○03月30日(土)

 
「Megami MAGAZINE 2019年5月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 なぜかピンナップはお風呂多めになっております…

 

 そろそろアニメの切り替わり時期なので来期の作品のピンナップが混じってますな。
 今期はケムリクサとかわたてんとか傑作があった反面でハズレも多かった気がするなあ。

  ■2019年春アニメ作品リスト
 今期は鬼滅一択だな。

  ■『新サクラ大戦』はPS4で今冬発売予定。メインキャラは久保帯人さん、ストーリーはイシイジロウさんが担当
 主人公が斬魄刀持ってそうな顔と名前してる!
 キャラデザの元絵がみたいなーCGのほうはいまいち感あるけど。

  ■『メガドライブ ミニ』の発売日は2019年9月19日! 収録タイトルの一部も発表
 PSミニみたいに出し惜しみしてる感じはしないな。

  ■『SAO』のゲーム最新作『ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス』制作が決定
 アドミニおばさんがしっかり鎧着込んでてダメだった。

  ■たつき監督の「ケムリクサ」BD1巻(上巻)発売。Amazon一時高騰し、アキバはすでに無い
 けもフレ1そうだったけど繰り返しみちゃう作品だしBD欲しくなるよね。

  ■刑務所内で受刑者に販売されている日用品の価格がヤバすぎる!カイジの世界かよwwwwww
 すげえ不正のニオイしかしねえ!

  ■DLsite Curse Errant ver1.0 配信開始
 Curse Errant ver1.0

  ■DLsite Treasure chest Corps-結界を維持するため、魔物を退治した 配信開始
 Treasure chest Corps-結界を維持するため、魔物を退治した

  ■DLsite 5つの恍淫 配信開始
 5つの恍淫

  ■DLsite あまりもの - 童貞・処女を卒業していく同級生たち- 配信開始
 あまりもの - 童貞・処女を卒業していく同級生たち-

  ■DLsite 〜ワルイコト〜真面目な彼女は、オナニー中毒 配信開始
 〜ワルイコト〜真面目な彼女は、オナニー中毒

  ■DLsite 田舎のギャルは都会育ちのチン〇がお好きなようで 配信開始
 田舎のギャルは都会育ちのチン〇がお好きなようで


  ○03月29日(金)

 「鬼滅の刃」の先行上映みてきました!
 春からTV放送はするんですが一足先に5話まで見れるということで、
 楽しみすぎて放映まで待てない人なので仕事終わってから行ってきました。

 

 いやPVとかで雰囲気は出てるなって感じはしてましたけどほんと最高。
 型とか映像になったらどうなんのかなーと不安はあったんすけど、
 むしろこの技ってこんな動きしてたんだ!?ってなるくらいの説得力ある映像でした。

 

 入場者プレゼントでイラストシートとミニ色紙もらえました。
 映像に圧倒された感はあるのでじっくり見るためにもう1回いってきたくなるなあ。

 そんなワケで終電で帰ってきて今日もあんまり時間がないので縮小更新です。
 明日から平常に戻る…と思う。

 
■DLsite 借金魔女のAVない冒険記 配信開始
 借金魔女のAVない冒険記

  ■DLsite アームズブレス 配信開始
 アームズブレス

  ■DLsite クルルの大冒険〜始まりの物語〜 配信開始
 クルルの大冒険〜始まりの物語〜

  ■DLsite ティファxユフィ凌辱長編RPGフルセット 配信開始
 ティファxユフィ凌辱長編RPGフルセット

  ■DLsite 異怪嫁入奇譚〜学校帰りに異界に迷い込んで怪物たちに色々されちゃった姉妹の話〜 配信開始
 異怪嫁入奇譚〜学校帰りに異界に迷い込んで怪物たちに色々されちゃった姉妹の話〜

  ■DLsite NTRダイアリー?人妻、響子の日記? 配信開始
 NTRダイアリー?人妻、響子の日記?


  ○03月28日(木)

 PCを新調しました。
 といっても中古品をカスタムアップした安物なんですが。
 前使ってたのが流石に限界がきて挙動がおかしかったもので。
 これでサクサク作業できるぜー!と思ったんですが、
 移行作業やら交換しなかった周辺機器やらがうまく認識しなかったりで、
 時間とられまして今日は縮小更新で。

 艦これアーケードやっております。
 今日から限定海域の後半戦、拡張作戦ということで朝から夜まで粘ってきました!

 

 おかげ様で雲龍とU-511の両方とることができましたが!
 2ステージしかないとはいえ、初日から3周もしてしまった…

 

 とりあえずユーちゃん2枚と雲龍が1枚。
 両方とも改にするつもりなのでここから地獄の周回ですけども。
 乙とか甲のほうは後回しでとにかく改をつくることがまず第一で。

この空母…すけべ過ぎる!! #艦これアーケード pic.twitter.com/OEy77figJ6

— 六甲 (@earlbox) 2019年3月28日


 雲龍がもう大好きなのでこの日のために艦これアーケード続けてたといっても過言ではない。
 3Dになったらもう動くたびにゆさゆさしてるのがもうね…たまらんよ。
 これからがっつり育てていこうかと。

  ■DLsite 地域活性サバイバルRPG〜梅ちゃんがきた!〜 配信開始
 地域活性サバイバルRPG〜梅ちゃんがきた!〜

  ■DLsite ServantValkyrie〈サーバントヴァルキリー〉 配信開始
 ServantValkyrie〈サーバントヴァルキリー〉

  ■DLsite 見習い淫魔と騎士のお仕事2 配信開始
 見習い淫魔と騎士のお仕事2

  ■DLsite 寝取られ介護〜隣の部屋では妻とアイツが…〜 配信開始
 寝取られ介護〜隣の部屋では妻とアイツが…〜

  ■DLsite じゃあ、先生がエンコーしてよ!教え子と月額契約!ハメ放題!! 配信開始
 じゃあ、先生がエンコーしてよ!教え子と月額契約!ハメ放題!!

  ■DLsite シカタナク、シタイコト。 配信開始
 シカタナク、シタイコト。


  ○03月27日(水)

 今日は高尾山行ってきました。
 冬の間は入院したりでぜんぜん体動かして無かったのでリハビリがてら。

 

 めちゃくちゃ天気良かったので気持ちよく登れたんですが、
 やっぱ高尾山だとちょっと距離短すぎましたな…まあ夜から用事あったので、
 さっくり登れて温泉使ってすぐ帰ってこれてちょうど良かったかも。

 

 ほんとは6号路行ってみたかったんですが、
 あまり深く考えずに1号路で登り始めてしまって、
 下りは展望のいい茶屋でご飯したかったので1号路経由で2号路へ。
 あれだ、6号路で登って下りは1号路行けばよかったんだなと。次はそうします。

 

 温泉つかって風呂上がりにフルーツ牛乳。
 3月末で生産終了だそうなので最後にありつけてよかった…

 
■艦これアーケード 3月28日(木)より、第陸回 期間限定海域【拡張作戦】開始!
 そんなワケで明日はこれに集中。

  ■アニメ「ケムリクサ 12話(最終話)」いい最終回だった
 見たいものが全て満たされる最高の展開だった。

  ■アニメ「ケムリクサ」最終話、Amazon Prime Videoで20分間フライング配信? ファンはネタバレに戦々恐々
 amazonこういうとこあるよね。

  ■高木謙一郎氏、マーベラスを退社し新たなる船出を決意! 『閃乱カグラ』シリーズなど“爆乳プロデューサー”は継続
 カグラシリーズのプロデュースは続けるそうだけど、
 まあこう規制が厳しくちゃ目指してる表現できないもんねえ。

  ■「FGO」公式のそこにシビれる!あこがれるゥ! 殺生院キアラ、ゲーム内であの“ジョジョネタ”披露
 さんざんコラがつくられたネタを公式が後追いしてくるというかやりたかったんだろうなあと。

  ■「ぼくらの七日間戦争」劇場アニメ化、脚本は「コードギアス」の大河内一楼
 
  ■YOSHIKIが“アイマスP”に就任!? 「とても新鮮でした」 「アイドルマスター シャイニーカラーズ」1周年CM公開
 よく引き受けたなあ…

  ■DLsite 家出娘種付け姦誘〜気弱なあの子を肉便器開発〜 配信開始
 家出娘種付け姦誘〜気弱なあの子を肉便器開発〜

  ■DLsite 人妻教師・恵梨香の受難―大人になった私は再び犯される― 配信開始
 人妻教師・恵梨香の受難―大人になった私は再び犯される―

  ■DLsite 西田さんは寝取られる 配信開始
 西田さんは寝取られる

  ■DLsite おんな警部補姫子3(ヴァージン警部補姫子8) 配信開始
 おんな警部補姫子3(ヴァージン警部補姫子8)


  ○03月26日(火)

 
■【FGO】新規実装「カーマ」は再臨段階で宝具名称と演出が変化! 大奥イベントの詳細発表
 再臨絵がどんなか気になるな。

  ■あの子たちのためなら。新魔法少女「万年桜のウワサ」がいじらしい【マギレコ】
 まさか仲間になるとは…というか消えねえのかよ!(笑

  ■【朗報】『SEKIRO』難しくて公式サイトに攻略法が掲載される異例の事態にwww
 そこまでですか。

  ■「クドわふたー」アニメ化プロジェクト リターン送付の延期と監督交代のお知らせ、続報かと思ったのに・・・
 原作枯渇してるとか言われるけど人気のとこはスケジュール抑えるの大変なんだなあやっぱり。

  ■DLsite 団長だった俺は女体化した 配信開始
 団長だった俺は女体化した

  ■DLsite 異世界家出少女泊めてみた。ダークエルフとお泊りSEX 配信開始
 異世界家出少女泊めてみた。ダークエルフとお泊りSEX

  ■DLsite SNSで下着を売る女の子を騙して中出し 配信開始
 SNSで下着を売る女の子を騙して中出し

  ■DLsite 発情の実マナ1 配信開始
 発情の実マナ1

  ■DLsite 種付け依頼〜不妊に悩む夫婦に膣内射精を依頼された便利屋の話〜 配信開始
 種付け依頼〜不妊に悩む夫婦に膣内射精を依頼された便利屋の話〜


  ○03月25日(月)

 
■TVアニメ「ペルソナ5」最終巻となる第12巻にOVA『A Magical Valentine’s Day』収録決定!
 バレンタインのエピソードやんの!?

  ■『LoveR』公式コミック第1巻が3月27日発売。バニーガール風限定衣装が手に入るプロダクトコード付き
 漫画結構クオリティ高いな。

  ■PS版『ToHeart』本日で20周年─健気系幼なじみにメイドロボ、黒魔術な無口先輩…不朽の名作を今遊ぶには?
 PS版はオマケ含めてよくできてたよね。

  ■【悲報】ソシャゲ「戦国コレクション」サービス終了
 8年続いてたのはなかなか凄い。

  ■サイゲームス「ウマ娘」が“事前登録1周年”を迎える ファンからは「いつまでも待つ」の声
 なんかぜんぜんサービス開始しそうな雰囲気ないのが恐ろしいぜ。

  ■岡田コウ 思春期のココロ 「すべての少女は青く尊い。性に目覚め快感に蕩けていく」
 うわもう出てるのか買ってこないと!

  ■“兵庫県警ブラクラ摘発”、弁護士費用の寄付呼び掛け 日本ハッカー協会
 子供はかわいそうだけどいい年こいてそんなもん貼ってよろこんでるおっさんは捕まっていいとは思う。

  ■DLsite momo!の、SEX。 配信開始
 momo!の、SEX。

  ■DLsite まだ題名のないファンタジー 地味なエルフと見習いの戦士X 配信開始
 まだ題名のないファンタジー 地味なエルフと見習いの戦士X


  ○03月24日(日)

 
■【FGO速報】事件簿コラボ決定、大奥イベントにはキアラ登場! AJスペシャルステージレポート
 ビースト案件かよ!
 でもガチャにはいないとか後半ガチャあるヤツかこれ?

  ■【FGO】新規星5アサシン「カーマ」ほか新情報まとめ。メインクエクリア報酬増加も公開
 和鯖がくると思ったらとんでもないドスケベきちゃった!?

  ■【FGO】アニメ第7章PVと第6章のコンセプトビジュアル公開。アニメジャパンステージ新情報
 キャラデザやっぱあわなくない…?大丈夫?
 なんでこんなハンコ絵なんだ。

  ■【劇場版SHIROBAKO】「内容はTVシリーズから数年後の後日談」「尺は2時間予定」「新キャラ登場予定」
 >監督の分だけ絵コンテが終わってない
 ダメじゃねーか!!

  ■【本日より全国販売】80年代ゲームセンターの”あのゲーム”が手のひらに。「レトロアーケード」5機種が3月24日より順次発売
 エレベーターアクションも出るの!?

  ■ホームランバーになつかしの銀紙に包まれた「銀紙アソート」―当たりが出たらもう1本
 仕方ないことだけど銀紙の上からビニール包装されてるのに苦笑する(笑

  ■92歳の男性、つえやクワでイノシシを撃退
 小さいヤツでしょ?と思ったら映像見たら普通にデカいじゃねーか!
 杖とクワの二刀流で戦うじいさん…達人か?

  ■DLsite 壊される氷雪の姫君 配信開始
 壊される氷雪の姫君

  ■DLsite 誘拐少女 配信開始
 誘拐少女

  ■DLsite 姫酪農 魔物向けに出荷された姫が母乳噴出!腹ボテ妊娠! ムービー版 配信開始
 姫酪農 魔物向けに出荷された姫が母乳噴出!腹ボテ妊娠! ムービー版

  ■DLsite 古い実家に居憑いた美人幽霊とSEXしまくる 配信開始
 古い実家に居憑いた美人幽霊とSEXしまくる

  ■DLsite 巨乳JKシリーズ4 咲良が堕ちたマル秘催眠トレーニング 配信開始
 巨乳JKシリーズ4 咲良が堕ちたマル秘催眠トレーニング

  ■DLsite 催眠っ娘クラブ 配信開始
 催眠っ娘クラブ

  ■DLsite お姉ちゃんH教えて!〜無知なくせにマウント取りたくて何でも知ったかぶる姉を利用してHなことさせるシスコン弟の策略〜 配信開始
 お姉ちゃんH教えて!〜無知なくせにマウント取りたくて何でも知ったかぶる姉を利用してHなことさせるシスコン弟の策略〜

  ■DLsite 噂の褐色妻『アニータ』と過ごす濃密な7日間 ?僕と彼女が「だいしゅきホールド」に至った訳? 配信開始
 噂の褐色妻『アニータ』と過ごす濃密な7日間 ?僕と彼女が「だいしゅきホールド」に至った訳?

  ■DLsite 都市伝説の女の子達を追い詰めて犯すゲーム 配信開始
 都市伝説の女の子達を追い詰めて犯すゲーム



 




<back