○05月18日(土)

 
■「フレームアームズ・ガール」本予告で歌って踊るFAガールズ、入場者特典も公開
 入場者特典の絵柄も素晴らしい…

  ■「3年B組一八先生」錦ソクラ #31 公開
 タフ回だあああああ!再現度高すぎる(笑

  ■【FGO】「鳴鳳荘」展開投票の出口調査を実施。投票結果は公式に先んじて公開予定!
 「愚者のエンドロール」っぽいなーと思ったらなんかそのまんまの展開なんだけど、
 パロディってことでいいのかねこれ。まあ「愚者のエンドロール」も元ネタありきだけど…。

  ■セブン・いなり寿司「ステルス値上げ」説をマジメに検証 数は減ったが、一つ一つのボリュームは...
 3個食べるのがキツくなってきたおじさんなので俺は2個でいいけど…
 でも一個あたり100円近くするってえっらい高級品だな!(笑

  ■「ゴジラ」実写映画、31作品がAmazon Prime Videoで見放題に!
 実は見てないの結構あるんだよなゴジラ。

  ■DLsite 妹・真奈美 配信開始
 妹・真奈美

  ■DLsite ウチのアパートの大家さんは性欲が強すぎて困っているので、よく夜の相手をしてあげています。 配信開始
 ウチのアパートの大家さんは性欲が強すぎて困っているので、よく夜の相手をしてあげています。

  ■DLsite MAKE A MOVE!! 配信開始
 MAKE A MOVE!!

  ■DLsite ぷるぷる揺らすHカップ生乳ほぼまる出しレイヤーイチャラブ路上コスイベデート 配信開始
 ぷるぷる揺らすHカップ生乳ほぼまる出しレイヤーイチャラブ路上コスイベデート

  ■DLsite SECRET MERMAID 配信開始
 SECRET MERMAID

  ■DLsite めいく+きんぐ=まぁきんぐ01 配信開始
 めいく+きんぐ=まぁきんぐ01

  ■DLsite めいく+きんぐ=まぁきんぐ02 配信開始
 めいく+きんぐ=まぁきんぐ02

  ■DLsite ファンタジーワールドをその日暮らしの気まぐれに生きるRPG 配信開始
 ファンタジーワールドをその日暮らしの気まぐれに生きるRPG


  ○05月17日(金)

 
■TVアニメ「ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-」7月6日より放送開始! 6月29日には第0話「墓守と猫と魔術師」 放送も
 0話よく出来てたので本編も楽しみ。

  ■「スレイヤーズ」第3部始動にファン驚喜!「令和でも青春が終わらない」 あらいずみ先生も“平成跨ぐ”イラスト公開
 いまのクオリティでアニメもやってくれねえかなあ…

  ■「SSSS.GRIDMAN」新条アカネ、怠惰に乱れた姿でフィギュア化! 才色兼備な最強女子の“ダークな一面”に注目
 こういうのを待っていた!足ぺろぺろしたくなる!

  ■岡田准一『ザ・ファブル』×レディー・ガガ!特別映像公開
 なんでレディー・ガガなんだろ…作品にはあってない気がするが。

  ■「バーガーキング」が大量閉店、ネット上では阿鼻叫喚
 そのうちウェンディーズみたいになっちまうのかなあ…健康上たまにしか食えないけど無くなると困る。

  ■サブウェイ 外税表示への変更ならびに価格改定のお知らせ
 しれと値上げされててベジーデライトが300円じゃなくなってて会計時に戸惑っちゃったよ。
 値上げ幅は大したことないんだけど去年も値上げしてるのと、端数が出るのめっちゃウザい。

  ■池袋暴走の87歳、ミス否定 「ブレーキ踏んだ」説明
 ボケてるフリをして裁判で有利にとかそんな前振りじゃないのこれ…わざわざこんな手紙かかんだろ。

  ■DLsite ヤミ子ちゃんはどこに消えた? 配信開始
 ヤミ子ちゃんはどこに消えた?

  ■DLsite 盗撮がバレたのに何故か教え子と援交することになる話 配信開始
 盗撮がバレたのに何故か教え子と援交することになる話

  ■DLsite 透明人間になったワケだから せっかくだし○○のおっぱいを俺のものにする!! セニア編 配信開始
 透明人間になったワケだから せっかくだし○○のおっぱいを俺のものにする!! セニア編

  ■DLsite 地味子さんにソープで中出ししませんか? 配信開始
 地味子さんにソープで中出ししませんか?

  ■DLsite ロリ好き庭師と囚われのお嬢様 配信開始
 ロリ好き庭師と囚われのお嬢様


  ○05月16日(木)

 24時間営業でスタッフ常駐してないタイプのトレーニング器具だけのとこですが、
 まあそのぶん気軽にいけるのがウリなとこ。
 お値段もお安いので途中で挫折しても痛くないのも良い。いや挫折しちゃダメなんですが。

 とりあえず冬の間に太った分を減らしてそこから更に5kg減が目標。
 食生活も気をつけないと死ぬらしいレベルなのでちょっとがんばろう…

 
■『メガドライブミニ』タイトルの10本が発表。『タントアール』や『幽☆遊☆白書 魔強統一戦』を収録
 幽遊白書いけんの!?
 これはムーンウォーカーもワンチャンあるか…?

  ■スパイアクション「君は008」CM公開、バトル&ハニートラップありの学園生活を紹介
 いやこの娘はハニトラ苦手って設定だったんじゃ…まあ見た目はドスケベだけど!

  ■脱衣麻雀『スーパーリアル麻雀P6』がSwitchで5月23日に発売。いつでもごほうび動画が観られる“ごほうびの部屋”やミニゲームも収録
 いやもう直前じゃん!?
 またうっかりし隠しそこなってしまうのかな…?(笑

  ■賃貸物件を探していた人、とんでもない部屋にぶち当たってしまうwwwwwwww
 ネルフの社宅かよ(笑

  ■爆発から5か月 "進まぬ補償" 被害のPC教室再開も アパマン側移転費用支払わず 札幌市
 え…損失10億円って発表してなかったっけ…じゃあ何に使ったの…

  ■Getchu.com きららファンタジア 滝本ひふみ まほうつかいVer. 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 七海千秋 バニーVer. 1/4 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite Lost Life 配信開始
 Lost Life

  ■DLsite あんなんこと!こんなこと!地味巨乳の妹にしてみる。 配信開始
 あんなんこと!こんなこと!地味巨乳の妹にしてみる。

  ■DLsite お前の母ちゃん、良い女だよな。第1話 配信開始
 お前の母ちゃん、良い女だよな。第1話

  ■DLsite B-GROUND UNCHAIN 配信開始
 B-GROUND UNCHAIN

  ■DLsite サキュバステードライフ9 配信開始
 サキュバステードライフ9

  ■DLsite サキュバステードライフ8 配信開始
 サキュバステードライフ8

  ■DLsite サキュバステードライフ総集編II 配信開始
 サキュバステードライフ総集編II

  ■DLsite 少女ポルノ 配信開始
 少女ポルノ


  ○05月15日(水)

 
「「凍京NECRO SUICIDE MISSION」」(DMM)やっております。
 少し前にはじめて課金はしてないんですがキャラはちゃんと育ててますが、
 主にキャラのHシーン目当てだったのですが。

 

 今回の期間限定イベントのシナリオがなかなか面白かった!
 主人公に憧れて生死者追跡者の見習いになった女の子が偶然出会った女性に特訓を受けて、
 一人前に戦えるようになる…という展開なんですがその女性ジキタリスことが今回のターゲットだった、
 という展開。ここまではよくありそうなんですがヒロインの足が気軽にちぎれ飛んだり、
 呪いの仮面で変身して戦うあたりが凄くニトロっぽくて大変良い。変身したら元の体に戻れないあたりとか!(ひどい

 それにしてもこのゲーム、育成とかストーリーとかでどかどかガチャ石がもらえるので、
 まったく課金してないのにいまのところほぼ全キャラ手に入ってしまってるんですが、
 採算とれてるのか心配になる…やる側としてはありがたいんですけどね(笑

 あとナイーブタさんの同人誌買ってきました。
 さすがに絵と漫画のスキルすげえ…ってなりますな。しかもエロい。

 

 というかキャラが凄くよいのでシリーズ化して連載とかしないかな…凄く読みたいんですが。

  ■【FGO】サラザールの正体は? イベント「惑う鳴鳳荘の考察」の内容から真名を予想
 この真名を予想して時が一番面白い気がする。

  ■「槍の勇者のやり直し」第5巻ドラマCDは原作・アネコユサギ書き下ろしの日常エピソード!
 電子書籍で買って読んでみたけど原作の方の胸糞要素を潰していくのである意味スカッとする(笑

  ■「けものフレンズ2」が「地獄」をモチーフに作られたものであると徹底的に考察したネタ動画「けものフレンズ2 地獄説」
 単に地獄みたいに酷い話し、じゃなくてMMR的な考察が展開されててダメだった(笑

  ■5年の歴史に幕。DeNAのニュースアプリ「ハッカドール」、サービス終了を告知
 終わってしまうのか…まあ5年も続いたら充分凄いよね。

  ■園児かばった保育士、大けが負いながら携帯で懸命に連絡
 いやいやいやいくらなんでも続きすぎ!やっぱなんかプリウスおかしいだろ!?

  ■吹くだけでタクシー呼べる笛 三和交通が一般販売スタート スマホと連携
 マグマ大使かよ!?

  ■DLsite さまぁ☆ソルト 配信開始
 さまぁ☆ソルト

  ■DLsite あゆみの休日はおじちゃんと・・・ 配信開始
 あゆみの休日はおじちゃんと・・・

  ■DLsite ネトリア2 Marked-girls Origin Vol.3 配信開始
 ネトリア2 Marked-girls Origin Vol.3

  ■DLsite おさげスパッツ危機一発 配信開始
 おさげスパッツ危機一発

  ■DLsite 謎の露出空間で過ごす 配信開始
 謎の露出空間で過ごす

  ■DLsite 山姥エクスタシー 配信開始
 山姥エクスタシー

  ■DLsite 人妻のゆる甘爆乳お従姉ちゃんに種付け浮気えっち! 配信開始
 人妻のゆる甘爆乳お従姉ちゃんに種付け浮気えっち!


  ○05月14日(火)

 
■映画「名探偵ピカチュウ」新記録ゲットだぜ! アメリカで“ゲーム原作映画”史上最高のオープニング記録達成
 これは続編くるだろ!
 ……あそこからどう続くのかまったくわからんが!

  ■艦これアーケード 5月16日(木)より2隻の艦娘を追加!
 二航戦が改二に!!
 戦力的に是非欲しい…

  ■【FGO】ジャンヌオルタ復刻! ストーリーが投票で決まる新イベントが明日5/15から開始
 最近モチベーション下がりすぎてヤバイ…つい他のゲームやっちゃう。

  ■カドカワ、18年度は最終赤字40億円 ドワンゴの「テクテク」低迷、niconico有料会員は180万人に減少
 テクテクそんなお金かかってたの…

  ■キャラメルコーンの「ピーナッツだけ」を集めた「キャラメルコーンのピーナッツ」を食べてみた
 あ、流石にあの袋のままピーナッツだけぱんぱんに入ってるとかじゃないんだ。
 ちょっと小さい袋になるのね。

  ■DLsite 淫欲に狂いしエルフ達の唄 配信開始
 淫欲に狂いしエルフ達の唄

  ■DLsite 黒縁メガネの家庭教師 配信開始
 黒縁メガネの家庭教師

  ■DLsite 憧れのあの娘を、催眠&洗脳アプリで、好き放題!! 配信開始
 夏休みに会えなかった僕の彼女は。

  ■DLsite いやらしいお嬢様、藤沢さんは彼女 配信開始
 いやらしいお嬢様、藤沢さんは彼女

  ■DLsite 棋士嬢は精臭に哭く 配信開始
 棋士嬢は精臭に哭く


  ○05月13日(月)

 
「EN絶滅危惧種」(DLsite)やっております。
 「水晶物語」シリーズのサークルさんの新作なんですが今回はなんとテキストADV形式。
 いつもはやりこみ要素のあるRPG部分にも定評のあるサークルなんですが珍しいですな、

 

 お話しは地球人類が絶滅危惧種となった世界で「管理者」と呼ばれる存在に、
 すべてを管理されて人々が生活する世界で出会った男女のお話し。
 だいぶ君の名は意識してる感のあるキャラでなんすがお話しとしては1本道で選択肢もなし。
 ぶっちゃけ一目惚れした女の子がブサメンとHするの見せつけられるだけなのでもの当たりなさあるかも。
 短編作品ともある通りボリュームは少なめでサクっと終わってしまいます。Hシーンも1個だけ。
 Hシーンはループアニメで動いてなかなかクオリティも高いのですが…なんていうか、
 この作家さんてこう…エロの使える使えないは意識してない感あるんですよな…
 なんでフィニッシュシーンでブサメン男の顔アップにするの…毎回そういうとこだけ解せないんですよな…
 もうひとつの悪癖が頑なにRPGツクールのデフォルト曲を使うとこだったんですが、そこだけは今回治った様子。
 1000円なのでまあいいかな…と思えるかどうか微妙なラインの作品ですな。Hシーンもう2、3個あればねえ。

  ■「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」5週連続キャラPV第1弾公開!
 >メインヒロインである“お母さん”
 原作読者の話だとメインアタッカーであってメインヒロインではないって聞くけど、
 実際のことどうなんです?

  ■「ユニティア」新キャラクター「★5ポニーナ(黒)」と「★5ブランデル(赤)」が登場!
 お話もキャラも凄い好きなんだけど、
 最近ずっと最高レアのガチャキャラだけ短い間隔で投入してくんの勘弁して欲しい…

  ■「凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>SUICIDE MISSION」イベント「パブロフの遺産」が開催!
 キャラのつくりこみ凄いからすぐ息切れするんじゃと思ってたけど、
 結構いいペースでキャラ追加してきてしゅごい。

  ■28年の時を超えて「グラディウスIII」の処理落ちを修正したところ攻略不可能レベルに難度が爆上がり
 ってことは処理落ち込みで考えられら難易度だったのかよ!(笑

  ■西義之の初エロ同人誌 魔女は結局その客と 「あの神絵でえちえち」
 出たのか!買ってこないと!

  ■【悲報】夏コミやばそう・・・「青海展示棟は換気とかトイレとか、そういうの全く考慮されてない」
 これさあ…コミケに限らずオリンピック関連で予算抑えて建てた会場とかまじで取り返しのつかないことにならない…?

  ■おとめ座の女王・ヴァーゴが戦うRPG「Virgo Vs The Zodiac」,そのビジュアルや戦闘の雰囲気が分かる日本語トレイラーが公開
 ブラジル人のセンスとは思えないな!凄い!(偏見

  ■フランス人観光客「麺をすする音はイライラする」日本のヌーハラ問題が議論に
 音が嫌なら蕎麦屋にこないでパスタ店に行けばいいと思うよ。

  ■常連さんへ「銭湯初心者に優しくして」 マナーに厳しいなじみ客向けに張り紙、店主が込めた思い
 最近よく温泉や銭湯いくけど、総じて老人のほうがマナー悪い人多いよ…
 床に痰吐いたり、湯船で体操はじめちゃったりとかやりたい放題のだいたいじいさんだよ。

  ■DLsite 夏休みに会えなかった僕の彼女は。 配信開始
 夏休みに会えなかった僕の彼女は。

  ■DLsite 仮面委員長セックス 配信開始
 仮面委員長セックス

  ■DLsite あしたのためにキスをする男 配信開始
 あしたのためにキスをする男


  ○05月12日(日)

 掃除して散歩がてら5kmほど歩いてから昼寝。
 こんな感じで過ごしてたので驚くほどなにもネタがない…

 あと会員カードが届いたので今週からはスポーツジム通いますだ。
 もうウォーキングだけじゃ雨降ったり寒いとサボるので屋内で安全圏まで体絞ることにしましたよ。

 
■とあるVtuberさん、クラウドファンディングで10万円を集めようとした結果、とんでもないことになってしまう
 資本金超えってワードが踊っててなんのことかと思ったら、
 集まった金額が会社の資本金を超えてるのか…どうすんだこれ(笑

  ■DLsite 神待ち貧乏神 配信開始
 神待ち貧乏神

  ■DLsite 村の風習 配信開始
 村の風習

  ■DLsite 徒花の恋 配信開始
 徒花の恋



 




<back