○07月27日(土)

 
「Megami MAGAZINE 2019年9月号」(Getchu.com)買ってきました!
 夏なので水着多め!なぜか表紙は晴れ着だけど!

 

 アニメ一期は終わったのに真冬先生が水着でピンナップに登場。
 しかし構図がいまいち…もっとこうお尻をですね…(おい

  ■アニメ『ゾンビランドサガ』続編制作が決定
 佐賀県庁崩壊しとる(笑

  ■「ゾンビランドサガ」×「カレーメシ」10月よりコラボ開始!
 なんでだよ!?と思ったけどノリはあってそう。

  ■「鬼滅の刃」ひとり寂しく森を進む善逸の前に人面蜘蛛が現れ…第17話先行カット
 善逸めっちゃかっこよかった…

  ■ニュージーランドの寿司屋にペンギン2匹が侵入 警察が駆け付け無事保護される
 野良ペンギンがいる街なのか。

  ■「3年B組一八先生」錦ソクラ #41
 ジョジョ回!!

  ■超映画批評『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』60点(100点満点中)
 ゲームやってる前提の展開なのね。どんな仕掛けがあるのかは気になる。

  ■まろやかなバターとピスタチオの風味がクセになるアダルトなスイーツ「サクバタ サクッとバターサンドピスタチオ」を食べてみた
 これはちょっと気になる。

  ■DLsite 痴漢の衝動if VER2.O0 配信開始
 痴漢の衝動if

  ■DLsite flowerwitch 配信開始
 flowerwitch

  ■DLsite 大いなる運命のJK世界 配信開始
 大いなる運命のJK世界

  ■DLsite 羞恥少女のエッチな借金返済生活〜視線で感じる甘美な快楽〜 配信開始
 羞恥少女のエッチな借金返済生活〜視線で感じる甘美な快楽〜

  ■DLsite 一流のレディは性行為の技術も一流でなくては 配信開始
 一流のレディは性行為の技術も一流でなくては


  ○07月26日(金)

 
■「ガンダム 逆襲のシャア」&「ガンダムNT」4DX上映が決定!あの衝撃が“体感”で蘇る
 劇場で逆シャア見てるチャンス!

  ■仮面ノリダー復活! 木梨憲武、平成ライダーと時代超えた“変身ポーズ” 劇場版「仮面ライダージオウ」出演へ
 ありなの!?
 というか公式に認知されたなら当時の映像のディスク化とかの可能性も出てくるのか…?

  ■登山のバイブル『ヤマノススメ』を読んでグッときたら行くべき聖地の山マトメ
 谷川岳いきたい。

  ■【パズドラ】チャンピオンコラボキャラ性能公開! 大ボリュームの性能発表を要チェック!
 イカちゃん久々にみるな!

  ■「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION」イベント「頭文字デッドナイト伝説」が開催!
 配布チケで1枚引けたけど重ねるのは無理だ。

  ■【画像】「魔法少女リリカルなのは」公式、またエッチなグッズを販売
 じぽー!

  ■台風6号、紀伊半島へ=27日朝上陸の恐れ−近畿と東海、関東は大雨警戒
 梅雨があけたら今度は台風ラッシュの気配で嫌になる。

  ■高校生の頭に火、傷害容疑で予備校生逮捕
 逮捕まではえーな!?

  ■DLsite 天国の守護者 配信開始
 天国の守護者

  ■DLsite アルディのトレジャーハント - 牢獄塔の財宝 - 配信開始
 アルディのトレジャーハント - 牢獄塔の財宝 -

  ■DLsite 優勢ち●ぽで種付けし放題ッ! 配信開始
 優勢ち●ぽで種付けし放題ッ!

  ■DLsite 童貞神に取り憑かれた俺 学校中の女子に種付けSEX! 配信開始
 童貞神に取り憑かれた俺 学校中の女子に種付けSEX!

  ■DLsite 社畜の皆さん、転生して孕袋調教しませんか? 配信開始
 社畜の皆さん、転生して孕袋調教しませんか?

  ■DLsite 僕の事が大好きだった後輩が他の男に孕まされる話 配信開始
 僕の事が大好きだった後輩が他の男に孕まされる話


  ○07月25日(木)

 
■PS4「新サクラ大戦」、発売日がついに決定!
 ほんとに年内に出るの!?
 まあ冬までにはダイエット完了させてゲームやる時間つくれるようにしとこ。

  ■『マギレコ』2周年ライブイベントが開催決定
 本編第二部の告知とかあるのかな。

  ■「Fate/Grand Order Arcade」の1周年記念キャンペーンが7月26日より開催。福袋召喚や記念ピックアップ,★4ダ・ヴィンチ獲得イベントを復刻
 次にやりにいくとすればキャットかCCCのメンツが実装された時かなあ。
 そういやまだ牛若丸もきてないけど。

  ■《プレゼントコード付き!》『対魔忍RPGX』レポート! イベント期間にみんなでマッスルレベルアップ!!
 本編新章追加きたけど蛇子がヒロインしてた。

  ■【鬼滅の刃】ファンブックで記載ミス→女性ファン歓喜
 いま本編で大変なことになってるのにこのノリである。

  ■上腕二頭筋の大きさを測りながら見たいアニメ今季No.1「ダンベル何キロ持てる?」第5話先行カット公開 筋トレと体育祭
 最近温泉や銭湯よく行くようになってサウナの入り方もやっとわかったわ。
 温冷交代浴でストレス解消イイです。

  ■少年グループが「男性の髪の毛を燃やす」動画拡散、「ジャンプ」のイベント
 自ら動画を公開して捕まっていくスタイル。

  ■DLsite 対魔忍ユキカゼ2Animation 配信開始
 対魔忍ユキカゼ2Animation

  ■DLsite LOVE CUBE -ラヴキューブ- 配信開始
 LOVE CUBE -ラヴキューブ-

  ■DLsite ★アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ〜浮気SEXで赤ちゃん錬成!おねシ〇タRPG〜★ 配信開始
 ★アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ〜浮気SEXで赤ちゃん錬成!おねシ〇タRPG〜★

  ■DLsite 弟の「生オナホ」になりたがっているお姉ちゃんはけっこう多い・・・・・・らしいよ!? 配信開始
 弟の「生オナホ」になりたがっているお姉ちゃんはけっこう多い・・・・・・らしいよ!?

  ■DLsite パパとママがいない間に… 配信開始
 パパとママがいない間に…


  ○07月24日(水)

 「艦これアーケード」やっております。
 今日から水着modeが実装とのことで早速やってきましたよ。

 

 確かブラウザ版だと期間限定で対象の艦娘のイラストが水着に変化する仕様だった気がしますが、
 アーケードでは水着仕様のカードを引く必要があるという仕様。お金がかかります。ええ。

 

 一応、海域ドロップや建造でも出ることは出るのですが、
 海域クリア時に1個から6個くらいまでの浮き輪さんが落ちるので、
 それを規定数集めて交換することも可能。
 俺の場合は結局集めきるまでにドロップはしなかったです…

 いまは榛名だけですが期間毎に増えて他に3人水着がある様子。
 榛名さんは最初はパーカー着てますが中破するとパーカーが吹っ飛んでビキニになる仕様(笑

 

 パーカーというか海女さんが上に羽織ってる布かと思ったんですがパーカーだそうです。
 お胸がはちきれそうなのが非常に良いと思います。

 

 中破状態のときに後ろからタッチすると、パーカーがふっとんだことを笑って誤魔かす榛名さん。
 あざとさしかないぞこの娘!!

 
■「センコロール コネクト」Blu-rayに宇木敦哉描き下ろしマンガや絵コンテ集など
 こんなジャケ絵なの…と思ったら絵と表題関係ねえのかよ!

  ■【動画あり】池袋でまたしても高齢ドライバーによる暴走事故!!もういい加減にしてくれ!!
 ゲーセン行って帰ってきたらこんなことになってて驚いたわ。
 というか一時停止注意されて逃げようとして暴走、信号機にぶつかってもアクセル踏みっぱなしとか恐ろしい。
 人通り多い中に突っ込んでたら大惨事だったわ。

  ■【画像】ケモナー向けの性教育本wwwwww
 ケモナーに目覚めさしてどうする(笑
 つか普通にシコれる絵柄だ。

  ■「Fate/Grand Order」ユーザー爆増の裏側で、エンジニアが挑んだデータベースとの戦い
 スキップとかオートさせないのとか、頑なにいらない演出減らさないのは、
 やっぱ周回のスピード落とさせてサーバー負担軽くするためなんかね。

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ サマー☆ウサミン 安部菜々 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 所長の不審者調査 配信開始
 所長の不審者調査

  ■DLsite LOVE TRIANGLE Z 3 配信開始
 LOVE TRIANGLE Z 3

  ■DLsite ムチムチ姉とデカチン弟が姉弟でいちゃいちゃほのぼのエッチ 配信開始
 ムチムチ姉とデカチン弟が姉弟でいちゃいちゃほのぼのエッチ

  ■DLsite オタサーの姫になにもかも搾りとられちゃった! 配信開始
 オタサーの姫になにもかも搾りとられちゃった!

  ■DLsite 夏に遅れて 配信開始
 夏に遅れて


  ○07月23日(火)

 
■『十三機兵防衛圏』アトラス×ヴァニラウェア最新作の13人の主人公&ゲームシステムの詳細が判明!【先出し週刊ファミ通】
 ストラテジーっぽい印象だったけど、そういや「グリムグリモア」で1回やってんだよな。

  ■『マギレコ』佐倉杏子が水着姿に
 え…ぴーひょろ姉妹で終わりじゃなくて第二弾あるの…

  ■「天気の子」劇中の“のり塩すごもりチャーハン”を家庭でも! 再現レシピ動画が公開中
 あれ美味そうだったよねえ…

  ■ローソンに映画『天気の子』コラボフード続々登場!「雨色ゼリーティー」や「からあげクン 照る焼きチキン味」など
 作中にそういやからあげくん出てきたっけか。

  ■スク水を着たJKボディを忠実に再現! 『デレマス』安部菜々フィギュアが10月発売
 さすがにニーソのすけすけ感までは無理か。

  ■ご飯の代わりにサラダ 吉野家「ライザップ牛サラダ」がヒット、販売100万食を突破
 昼はサブウェイ、夜はコレ、という生活で週6でジム通ってますが、
 2ヶ月で5kg痩せた。コレの効果があったのかはわからない。

  ■アドビ、京アニに5万ドル寄付「世界のクリエイティブコミュニティーの中心のひとつ。微力ながら支援」
 寄付したことをアピールするつもりはなかったってところがクールすぎる。

  ■韓国、ロシア軍機の侵犯抗議=警告射撃360発−竹島周辺
 ロシアとグルでの実行支配してるのは韓国なんだぜってアピールでも怖いし、
 うっかり現場が暴走して撃っちゃった!でも怖いな。

  ■DLsite 勇者は女の子になる呪いをかけられた! 配信開始
 勇者は女の子になる呪いをかけられた!

  ■DLsite 薬屋のアリア 配信開始
 薬屋のアリア

  ■DLsite 霊アパート 配信開始
 幽霊アパート

  ■DLsite 出すもの出せよ!2 配信開始
 出すもの出せよ!2

  ■DLsite 自宅警備員2 - 給女 詩絵里編- 配信開始
 自宅警備員2 - 給女 詩絵里編-

  ■DLsite 賞金稼ぎシャル~敗北凌辱RPG~ 配信開始
 賞金稼ぎシャル~敗北凌辱RPG~

  ■DLsite エロスヒーロー・ハイパワーちゃん2 配信開始
 エロスヒーロー・ハイパワーちゃん2


  ○07月22日(月)

 
「マージナル・オペレーション 13」(Getchu.com)買ってきました!
 子どもたちを率いて中国軍との戦いの真っ最中なのですが…

 

 前巻の続きでジブリールが夜這いにきたところから!
 ホリーの登場で想い人をとられてなるものかとついに強硬策に出たワケですが…
 子供だと思ってたけど結構育ってらっしゃる!いやまあ子供だけど!
 まあここまでされても手を出さないアラタはまあ父親目線なんですよなあ。
 それはともかくヘリを投入してきた中国軍に対して討って出て打撃を加えることに成功したものの、
 子供達を命の危険に晒すことに葛藤するアラタの苦悩が伺えますな。

  ■艦これアーケード 7月24日(水)より【水着mode】の艦娘を追加!
 ついに水着きたか!!
 って榛名こんな巨乳だったっけ…いやむしろイイけど!

  ■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION』でレイドイベント"キャンサーリビングデッド討伐戦"スタート! イベント限定メンバー"ライキア・ンドゥーム"を手に入れろ!!
 メンテ突入したままプレイできてない…

  ■雨の日だけ流れる「天気の子」とサントリー天然水のコラボ新CMが公開 主演2人の歌声にキュンキュンする
 天気で流すCM変えるとかできるんだ!?

  ■吉本興業社長、会見5時間超 質問と回答がかみあわず
 日大の会見思い出すな(笑

  ■DLsite たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに… 完結編 配信開始
 たわわで明るい野球部マネージャーが陰湿な教師のワナに… 完結編

  ■DLsite 僕の彼女は公衆ビッチ便女 配信開始
 僕の彼女は公衆ビッチ便女

  ■DLsite Hへ繋ぐ5分間。 配信開始
 Hへ繋ぐ5分間。


  ○07月21日(日)

 休みの日がだいたい午前中ジムでトレーニング、
 お昼食べて銭湯いって汗を流して昼寝、というパターンで定着しつつある。
 なんだか部活してる男子みたいな生活だな俺。

 
■「SSSS.GRIDMAN」タワレコで限定ストア、六花・アカネ・アンチがバンド結成
 アンチくんがヴォーカルなんだ(笑

  ■毎日カレー生活2日目【マギレコ】
 こんなにストレートにコラボ先のメニューを強力にプッシュしてくるコラボも珍しい。

  ■めぐみんはもう、爆裂魔法を信じてないの? 映画『このすば』最新動画公開
 この流れで「この素晴らしい世界に爆焔を!」もアニメにならんかね。

  ■「3年B組一八先生」錦ソクラ #40
 エアマスターだ!

  ■セブンの三角おつまみにほくほく「フィッシュ&チップス」が出た!タルタルソースでビールが進む
 タルタルあればビネガーはいらんか。

  ■超映画批評『天気の子』40点(100点満点中)
 前2作品はこれつくったヤツ変態だわってひと目でわかったけど、
 今回はなんか抑え気味というか、いや年下のお姉さんとか性癖は凄い出てたけど(笑
 カタルシス感じるような展開があんまなかったのもあって物足りなさあるのは事実かねえ。

  ■「対魔忍ユキカゼ2 Animation」(Black Lilith)予約開始!対魔忍ユキカゼ2を美麗射精アニメーション化!
 対魔忍RPGのおかげで需要高まってそう。

  ■DLsite ミリィと生贄の森 配信開始
 ミリィと生贄の森

  ■DLsite 暇潰し用R(-18)PG3〜明るく楽しいメイ奴隷生活〜 配信開始
 暇潰し用R(-18)PG3〜明るく楽しいメイ奴隷生活〜

  ■DLsite Set Guys Free 配信開始
 Set Guys Free

  ■DLsite ELC学園 〜川崎すずはと藤枝りのあのエロな学園生活〜 配信開始
 ELC学園 〜川崎すずはと藤枝りのあのエロな学園生活〜

  ■DLsite ともに燃ゆれば 配信開始
 ともに燃ゆれば



 




<back