○09月21日(土)

 
■「鬼滅の刃」毎日修行に励む炭治郎を見た、善逸と伊之助は…第25話先行カット
 読み切り外伝のカナオの話しここで入れてくるとは…最高。

  ■【!?】ちゃんとした宗教「空飛ぶスパゲッティモンスター教」の信者、政府会議で「ラーメン」と祈りを捧げる
 スパゲティーじゃねえのかよ!?(笑

  ■「3年B組一八先生」錦ソクラ #49
 岳を麻雀漫画にしちまうセンス!

  ■DLsite 堕落の淫蕩吸血鬼 配信開始
 堕落の淫蕩吸血鬼

  ■DLsite 金髪シングルマザーとイチャラブする本 配信開始
 金髪シングルマザーとイチャラブする本

  ■DLsite コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったら愛し合って子作りするまでになった話 配信開始
 コミュ症だけどエロい体のクラスメートに言い寄ったら愛し合って子作りするまでになった話

  ■DLsite 美少女催眠アイドル指導〜アイドルスカウトしたJKのハメ撮り孕ませレッスン 配信開始
 美少女催眠アイドル指導〜アイドルスカウトしたJKのハメ撮り孕ませレッスン


  ○09月20日(金)

 
■【FGOアーケード】ドレイクと黒ひげが実装! オケアノス開幕直前生放送の新情報まとめ
 呼符の仕様が無料召喚のあとで有料印刷に変わるのか。まあいま更だけど。
 黒髭は低レアライダーだから結構使えるんじゃないだろうか。

  ■「NEOGEO Arcade Stick Pro」収録タイトルや独自機能といった製品特徴を公開!厳選の格闘ゲーム20作品は必見
 うーん、ラインナップ代わり映えしないな。

  ■「メガドラタワーミニ」を分解してみたら……? まさかの中身に「セガはばかだなあ」と大絶賛の嵐
 実際に本物のメガドラの中身開けて基盤見たことある人間がどれだけいるのかわからんけど、
 そんなニッチ需要に応えていく謎の心意気(笑

  ■サブウェイに“あんこ”来る! あんこ! あんこ! あんこ好きは必食! 10/9から
 こういうのはコメダにまかせておいたらいいのでは。

  ■信号機から発電機盗む 容疑で男逮捕 千葉県停電で設置
 >コレクションするために盗んだ
 もうちょっとマシないいわけなかったのか…

  ■DLsite レリィ・ナビゲーション!〜少女路地裏紀行〜 配信開始
 レリィ・ナビゲーション!〜少女路地裏紀行〜

  ■DLsite ララと奇妙なダンジョン 配信開始
 ララと奇妙なダンジョン

  ■DLsite 姫騎士セシリア--陥落の姫騎士-- 配信開始
 姫騎士セシリア--陥落の姫騎士--

  ■DLsite メランコリアンナ -MELANCHOLIANNA- 配信開始
 メランコリアンナ -MELANCHOLIANNA-

  ■DLsite 斬魔伐姫アナザークイーン 配信開始
 斬魔伐姫アナザークイーン

  ■DLsite 俺が異世界転生したら爆乳美女になった。 配信開始
 俺が異世界転生したら爆乳美女になった。

  ■DLsite 久姫お嬢様と執事な僕 Complete Edition 配信開始
 久姫お嬢様と執事な僕 Complete Edition


  ○09月19日(木)

 艦これアーケードやっております。
 今回のイベントは前段、後段、拡張作戦と3段階にわかれていまして、
 今日はまず前段から。といってもボスも何度も戦ってる装甲空母なのでらくちんですが。

 

 さっくりと二周してきたのですが追撃戦ドロップはどちらも速吸さん。
 4枚引けば改装もできますけどそこまでやるつもりもないので明石さんほしかった…

 

 速吸さんはスポーティーな見た目ですが補給艦という役割なので戦闘向きじゃないんですよな。
 執務室でも提督のセクハラにもめげず健気な対応をしてくれます(オイ

 

 中破するとフトモモアピール。素晴らしい。
 破けた胸のとこを隠すのも恥じらいがあって非常によろしい。

 にしても洋上補給という機能が実装されてるハズなんですが、
 装備してて何回か戦闘してももボタンがアクティブにならないんですよな…
 まだまだ補給するほどじゃないってことなんですかね…そうなると相当な激戦でもないと出番ないような。

 
■「対魔忍RPG」1周年記念ステージをレポート。11連ガチャチケットの配布,アリーナの正式公開など盛りだくさん
 過去イベ復刻ありがたい…若さくらとかまだやってなかったので凄い欲しかったのよね。
 そして時子実装が楽しみすぎる…

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 一周年直前に魔界のカニをクッキング!!
 サイボーグ対魔忍ライブラリーさんいきなりマジメに笑わせるにくるのズルいと思う(笑

  ■漫画『異世界おじさん』最新話でメガドラミニとコラボ! セガ派のおじさんがメガドラ愛を語りまくる
 プレミア価格でソフト買ってた経緯があるだけに説得力すげえな(笑

  ■購入前に知っておきたい「ニンテンドースイッチ ライト」オススメタイトル50本!
 最初は品薄になるんかなあ。

  ■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪164] モテないし夏休みから頑張る。 公開!
 めちゃくちゃ青春してるな!?

  ■あの「Nice boat.」から今日で12年 懐かしむファン続出でトレンド入りも
 当時リアルタイムでNice boat.視聴していて衝撃だったよ(笑

  ■eスポーツ大会、優勝賞金500万円が10万円に JeSUに批判が集中した「賞金490万円減額問題」の争点を解説
 他のスポーツのプロと比べてどうなんだろね。

  ■さいたま小4事件 遺棄容疑で逮捕の父親、殺害ほのめかす供述も
 うーん、印象そのままの展開だな…

  ■DLsite あんたの奴隷になるっちゃ。 配信開始
 あんたの奴隷になるっちゃ。

  ■DLsite 生意気なJKを堕ちるまで種付けする話 配信開始
 生意気なJKを堕ちるまで種付けする話

  ■DLsite あなたなんかに負けません! 封印されし魔法少女マジックリリーVS古代の悪の女王シャリファ 魔法少女を触手拷問で捻じ伏せろ! 配信開始
 あなたなんかに負けません! 封印されし魔法少女マジックリリーVS古代の悪の女王シャリファ 魔法少女を触手拷問で捻じ伏せろ!

  ■DLsite ピクセルアニメ〜Meid&Boy 配信開始
 ピクセルアニメ〜Meid&Boy

  ■DLsite ウブな若奥さまは種付けされたい〜私のココにハメてほしいな〜 配信開始
 ウブな若奥さまは種付けされたい〜私のココにハメてほしいな〜

  ■DLsite オタサーの姫マ●コで童貞脱出!!?エロ同人の参考にめちゃめちゃセックスしてください? 配信開始
 オタサーの姫マ●コで童貞脱出!!?エロ同人の参考にめちゃめちゃセックスしてください?

  ■DLsite ダンジョンメイカー おばかトレジャーハンターをエロトラップ責め 配信開始
 ダンジョンメイカー おばかトレジャーハンターをエロトラップ責め


  ○09月18日(水)

 
■「斉木楠雄のψ難」の麻生周一とでんぱ組.incの古川未鈴が結婚を発表
 おっふとか言ってる場合じゃなかった。

  ■【お忘れなく!】11月16日、山手線と京浜東北線が運休 JR東発足以来初
 お互いに乗り継げばなんとかなる感じなのかこれ。

  ■日本eスポーツ連合関係者「賞金が減ったのはカプコンの判断でJeSUは悪くない。利権団体で敵って誤解されてるのつらみ」
 合法的に高額賞金出すために協会が必要ってのはわかるんだけど、
 その協会の人間がこんな感じだからうさんくささ全開だし嫌われるんじゃねえかなあ…

  ■【FGO】ドゥムジの声優は神尾晋一郎さん。ショップにはボイス付きのシドゥリも登場
 シドゥリさんなんで!?と思ったけどそうかアニメで声付くんだもんな。

  ■マヨ味アイス!?「カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味」が気になりすぎて夜しか眠れない
 モンスターってわりには307kcalとかデニッシュ系菓子パンの足元にも及ばない。

  ■セブンイレブン、税込100円の商品を3つ買うと合計301円になるシステム導入→「ミスじゃないのでこのまま行きます」
 え、これセブンだけじゃなくてこれからそうなるってこと…?

  ■DLsite 牌牌グラフィティP18 配信開始
 牌牌グラフィティP18

  ■DLsite 今っ!配信中デスっ! 配信開始
 今っ!配信中デスっ!

  ■DLsite あなとも 配信開始
 あなとも

  ■DLsite すっぽんぽん少女の露出性活! 配信開始
 すっぽんぽん少女の露出性活!


  ○09月17日(火)

 
■「魔王城でおやすみ」TVアニメ化!さらわれた姫が安眠求めるまったりコメディ
 古見さんよりも先にまさかこっちがくるとは…!
 凄い好きな漫画なので嬉しい…どこがつくるのかが問題だけど。

  ■『十三機兵防衛圏』の戦闘パートは司令官気分! 情報は視覚化され、カッコいいのに分かりやすい【TGS2019】
 戦闘はもうちょいカットインとかあってもよかったと思うんだけど、
 あったらあったで実際のプレイではカットしそうだしなみんな(笑

  ■『FGO』新イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2019」詳細公開!ピックアップ対象の「ギルガメッシュ(アーチャー)」はバトル&宝具演出がリニューアル
 あれ…ギルのモーションて1回リニューアルしてなかったっけ…

  ■佐賀県が「ヴィンランド・サガ」ともはや当然のコラボ つまり佐賀県は実質ヴィンランド
 サガつながり!

  ■映画『あの花』が地上波初放送!
 そういやTVじゃ実写のやっただけで劇場版のほうやってないのか。

  ■機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 初の4DX版でMS戦を体感 コックピットがガタガタと…
 >「クェス(・パラヤ)が唾を吐くところ。あそこは水が出ても面白かったかもしれませんね」
 あれ!?ずいぶん話しのレベルが高いな…

  ■プロテイン入りロングバーになった「ブラックサンダー ネクストギア」試食レビュー
 いま森永のばっかり食べてるからこれも試してみよ。

  ■カメラの進化が楽しさと使い勝手を跳躍させる――iPhone 11/11 Proレビュー
 カメラくらいしか変わってないともいう。

  ■鉄柱が倒れ家を破壊した千葉のゴルフ練習場「今回は自然災害なので鉄柱の撤去以外の補償は一切しない」
 倒れたのが施設側の不備があった場合は賠償を請求できるとかだっけか…ネットおろせるようになってなかったとか、
 なにも対策講じてなかったとか、まあ請求されるだろって感じではある。

  ■100歳が運転の車、歩行者はねる 「歩道乗り上げた」
 なんていうか…免許更新させてるのがもうおかしいだろ!


  ○09月16日(月)

 
■はくしょん大魔王公式「わても対魔忍としてゲームに出してくれでごじゃる」
 対魔忍がなんなのかわかって言ってるのか?(笑

  ■【速報】FF7Rのボス戦が公開!これぞやりたかったFFと大絶賛!!
 会場PVだとコルネオ出てたけどいまからあのヘンのイベントが楽しみすぎる。

  ■古見さんはコミュ症です同人誌 「ちゃらいウェイ系チ◯ポの餌食。無理やりエッチ」
 最近は連載だとガングロギャルが可愛くてなあ…非常にいいと思います。

  ■1億回以上再生された「ネコがゾンビに立ち向かい子ネコを救出する」ムービー
 凛々しい黒猫スナイパー。

  ■倒壊したゴルフ練習場のポール 1週間たっても撤去始まらず
 もうこれ自衛隊の出番じゃないの…

  ■DLsite 本当はエロかった童話〜ヘンゼルとグレーテル〜 配信開始
 本当はエロかった童話〜ヘンゼルとグレーテル〜

  ■DLsite ジェントルフロントライン 配信開始
 ジェントルフロントライン


  ○09月15日(日)

 めちゃくちゃ久々に東京ゲームショウ行ってきました。
 直前までいくつもりなかったのでファストパスとか無いから始発で頑張っちゃったよ…

 

 目的は「十三機兵防衛圏」です。
 発売までもうちょいだけど楽しみすぎて待ちきれんかった。
 並んで少しすると列が締め切られたので最初に並んで正解でした。

 

 試遊時間は20分だったので戦闘パートと薬師寺ちゃんののストーリー少しやったとこで終了。
 ぜんぜん物足りない!早く本編やりたいよ!

 
■東京ゲームショウ2019 前年比3万6000人減の26万2076人が来場 入場料値上げも影響?
 入場料高いよね…ゲームはプレイできるとは限らんし。

  ■[TGS 2019]「新サクラ大戦」,天宮さくらのキャラソン「乙女なんですよ」のMVが公開。2020年春に舞台「新サクラ大戦 the Stage」が上演
 アニメ絵なんかこうほっそりしてて違和感あるな。
 BLEACHみたいでカッコ良さがあるけど(笑

  ■ぷりっぷりのお尻と魅惑のダンス!  「アクション対魔忍」TGS2019版プレイレポート
 対魔忍RPGはのシナリオ好きなんだけどアクションでもストーリーあるのかね。

  ■DLsite 催眠!レイカ先生2 配信開始
 催眠!レイカ先生2

  ■DLsite 男だと思っていたネトゲのフレンドが、エロエロなお姉様だった話 配信開始
 男だと思っていたネトゲのフレンドが、エロエロなお姉様だった話



 




<back