○05月31日(金)

 
■武内崇描き下ろしの劇場版Fate第2章BD/DVDジャケ公開、舞台挨拶100分以上収録
 舞台挨拶100分収録は嬉しい情報なのか…?
 いや熱心なファンならありなのか…

  ■岡田麿里原作「荒ぶる季節の乙女どもよ。」福山潤、戸松遥、花江夏樹ら出演決定! 世界観伝わる30秒CMも公開
 フフフ…セックス!

  ■アニメ「コップクラフト」マトバとティラナのバティ感溢れる新ビジュアル
 ティラナちゃんボディスーツきてるとなんかこう…対魔忍みたいだな!

  ■『グラブル ヴァーサス(GBVS)』は懐かしくも新しい、シンプルな駆け引きが魅力! 基本システム解説&プロゲーマー・sako氏によるプレイレビュー
 だんちょーめちゃくちゃかわいい。

  ■ソシャゲ『プリコネ』リゼロコラボのイラストが可愛すぎるんだが?
 同じエルフってことでエミリアがやたらコッコロちゃん可愛がるの尊い。

  ■『けものフレンズ2』の売上が「大爆死」と話題 『キルミーベイベー』のような復活劇は厳しいか……
 
  ■新潟大学、学内で未登録の核燃料物質が発見され謝罪
 ぐぐっても工業で使うこともあるみたいだし、どれくらい危険な物質なのかよくわからん!

  ■Getchu.com Fate/stay night+hollow ataraxiaセット 復刻版  予約開始
 

  ■DLsite セクフレ幼馴染 〜処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから〜 配信開始
 セクフレ幼馴染 〜処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから〜

  ■DLsite 恥辱剣士戦 --女剣士よ、攫われた姫が拷問で口を割る前に奪還せよ!-- 配信開始
 恥辱剣士戦 --女剣士よ、攫われた姫が拷問で口を割る前に奪還せよ!--

  ■DLsite 親戚の双子○学生から子作り逆レイプ! 〜親にバレたら人生終了、逃げられない強制種付け〜 配信開始
 親戚の双子○学生から子作り逆レイプ! 〜親にバレたら人生終了、逃げられない強制種付け〜

  ■DLsite 薄暗い部屋の中で一人ぼっちの女の子とランデブ 配信開始
 薄暗い部屋の中で一人ぼっちの女の子とランデブ

  ■DLsite 近女誘惑 息子を夜這いに誘う母 編 配信開始
 近女誘惑 息子を夜這いに誘う母 編

  ■DLsite pink Parka Pleasure 配信開始
 pink Parka Pleasure

  ■DLsite youはエロしに日本へ!? 配信開始
 youはエロしに日本へ!?

  ■DLsite びちょびちょ黒髪ロングJK濡れ透けレ〇プ思春期美少女の陰る表情…救い出せるのは俺しかいない?? 配信開始
 びちょびちょ黒髪ロングJK濡れ透けレ〇プ思春期美少女の陰る表情…救い出せるのは俺しかいない??

  ■DLsite おねショタセックス実習 配信開始
 おねショタセックス実習

  ■DLsite くノ一リリィと淫猥屋敷 配信開始
 くノ一リリィと淫猥屋敷

  ■DLsite 仮面のカーネーション * 配信開始
 仮面のカーネーション *


  ○05月30日(木)

「Megami MAGAZINE 2019年7月号 」
(Getchu.com)買ってきました!
 ぼく勉はうるかちゃんセンターなんだな!とまあ水着だしそうか。

 

 なぜかショートアニメの方がピンナップのクオリティ高い気がするんですが、
 というか最後の1枚すんごいクオリティ高いけどこんなアニメやってたっけ…?
 と思ったらこれノブナガ先生かよ!絵柄ぜんぜん違うじゃねえか!(笑

  ■『デス・ストランディング』発売日が11月8日に決定! 最新トレーラーも公開
 え…もう出るの…?小島監督にしては早すぎない?
 実は3部作だったりしない?

  ■【Fate】PC版ステイナイトとホロウアタラクシアがダウンロードカードで復刻。6/28発売
 18禁版のほうを復刻すんの!?
 まあすんごいプレミアついてしまってたしなあ…

  ■【川崎殺傷事件】マスコミ「犯人の部屋にテレビとゲーム機がありました!」
 この情報をこの時点で流す理由って、憶測でゲームを貶める行為でしかないから、
 ゲーム業界はスポンサーおりるぞくらい強気に出てもいいと思うんだよな。

  ■トロフィー踏みつけた韓国U-18代表、優勝剥奪処分
 さすがの国民性だ。

  ■DLsite 人妻ビッチたちに篭絡され性欲解消用中出しセフレにされてしまった真面目に生きてた男の話 配信開始
 人妻ビッチたちに篭絡され性欲解消用中出しセフレにされてしまった真面目に生きてた男の話

  ■DLsite ちょっとHなやきゅうけん 配信開始
 ちょっとHなやきゅうけん

  ■DLsite 黒 清純学園 桜野まなみ -体育編- 配信開始
 黒 清純学園 桜野まなみ -体育編-

  ■DLsite 若妻の崩落 配信開始
 若妻の崩落

  ■DLsite Collection Maids 配信開始
 Collection Maids


  ○05月29日(水)

 
■映画「天気の子」予告編映像第2弾公開、「君の名は。」の新海誠監督が家出少年と100%晴れ女の交流を描く
 今回もめちゃくちゃ面白そうだ!
 さて今回はハッピーエンドなのかビターズエンドなのか…

  ■ペルソナ5【バレンタインOVA全11シチュエーション公開!】???は一体だれなのか?!
 教師部屋につれこんどる!(笑

  ■【FGO攻略】ハンティングクエストの周回効率まとめ【第5弾】
 いまさら骨とか集めろとか言われても…

  ■【話題】幻のファミコンソフト『少年魔術師インディ』が150万円で落札されたもよう
 ファミコン雑誌の発売未定にずっと載ってたような記憶はあるけどこんなだったんだ。

  ■静岡の「チーズあられ」が販売終了 子どもの頃から食べていた菓子の終了に悲しみ広がる
 似てるけど関東で見かける中村製菓のとは別ものみたい。

  ■神戸地検、「ブラクラ貼った」と書類送検された男性2人を起訴猶予処分に 「ウイルス罪に該当」との認識は変わらず
 被害者いねーのかよ!?
 警察がネット巡回してて見つけたので逮捕したってこと…うーん。

  ■DLsite アナスティーマティーパーティ 〜ある薬師の大いなる悩み〜 配信開始
 アナスティーマティーパーティ 〜ある薬師の大いなる悩み〜

  ■DLsite 都会の制服系女子は「500円」ですぐヤレます。 配信開始
 都会の制服系女子は「500円」ですぐヤレます。

  ■DLsite 俺だけのアイドル達〜秘密のファン感謝祭〜 配信開始
 俺だけのアイドル達〜秘密のファン感謝祭〜


  ○05月28日(火)

 
■ガスト新作は『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』! キャラクターやシステムを一新し、2019年秋に登場
 なかなか健康的なおっぱいで。

  ■SQ.7月号「ワールドトリガー」作者が腸閉塞のため休載
 もうほんとカラダだけは大事にして欲しい…頼むから。

  ■「ドラクエ新作発表会」に期待集まる スクエニ株など急伸
 スマホでがっかりって展開だけは勘弁して欲しいが…

  ■包丁4本所持、計画的か=小学生ら19人刺される−2人死亡、確保の男も・川崎
 こういういきなり出てくる狂人ってやっぱシビュラシステムでもないと防ぎようないな…

  ■警官発砲し刃物男死亡、さいたま 腹部に命中、搬送先の病院で
 別件でって今日いったいなんなの怖いんだけど!?

  ■Getchu.com SSSS.GRIDMAN 宝多六花 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 不機嫌な姪は取扱注意 配信開始
 不機嫌な姪は取扱注意

  ■DLsite 町内会温泉旅行でNTRドスケベセックスを教え込まれる美人若妻 配信開始
 町内会温泉旅行でNTRドスケベセックスを教え込まれる美人若妻


  ○05月27日(月)

「淫宴のノルニール」
(DLsite)やっております。
 クォータービューで描写されるマップオブジェクトをクリックして進める形式の、
 雰囲気のあるエロRPGです。なんとHシーンは女の子フルボイス。そのおかげで見た目の割に容量大きいですが(笑

 

 お話は行方不明の師匠の手がかりを探す魔女の女の子エレノアさんが、
 師匠の後を追って様々な事件にかかわっていく展開。
 清純そうな見た目のエレノアさんですが魔女の血のせいなのか、
 ちょっと触られるとすぐ気持ちよくなってしまうエロゲ向きな性質をお持ちでして。
 Hシーンの数も多くて見ごたえがある作品でになってます。
 最初はお金の工面に苦労しますけど、スキルで全体化とか取れば、
 ザコ敵一掃できようになってサクサク稼げるようになりますな。
 体験版で本編から少し遊べますけどセーブは引き継げないので注意が必要。

  ■DMMゲームス「エンジェルロック」が6月28日でサービス終了
 やはりダメだったか…ここ最近ずっと何にも更新なかったしね。
 ゲームのつくりは凝ってるのに運営が下手くそすぎた。もったいない。

  ■花嫁論争の予感? 映画『ドラゴンクエスト』ビアンカやフローラ役のコメント公開
 こっちはキャラデザ直すような事態にはならなかったのはみんな諦めるのに慣れちまったのかもしれない。

  ■「世話やきキツネの仙狐さん」×「ゴーゴーカレー」秋葉原限定コラボキャンペーンの開催が決定!
 いなり寿司からだいぶ遠いけど良し!

  ■「あすか120%ファイナル BURNING Fest.」20周年! 美少女×2D格闘=“面白い!”を生み出した名シリーズ締めくくる1本
 めちゃくちゃ懐かしい。

  ■『SNKオールスター』不知火舞が縛られるエロイベントCGになるもエッチな展開にならない
 アンディの方が狙いだったか…

  ■6〜8月は脳梗塞に注意 〜見過ごしてしまう「前兆」とは〜
 はい…まじ気おつけます…

  ■DLsite アコプリ物語 総集編 配信開始
 アコプリ物語 総集編

  ■DLsite ワタナベ姓のオレ、J○鬼娘に襲われる。 配信開始
 ワタナベ姓のオレ、J○鬼娘に襲われる。

  ■DLsite 暗殺者クローネの任務〜テディベアの報酬〜 配信開始
 暗殺者クローネの任務〜テディベアの報酬〜


  ○05月26日(日)

 午後は掃除してから昼寝してた…
 お昼にでっかいハンバーグ食べてしまったのでむしろ体重増えてるわこれ。

 
■「3年B組一八先生」錦ソクラ #32
 BLAME!だー!!
 この麻雀牌かっこいいよね…

  ■『ゴブリンスレイヤー』新作エピソードの上映時期は2020年。新キャラが登場するティザーPV解禁
 結構先なんだなあ。

  ■【6月コラボ】「グラブル」×「コードギアス」、スザクやカレンも登場!
 C.C.のlお尻が良い。

  ■海外「これこそ本物の外交だ!」 安倍総理とトランプ大統領の自撮り写真が大反響
 この二人ちょっと仲良しすぎない!?
 めちゃくちゃ楽しそうだ。

  ■やったー!ロッテリア「のび〜るチーズスティック」が全国でレギュラー化--モッツァレラがとろ〜り
 こんなのカロリー爆弾にきまってるのに食べたくなっちゃう。

  ■各地で猛暑日、最も暑い5月に 熱中症疑いで2人死亡
 むしろ外は風があって気持ちよかったけど、
 冷房つけないと室内がもやっと暑くてヤバかった。

  ■DLsite 文学女子に食べられる2 配信開始
 文学女子に食べられる2

  ■DLsite 男を知らなかった彼女が大学に行ってチャラ男と結婚するまで 配信開始
 男を知らなかった彼女が大学に行ってチャラ男と結婚するまで

  ■DLsite Hな女子高生つめ3 配信開始
 Hな女子高生つめ3

  ■DLsite Hな女子高生つめ4 配信開始
 Hな女子高生つめ4



 




<back