○11月23日(土)

 
■「FGO バビロニア」魔獣の女神が出現、強大な力にマーリンさえも手も足も出ない状況に…第8話先行カット
 牛若とレオニダスの宝具描写凄まじかった!!

  ■TVアニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』今後の放送スケジュールを発表&スタッフ登壇の一挙上映イベント開催決定!
 え、二週も総集編やんの!?
 まあでも作画パワー貯めるためなら仕方ないか。

  ■“インドのジャンヌ・ダルク”実在の王妃の生涯!『マニカルニカ』公開
 >後にラクシュミー・ バーイーという名で知られる女性指導者の知られざる人生が描かれるスペクタクルアクション歴史劇
 実写ラクシュミさん!!
 ……なんか子供背負って戦ってる(笑

  ■タイの焼きそば「パッタイ」は独裁政治から生まれた
 首相が考案した料理だったの!?

  ■立山で滑落死亡事故/富山
 400m滑落て…滑落はこええなあ。

  ■大阪小6女児、栃木で無事保護 誘拐疑いで男逮捕、大阪府警
 二人も拉致監禁してたとかなんか余罪出てきたら怖いことになりそうな…

  ■DLsite おっぱいな夏休み 配信開始
 おっぱいな夏休み

  ■DLsite おっぱいな夏休み2 配信開始
 おっぱいな夏休み2

  ■DLsite itsuha〜Netorare2〜 配信開始
 Mitsuha〜Netorare2〜

  ■DLsite 元ヤンJKサキ 配信開始
 元ヤンJKサキ


  ○11月22日(金)

 
■『FGO』今年のサンタは「ナイチンゲール」に!期間限定イベント「ナイチンゲールのクリスマス・キャロル」新情報公開
 なんかしゅっとした顔つきになったせいですっごくココっぽくなったな。

  ■『新サクラ大戦』体験版リアクション集
 むしろ神山隊長のセリフも収録してくれ。

  ■Key『planetarian』15周年記念で新規OVA化プロジェクト始動。後日クラウドファンディング開始
 これはすぐ達成しそう。

  ■アダルトゲームが人気洋菓子店「エス・コヤマ」外観を無断使用
 カタギの皆さんに迷惑かけちゃダメだよ!

  ■GSOMIA失効回避=韓国、期限間際に一転―WTO手続き中断、日本と対話
 どっちに転んでも地獄なのではって状況見るとやっぱ切っちゃいけないカードだったんだなあ。

  ■DLsite まこちゃん開発日記〜寝取られ…彼の前ではじめての…〜 配信開始
 まこちゃん開発日記〜寝取られ…彼の前ではじめての…〜

  ■DLsite 地味な私がエロ配信する理由 配信開始
 地味な私がエロ配信する理由

  ■DLsite 時間停止-ときよとまれ- 配信開始
 時間停止-ときよとまれ-

  ■DLsite 性春!どこでもオマンコ券! 配信開始
 性春!どこでもオマンコ券!

  ■DLsite ママは実は… 配信開始
 ママは実は…


  ○11月21日(木)

 
■PS4「新サクラ大戦」体験版の配信が本日スタート。“体験版専用の特別構成”なアドベンチャーパートと,バトルパートを体験可能
 隊長の動きがいちいち面白くて好きだわ(笑
 あと新さくらくん動くとめっちゃあざと可愛いな…

  ■「LoveR Kiss」,冴稀陽茉利先生のストーリーやペアフォトセッションの情報が公開。さらにSwitch版のみの新要素も
 >インナーディテール 模様が細かく描写されます
 こんなのSwitch版買うしかないじゃん…
 というかPS4の規制はほんとクソだな!!

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! アスカちゃんと一晩を過ごすドキドキデート・魔蛭付き!!
 アスカのふうま君の前でのツンデレヒロインムーブ好き。
 これでHシーンではめちゃくちゃNTRてる辺りも含めて(おい

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪167] モテないし無駄に過ごさない 公開!
 久々に上機嫌なゆりちゃんみた(笑

  ■「ポテトチップス」の量が60gから50gになってしまう・・・カルビー「お手軽サイズ!」
 これって単にバージョン違いじゃないの?

  ■【辛い】 子供の頃ずっと遊んでたグラウンド、こんなものが貼られ子供がいなくなった・・・
 「ゲームばっかりやってないで外で遊びなさい」から、
 「うるさいから外で遊ぶな」に変化していったって考えると異常だわ。

  ■DLsite 月光ヤークト 配信開始
 月光ヤークト

  ■DLsite Dulled-Edge 配信開始
 Dulled-Edge

  ■DLsite 絶頂すると0.05%の確率で出られる部屋 配信開始
 絶頂すると0.05%の確率で出られる部屋

  ■DLsite 本格メイド喫茶 催眠VIPルーム 配信開始
 本格メイド喫茶 催眠VIPルーム

  ■DLsite ななせ先輩を眠らせて 配信開始
 ななせ先輩を眠らせて

  ■DLsite 魔王ジル-REVIVAL- 配信開始
 魔王ジル-REVIVAL-

  ■DLsite 女勇者アイリの大冒険 〜女神と勇者のHな英雄譚〜 配信開始
 女勇者アイリの大冒険 〜女神と勇者のHな英雄譚〜

  ■DLsite 王女&女騎士Wド下品露出〜恥辱の見世物奴隷〜 前編 配信開始
 王女&女騎士Wド下品露出〜恥辱の見世物奴隷〜 前編

  ■DLsite 密かにJ○ハーレムを築いた田舎で何も知らない従妹三姉妹と一緒に住むことになったので…… 配信開始
 密かにJ○ハーレムを築いた田舎で何も知らない従妹三姉妹と一緒に住むことになったので……


  ○11月20日(水)

 そんなワケで今日は電車とバスを乗り継いで奥多摩湖へ行ってきました。
 ここの麦山浮橋の名称がつくフロートの橋から見える紅葉が目当てだったんですが。
 奥多摩湖から三頭山を超えて都民の森まで下るちょっと長いコース。

 
 

 先日の雨のせいなのかそれとも台風の影響が残ってるのか、
 かなり水が濁ってしまって残念な感じに。
 ほんとは湖面に紅葉した山肌がきれいに映るそうで。

 

 とりあえず当初の予定どおり三頭山を目指したのですが、
 思いの外道のりがキツくて結構時間かかってしまいました。
 奥多摩湖方面から登るルートは人気ないのかあまり整備されてないし、
 落ち葉で道筋わからなくなってしまってて結構苦戦しましたわ…

 

 頂上からは富士山が綺麗に見えて大変よい眺めでしたが。

 

 麓の登山口の近くにあった湧き水を沸かして、
 紅茶とカレーめんを食べて休憩。
 今日は平地でも寒波で気温が下がってたそうで山頂はとても寒くて、
 あんまり長いはせずに下山を開始。

 

 都民の森をとおって数馬温泉まで徒歩で踏破。
 都民の森はかなり整備された森林公園って感じなんですが、
 奥の方(三頭山から来た場合は下山口ですが)はロックガーデンみたいになってるんですな。
 ただ岩質が角ばって尖る感じの岩なので凄い歩きづらいし苔むしたような雰囲気もないので、
 早いとこ通り抜けたいって感じの場所でしたが(笑

 都民の森から道路脇のガードレールまたいでまた登山道に入ると、
 温泉センターまでショートカットできるんですがそれでも40分くらいかかる感じ。  しかもあまり人が通らない感じで道もよくないし道路は走り屋がびゅんびゅん飛ばすので、
 時間に余裕があればおとなしくバスを待つのが良かった感じですな…

 

 温泉はこの辺り複数あるのですがお目当てだったのこちら。
 都内で唯一、日本秘湯の回に登録されている「蛇の湯温泉」さん。
 茅葺屋根のかなり雰囲気のあるお宿。
 源泉かけ流しではないんですがリラックスできるいいお湯でした。

 

 温泉浸かってる間にアプリ止め忘れたので実質は6時間半くらいですが、
 それでもだいぶ長時間あるいたのでカラダがガクガクですわ…

 
■「ゆるキャン△」TVドラマ化!志摩リン役は福原遥、なでしこ役は大原優乃
 キャストは悪くないのに監督が3人もいて全員ぱっとしないという…

  ■『P5S』未公開シーンも飛び出す特別番組が、AbemaTVにて11月29日に実施─「ペルソナ5」のOVAも独占で先行放送
 OVA配信してくれるのはありがたいな!

  ■「新サクラ大戦」ではキャラクターたちと「こいこい」で遊べる!
 なんで脱げてるんですかね…まさか脱衣ありなの!?
 というかよく見るとこれ下着じゃなくてパーカー+水着なのか?

  ■『対魔忍RPGX』で復刻マップイベント"悪霊とホワイトクリスマス"スタート! クリスマス限定のSRリリスを手に入れる再チャンス!!
 クリスマスまりちゃんゲットできた!ずっと待ってたよ…

  ■映画「このすば」に「パルプ・フィクション」原案者が満点レビューで米アニメサイト騒然 めぐみん世界に羽ばたく
 映画の方ってなんていうか…アニメ2クール分見た上じゃないと楽しさわからなくないかって気がするんだが…
 まさかTVシリーズ予習済みなのか!?

  ■DLsite 昔はカッコよかった2 配信開始
 昔はカッコよかった2

  ■DLsite 田舎に帰るとHなことしてくれるお姉ちゃんは好きですか? 配信開始
 田舎に帰るとHなことしてくれるお姉ちゃんは好きですか?

  ■DLsite クラスメイトは俺の犬 配信開始
 クラスメイトは俺の犬

  ■DLsite 虐められた少年と巻き込まれた少女 配信開始
 虐められた少年と巻き込まれた少女

  ■DLsite ちいさなカレとの素敵な恋のお話 配信開始
 ちいさなカレとの素敵な恋のお話


  ○11月19日(火)

 明日は奥多摩湖から三頭山登るルートで出かけてきます。
 今回は日帰り。秘湯の温泉宿とか気になったけどお泊り2名からなんだよねえ。

 
■「THE KING OF FANTASY 八神庵の異世界無双 月を見るたび思い出せ!」第1話公開
 庵が異世界転生するあのラノベがコミカライズされとる!?
 格ゲーのモーションちょいちょい入れてきたりとかこの作者かなりデキるぞ!!(笑

  ■「この世界の片隅に」長尺版、四季折々の風景描いた新たな場面写真解禁
 そういえばもう来月公開じゃん!

  ■「アクション対魔忍」App Storeでの配信日がクリスマスイヴの12月24日に決定!
 一般声優ガンガン起用したりしてるけど、どれくらい本気なのかぜんぜん読めねえ…

  ■艦これアーケード 11月21日(木)より2隻の艦娘を追加!
 改ニになってもこの二人はあんまし見た目変わらないのね。

  ■「ゆるキャン△」リンちゃんのナタがグッズ化!鍛冶職人手がける本格派アイテム
 これはホットサンドメーカーより敷居たけえアイテムだな(笑

  ■核ミサイル発射基地が実際に販売中、「住居、貯蔵庫としてどうぞ」
 核ミサイルはついてこない模様。


  ○11月18日(月)

 
■「ダンベル何キロ持てる?展」 場面写や設定資料、街雄さん顔出しスタンディ
 トレーニング器具を置くべきでは?
 と思ったけど危ないから水ダンベルだけなのか(笑

  ■孤独な少女と不死の悪魔によるダークナイトストーリー「ノケモノたちの夜」1巻
 なんかマルバスの顔が初期と絵柄変わってしまったので100P以上描き直してるとかなんとか…

  ■「十三機兵防衛圏」,テレビCM映像がWeb先行公開。13人の主人公の機兵起動シーンをチェックしよう
 太ももとか胸元はえっちでイイ…
 というか作中で背中に起動キーって言ってたけどそこかよ大変だな!(笑

  ■「新サクラ大戦」メインキャラクターデザインの久保帯人氏が描いた設定ラフイラスト紹介映像を公開
 個人的にはアニメもゲームも、元絵にもっよ寄せても良かった気がする。
 まあそうするとサクラ大戦っぽさ消えそうだけど。

  ■【画像】愛知県・浄泉寺のオリジナル御朱印帳がエチチすぎると話題にwwwww
 煩悩がむしろ刺激されるんですけど!!

  ■【ぼく勉】真冬先生役のLynnさんがジャージ姿・メイド姿を披露!可愛すぎるwwwwww
 中の人美人さんやな。

  ■血を吸うわよ!「アイカツ!」ユリカ様のPCクッション、八重歯も表現
 でけーな!?
 流石に邪魔じゃないかこれ抱っこし作業は(笑

  ■バーニィ愛用のジャケットをイメージ!『ガンダム0080 ポケットの中の戦争』バーナード・ワイズマンモデルの「CWU-45/P」が登場
 これを着てホームビデオの前で独白を録画したい。
 ってよく見ると装飾過多で赤すぎるなこれ。

  ■【毎週更新】今週末はどの山に行く?てんきとくらすの登山指数が“A”の山あつめました!
 三頭山いってみようと思ってるんだけど、
 奥多摩の方は結構台風の被害で道が崩れてるとこ多いみたいなのよねえ。

  ■【高尾山の紅葉】混雑しない時間帯は?全コースの見どころ解説!
 高尾山は12月のはじめ頃に行こうと思ってる。
 ケーブルカーのとこの紅葉がどうなってるかみたい。

  ■きみは本当に猫ちゃんかい……? モフモフぽってりなお腹を全開! ヘソ天で寝る猫の寝姿が完全にタヌキ
 キャットじゃなくてファットだな。

  ■シイタケと間違え毒キノコ食べる ツキヨタケで家族3人が食中毒
 光るキノコ食べちゃダメだよ!

  ■DLsite 青いつぼみが咲く前に 配信開始
 青いつぼみが咲く前に

  ■DLsite 性処理メイドの冥ちゃん 配信開始
 性処理メイドの冥ちゃん

  ■DLsite おやすみ、姉ちゃん 配信開始
 おやすみ、姉ちゃん


  ○11月17日(日)

 
「よふかしのうた 1」(Getchu.com)買ってきました!
 「だがしかし」のコトヤマ先生の新作!

 

 ざっくり言うと今回もヘンなおねーさんが若い男の子をたぶらかすお話!
 不登校になった中学生男子が夜の街で出会ったお姉さんは、吸血鬼だった!
 という展開なのですが、一応悪い人ではないようで…ただヘンな人だこれ(笑
 幼馴染の同級生も登場しますが、この娘も気になりますな…

  ■「NG騎士ラムネ&40」応援上映開催、TVアニメ全話&OVAをスクリーンで
 ラムネの前半の方って作画アレなことになっててキツい回も相当あるぞ…?
 でも最終回あたりはスクリーンで見れるのイイな。

  ■ぴっちぴちでセクシーな“ガンツスーツ姿”を披露! 「シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK」×「GANTZ」コラボ開催中
 CMアニメがもうスケベすぎた。

  ■【大洗】今年の「あんこう祭」は昨年より5千人増の14万人!!
 コミケ並に人きてるとかハンパねえな。

  ■東京五輪招致 9億円の文書が行方不明の奇怪
 責任追及する機関がないからやり放題なのかね…

  ■DLsite ちえりさんは負けられない!寝取らせ混浴温泉 配信開始
 ちえりさんは負けられない!寝取らせ混浴温泉

  ■DLsite 15分の残業 配信開始
 15分の残業

  ■DLsite 幼なじみは日焼け跡がエロくて巨乳で俺のことが好きすぎる 配信開始
 幼なじみは日焼け跡がエロくて巨乳で俺のことが好きすぎる


 




<back