○06月15日(土)

 
■『FGO』第2部第4章「創世滅亡輪廻 ユガ・クシェートラ」開始はこの後21時から!「ラクシュミー」など新サーヴァント3騎もお披露目
 まだピックアップ2絶対あるだろこれって感じでCM映像にいろいろ出過ぎる!

  ■FGO攻略】大いなる石像神のスキル効果、霊基再臨&スキル強化用の育成素材まとめ
 すでに目にしてたのにまさかこれがサーヴァントだったとは…
 というかジナコさんなにやってんすか(笑

  ■渕上舞さんたちの『ガールズ&パンツァー 最終章 第2話』お気に入りシーンとは? 初日舞台挨拶をレポート
 明日見てきます。

  ■「魔法少女まどか☆マギカ」外伝アプリと「魔法少女リリカルなのは」コラボ決定
 めちゃくちゃ厳しい表情しか見ない気がするんだよななのはさん。
 というかミラーズで戦うのかよ死人でるだろ(笑

  ■DLsite 委員長の秘密の放課後 配信開始
 委員長の秘密の放課後

  ■DLsite 童貞狩りババア 配信開始
 童貞狩りババア

  ■DLsite バニーメイドの挑発 配信開始
 バニーメイドの挑発

  ■DLsite 褐色むすめ夏季ちゃん〜真夏のお留守番編〜 配信開始
 褐色むすめ夏季ちゃん〜真夏のお留守番編〜

  ■DLsite ベルカクテル 配信開始
 ベルカクテル


  ○06月14日(金)

 
■セガサターンバージョンを22年ぶりにリメイク!Switch「スーパーリアル麻雀P7」配信
 サターン版そのまんまとはいかんだろうけども…

  ■【東京おもちゃショー2019】インフォレンズのミニ筐体「レトロアーケード」シリーズに、「ナムコミュージアム」が登場! アーケードゲームを中心に20種類のタイトルを収録
 >本製品はオリジナルのアーケードゲームが収録されているという
 コレなら買うわ。というかいままでの買った人可愛そうな…でも見た目含めてのモノか。

  ■【速報】「けものフレンズ」フェネック役の本宮佳奈さんが「けものフレンズプロジェクト」から卒業!!
 というか他の人達はどうすんだろて…セガの3があるとはいえアニメはもう芽がないだろうし。

  ■泡を飛ばしたり濡らしたり……! 「DOAXVV」に新SSR水着「ふわもこフォーム」が登場
 いやこれもう…そういうお店ですよねえ!?

  ■【え?】 市役所「あのクマ駆除して」 → ハンターが駆除するも起訴&銃の所持許可を剥奪されてしまう → 警察「発砲の要請してませんけど」
 なんか環境省の資料だとそもそもいままでそのヘンなあなあだったけど、
 やっぱ市街地で撃っちゃマズイよね?でも緊急避難ってことでひとつ、
 みたいな感じの記述もあるんけど、今回はいきなりキレた関係者いるとか?

  ■チケット不正転売禁止法、きょう施行 “定価超えの転売”禁じる
 他の転売もなんか規制されるといいんだが。
 でも物品だと国外に出されちゃうと意味ないか。

  ■DLsite クベルの首枷病 配信開始
 クベルの首枷病

  ■DLsite ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos- 配信開始
 ディアボロスの凱旋 -The triumphant return of Diabolos-

  ■DLsite Hなおもちゃの実演 アルバイト日記 ―彼女が生オナホになり果てるまで― 配信開始
 Hなおもちゃの実演 アルバイト日記 ―彼女が生オナホになり果てるまで―

  ■DLsite 廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は… 配信開始
 廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は…

  ■DLsite さすがのマジシャン!! 配信開始
 さすがのマジシャン!!

  ■DLsite メスダチfour糸目のデカ女先パイ 配信開始
 メスダチfour糸目のデカ女先パイ

  ■DLsite 性を信仰する部族の一員となった僕らの滞在記 配信開始
 性を信仰する部族の一員となった僕らの滞在記

  ■DLsite 俺の大切な幼馴染と憎きクソ親父 配信開始
 俺の大切な幼馴染と憎きクソ親父


  ○06月13日(木)


 今日は青梅線の鳩ノ巣駅から歩いて奥多摩駅まで歩いてきました。
 天気も良かったので軽く鳩ノ巣渓谷をハイキングという感じですか。

 

 特に山には登らずこんな感じで川沿いのハイキングコースをスタスタと。
 結構ちゃんと道が整備されてて歩きやすいのビックリでしたわ。

 

 んで、目的地のひとつの白丸ダムへ。
 そんなに大きいダムってわけでもないのですがいい眺め。
 
 

 あと中に入って魚道が見学できるのが特徴なんですが今日は休館日で残念。
 というか土日以外はほとんど休館なのね…夏休み中の期間だと平日でも見学できるそうな。

 

 まあちょっとカラダ動かすのと新しく買ったローカットの靴を試したかったので、
 そこそこ気持ちよく歩くてよかったですが。数馬峡橋からの長めもなかなかでした。

 

 途中ででっかい看板出してる肉レストランで昼食したりしたのですが、
 オーガニックが謳い文句のお店だったので、あんまし俺にはあわなかったな…
 地元のリーズナブルなお値段で、でっかいハンバーグ焼いてくれるお店のが好み。

 

 んでまた歩いて河原に降りれるとこ見つけて、
 コーヒー入れたりカップメン食べたり。外で食べると妙に美味いよね。

 

 最後に奥多摩駅の近くの温泉施設でリフレッシュして締め。
 レビュー見るとあんまし評判よくなかったので不安だったけど、
 平日で人がいない時ならぜんぜんいいですな。
 まあ階段が市民プールでももうちょっとマシってくらい汚いのはアレですが(笑

 
■「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」リメイク版ゲーム映像公開 ボス戦や探索はこう生まれ変わる!
 プレイ動画で見るとモデリングすごくイイ…最高だ。

  ■質感、素材、すべてにおいてリアルを追求した完成品モデル「RX 93 ν ガンダム」登場
 めちゃくちゃカッコイイけど値段もめちゃくちゃだこれ(笑

  ■『ガンダム』シリーズ×JRAコラボが始動。『00』刹那役の宮野真守さんがナレーションを務める映像解禁
 素直に風雲再起+ゴッドガンダムじゃダメなのかよ!(笑

  ■『対魔忍RPGX』でマップイベント"鮮血の椿姫"スタート! マップメダルを集めてSRツバキをゲット!!
 なまにく先生キャラじゃん!エロい!

  ■外国人「第二の天安門事件になりそう」香港で大規模な抗議デモと鎮圧
 なんか色々情報が錯綜してんのがほんと怖いね。

  ■Getchu.com Fate/EXTELLA LINK 玉藻の前 FOX婦警服Ver. 1/7  予約開始
 

  ■DLsite 催眠おじさん〜ねらわれた女子部員〜 配信開始
 催眠おじさん〜ねらわれた女子部員〜


  ○06月12日(水)

 調べてみたら同じLEDバックライトでも新し目のと古いのだと発熱量違うのはじめて知りまして。
 長いこと使ってた液晶を新しいのに交換。ついでにモニターアームも買って見やすい位置に調整できるように。

 というか三菱の「DT234WX-3D」というのを使ってたんですけど、
 今となっては懐かしの「偏光方式3D」に対応した機種でして、PS3の「初音ミク -Project DIVA-」の用に買ったんですよな。
 数年後に買い換えようと思って3D対応のがもうラインナップされてないと知ってショックを受けた覚えが。
 仕方ないのでいままでずーっと使ってたのですが長らくDIVAを起動することもなくなってたのでついに新調という次第。
 それにしても一時的に3Dめっちゃ流行ってた時期あったのにねえ…VRも同じ運命たどってる気もしますが。

 
■「聖剣伝説3」が25年を経て,新たなゲームとしてよみがえる。PC/PS4/Switch用ソフト「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」インタビュー
 モデリングもぱっと見すごく良くて期待。

  ■『ポケットモンスター ソード・シールド』ジムリーダー“ルリナ”はみずタイプポケモンの使い手!
 任天堂は気軽にキッズに性癖植え込もうとしてない?

  ■【FGOアーケード】茨木童子と弁慶が実装! 初の3人協力イベント「羅生門」が6/13に開始
 イバラギン!ってあれ酒呑は!?
 それはともかく素材が集めやすいアケで素材と礼装しかとれない限イベってやる意味あんの。

  ■【悲報】FGOの今月の売上がヤバイ・・・
 最近ほんとなんもなかったからな!

  ■【グラブル×コードギアス】奥義演出が完全にスパロボwwwwwwww
 画面狭いのに動き頑張ってる!

  ■【悲報】海外メディア「FF7リメイクは何作分になるの?」開発者「自分たちでもわからない」
 わからない…俺達は雰囲気でFFをつくっている。

  ■Netflix「ULTRAMAN」シーズン2決定!
 ジムでランニングマシンやってる時に全話見たけど続き気になるとこで終わったしねえ。

  ■『KOF』の女性向け『KOF乙女』発表。友情あり恋愛ありのイケメン格闘家育成ゲーム
 京と庵以外でもなんとか頭数揃えようとしてるのが微笑ましい(笑

  ■「新宿駅は最悪だ、必ず迷子になる」シンガポール人が描いた文化の違いイラストが話題 Part2
 新宿駅はいつもいくルート以外いくといまでも死ぬ。

  ■太陽光買い取り終了検討、経産省 全量・固定価格やめ負担軽減へ
 いらなくなった太陽光パネルがあふれそうだが…それはそれでまた問題になりそう。

  ■DLsite ど田舎の夏休みは発情した姪と汗ダク交尾するくらいしかヤルことがねぇ 配信開始
 ど田舎の夏休みは発情した姪と汗ダク交尾するくらいしかヤルことがねぇ

  ■DLsite うさぎとユメの島 配信開始
 うさぎとユメの島

  ■DLsite 義妹オーバーレイド! 配信開始
 義妹オーバーレイド!

  ■DLsite おとうさんがロリコンなんです!! 配信開始
 おとうさんがロリコンなんです!!

  ■DLsite 貞代がショタを喰うまんが 配信開始
 貞代がショタを喰うまんが

  ■DLsite 御間風花の忘却録 配信開始
 御間風花の忘却録


  ○06月11日(火)

 
■『聖剣伝説3』が3Dフルリメイクで復活。Switchで2020年初頭に発売決定!【E3 2019】
 なんか最近リースがいろいろ出てくると思ったらマジでか。
 いよいよスイッチ買うときがきたか。

  ■『パンツァードラグーン』リメイクはSwitchで展開!【E3 2019】
 いまつくったら凄いものになりそう。

  ■『FF7 リメイク』ティファの姿が初お披露目! 分作1本目はミッドガルのストーリーをBlu-ray2枚組相当のボリュームで描く【E3 2019】
 ティファはいいとして、セフィロスいけすかない顔してんな!

  ■「艦これアーケード」 6月13日(木)より4隻の艦娘を追加!
 睦月と如月が改二に!
 めっちゃイイ…さすがだ。

  ■アニメ『ぼくらの7日間戦争』が12月公開決定! 2020年を舞台に少年少女6人の新たなストーリーが見られる
 現代が舞台って打ち上げ花火と同じパターンか。
 戦車が10式になったりするんだろうか(笑

  ■「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION」イベント「ファントムシーフ 〜名探偵 VS 怪盗M’s〜」が開催!
 ここのとこ引きよくて無課金でも全キャラ揃ってるんだけど、流石に進化素材が苦しくなってきたぞ…

  ■[E3 2019]JRPGにインスパイアされた新作「Cris Tales」の制作が発表。6月24日まではPCのデモ版がプレイ可能に
 ちょっとヴァニラウェア意識してんのかな?気になる。

  ■「超獣機神ダンクーガ」食玩“スーパーミニプラ”化! パッケージは大張正己が描き下ろし「最新かつ最高を...」
 ちゃんと合体変形してこのフォルムは凄いな。

  ■Getchu.com SSSS.GRIDMAN figma 宝多六花  予約開始
 

  ■DLsite DLO-01 カレとの約束 配信開始
 DLO-01 カレとの約束

  ■DLsite DLO-02 カレとの約束2 配信開始
 DLO-02 カレとの約束2

  ■DLsite DLO-03 カレとの約束3 配信開始
 DLO-03 カレとの約束3

  ■DLsite DL-黒猫総集編02 配信開始
 DL-黒猫総集編02

  ■DLsite この快楽がすごい! 配信開始
 この快楽がすごい!

  ■DLsite ブラッドジャッカー 配信開始
 ブラッドジャッカー


  ○06月10日(月)

 
■【ファイナルファンタジーVII リメイク】2020年3月3日世界同時発売決定。最新PV公開
 完成早すぎない…?どのへんまでになるんだろ。

  ■「ユニティア」に新キャラ「★5シュレディカ」と「★5パトラ」が追加!
 シュレディカさんは新章での活躍から実装楽しみだった!
 …やっぱりすごいおっぱいだ。

  ■2020年のGWコミケは5月2日〜5日の4日間開催に
 青海展示棟のヤバさが本領発揮してしまうのか。

  ■ペヤングにめんつゆベースの「たぬきやきそば」と「きつねやきそば」!揚げ玉やおあげ入り
 カレー南蛮普通に美味しそう。

  ■政府、高齢者向けに安全機能車の限定免許案を検討
 義務化とはいかないのか。まあお金かかるしな。

  ■「月50万円で生きがいない生活か、30万円で仕事が楽しい生活か」 物議醸した阪急電鉄の広告が中止に
 企業ブランディングの効果すげえ…阪急電鉄のワードがかけめぐったな。悪い意味だけど(笑

  ■DLsite おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 8・9(結) 配信開始
 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 8・9(結)

  ■DLsite 夢じゃないのぉ〜 配信開始
 夢じゃないのぉ〜

  ■DLsite ダイ○大冒険CG集 best selection『全滅ヒロイン嬢たちの凌辱録』 配信開始
 ダイ○大冒険CG集 best selection『全滅ヒロイン嬢たちの凌辱録』


  ○06月09日(日)

 
■新海誠最新作「天気の子」公開初日0時より世界最速上映、「君の名は。」TV放送も
 流石にネームバリュー上がって扱いが違うな!

  ■「鬼滅の刃」鼓の鬼・響凱役は諏訪部順一、善逸のPV&下野紘のコメント映像も
 だからやられ役に大物声優使いすぎだろ!?
 柱とか十二鬼月どうすんだよ…

  ■『P5R』セーブデータやDLCは引き継ぎできるの? 気になる疑問に答えるFAQを公開中
 強くてニューゲームはできないのか…

  ■蒼穹に散るゼロ! 『グラブル』×『コードギアス』コラボの次回予告風動画が公開
 グラブルはこういうコラボほんとクオリティ高くてうらやましい。

  ■「To LOVEる」養護教諭・御門涼子を“ダークネス衣装”で立体化
 いろいろでかい!

  ■【朗報】ラノベ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない あやせif 上」が8月10日に発売決定!
 ゲーム版の腹ボテエンドになるのか?

  ■DLsite ブルマの冒険3 配信開始
 ブルマの冒険3

  ■DLsite 世話好きなおねえさんと一緒に生活する話 配信開始
 世話好きなおねえさんと一緒に生活する話

  ■DLsite YAMANO FULLBOOST 配信開始
 YAMANO FULLBOOST



 




<back