○03月02日(土)

 
■「かぐや様」3月3日は藤原千花&石上優の誕生日!1日限定でバースデーカード配布
 いい絵柄だ。

  ■「第55回プライズフェア」フォトレポート(その1):コア系アイテムがズラリと並んだセガ/フリュー/システムサービスブースを紹介
 お栄さんめっちゃできいいなあ。

  ■「河森正治EXPO」40年分の原画や創作メモを一挙公開、新作映像の上映も
 あにゃまる探偵 キルミンずぅはもっと評価されろ!

  ■アニメ「バーフバリ」アマプラに降臨 マヒシュマティの風がどこでも手軽に感じられるように
 リアルインド勢アニメ!

  ■【そうなんやw】炎上して撤去された『自衛官募集ポスター』を街の女子に見せた結果www
 理解のある子たちだ…

  ■DLsite 彼女に媚薬を飲ませてみた結果 配信開始
 彼女に媚薬を飲ませてみた結果

  ■DLsite 僕をイジメていた生徒会長に金の力で復讐し孕ませるまでのお話。 配信開始
 僕をイジメていた生徒会長に金の力で復讐し孕ませるまでのお話。


  ○03月01日(金)

 
■岡田麿里原作アニメ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」キャストに安済知佳、黒沢ともよ、上坂すみれら
 ということは原作そろそろ完結?

  ■艦これアーケード 『第陸回 期間限定海域:発動!渾作戦』作戦要項の続報を公開!
 3月中旬くらいからかな…備えねば。

  ■「ズボンという認識だった」 自衛隊の「ストライクウィッチーズ」コラボポスターに“不適切”と批判 → 掲載取り下げ
 もう見慣れちゃったかもしれないけど最初にストパンのビジュアルみたときは頭おかしいだろ(笑)
 って反応だったと思うんだよなオタクでも。それは一般人の目にしかもこの色々うるさい時期に、
 自衛隊から出たら叩かれるとか想像できない人が作品出す方の立場にいるってのがもうため息しか出ないよ。

  ■「第42回日本アカデミー賞」最優秀アニメーション作品賞は「未来のミライ」 スタジオ地図・齋藤Pがコメント
 興行収入はだいぶ減ったみたいだけど最優秀賞とれるだなあ。
 ペンギン・ハイウェイとか若おかみは優秀賞だったけどだんぜんこの2つの方が好き。

  ■NHK「全マクロス大投票」スタート!作品・キャラ・メカ・歌の4部門に投票
 やっぱFが強いのかな。
 そういやマクロスはリメイクされないなあ。

  ■『クイーンズブレイド WHITE TRIANGLE』バトルシーンにフォーカスしたPV配信
 キャラデザ違うけど動きはスパイラルカオスの時のままなんだな。
 というかクローデットさんぜんぜん別人になってるじゃねーか!?

  ■TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない」Anime Japan 2019描き下ろしイラスト公開! キャスト登壇ステージの応募受付中
 原作なんかまとめ入ってきてる気がしてアニメと同時に終わらないか心配だ。

  ■DLsite ぐらでゅえーしょん! 配信開始
 ぐらでゅえーしょん!

  ■DLsite 俺のギルドの女たち 配信開始
 俺のギルドの女たち

  ■DLsite ときどき私、この人の奥さんになっています 配信開始
 ときどき私、この人の奥さんになっています

  ■DLsite いじめっこ娘に催眠・復讐・生挿入でメス堕ちギャルとヤリ放題 配信開始
 いじめっこ娘に催眠・復讐・生挿入でメス堕ちギャルとヤリ放題

  ■DLsite あこがれの叔母を寝取る 配信開始
 あこがれの叔母を寝取る

  ■DLsite 強気な姫様 潜入捜査で身体検査されるも正体がバレてはいけないので抵抗できない 配信開始
 強気な姫様 潜入捜査で身体検査されるも正体がバレてはいけないので抵抗できない

  ■DLsite 今夜、夫の上司に抱かれに行きます・・・ 配信開始
 今夜、夫の上司に抱かれに行きます・・・


  ○02月28日(木)

 
■「どん兵衛×ケムリクサ」コラボCM公開 月見そばならぬ「キイロそば」を作る
 本編での悲痛な展開からシームレスでこれ流れるもんだから脳がバグりそうだったわ!(笑

  ■アニメ「鬼滅の刃」は4月6日から!全国20局でオンエア、AbemaTVでも配信
 2クールやって煉獄さんのとこまでやってくれたら最高なんだが。

  ■『スパロボT』第1話のプレイ動画が解禁。オリジナル機体“ティラネード”の戦闘シーンをチェック
 主人公の声が草尾さんだけど渋いタイプのキャラだな。

  ■「FGO」超巨大な“キングプロテア”は味方になってもデカい!? 彼女の大きさを色々なシーンで見てみた【特集
 マイルームにみっしり詰まっててダメだった。

  ■【悲報】FGO運営「助けて! 5か月連続で売上が前年度比30億〜40億減なの!」
 いや…水着ガチャのピーク元に計算したらそりゃ減るだろうよ…
 キャラ性能も頭打ちだし回す理由が減ったってのもあるだろうけど。

  ■『LoveR(ラヴアール)』ブルマアップ!目標予約120%でお腹まで見えるエロブルマが特典に
 SONYの規制に引っかからないでくれ…たのむ!

  ■ゲームブランドのminoriがソフト制作を終了 新海誠「素敵なコンテンツをありがとう」
 絵のクオリティは凄い高かったしHシーンも超エロかった。
 お話しはなんか毎回似たようなのになるのがアレだったけど…惜しいなあ。

  ■PC版『ダンジョンメーカー』がDMM GAMESでサービス開始! 先着10000人限定の無料ダウンロードキャンペーンをリリース記念として実施
 無料なの!?

  ■「騎士団長 島耕作」作画は宮本福助!サラリーマンの記憶を頼りに異世界を生き抜く
 リアル中世なのかファンタジー世界なのか。

  ■【悲報】『電撃G’sコミック』が休止へ・・・
 発行部数が微妙な雑誌はどんどん電子版へ移行してくなあ。

  ■漫画家の鬼八頭かかしさんが死去。代表作『たとえ灰になっても』は、第56話で連載中止
 なんかガンガン系の若い作家さんの訃報多くない…?

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第83話 公開
 いよいよアニメよりも後の辺りに突入。

  ■韓国、楽観から落胆へ…南北経済協力、完全に霧散
 形だけでも協調するのかと思ったら…

  ■Getchu.com ねんどろいど フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ(Fate/Grand Order) 予約開始
 

  ■Getchu.com NEW GAME!! 飯島ゆん 1/7 PMMA(PVC-L)フィギュア 予約開始
 

  ■DLsite Ambrosia アンブロシア ver1.1 配信開始
 Ambrosia アンブロシア

  ■DLsite 人狼銃士セレッサ〜卑劣な愛欲に溺れ、牙を抜かれた美人妻〜 配信開始
 人狼銃士セレッサ〜卑劣な愛欲に溺れ、牙を抜かれた美人妻〜

  ■DLsite Obscurite Magie 〜 古代遺跡の淫らな魔物 配信開始
 Obscurite Magie 〜 古代遺跡の淫らな魔物

  ■DLsite 夏の終わりの約束〜陸上部員 橘夏樹の場合〜 配信開始
 夏の終わりの約束〜陸上部員 橘夏樹の場合〜

  ■DLsite 性交ぷろでゅーす★ミ 配信開始
 性交ぷろでゅーす★ミ

  ■DLsite アクマでJK!-魔界アプリでハーレム試験-第2話 配信開始
 アクマでJK!-魔界アプリでハーレム試験-第2話

  ■DLsite 魔法の獣人フォクシィ・レナVol.8 配信開始
 魔法の獣人フォクシィ・レナVol.8

  ■DLsite エリクシル2 配信開始
 エリクシル2

  ■DLsite ゾンビに町がおそわれちゃった! 配信開始
 ゾンビに町がおそわれちゃった!

  ■DLsite TABOO?Ifstory? 配信開始
 TABOO?Ifstory?


  ○02月27日(水)

 
「Megami MAGAZINE 2019年4月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はあんまり出番が無いアスナさん。というか現実にいる人達たまにしか出番無いし!
 ピンナップでは育ったナフタリアちゃんが目立ってますな。おっぱいに淫紋はズルいよ…

 

 下着多めになってる気がするんですが、
 その中でもトリニティセブンはクオリティ高い絵をあげてきてますな。素晴らしい。

  ■DLsite ナイツ・オブ・メサイア【真実の答え】 配信開始
 ナイツ・オブ・メサイア【真実の答え】

  ■DLsite ナイトメアスクール〜迷い場の少女達〜 配信開始
 ナイトメアスクール〜迷い場の少女達〜

  ■DLsite いっぱい虐めて、いっぱい愛して。 配信開始
 いっぱい虐めて、いっぱい愛して。

  ■DLsite バイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になる 配信開始
 バイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になる

  ■DLsite 無条明音〜ある日の災難編〜 配信開始
 無条明音〜ある日の災難編〜

  ■DLsite 猫耳ロロとお父さん〜ロロはお父さんのお世話がしたいの!〜 配信開始
 猫耳ロロとお父さん〜ロロはお父さんのお世話がしたいの!〜


  ○02月26日(火)

 
■「かぐや様は告らせたい」かぐや様の専属執事募集!? 四宮財閥からの報酬は“日給20万円”と“金の延べ棒”
 執事やれるルックスじゃないと当選しなさそう。

  ■劇場版「Fate[HF]」第2章の4D版上映決定、8週目特典はポストカードセット
 セックスのシーンで上下に揺れたら笑い死ぬと思う。

  ■映画『翔んで埼玉』埼玉県での撮影はほぼ無し!?「埼玉県には埼玉らしいところが無いから」
 空想上の埼玉。

  ■ドラマ「トリック」をとにかく見てほしい! Amazon Prime Video全話配信に歓喜 ファンの見どころ解説が秀逸
 
  ■『デレステ』新アイドルにいきなり声が付いて大荒れ! 「新アイドルより既存アイドルに声をつけて欲しかった」「声付かないアイドルP精神的にきつい」
 池袋晶葉ちゃんにもそろそろ声をですね…

  ■Getchu.com ゴブリンスレイヤー 牛飼娘 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 魔王と豚の城 配信開始
 魔王と豚の城

  ■DLsite エルフのお嫁さん 2 配信開始
 エルフのお嫁さん 2

  ■DLsite 『催眠∞覚醒』 無限ループ -今日からあの子は僕の奴隷- 配信開始
 『催眠∞覚醒』 無限ループ -今日からあの子は僕の奴隷-

  ■DLsite Cordelia エルフの聖女と堕ちる日々 配信開始
 Cordelia エルフの聖女と堕ちる日々

  ■DLsite 田舎娘と小労働 配信開始
 田舎娘と小労働

  ■DLsite ホームレスのみぞ知る世界 配信開始
 ホームレスのみぞ知る世界


  ○02月25日(月)

 
■アニメ『ぼく勉』放送開始日が4月6日に決定。“AnimeJapan 2019”スペシャルステージの抽選申込が受付中
 1クールで全員出すとなると凄い駆け足になりそうで不安はあるなあ。

  ■弘兼憲史×伏瀬×川上泰樹「転生したら島耕作だった件」イブニングで始動
 スライムじゃなくて島耕作に転生ってまあ同じくらいチートかもしれんけど…

  ■京大入試 「折田先生像」の隣に「オルガ像」あらわる 「止まるんじゃねぇぞ…」動き続けるもあえなく撤去
 鉄火丼わざわざラベルまで貼り替えてあってダメだった。

  ■【メガドラミニ(仮称)】収録タイトルの一部を投票で決定!【国民投票】
 マイケル・ジャクソンムーンウォーカーに投票しようぜ!
 と思ったら有名タイトル3つの1と2どっち入れる投票かよ…

  ■くら寿司、国産天然魚100%使用の「KURA BURGER」発売 構想から5年の歳月をかけた本
 あ、ガリとかワサビは自分で入れるんだ(笑

  ■【FGO】池袋プリンスホテルとのコラボ詳細情報が公開。25階が丸ごと「ホテルカルデア」に
 ギルガメッシュとオジマンの部屋めっちゃ金ピカしてそう。

  ■Getchu.com ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて BRING ARTS ベロニカ&セーニャ アクションフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite おじさんと遊ぼう 配信開始
 おじさんと遊ぼう

  ■DLsite MONSTER_02 配信開始
 MONSTER_02

  ■DLsite 生意気魔法戦士リン〜敗北闇堕ち編〜 配信開始
 生意気魔法戦士リン〜敗北闇堕ち編〜

  ■DLsite ぼくのとなりのおねえちゃん 配信開始
 ぼくのとなりのおねえちゃん

  ■DLsite あなたとだからシタイコト 配信開始
 あなたとだからシタイコト



 




<back