○07月13日(土)

 
■「鬼滅の刃」胡蝶しのぶ役は早見沙織!「内面を一枚一枚めくっていくような気持ち」
 しのぶさんちっさくて可愛かった!

  ■『ぼく勉』人気投票で桐須真冬先生がぶっちぎり1位に!投票数でルフィやキルアを抜きベジータに匹敵するレベルwwwwwww
 他のヒロイン4人束になっても票数が及ばないのが本当にひどい(笑

  ■【悲報】秋葉原で「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」のイベント開催→外国人さんドン引き
 いやオタクから見ても引くよこれ…なんで野外でやってんの…
 しかも、こういう方向性の作品じゃないってのがモヤモヤする!

  ■【金ロー】地上波初放送された「未来のミライ」を見たみんなの感想がこちら
 もうエンタメ作品つくる人じゃなくなってるのに売り方は家族みんなで楽しめる、
 みたいな方向性だからおかしなことになる。

  ■【鹿でした】自分を志摩リンだと思いこんだオタクが「ビーノ」に乗って行く「ゆるキャン△」ガチ聖地巡礼レポート【後編】
 焼き肉まんめっちゃうまそうだな…やってみたい。

  ■DLsite 風使いの男 〜完全版〜 + ゲーム内BGM素材集(21曲) 配信開始
 風使いの男 〜完全版〜 + ゲーム内BGM素材集(21曲)

  ■DLsite 単身赴任の間に妻が雌豚調教された話 配信開始
 単身赴任の間に妻が雌豚調教された話

  ■DLsite カヨイカノジョ 〜妊娠するまで毎日使える僕の専用JKマンコ〜 配信開始
 カヨイカノジョ 〜妊娠するまで毎日使える僕の専用JKマンコ〜

  ■DLsite ロリっ子ヒロイン!マジカルぐんぐん! 配信開始
 ロリっ子ヒロイン!マジカルぐんぐん!


  ○07月12日(金)

 最近、休みの日は午前中にジムで体を動かして、
 お昼から近場の銭湯や温泉施設に行くのを繰り返してるんですが、
 何気に銭湯って午後3時とかからはじまるとこ多くてやってないんですよな…
 スーパー銭湯とか温泉だと朝からやってるので温泉の方に必然的に行くように。

 いままで温泉とか銭湯はぜんぜん興味なかったんですが、行く気になってみると、
 地元の近場に結構ぽつぽつとあるの知りまして。
 定期券でいける範囲の駅から送迎バス出てるのとかも調べると結構な数に。
 なんか繰り返しいってる間に、お肌がツルツルになって気がしますよ。

 で、今月入ってから食事制限もして運動量も増やしてるんですが、
 当面の目標体重まであと一歩といった感じのところまできました。
 まあ最終的な目標体重まではあと6kgは痩せないといけないので、
 今後も運動は続けるつもりですが…食事制限はほんとしんどいですな。

 
■「PCエンジン mini」、2020年3月19日発売決定!
 海外版と合計で50タイトルなのね。
 ナムコ系がないのが寂しい。

  ■アニメ「放課後さいころ倶楽部」10月放送、監督らスタッフや場面写も解禁
 映像見るにボドゲは実名で出てきそう。

  ■TVアニメ『マギレコ』の特別CM『マギレポ劇場』第1話公開
 アニメねーじゃねーか!止め絵で映してるだけだこれ!(笑

  ■「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第2話の先行カットが到着。「お母さん面接」で仲間決め!?
 ママといちゃいちゃするのかと思ったら小学生男子みたいにママうぜえ!ってやる作品とか、
 このタイトルでやるのは詐欺では…?

  ■アニメ『天地無用!魎皇鬼』第伍期が製作決定
 顔がなんか不快。

  ■「天気の子」一番くじ登場!折りたたみ傘、グラス…世界観とマッチしたアイテム
 グラス欲しいかも。

  ■キズナアイさん、声優が変更した結果「すごーい」しか言わなくなってしまう・・・・
 1号と2号どっちが声やってるのか表記がない上に、
 人格とか記憶も引き継いでるような振る舞いしてるとかで非常に怖い。

  ■韓国政府「立場を十分に説明」 輸出規制巡る韓日当局の初会合で
 シュールな画像だ(笑

  ■池袋暴走事故で犠牲となった母娘の慰霊碑を設置へ→ネットでは「飯塚の逮捕が先」「何考えてんだこの国」など怒りの声続出
 せめて…ってことなのかもしれんけど、それは違うだろってなるよねえ。

  ■DLsite カンダタの生業〜勇者一行メス奴隷録〜 配信開始
 カンダタの生業〜勇者一行メス奴隷録〜

  ■DLsite 義兄漬け~マイホーム資金を株で溶かした人妻は…~ 配信開始
 義兄漬け~マイホーム資金を株で溶かした人妻は…~

  ■DLsite レイラは私のものです! 配信開始
 レイラは私のものです!

  ■DLsite キレイだけど怖いお姉さんにノゾキがバレたらオ〇ンチンをお仕置きされた 配信開始
 キレイだけど怖いお姉さんにノゾキがバレたらオ〇ンチンをお仕置きされた


  ○07月11日(木)

 
■「ハイスコアガール」OVAを地上波で3週連続初放送、アニメ2期直前に
 二期やるんだしまあ流すわな。

  ■「この世界の片隅に」ロング版の場面写に新キャラ・テルの姿、ムビチケやフィギュアも
 海洋堂フィギュア付きってのは欲しくなるなあ。

  ■『ルパン三世』初のフル3DCG映画が12月6日公開
 ルパンザサードザファーストになっちゃうのわかっててつけてるんだよな…嫌なセンスだ。

  ■エヴァ公式アプリで新劇場版3作無料公開 「:Q」の配信は初 「シン」冒頭BGM集も
 アプリ入れるのめどい。普通に動画サイトでも配信してくれ…

  ■Getchu.com ねんどろいど アサシン/岡田以蔵 始末剣Ver.(Fate/Grand Order)  予約開始
 

  ■DLsite キツめな着物新妻と京言葉えっち 配信開始
 キツめな着物新妻と京言葉えっち

  ■DLsite 夏休み明けの彼女は…〜チャラ男好みの黒ギャルビッチに〜 配信開始
 夏休み明けの彼女は…〜チャラ男好みの黒ギャルビッチに〜

  ■DLsite ほんかく!なめらかJKどすけべログ  配信開始
 ほんかく!なめらかJKどすけべログ

  ■DLsite 巫女神さま 配信開始
 巫女神さま

  ■DLsite 男湯で出会った少女ちさ 配信開始
 男湯で出会った少女ちさ

  ■DLsite Flufflap Life! 配信開始
 Flufflap Life!


  ○07月10日(水)

 
■Nintendo Switch Liteは、従来のNintendo Switchとどう違う? 機能や大きさの違いをチェック!
 スイッチまだ持ってない俺に朗報。
 ポリコレに侵食されたプレステよりこっちに期待するべきか…

  ■アニメ『ダンベル何キロ持てる?』最新MVは、狂気と本気と筋肉を感じる
 週に6日ジムに通ってるけど体重が減らないのは筋肉がついたからだと信じて続けることにする。

  ■『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION』でストーリーイベント"凍京アブソリュート・マッスル・トーナメント<電刹〜レジェンド〜>英雄復活祭"スタート!
 水着イベはまだですか。

  ■刃牙1話のセルフリメイク、ガチでヤバイwwwwwwww
 味がある部分だったのになぜわざわざ変えてくるのか…

  ■「漫画村」運営関与か、男女2人を逮捕 出版社「全容が解明されることを期待」
 なんかサイトのっとりの犯行とかも余罪が色々あるらしいとか恐ろしいな。

  ■DLsite 大正TS乙女草子 配信開始
 大正TS乙女草子

  ■DLsite 援助交配 総集編1 配信開始
 援助交配 総集編1

  ■DLsite 娘と同じ年の新卒OLと出張に行ったら・・ 配信開始
 娘と同じ年の新卒OLと出張に行ったら・・

  ■DLsite ボクな僕がキミに連れ往き恋を想う 配信開始
 ボクな僕がキミに連れ往き恋を想う


  ○07月09日(火)

 
■漫画村の元運営者、フィリピンで拘束 著作権法違反容疑
 実際のとこどれくらい儲かったのかとか明らかになるのかな。

  ■講談社、海賊版リーチサイト「はるか夢の址」運営者に1億6000万円を損害賠償請求
 こっちはきっちり請求されてるのね。

  ■「ガンダム Gのレコンギスタ(全5部作)」の始動など「機動戦士ガンダム 40周年プロジェクト」の一部が明らかに
 バンダイビジュアルはこの形式好きねえ。

  ■【悲報】『ありふれた職業で世界最強』作者「僕はもうドキワクしっぱなし!何より嬉しい!」 信者「延期までしてこれ?酷すぎない」
 賢者の孫も酷かったけど更に上がいるとは…
 というか盾の勇者って凄くよくできてたんだなっていまになって関心しちゃった。

  ■発売されなかったファミコン版『ターミネーター』のプロモ映像が発掘! 後に『ラフワールド』になった作品
 SFCで出てなかったっけ?と思ったら2じゃなくて1のゲームとかあったの!?

  ■海洋堂、「EVANGELION EVOLUTION エヴァンゲリオン8号機β 臨時戦闘形態(特報映像版)」発売決定!
 もう公開前から完全につくってあったヤツじゃん!

  ■TVアニメ「ゾンビランドサガ」デジタル所有権つき描き下ろしプリントアートを予約販売開始
 デジタル所有権…SFでそんな設定あったけど現実に定着するかな…

  ■DLsite J○援交 〜彼氏持ちの褐色少女から色々な初めてを奪ってみた〜 配信開始
 J○援交 〜彼氏持ちの褐色少女から色々な初めてを奪ってみた〜

  ■DLsite レゲーの女神様:レイカ編 配信開始
 レゲーの女神様:レイカ編

  ■DLsite 田中、爆乳処女めがねっ娘を先輩に寝取られたってよ 配信開始
 田中、爆乳処女めがねっ娘を先輩に寝取られたってよ


  ○07月08日(月)

 今日は午前中病院いって薬を補充して、
 午後は神保町で新しいザックを探してきましたヨ。

 

 この背中が蒸れない構造のが欲しかったんですよええ。
 まあ色が地味なのしかないのが欠点なんですが…見た目は好きなので購入。
 また近いうちにどっか適当な山に背負っていきたいところ。

 んで徒歩で秋葉原まで歩いて色々買ったついでに、
 
「Fate/Grand Order 英霊剣豪七番勝負 1」(Getchu.com)など。
 1.5部のコミカライズ一斉にはじましたけど新宿以外は非常にクオリティ高くて良いんですが、
 一番クオリティ高いこれだけがWeb連載なんですよなあ…単行本待ってた。

 

 「英霊剣豪七番勝負」はお話し的にも登場キャラ的にも凄く好きなんですが、
 作画がものすごく気合入ってて読み応えがあるマンがになってて凄い…
 これは内蔵くちゅくちゅされるシーンが楽しみですよ!(そこか

  ■「ユニティア」に水着姿のマキア、ガレサ、リュイン、アセリアが追加!★5ジェイニーが貰えるイベントも開催
 石使い切って課金までしちゃったけどこれ絶対後半ガチャあるよね…やばい…

  ■アニメ「はたらく細胞」第11.5話「熱中症〜もしもポカリスエットがあったら〜」公開 大塚製薬とのコラボで
 ポカリすげえ…

  ■「慎重勇者」聖哉は梅原裕一郎、リスタルテは豊崎愛生!ティザーPVも公開
 今年は筋トレがキテるな…

  ■カレー「ココイチ」、本場インドに進出 8年越しの悲願、「『逆輸入』受け入れてもらえるよう...」
 >日本の店舗ではインド人客が多い
 マジで!?

  ■DLsite 絶倫ジジイ「数年ぶりに訪れた祖父の元で私は女になる。」 配信開始
 絶倫ジジイ「数年ぶりに訪れた祖父の元で私は女になる。」


  ○07月07日(日)

 
■アニメ『ゴールデンカムイ』3期発表。不死身の杉元がいざ樺太へ
 樺太編入ってから原作読むのやめちったんだよなあ。

  ■アニメ10周年 8回目の秋葉原駅「<物語>シリーズ 七夕展示」 キャラ&キャスト短冊
 もう10年なのか…流石に来年はどうなってるかわからんって感じだなあ。

  ■ジャスラック職員が音楽教室でスパイ活動をしていたことが判明!!2年間も「生徒」として潜入していた!!
 金を搾り取るため執念はんぱないな。

  ■DLsite 必殺逆レ忍 配信開始
 必殺逆レ忍

  ■DLsite ミカとサディの大冒険 配信開始
 ミカとサディの大冒険



 




<back