 配信開始
 水族館で沈没カナ?

  ■DLsite セックススマートフォン〜ハーレム学園編6〜 配信開始
 セックススマートフォン〜ハーレム学園編6〜


  ○12月01日(日)

 
■Amazonプライムビデオに「ペンギン・ハイウェイ」が追加
 そろそろTV放映されてもおかしくないってことか。
 すげえいい映画だからたくさんの人が見てほしいなあ。

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 特別短編4 公開
 漫画版の作者犬の人達好きだよね(笑

  ■今更だけど「サクラ大戦」のデザインが”藤島から久保に変わった件“についてみんなの見解はどうなの?
 私はいいと思います!!体験版やって隊長も好きになった!

  ■鉄カス「列車が警笛鳴らして歓迎してる!」撮り鉄が線路から退かずに列車を止める
 なんでこういうの厳しく取り締まらないのかねえ…偉い人は電車なんか乗らねえから興味ねえのかな。

  ■フィギュア展示イベント 「ワンホビギャラリー 2019AUTUMN」 新作フィギュアいろいろ
 やっとまともな立花ちゃんのフィギュアが…
 原型はいいのにデキはひどいのばっかりだったもんなあ。


 




<back