○08月17日(土)

 
■実写版「シティーハンター」の日本公開が決定、特報BGMは「Get Wild」
 めっちゃ見たい!!(笑

  ■「これが崎陽軒のシウマイ弁当だ!」 人気弁当を図解したイラストがめちゃくちゃおいしそう!
 タケノコがめちゃくちゃ美味いんだよな…

  ■『FGO』マーリン復刻が確定。ただし注意点も
 すごい金額が一晩で動きそう。

  ■DMM GAMES『UNITIA 神託の使徒×終焉の女神』にてドレス衣装の「★5トリストラ」追加!さらにイベント限定キャラ「★4プラネタ」が貰えるリミテッドクエストも開催!
 一周年イベのシナリオはどうしようもないクソだったけど、プラネタちゃんの話しは劇場版みたいなスケールで好き!

  ■初期キズナアイ「引退」騒動で運営会社が声明 それでもファンから「敬意欠く」と不満の声
 けもフレもだけど金の臭い嗅ぎつけて寄ってきたクソがコンテンツ潰す流れなんなのホント…

  ■DLsite 学園パンデモニウム 配信開始
 学園パンデモニウム

  ■DLsite ナマ○ゅー学生生エキス交換会 蜜月ゆあ 配信開始
 ナマ○ゅー学生生エキス交換会 蜜月ゆあ

  ■DLsite 12歳差のヒミツ恋愛 配信開始
 12歳差のヒミツ恋愛

  ■DLsite 贄之狐 配信開始
 贄之狐


  ○08月16日(金)

 
■『対魔忍RPGX』でストーリーイベント"蜘蛛の貴婦人"スタート! 星乃深月の限定ユニットをゲット!!
 配布キャラがえっちで大変良い。

  ■【動画】声優のライブ列で自然に割り込むイキリオタク、晒されるwwww
 スタッフの人たちもこんなの相手しないといけないの大変だな…

  ■常磐道“あおり殴打”40代男に逮捕状
 指名手配もされたそうで。自棄になってアホなことしないといいけど。

  ■17日(土)の天気 残暑厳しく 関東は40℃近い猛烈な暑さも
 勘弁してくれ!

  ■DLsite 少女戦士ピュアジュエリー オニキス 配信開始
 少女戦士ピュアジュエリー オニキス

  ■DLsite 田舎ックス4! イトコの杏ちゃんとなかよし3P編 配信開始
 田舎ックス4! イトコの杏ちゃんとなかよし3P編

  ■DLsite 元ギャルママが急にできた件。 配信開始
 元ギャルママが急にできた件。

  ■DLsite はーとまーく多め。2 配信開始
 はーとまーく多め。2

  ■DLsite スカートと寄生虫 配信開始
 スカートと寄生虫

  ■DLsite ギャルjk水泳部と水泳部の童貞先生の秘密 配信開始
 ギャルjk水泳部と水泳部の童貞先生の秘密

  ■DLsite 狼の獣人ユズハ 〜獣の子を容易く孕む畜生腹〜 配信開始
 狼の獣人ユズハ 〜獣の子を容易く孕む畜生腹〜


  ○08月15日(木)

 
■「ありがとうハッカドール」「末永く忘れません」 5年の歴史に明るくお別れ
 3号ちゃんを生みだした功績は大きい。

  ■ワオ……ニンジャ……! 本物の忍者が監修、話題の手裏剣ダーツゲーム「ニンジャトレーナー」を触ってきた
 本物のニンジャが監修(笑

  ■作者本人の焼きたてジャパンのエロ同人誌第3弾 「もうひとつの突きたて!!王様げぇむ2」
 新作連載してんのに出すんだ(笑

  ■スクエニのゲーム「星と翼のパラドクス」のイベント中止 運営チームに殺害予告
 スクエニ殺害予告受けすぎじゃね!?

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! 初心者向け解説"夏休みから始める対魔忍"!!
 このゲームでガチャ石2個は貴重!

  ■水だしコーヒーを抽出速度&濃さを自分好みにして作れる「Wiswell Water Dripper」レビュー
 簡単な構造のわりに結構お高い!

  ■寄生虫に乗っ取られた「ゾンビ・カタツムリ」がSNSで話題に
 めっちゃぞわぞわする!!

  ■セブン、全国店主に1万円クオカード ペイ問題のおわび
 バイトも含めてスタッフ全員に配るくらいしろよ(笑

  ■“あおり運転” 代車として3日間の約束で貸し出し
 逮捕まで時間かかってるけどお盆休みだから?

  ■DLsite しあわせ幼な妻。〜らぶらぶ子作り結婚初夜〜 配信開始
 しあわせ幼な妻。〜らぶらぶ子作り結婚初夜〜

  ■DLsite 田舎ックス4! イトコの杏ちゃんとなかよし3P編 配信開始
 田舎ックス4! イトコの杏ちゃんとなかよし3P編

  ■DLsite ぼくの寝取られやすいスーパーヒロイン 配信開始
 ぼくの寝取られやすいスーパーヒロイン

  ■DLsite 借金娘(仮) 配信開始
 借金娘(仮)

  ■DLsite クラスメイトとセックス三昧 配信開始
 クラスメイトとセックス三昧

  ■DLsite エロ怪談「ネトラレ屋敷の話」 配信開始
 エロ怪談「ネトラレ屋敷の話」


  ○08月14日(水)

 艦これアーケードやっております。
 水着modeの大トリは戦艦大和水着modeが実装…いろいろでけえ!

 

 時雨引けたおかげで浮き輪の数に余裕があったのでサクっと交換。
 まあ、前日ゲーセンにアイミーカード忘れて再発行したりとかトラブルもあったんですが。
 セガID登録してあったのでことなきを得ました。

 

 まあ実際交換してから気がついたのですが交換できるのは「大和」で「大和改」じゃないんですよな。
 期間限定でしか海域ではグラフィック反映されないけど水着で運用するにはやっぱり改が欲しいところ。
 5-5でドロップ狙うか大型建造でワンチャンかけるか…どっちも望み薄そうですが。

 

 まあ、とりあえず改じゃなくても執務室でタッチしたりする分には同じなので交換だけでも楽しめますが。
 中破させるなんだかすごいことに…

 

 角度のせいなのか倒れ込むとこが肌色多すぎてちょっとドキドキしちゃうわこんなの!(笑
 ゲーセンは公共の場なので!

 
 タッチするとこんな反応。
 むっちむちしたカラダしやがって!(笑

 
■【FGO】水着イベントCM内に水着沖田、メルトリリス、バニー槍アルトリアの姿が! 新PUで実装か?
 ついに沖田さんきたか。
 というかメルトなんだその格好は(笑

  ■新作を“課金ブースト”したかった――コロプラ、不適切取引の経緯を公表 要因は「甘すぎる稟議制度」
 めっちゃ具体的に手口公開してきたなあ。
 というかこれくらい多かれ少なかれ他ににもやってるとこいっぱいありそう。

  ■「アフタヌーン」などコミック誌の電子書籍1年分が「ほぼ無料」 講談社の狙いは
 安いけど絶対読みきれねえ!

  ■「ハッカドール」アプリサービスが終了する明日、アニメを一挙放送
 アニメの影響でアプリ入れてたけど寂しくなるな…

  ■【動画】佐賀県知事のゾンビランドサガ愛wwwwww
 知事が結構楽しそうでわむ。

  ■大分の渓谷で増水、バーベキューの18人が孤立「車が水没」
 大谷渓谷ってどっかで見たなと思ったら有名な中洲で流された事件のあそこか。
 画像検索するとひっどい画像いっぱい出てくる…そういう人たちのメッカなのね。

  ■DLsite エナトミウラ 配信開始
 エナトミウラ

  ■DLsite ふらっちーず2・追加パック2 配信開始
 ふらっちーず2・追加パック2

  ■DLsite 彩髪の娘たち 配信開始
 彩髪の娘たち


  ○08月13日(火)

 今日は仕事帰りに明日に備えて艦これアーケードで浮き輪集め。
 とりあえず限界数まで集めたのでこれで明日はサクっと大和と交換できるハズ。
 5-5回してもドロップするそうですが…まだ5-3突破できてないねん。マジメにやっとくんだった。

 
■艦これアーケード 8月14日(水)より【水着mode】艦娘の第四弾を追加!
 そんなワケで噂通り水着大和がきた!
 砲撃のカットインがまたカッコイイなおい!

  ■『FGO』水着武蔵のピックアップ召喚が開催
 見た目はすげー好きだけど雑にNPアップ持ってるB宝具バーサーカーとかそのヘンの性能なんだろうな…
 こないだの低レアが尖った性能の多かっただけにどうなるかなあ。

  ■『プリコネR』星6キャラが発表。新キャラ・水着姿のマホも追加
 最近はじめた人間には星6への道のりは遠いな…

  ■赤外線で安全にサバゲーが楽しめる! 「エックスショットレーザー360°」発売中
 昔、赤い光弾ジリオンってのがあってだな…なんで令和になってまた同じようなの新製品みたいに出すのか(笑

  ■ユニフォーム姿のキャラクターをゲット! 『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION』でストーリーイベント"凍京ベースボール・クラシック"スタート!!
 マジカミもだけどなんでベースボール…甲子園の流れなのか?

  ■20年以上コミケスタッフしていた人が運営の闇を暴露し引退へ
 一般への認知度もあがったしそろそろヘンなのも入り込んでもおかしくない気がするし、
 いつまでも変わらないコミケなんてことは無いんだろうなあ…反社とか入りこまないことを祈る。

  ■「天気の子」特集した超常現象専門誌・ムー発売、“気象を操作する超能力者”に迫る
 またやんのか(笑

  ■“あおり運転”で新映像 同一犯?愛知や静岡でも
 最近話題の人。
 いままでもこんなことやって生きてきたのかねえ。

  ■DLsite ドラゴンアカデミー3ぷらす アップグレード版 配信開始
 ドラゴンアカデミー3ぷらす アップグレード版

  ■DLsite ナンパビーチを誰とでもヤリまくりヌーディストビーチにしよう!! 配信開始
 ナンパビーチを誰とでもヤリまくりヌーディストビーチにしよう!!

  ○08月12日(月)

 
■コミックマーケット96、4日目の来場者数は20万人 初の4日間開催で合計73万人が来場
 日にちわけて分散するんじゃなくて普通に1日ごと同じ人数きとる!(笑

  ■外国人「人混みと暑さでこの世の地獄だ」コミックマーケット96の反応まとめ
 外国人の方とか現地の状況よく知らんできたら面食らうだろうな。

  ■【C96】たつき監督が頒布した「ケムリクサDVDと冊子」コミティアでも頒布決定
 コミティアも人多いけどコミケよりは断然マシか。

  ■【朗報】「ライザのアトリエ」の公式さん、またエッチな動画を公開
 公式が最大手。

  ■μ’s全員を仲間にできる! 『グラブル』×『ラブライブ!』コラボ本日より開催!
 ファランクス!がもう完全にあのポーズのイメージになってしまった(笑

  ■皮膚科医「みんな爪切り過ぎなんよ(半ギレ)」 知っておきたい“爪のトラブルを避ける正しい切り方”とは
 つい切りすぎちゃんだよね…

  ■韓国 日本を輸出管理の優遇対象国から除外 来月から
 というか韓国にはもともとホワイト国の制度なかったようなとか話しも出てるけどようわからん。

  ■N国代表 批判演説、ガラス越しにマツコに迫る「マツコ・デラックスをぶっ壊す」
 これくらいイカレてないとNHKにダメージ与えるのは無理かもしれんけど一般人は引くわな。

  ■DLsite 初めてのヒトヅマ【DLsite限定特典付き】 配信開始
 初めてのヒトヅマ【DLsite限定特典付き】

  ■DLsite ネトシス?春野香澄? 配信開始
 ネトシス?春野香澄?

  ■DLsite 無口で無表情な妻とベッドの上でお見合いをやり直す話 配信開始
 無口で無表情な妻とベッドの上でお見合いをやり直す話


  ○08月11日(日)

 
■コミケ96:令和初のコミケ3日目は20万人 3日間で昨年夏と同程度の53万人 最終日で最高記録更新へ
 こんだけ暑いのにみんな元気だな!

  ■コミケ準備会が謝罪 「長時間の待機で5人救急搬送」「並んでいるのに入場規制解除」に批判
 まあ…ある程度予想された自体というか。
 やっぱいつもと会場違ったりとかあるとトラブル起こるよねえ。
 それでもいつも以上に人が集まってしまうのがコミケの怖いところだ。

  ■月刊「ムー」がコミケ初出展! 気になる販売グッズは…【コミケ96】
 ムーというか編集長グッズじゃねーか!?
 というか天気の子に出てきたTシャツを売れや!(笑

  ■カントク夏コミ新刊 みてみてチェック 「チェックスカートとパンツの組み合わせを味わう本」
 いい表紙だ。素晴らしい。

  ■『グラブル』×『ラブライブ!』コラボでは各学年のチームが仲間に
 一気にキャラ増えすぎる!

  ■【朗報】コナミの「ボンバーガール」、エチエチすぎる新キャラが登場wwwwww
 あ、これ悪魔城ドラキュラなんだ。

  ■DLsite ネクロファンタジア 01 配信開始
 ネクロファンタジア 01

  ■DLsite 幸薄少女が優しい伯爵に拾われ毎晩気絶するほどの連続絶頂で幸せを噛みしめる 配信開始
 幸薄少女が優しい伯爵に拾われ毎晩気絶するほどの連続絶頂で幸せを噛みしめる

  ■DLsite かほとひまりの夏休み 配信開始
 かほとひまりの夏休み

  ■DLsite 現代に転生した賢者が呪文で睡眠催眠強化弱体する 配信開始
 現代に転生した賢者が呪文で睡眠催眠強化弱体する

  ■DLsite 地味な一人娘が妻の代わりにセフレになってくれた話 配信開始
 地味な一人娘が妻の代わりにセフレになってくれた話

  ■DLsite おちんちんレンタル人妻麻里32歳 Epilogue 配信開始
 おちんちんレンタル人妻麻里32歳 Epilogue



 




<back