○11月16日(土)

 
■劇場版『Fate/stay night [HF]』第3章の最新CM解禁。新規カットには注目シーン満載!
 大活躍する人が多すぎる!

  ■あの大人気アニメがスマホゲームで初登場!!『この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ』先行レビュー
 原作読んでないとわからんキャラ結構多いな…

  ■TVアニメ第1話の衣装で登場! 「S.H. Figuarts ブルマ-大冒険の始まり-」本日発売
 初期のブルマほんとシコれる。

  ■【ポケモン剣盾】女主人公ちゃん、地味子から男を知った顔になる
 ヘンな遊び方するなよな!(笑

  ■トリノで倒れた松本零士氏「命に別条はない」と同行者
 漫画やアニメの大御所もご高齢の方多いから不安になるニュースだ。

  ■「もうこの飛行機乗れません」 搭乗20分前に手続きが必要と知らず、飛行機に乗れなかった話がドンマイとしか言えない
 チケットにめっちゃしつこく書かれてるけど、
 まあ直前まで見ないとかあるよね…

  ■「まさに人海戦術」「缶コーヒーのCMかな?」 JR東「山手線」線路工事の様子が「こんな光景みたことない」と話題に
 人多すぎてかえって動きづらそうなレベルだ。

  ■麻薬所持で逮捕された沢尻エリカ容疑者が結成する「沢尻会」のメンバーがヤバすぎ!問題ある人ばかりじゃねぇかwwwww
 あー、ってなるメンツだ。

  ■DLsite シンクロ・ハッキング 配信開始
 シンクロ・ハッキング

  ■DLsite 24時間★無知少女 〜ちょっと危険な夏休み〜 配信開始
 24時間★無知少女 〜ちょっと危険な夏休み〜

  ■DLsite 金持ち息子の玩具<オモチャ>になった僕の彼女 配信開始
 金持ち息子の玩具<オモチャ>になった僕の彼女


  ○11月15日(金)

 
「ハルヲウルヤカタ」(DLsite)やっております。
 なんとあのアマツチヤさん7年ぶりの新作。
 もう新作が出ることはないのではと思っていたので驚きです。

 

 まあ今回は新作の前の軽いジャブといった感じのライト作品。
 特にストーリーもなくてたんたんと女の子に売春させてお金を稼ぐゲーム。
 特に目的とかノルマもないのでショップで買える家具とか全て買ってしまうと、
 やること無くなってしまうんですよな…
 女の子は4人でH絵も共通カットインが何枚かあるだけなので実用性は無いです。
 能力あげてスキル獲得すると乳首ピアスとかローターとかアクセサリみたいつけられて、
 妊娠とかでもグラフィックに変化があったりもしますのでその辺りの変化を楽しむ感じですかね。
 とりあえずお布施のつもりでお金落としたので、次回の新作に期待でしょうか。

  ■「久米田の野郎がまたアニメ化……だと……?」 久米田康治『かくしごと』アニメ化に赤松健がいつも通りエールを送る
 またシャフト?とは限らんか。

  ■映画版スポンジ・ボブにキアヌ・リーヴスが本人そのままに登場
 仕事選べや!(笑

  ■『ゆるキャン』スピンオフアニメの放送日が判明
 ゆるキャンのもこもこしたマフラーの描写暖かそうで好き。

  ■TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」イベント「マッスルカーニバル」ビジュアル&販売グッズ発表! コミケでは筋肉シーツ&枕カバーも
 >街雄鳴造シーツ&筋肉枕カバーセットの販売が決定
 まあそっちでくるよね…でも需要あんのかこれ!?(笑

  ■なんば駅ビルを自転車グループが暴走 最年長の男性「そんなに社会問題か」
 なんかアホな40代が次々出てくるな最近…

  ■DLsite 催眠アプリ恵体地味娘は俺の恋人 配信開始
 催眠アプリ恵体地味娘は俺の恋人

  ■DLsite 黒猫さん危機一髪! 配信開始
 黒猫さん危機一髪!

  ■DLsite けもみみトレジャーハンターズ! 配信開始
 けもみみトレジャーハンターズ!

  ■DLsite ちびっこ銭湯えっち乱 配信開始
 ちびっこ銭湯えっち乱

  ■DLsite RAW MEAT 配信開始
 RAW MEAT


  ○11月14日(木)

 
■『十三機兵防衛圏』最新映像「十三機兵映像録 青春の落日編」公開!ヴァニラウェアが繊細に描く少年少女達の日常と青春を紹介
 愛が重い女の子がおおい!

  ■『FGO アーケード』岡田以蔵が実装
 お肌ツルツルいぞーさん。

  ■「対魔忍RPG」レイドイベント「嵐吹く夜に月光る」でA−66・ルーナをゲット!ピックアップガチャも実施
 新キャラに注意書きで「女性ユニットではありません」って書いてあるのにHシーン!!(笑

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 魔女と100万円とアリーナ攻略第3回と!!
 よく貼られてたお小遣い100万円ってこういう流れだったのね。

  ■「モンスター娘のお医者さん」TVアニメ化!いろんなモン娘診療するファンタジー
 新たなモン娘アニメがくるとは…

  ■「地元で不思議なことがおきようとしている」――2019年とは思えない握手会が話題、企画者に理由を聞いた
 ブラックつながり!

  ■帳殿へ向かわれる皇后さま
 アニメの1シーンみたいだ。

  ■「スマートフォンやノートPCを入国審査で強制検査するのは違憲」と連邦地裁が判断
 プライバシーの侵害とか厳しそうな海外でこれセーフなのよくわからん理屈だった。

  ■しなちくかすてぃーら 「夏色のコワレモノ」体験版 配信開始
 「紅獄の剣士ティーナ」が最高に良かった「しなちくかすてぃーら」さんの新作!
 こっちの現代が舞台のが本領だし楽しみ。

  ■DLsite ぶちこめ☆ハイキック!追加パック〜おじさんのお部屋〜 配信開始
 ぶちこめ☆ハイキック!追加パック〜おじさんのお部屋〜

  ■DLsite 四谷六穂と巫女の亡霊 配信開始
 四谷六穂と巫女の亡霊

  ■DLsite わたしたちの性行為特別実習-完全版- 配信開始
 わたしたちの性行為特別実習-完全版-

  ■DLsite 性悪おばさんにおしおき調教 生ハメ中だし肉オ●ホセックス 配信開始
 性悪おばさんにおしおき調教 生ハメ中だし肉オ●ホセックス

  ■DLsite ユイの異世界冒険 配信開始
 ユイの異世界冒険

  ■DLsite 真面目で清楚な幼馴染の早漏おっぱい!!〜あの子の性欲にスイッチが入ってただのおま○こになる瞬間〜 配信開始
 真面目で清楚な幼馴染の早漏おっぱい!!〜あの子の性欲にスイッチが入ってただのおま○こになる瞬間〜

  ■DLsite 美大志望○学生を騙し電マで失禁させる方法 配信開始
 美大志望○学生を騙し電マで失禁させる方法


  ○11月13日(水)

 
■【FGO速報】スカサハ=スカディ復刻、星4配布開催! クリスマスと第2部第5章の情報も発表
 星4配布ありがた!パイセン貰っとこ!

  ■『FGO』2019年クリスマスイベント「ナイチンゲールのクリスマス☆キャロル」を11月下旬に開催決定!
 11月中にクリスマス!?
 ってなるほど新章が年末なのね。

  ■『FGO』第2部 5章「神を撃ち落とす日」開始時期決定! 12月に幕開け
 これは年末はクリスマスどころじゃないってことか!

  ■『聖剣伝説3 TRIALS of MANA』プレイヤーを迷わせる魅力的な力「クラス3」の情報が公開!光と闇の計4クラス…君はどれを選ぶ?
 一度クラスチェンジするとそのまんまだから悩むなこれは。

  ■『このファン』クローズドβテスト参加者の追加募集を開始─★4キャラクター「アイリス」&「セシリー」のイラストを公開!
 なんかこう…アニメより全体的にキャラは可愛くなってて落ち着かないな!

  ■『プリコネR』前作『プリコネ』の全メインストーリーがYouTubeで公開!これを見れば本作を更に楽しめること間違いなし
 前のってこんなんだったんだ。

  ■『最強と中国拳法らしさを目指す散打大会、ジャーマン決める強者出現も宗師苦言
 >佐藤空のバックドロップやジャーマンスープレックスは危険技として注意を受けた
 ケモナーマスクかよ!?

  ■DLsite 兄のパンツで絶頂妹 配信開始
 兄のパンツで絶頂妹

  ■DLsite 結婚記念日(受精記念日)〜眠らされて輪姦され、気づかないうちに孕まされたむっちり妻〜 配信開始
 結婚記念日(受精記念日)〜眠らされて輪姦され、気づかないうちに孕まされたむっちり妻〜

  ■DLsite 泥酔人妻のアヤマチ 配信開始
 泥酔人妻のアヤマチ

  ■DLsite 貧弱アクマと極上セーシ -貧弱勇者II- 配信開始
 貧弱アクマと極上セーシ -貧弱勇者II-


  ○11月12日(火)

 天気が良かったので温泉施設で荷物を預けて、
 荒川沿いをランニングできる、ランニングスパを利用してみたり。

 

 戸田のボートレース場あたりまで走ったけど、1時間で往復8kmくらいかな。
 結構いい運動になりました…やっぱランニングマシンよりも体動かした感じしますわ。
 天気いい日はジムよりもこっち利用していこうかなあ。まあ筋トレもしたいし交互になりそうだけど。

 
■映画「ソニック・ザ・ムービー」、日本公開日が決定!
 前のは話題つくりのためにワザとキモくしてたんじゃないのか?ってくらいマモトになったな。

  ■「十三機兵防衛圏」ディレクターの神谷盛治氏にメールインタビュー。なぜロボット? なぜ“13”? 謎多き作品の気になるところを聞いた
  戦闘もうちょいカットインとか派手にして欲しい気もするけど、やり込む時はどうせオフにしそうだしこれでいいのかな。

  ■“タイツ”と“素足”どっちも付属! 「SSSS.GRIDMAN」より「新条アカネ」のfigmaが発売
 高くね!?と思ったら机とか素足パーツ付いてるのか(笑

  ■動画見放題で公平性確保へ、混雑時には通信制限 総務省が指針案
 やってないとこの要請なのかね…?なんか帯域を確保できるように設備拡充する方向じゃなくて、
 国が規制にはしるのはなんかな…まあ際限なくなっちゃうのかもしれんけど。

  ■【池袋母子死亡事故】飯塚幸三氏が車をかっ飛ばしていた本当の理由がついに判明!あまりにもしょうもなさすぎる・・・
 ほんとにどうしょうもないな…
 警察もいつもみたいにさっさと逮捕して刑務所にブチこんで、
 結果なにかあっても「適切だった」で終わらせればいいのに。

  ■DLsite ハルヲウルヤカタ 配信開始
 ハルヲウルヤカタ

  ■DLsite 夜道 配信開始
 夜道

  ■DLsite スゴロクRPG 2号姫救出 配信開始
 スゴロクRPG 2号姫救出

  ■DLsite シングルファザーの父親が パパ好き娘に欲情して毎日種付けエッチするお話 配信開始
 シングルファザーの父親が パパ好き娘に欲情して毎日種付けエッチするお話

  ■DLsite 女魔術士★ミーナS 配信開始
 女魔術士★ミーナS


  ○11月11日(月)

 
■ジョジョ新作OVA「ザ・ラン」先行カット、岸辺露伴がジムで出会った男と危険なゲーム
 ランニングマシンで戦力疾走する人近くにいると嫌だわ…うるさいし。

  ■「スマブラSP」カービィがテリーを吸い込むと... まさに“OK!” なカッコ可愛さに注目
 帽子かぶっとる!

  ■DMM GAMES『神姫PROJECT A』にて一騎当千コラボイベント『神姫VS闘士!頂上大決戦』開催中! いまならログイン3日目でコラボキャラがもらえる!
 こないだ編成プリセット実装されてからバトルはじまるまで時間かかるようになったので、
 さすがにもうつきあってられなくてログイン勢になってる…なんでアップデートする度にクソになってくんだ?

  ■「あやかしランブル!」に★5ミウなど水属性の新キャラが3体追加!アプリ版のリリース記念ログインボーナスも実施
 さすがにテクロスでガチャが渋い上にこっちは育成までキツというね…

  ■秋葉原にアダルトゲームの巨大広告 東京都が現地調査、千代田区は指導へ
 エロゲの広告は珍しくないけど、こうデカくてストレートな文言のはな…

  ■【鬼畜】 文化省の職員が女性200人以上に利尿薬を飲ませ目の前でさせていたことが判明してしまう・・・
 エクセルに記録とってるあたりデキる男なんだろうけど…(いやいやいや

  ■DLsite 金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方3 配信開始
 金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方3

  ■DLsite 金髪バニーとHなゲームします 配信開始
 金髪バニーとHなゲームします


  ○11月10日(日)

 
■「シンデレラガールズ」オレンジ制作の新作アニメ映像、的場梨沙のボイスもお披露目
 宝石の国つくったとこか!めっちゃ動く!

  ■未来を背負って運ぶ小島秀夫監督最新作「Death Stranding(デス・ストランディング)」は圧倒的な没入感の映画とゲームの融合
 動画とか見るとストレスのが凄そうではあるけど慣れれば面白いんかな。

  ■【悲報】『デスストランディング』浜村(元ファミ通編集長)絶賛&ファミ通満点の理由が判明するwwwww
 これコラじゃないの…完全にアカンやつんじゃん。
 身内のジョークにしても気持ち悪いよ…

  ■ダメ着なのに“ぶっ壊れ性能”? ゲーマー向けの着る毛布「ダメ着 4G」で冬のゲームライフを快適に
 トイレ機能完備は笑った。

  ■アニメ「俺ガイル」3期タイトルに“完”、2020年春放送!PV&ビジュアル解禁
 そういえば放映TBSだったわ…配信で見るかなあ。

  ■「ドラえもん」実に23年ぶりの単行本最新刊“0巻”が発売決定 全6種類の第1話を読み比べ
 掲載誌ごとに第一話のバリエーションあったんだ…

  ■DLsite しぼられ過ぎてもーダメ… 配信開始
 しぼられ過ぎてもーダメ…

  ■DLsite 【CG集】僕の妄想アカデミア 配信開始
 【CG集】僕の妄想アカデミア

  ■DLsite 誘拐された女子校生〜繰り返される種付けと強制絶頂〜 配信開始
 誘拐された女子校生〜繰り返される種付けと強制絶頂〜



 




<back