○04月27日(土)

 
「母爛漫」(Getchu.com)やっております。
 事前情報は出てましたけど「母娘乱館」とはやっぱだいぶ違いますな…
 まずNTR要素はナシ。いや寝取り男はいるんだけどなんか精神攻撃してきて、
 防げないと心が壊れてゲームオーバーになるという…何がしたいんじゃこの男は!(笑
 しかもHしてるとこ覗きにきて勝手にダメージ受けて行動不能になるし!
 いままでの男達なら覗きながらシコって闘志を燃やすような連中でしたけど弱すぎる…(笑

 

 さてでは何するゲームかというと心に傷を負ったママさんの中から出てきた若い頃のママさんとHして、
 心の傷を治そう!という…え、ママさんとはHできないの!?と一瞬思いましたけど、
 治療の影響でママさんもHになっていくのでそういうイベントが起こる仕組み。
 まあ残念ながらママさん自体を開発したりはできないのです。残念。
 今回は浮気相手は一人だけで、殺人鬼を討伐するためにやってきた剣の先生だけ。
 一応遊郭の姐さんとHするイベントはあるけど数回だけだしなあ…物足りなさはありますな。

 まだトゥルーエンドまではいけてないんですけどやはりボリューム的にもミドル価格なりの内容って感じですかねえ。
 絵柄のクオリティは高いですし値段以上の満足度はありますので損した感じではないですが。
 
  ■『FGO』×『ロード・エルメロイII世の事件簿』コラボイベント開催。SSR司馬懿〔ライネス〕が新登場
 まさかのルヴィア嬢実装!?
 ライネスもくるとは思ったけどよりによって司馬懿とは(笑

  ■「鬼滅の刃」最終選別に挑む炭治郎の前に、いるはずのない異形の鬼が現れて…第4話先行カット
 元号が!元号がまだ変わってない!

  ■パンツを規制されたソシャゲ「宝石研物語」日本でのリリースが決定
 これやりたかったやつ!

  ■【悲報】『艦これ』のリアルイベントで凶悪事件発生!誰だよこんなことしたやつ・・・
 最悪すぎんな…

  ■【画像】中国のオタク、銀髪キャラ好き好き
 だから涼月大人気だったのか!

  ■海自、南極観測から撤退検討 「しらせ」運用、人手不足で
 ちょっと待てよ!?こう…よりもいの影響で予算増になるとかそういう流れになるんじゃねーの!?

  ■DLsite 楽園魔城リピュアリア2(初期版、要アップデート) 配信開始
 楽園魔城リピュアリア2(初期版、要アップデート)

  ■DLsite 姫騎士メリル〜Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記〜 配信開始
 姫騎士メリル〜Hな呪いを掛けられた姫騎士のHな冒険記〜

  ■DLsite お母さん、もう一度妊娠して。 配信開始
 お母さん、もう一度妊娠して。

  ■DLsite なかだし☆スクールダイアリー〜エロカワ後輩たちの生ハメご奉仕ハーレム生活♪〜 配信開始
 なかだし☆スクールダイアリー〜エロカワ後輩たちの生ハメご奉仕ハーレム生活♪〜

  ■DLsite 美人な母親が童貞の息子に無理やり性教育をする話 配信開始
 美人な母親が童貞の息子に無理やり性教育をする話

  ■DLsite 女の子のおもちゃ 配信開始
 女の子のおもちゃ


  ○04月26日(金)

 今月の
「Megami MAGAZINE 2019年6月号」(Getchu.com)など。
 今期個人的に推してるアニメは「鬼滅」と「仙狐さん」なんですがどっちもピンナップなしとは…
 かろうじてハチナイのピンナップあったので買った意味はありましたが。

 

 先生がはやはりピンナップでも乳首は封印、まあピンナップで乳首出すのはNGのようなので仕方ない。
 ストパンはこれはぱんつではなく水着なんですよってアピールしてるように思える絵だなこれ(笑

  「母爛漫」(Getchu.com)買ってきました!
 タイトル的に「母娘乱館」の系統かなということで期待してるので。

 

 まだインスコも出来てないのでプレイしたらまたなんか書きます。
 価格的に過剰な期待はしちゃいかんと思ってるんですが「母娘乱館」は凄く良かったので、
 やっぱ期待しちゃいますよな。

  ■『艦これアーケード』稼働三周年!
 アーケードで3年続くって結構凄いのかな。
 そして武蔵改が実装だそうで…1日1回建造しにいくかな。

  ■中国観艦式、海自護衛艦の一般公開に5000人の長蛇の列 中国人「いいなー」「俺も涼月さんに触りたかった」
 そうか向こうでも艦これのファンいるのか。アズレンもあるしな。

  ■軽巡洋艦「神通」、海底で発見 ポール・アレン氏調査チーム
 なんかいままでのより腐食激しい気がする。

  ■『デスティニーチャイルド』 新コンテンツ「魔界温泉」がついに開場!!メインストーリーのChapter.2 最終章Chapter.2-4」も追加!
 むかし、俺タワーというブラウザゲーがあってのう…

  ■山本寛監督作「薄暮」が6月21日に全国公開!
 いまのところ見れる映画館3つしかないみたいだなこれ…
 何分の映画なんだろ…

  ■DLsite シェーラと三種の神器 配信開始
 シェーラと三種の神器

  ■DLsite アルシュと魔剣の祠 配信開始
 アルシュと魔剣の祠

  ■DLsite むすめせいかつ。 配信開始
 むすめせいかつ。

  ■DLsite 暴漢に襲われても進学の為バイトに精を出す女の子のゲーム「THE出前」 配信開始
 暴漢に襲われても進学の為バイトに精を出す女の子のゲーム「THE出前」

  ■DLsite どらぱふクエスト 配信開始
 どらぱふクエスト

  ■DLsite 少年退魔伝アシタ〜決戦!鬼ヶ城の段〜 配信開始
 少年退魔伝アシタ〜決戦!鬼ヶ城の段〜

  ■DLsite 勇者敗北〜魔王に敗れメス堕ちさせられた勇者の物語〜 配信開始
 勇者敗北〜魔王に敗れメス堕ちさせられた勇者の物語〜


  ○04月25日(木)

 
■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [喪155] モテないしもむ 公開!
 「大丈夫?おっぱい揉む?」普通にやってくるとは…
 しかも人目を気にしないのが怖いよ加藤さん!

  ■劇場版「Fate」第2章のBD/DVDは8月発売!武内崇描き下ろしBOXなど特典も
 SAOみたいに乳首券発行されりしますかね!!

  ■コミカライズ「異世界迷宮でハーレムを」4巻 巨乳美人奴隷にハメ、迷宮では新ジョブ獲得
 この辺りの金策して生活環境整えたり装備整えたりがこの話しのメインで、
 あまり大きな事件は起こらないんだけど全部丁寧に漫画にしてくのかな…

  ■PS4とSwitch向け新作「ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ」が電撃発表。「無双」のω-Forceとアトラスがタッグを組んだアクションRPG
 え、無双なの…タイトル的にP5キャラだけ?

  ■【FGOアーケード】空の境界コラボ開催決定! アプリ版の両儀式2騎の強化も発表
 ガチャだけ回してみたけど剣式でなかった。

  ■スマホアプリ「聖闘士星矢ゾディアックブレイブ」3周年でファミコン版ソフト「黄金伝説 完結編」を無料公開
 斬新なアイデアだな…実際ちょっとやってみたくなる。

  ■「SSSS.GRIDMAN」グリッドマン&アシストウェポンたちが食玩フィギュア化! 合体機構も再現度にも注目
 ちゃんと合体変形するのね。

  ■テレ東、不適切投稿の「けもフレ2」プロデューサーは「アニメ以外の他の部署に異動しました」
 テレ東も完全になかったことにしようとしてるな。

  ■DLsite カウント100 聞かされ続けた敵と妻の子作りボイス 配信開始
 カウント100 聞かされ続けた敵と妻の子作りボイス

  ■DLsite 性剣の契約者オルキス 配信開始
 【28日間30%OFF!】性剣の契約者オルキス

  ■DLsite 借金令嬢 配信開始
 借金令嬢

  ■DLsite improv H+ 配信開始
 improv H+

  ■DLsite 大鎌のトラップダンジョン!=新人魔王の初仕事編=〜女勇者を邪神の力を使って撃退した結果とんでもないことになってしまった模様〜 配信開始
 大鎌のトラップダンジョン!=新人魔王の初仕事編=〜女勇者を邪神の力を使って撃退した結果とんでもないことになってしまった模様〜

  ■DLsite ドレスアップトラベラー 配信開始
 ドレスアップトラベラー

  ■DLsite キモオタ兄、黒ギャルな妹にクンニ中出し三昧。 配信開始
 キモオタ兄、黒ギャルな妹にクンニ中出し三昧。

  ■DLsite カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。 配信開始
 カリスマAV男優が絶倫オークに異世界転生した話。


  ○04月24日(水)

 
■PS4『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』10月31日発売決定。3学期&ふたりの新キャラ(声:雨宮天、日野聡)追加で新生!
 新キャラめっちゃえっちだな!!
 というか女主人公じゃなくて新メンバーなのね。
 でもちょっと見た目が女ジョーカーって感じに見える。

  ■『FGO アーケード』×「空の境界」コラボイベント開催決定!「両儀式(アサシン&セイバー)」も実装
 ミッション形式のイベントをそのままアケでやらせるとか正気なのかこの運営…
 月ン万をゲーセンで普通に使う勢しかついていけんぞ…

  ■ロード・エルメロイU世の事件簿 特集 三田誠x虚淵玄対談
 FGOのコラボイベントの流れでなのか。

  ■【新PV公開】アニメ「ヴィンランド・サガ」7月7日よりNHK総合で放送!
 NHKなの!?

  ■『ゆるキャン△』シリーズのショートアニメ『へやキャン△』は2020年1月放送開始
 もっとこう…ライトな感じかと思ったらキービジュアル荘厳だな(笑

  ■「ぱかチューブっ!」にペコリーヌ出演きたあああああああ
 まあ…せっかくモデルもつくったんだし…

  ■ガスト「24日で全国1361店舗まわれば1000万円山分け」企画を中止して謝罪 「事実上不可能」と批判の声
 エイプリルフール用に考えたのが間に合わなかったのでそのまま出しちゃったとか…それはそれで馬鹿すぎるな。

  ■開票で過労、106人死亡=作業30時間超も−インドネシア
 これ不正を隠蔽するために口封じじゃ…と思ったけど、
  有権者は1億9000万人、立候補者が24万人とかこれは死人でるわって状況だった…

  ■DLsite この世は悪意でできている 配信開始
 この世は悪意でできている

  ■DLsite 奉仕部活動報告 配信開始
 奉仕部活動報告

  ■DLsite くノ一さくら〜散〜 配信開始
 くノ一さくら〜散〜

  ■DLsite 引っ越した先の隣人は、おっぱいの大きなとてもエッチなお姉さんでした。 配信開始
 引っ越した先の隣人は、おっぱいの大きなとてもエッチなお姉さんでした。

  ■DLsite ムカつくバレー部の女(爆乳)を脅迫して性奴隷にしてみた件……と思ったらお互いのカラダにドハマりしていつの間にかラブラブセックスをしていた件 配信開始
 ムカつくバレー部の女(爆乳)を脅迫して性奴隷にしてみた件……と思ったらお互いのカラダにドハマりしていつの間にかラブラブセックスをしていた件

  ■DLsite サキュバスKAMI NIGHTMARE 配信開始
 サキュバスKAMI NIGHTMARE

  ■DLsite 魔咆獣奇アギト 配信開始
 魔咆獣奇アギト


  ○04月23日(火)

 
「ひらだん 〜アイドル会長比良坂透 ダンジョンに放り込まれる〜」(DLsite)やっております。
 前作は「勇者様は俺の嫁っ!」というRPGでツクール丸出しの作風ながら、シナリオやキャラがとても
 よく出来ておりましてしかもエロかったので印象に残ってたんですが、
 今回は3Dダンジョンの脱出ゲーム的なものになっているようで…?

 

 ゲーム的には美少女生徒会長比良坂さんが突然謎のダンジョンに閉じ込められて、
 比良坂さんのカラダを狙う男達を同行者に脱出しなければならない…といった設定。
 全5フロアからなる3Dダンジョンを進んで各階のゴールのミニゲームを突破するとクリア。
 ただまあ同行者は事あるごとにエロいことしようとしてくるので比良坂さんは貞操を守れるのか?

 となるワケですが、まあむしろHなシーンがみたいワケでして。
 当然そういう選択肢や行動を選んでみたくなるワケですがこの比良坂さんチョロいようでいて、
 最後の一線はなかなか超えさせてくれなくてフラグ管理が結構難儀なんですよな…
 どの選択がどう影響してるのかいまいちわかりづらいので、90年代の理不尽なエロゲーで、
 ご褒美にCG出てくるような昔懐かしい感じさえしますな…というかめっちゃめんどくさい。
 特に3Dダンジョン移動してくのがダルイ…そんな広いわけでもないんですけど後半に行くほど広くなるし。
 一応、最初のNTRルート見れば後は回想シーンで見れるんですが…キャラがかわいいだけにちょっと残念。

  ■「鬼滅の刃」第4話のあらすじカットが到着。藤襲山の戦いで炭治郎の前に現れた鬼は…
 ついにあの鬼が!!

  ■「MAJOR 2nd」連載再開!福地翼の新連載も始動、付録に「紺青の拳」秘蔵設定資料
 いきなり新キャラも登場してテンション上がる。

  ■キャラメルコーンのピーナッツ“だけ”を詰め込んだ「キャラメルコーンのピーナッツ」新発売 ピーナッツ界に新風
 これもうただのローストピーナッツじゃねーか!?

  ■Twitterにプレイステーションのカスタマーサポートアカウントが開設。PSP-3000、PS3 CECH-3000シリーズの修理受付終了時期を告知
 いまだにPS3で  トルネ使ってる俺がヤバイ。

  ■【祝】アニメ『ブラッククローバー』主人公役の男性声優とヒロイン役の女性声優がリアルに婚約を発表wwwwww
 海外版でのお話し。
 しかしはミモザ派の俺はどうすれば…

  ■捜査関係者「ネット上の批判は把握している」 池袋暴走
 流石に退院したら逮捕するでしょと思っていたが…

  ■10連休中はお金をおろせる?ATMの稼働予定を各銀行に聞きました
 お金おろしておいたので安心。

  ■Getchu.com To LOVEる-とらぶる- ダークネス 古手川唯 1/6 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ゴブリンスレイヤー 妖精弓手 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com PERSONA5 the Animation figma 佐倉双葉  予約開始
 

  ■DLsite 緊縛嬢のアヤメ 配信開始
 緊縛嬢のアヤメ

  ■DLsite 人妻悪徳マッサージ 配信開始
 人妻悪徳マッサージ

  ■DLsite 異世界へ侵撃☆魔法少女!! 2 〜性懲りもなく、異世界に転界し、またもや獣畜ペットにされるギャル魔法少女ww〜 配信開始
 異世界へ侵撃☆魔法少女!! 2 〜性懲りもなく、異世界に転界し、またもや獣畜ペットにされるギャル魔法少女ww〜

  ■DLsite 露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!?藤田明日香?」 配信開始
 露出オトメLO「ひとりでハダカ…できるもんっ!?藤田明日香?」


  ○04月22日(月)

 
■「こち亀」Vチューバーや新元号をテーマにした平成最後の新作21ページ
 めっちゃ気になる。

  ■どう見てもガンダム風な苔むした石像の詳細がついに明らかに
 地元民これがなんだか知ってんじゃねーか!(笑

  ■【FGO】諸葛孔明ピックアップ開始、ニコニコ生放送の特番も決定! 事件簿コラボ最新情報
 GW中はコラボシナリオ遊べるのか。

  ■アニメ制作会社「マッドハウス」社員は月393時間働き、帰宅途中に倒れた
 んー、注ぎ込まれたお金ががどこにいってんのかの問題をどうにかしないと、
 何も変わらんだろうけど、そこが一番の癌だろうし末期だろうし…

  ■DLsite 地味なおばさんが… 配信開始
 地味なおばさんが…

  ■DLsite non-verbal Side:Erika 配信開始
 non-verbal Side:Erika

  ■DLsite セヴェランス家の三姉妹 配信開始
 セヴェランス家の三姉妹

  ■DLsite ちいさいコバシさん 配信開始
 ちいさいコバシさん

  ■DLsite 月下美人 配信開始
 月下美人


  ○04月21日(日)

 
■何という無修正FOXアニメ 「世話やきキツネの仙狐さん」に男性社会人たちから「日本に必要だったもの」の声
 中毒性が高いので過剰摂取には注意が必要。

  ■【朗報】グラブルにキャルちゃん実装
 一人ってことはないだろうからあと一人はミヤコを実装してくれー!

  ■【動画】艦これ運営がまたよくわからんことしてるwwww
 なにこの…なに。

  ■『けものフレンズ2』騒動で問題を起こしまくった細谷プロデューサー、映画『ミュウツーの逆襲』から突如はずされるwwwwww
 インガオホー。

  ■DLsite ワケありボテ腹女子高生に援助する 配信開始
 ワケありボテ腹女子高生に援助する

  ■DLsite セカイで一番パパが好き。 配信開始
 セカイで一番パパが好き。

  ■DLsite Lust Friend 配信開始
 Lust Friend

  ■DLsite 吉川さんとスガワラ君の個別勃起検査! 配信開始
 吉川さんとスガワラ君の個別勃起検査!



 




<back