○02月16日(土)

 
■『FGO』×『Fate/EXTRA CCC』コラボイベントが復刻決定。マナプリ交換に概念礼装“ベラ・リザ”が追加
 さて今回はサプライズ追加キャラはあるのか?

  ■【新事実】カレーだけじゃない、焼きそばも飲み物だった → 池袋と新橋に「焼きそばは飲み物。」オープン!
 この店前から焼きそば専門店だったけど店名こうなって更にメニュー増えた感じなのか…?

  ■フランスの実写版「シティーハンター」の再現度が凄いと話題に! 海外の反応。
 再現度結構高いし普通に面白そうじゃん!

  ■【悲報】オタクの大好きなフィギュアが売れなくなってきてる模様、なんでお前らフィギュア買わないの?
 置く場所がもうねえだよ!!優先度低いのや開けてないの処分しても限界がある!

  ■【悲報】けもフレ2期監督twitterでガチギレ。「理解できない奴は見るな。そいつらのために作ってない」
 Twitterでレスバトルはじめちゃうあたり監督の粋に達してない人と同レベルの人と思われてしまうぞ。

  ■DLsite TS対魔忍と淫魔のダンジョン 配信開始
 TS対魔忍と淫魔のダンジョン

  ■DLsite リアルセックストレードPP 配信開始
 リアルセックストレードPP

  ■DLsite 隣のクラスの少女 配信開始
 隣のクラスの少女

  ■DLsite カテジナさんは今日も元気です!! 配信開始
 カテジナさんは今日も元気です!!

  ■DLsite 9thWonder 配信開始
 9thWonder

  ■DLsite 魔法の獣人フォクシィ・レナVol.1 配信開始
 魔法の獣人フォクシィ・レナVol.1


  ○02月15日(金)

 
■『プリコネR』がTVアニメ化決定。アニメーション制作はCygamesPicturesが担当
 はやくね!?
 無料10連もはじまったしちょっとやってみようかな、と思ったら容量多きいわこれ(笑

  ■TVアニメ「鬼滅の刃」特別上映版「鬼滅の刃 兄妹の絆」が2週間限定で劇場上映決定! 3月19日にはワールドプレミアイベントも開催
 おお…これは見にいこ…ていうか5話でもう入隊試験までやんの!?

  ■【FGO】エジソンの強化は味方単体のスキルチャージ短縮! ユニークスキルで新たな個性ゲット
 やっぱ玉藻と組ませてスキル加速させる運用なんだろうけどメンバー3人のうち一人を任せるほどかっていうと微妙だなあ。

  ■ハリウッド実写版『君の名は。』監督はマーク・ウェブ!
 向こうのタイトルは「君の名は」でもなんでもないのになりそうな気がする。

  ■【炎上】同人誌の値段で大激論!184ページが1500円は高い?安い?
 内容によるんじゃないかな…同人誌というか本自体あんまり買わない人には高いのかも。

  ■これが演劇で魅せるガンダムだ!モビルスーツ戦はどう描かれたか? 舞台『機動戦士ガンダム00 -破壊による再生-Re:Build』ゲネプロをリポート
 まあ自転車のハンドルだけもって演技してたこと考えるとちゃんとコックピットとシートあるだけマシか…

  ■DLsite リビルの罠 配信開始
 リビルの罠

  ■DLsite BAD TOWN 配信開始
 BAD TOWN

  ■DLsite 姫さまは決して屈しにゃい!! 配信開始
 姫さまは決して屈しにゃい!!

  ■DLsite 真夜中のサキュバス城【18禁版】 配信開始
 真夜中のサキュバス城【18禁版】

  ■DLsite もっと! もちもちももちさん 配信開始
 もっと! もちもちももちさん

  ■DLsite ビッチガバメント 配信開始
 ビッチガバメント


  ○02月14日(木)

 
■芳文社が初のマンガアプリ・COMIC FUZをリリース、「ゆるキャン△」が移籍
 ゆるキャン移籍ってフォワードもしかして終わるの…?
 にしてもしれっとケンが混じってるのがじわじわくる(笑

  ■【FGO】パッションリップの宝具強化。回復量が大幅に増えて耐久適正がさらにアップ!
 パッションリップ頼れるのでパワーアップありがたい!

  ■【悲報】PS4「ジャンプフォース」、ストーリーがとんでもない終わり方をしてしまうwwwww
 バンナムはほんとこういうとこどんなに叩かれてもやめないよね…

  ■ドラクエV原案の映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」 期待する結婚相手はビアンカ? フローラ?
 まあ9割型ビアンカだろうけど、オリジナル主人公とオリジナルヒロインという線もあるかな?
 キャストに役者あてるにはゲームで声きまってるキャラだけじゃできないし…

  ■【バレンタイン】「からかい上手の高木さん」描き下ろし漫画きたああああああ
 きゅんきゅんする!

  ■「スクショもNG」で広がる混乱、合法と違法の線引きは? “違法ダウンロード対象拡大”の問題点
 わざわざスクショって言葉出すからややこしいことになる…

  ■【闇】「そっとしておいてほしい」というメッセージと共にボロボロの1億円が愛媛県庁に寄付される・・・
 埋めといたの掘り返したのかな…

  ■DLsite 欲望の街〜復讐の令嬢 巴 凜華〜 配信開始
 欲望の街〜復讐の令嬢 巴 凜華〜

  ■DLsite 放課後の蜜 配信開始
 放課後の蜜

  ■DLsite かけだし触手のガールハント 配信開始
 かけだし触手のガールハント

  ■DLsite 深雪の義父 配信開始
 深雪の義父

  ■DLsite 兄と結婚した初恋の幼馴染を寝取る話 配信開始
 兄と結婚した初恋の幼馴染を寝取る話

  ■DLsite 無垢なる交尾人形 配信開始
 無垢なる交尾人形


  ○02月13日(水)

 
■【FGOアーケード】ついにネロが先行で実装! セイバー強化応援キャンペーンも同時に開催
 うむ!ってとこが可愛い。
 そういやまだ再臨段階選択できないの…?

  ■アプリ『荒野のコトブキ飛行隊』が配信開始。星3確定チケットがもらえる船長就任記念ログボ開催
 やってみたけどちっさい飛行機がぷーんってオートで飛び回って戦って、
 スキルの時だけアップになるんだけど最初はスキルの種類少ないでめちゃ退屈。
 そのうち出てくるのかもしれないけど外国の飛行機は存在しない世界なのかねえ。

  ■神原駿河と忍野忍が『マギレコ』にコラボ参戦!
 結局キャラ出るだけで話しには絡んでこないしコラボシナリオもないので残念だ。

  ■【悲報】『けものフレンズ2』木村監督、ついに壊れる・・・
 叩かれるの覚悟の上で監督引き受けてるのかと思ったけどそうでもないんだなあ。
 かばんちゃん出たのは監督の考えとは限らんし文句言ってもしょーもないとは思うが。

  ■「ドラゴンクエスト」シリーズ初の3DCGアニメ映画化! 「DQ5」原案で8月2日公開
 最近だとCGのドラえもん撮った人か…
 無理くり感動要素入れてくるのはわかる。

  ■「誰が頼んだ」違法ダウンロード対象拡大、人気漫画家も懸念
 規制を拡大する方向で話しはじめっちゃたら何か規制しないと実績残せない人がいるせいだろうけど、
 とても先にこと考えてるとは思えない。

  ■韓国人「韓国は共産主義国家なのか?」韓国で成人サイトが全面的に遮断され賛否論争が激化!」 韓国の反応
 ただでさえ多い性犯罪が増えちゃう結果になる気がするのできっちりデータとって結果を公表してほしいなあ。

  ■韓国議長「天皇は戦犯の息子」 謝罪要求の音声が公に
 こういうのにいちいち対応しなくちゃいけない政府も大変だわな。
 向こうじゃ謝ったら殺されるから謝れないだろうし。

  ■DLsite 一宿一発ヤリハメゾン-おじさんザーメンぜ〜んぶちょうだい- 配信開始
 一宿一発ヤリハメゾン-おじさんザーメンぜ〜んぶちょうだい-

  ■DLsite 小悪魔ロリビッチに堕とされるお話 配信開始
 小悪魔ロリビッチに堕とされるお話


  ○02月12日(火)

 「コードギアス 復活のルルーシュ」見てきました!
 シャーリー生存ルートでの続編ってことで見ないわけにはいかない!

 

 と思ったんですけどこの映画だとシャーリーは生きてるけどルルーシュとは関わることほとんど無いんですな。
 まあ下手にかかわるとまた死にかねないしその方がいいのかもしれませんが…
 個人的に楽しみにしていたメイド忍者のサヨコさんはほとんどずっと出っぱなしみたいな状況で、
 出番多かったので満足ですが!エンディングでの扱いはちょっとどうなの?ってなりましたけど(笑

 それにしてもほんとルルーシュに対して献身的なCCががほんと尊い…
 最後に大勝利しても許されるというか誰も文句言えない感じになってたよね。
 でっかいザック背負って旅してる姿がにぐっときてしまった。

 
■「けもフレ2」第5話にネット衝撃! サーバル役・尾崎由香も「急展開でびっくりしたかな!?」
 出てくれたのは嬉しいけど、ここまでの展開や、サーバルちゃんの扱いとか、
 すっごく雑な感じするのでかばんちゃん出ても扱いがどうなるかで不安のが大きい。

  ■【Fate】劇場版「HF」6週目特典は黒パンフレット。キャストコメンタリーなど豪華内容満載
 こんなの欲しくなるじゃん!

  ■水泳部の女子が異世界で魔法を繰り出す、ちょっとHなファンタジー「みずまほ」1巻
 異世界モノなんだ…

  ■バスト100cm超え 「宇崎ちゃんは遊びたい!」 SUGOI DEKAIコたちがチョコ配布
 君らが配るんかい!

  ■年間2万円で食べ放題、話題のラーメン凪 AIで「顔パス」注文システムの狙いは
 20回いけば元とれるって破格だな。顔認証ってのもすげえ。

  ■フォトジェニックうんこやクソゲーを展示 体感型施設「うんこミュージアム YOKOHAMA」が3月15日オープン
 こどもはうんこ大好きだろうけどさあ…

  ■DLsite Dead by Twilight 配信開始
 Dead by Twilight

  ■DLsite 305号室のオンナ〜ようこそ、極太チ○ポに孕まされる運命の部屋へ〜 配信開始
 305号室のオンナ〜ようこそ、極太チ○ポに孕まされる運命の部屋へ〜

  ■DLsite 人妻たちの欲求不満解消ナマハメセックス 配信開始
 人妻たちの欲求不満解消ナマハメセックス

  ■DLsite 僕の妻が、隣人の元セフレだった 配信開始
 僕の妻が、隣人の元セフレだった


  ○02月11日(月)

 
■「小林さんちのメイドラゴン」TVアニメ2期が決定!本日シリーズ3冊同時発売
 マジで!?また京アニでできんの!?

  ■【悲報】大阪さん、キモいポスターを駅構内に貼り付ける
 すごいでかい。
 これはそのうちアニメもされる流れなのか…?

  ■ペニーワイズが排水溝から語りかけてくる様子をいろんなキャラで再現できる「排水溝」キットが登場
 駄女神はほんとこういうの似合うな。

  ■都内で見つかった落書き バンクシーの作品と英国で鑑定
 というか本人の作品集の中に写真載ってるのかよ!

  ■DLsite 水晶物語外伝 覚醒 Ver.2.2 配信開始
 水晶物語外伝 覚醒

  ■DLsite Q.部室を喫煙所代わりにしているヤンキーにヤらせてあげようかと言われたら? A.なんやかんやで孕ませる 配信開始
 Q.部室を喫煙所代わりにしているヤンキーにヤらせてあげようかと言われたら? A.なんやかんやで孕ませる

  ■DLsite 野球拳しましょ 配信開始
 野球拳しましょ

  ■DLsite カリガミ 配信開始
 カリガミ


  ○02月10日(日)

 
■“ワンフェス2019冬”の『FGO』&『Fate』シリーズ関連フィギュアをまとめて紹介
 パッションリップのフィギュアあるじゃん!

  ■TVアニメ「ペルソナ5」特番後編「Stars and Ours」3月23日に放送決定! 心の怪盗団、最後の戦い
 そういやまだ終わってなかったな。

  ■好きなキャラと一緒に入浴……! 斬新なお風呂の装飾で“痛風呂”を作る鬼才現る
 コラボカフェ多いけどコラボ銭湯とかコラボ温泉やろうぜ!
 ……湯船でシコるヤツとか出そうで怖いな。

  ■くら寿司動画炎上で考える、バイトテロが繰り返されてしまう理由
 やっぱ最初は仲間内でのネタ動画のハズだったのに拡散された結果って感じなのか…

  ■ノートに描いたスーパーマリオブラザーズのコマ撮りアニメーションが凄い
 めちゃくちゃ手間かかってるな!

  ■【えぇ…】悩み相談「銭湯で1〜2週間に1回、浴槽の中から○○が見つかるんだが・・・」
 うんちおしっこテロは駅とかも酷いよね…
 池袋駅だけでもなんか定期的に通路とか券売機におしっこやうんちしてる事例聞くし…

  ■Getchu.com 閃乱カグラ 夜桜 水着ver. 1/6 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com アイドルマスターシンデレラガールズ 二宮飛鳥 偶像のフラグメントVer 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 



 




<back