○01月19日(土)

 
■「ケムリクサ」、たつき自らが手がける“本編並走型副音声コミカライズ”がUJに
 おお!?連載なの!?

  ■蒼樹うめマギレコ同人誌&FGO同人誌 「いろはにほへそ」&「ついこの間、世界を救ったばかりなのですが。」
 うめ先生の描いたれんぱす!

  ■【FGO】復刻プリズマイリヤコラボほか5つの新情報が発表。公式アンケートの回答方法も紹介
 美遊が実装されるのか…
 この調子でいくとCCCコラボ復刻でも追加キャラ期待しちゃうけど、
 候補が思いつかないな。学士様きても嬉しく無いし。

  ■アニメ「FGO」キャラビジュ第3弾、マシュ・キリエライトとフォウの姿を公開
 バビロニアに出てくるマシュなのか。
 というか出せる情報がないからって小出しにしすぎ。

  ■「ダンボール戦機」復活! アニメ第1期のYouTube配信と新たなプラモシリーズ発売が決定
 少し前に女体化したほうは…?

  ■「けもフレ2」、1話エンディングに誤ってデモ音源使用し謝罪
 放送後に気がつくとか制作スケジュール1話から既にギリギリだったりする?

  ■【悲報】エロ漫画などを取り扱っている本屋「オータムリーフ秋葉原店」が閉店
 立ち読み対策でヘンな色のライト付られても、
 ものともせずにここでエロ本を立ち読みをしてたオッサン達は今度はどこへ行くんだろうな…

  ■【悲報】懐かしのアイス『エルコーン』が製造終了との情報!!うわあああああ!!
 というかこれまだ売ってるとこあんの!?

  ■DLsite おとなり。まとめ2 配信開始
 おとなり。まとめ2

  ■DLsite バイト先の飲み会にて vol.1 配信開始
 バイト先の飲み会にて vol.1

  ■DLsite 聖女NTR マスターとのセックスに満足出来ずにエッチが上手いヤリチン男との魔力供給にすっかりハマってヤリまくり寝取られる 配信開始
 聖女NTR マスターとのセックスに満足出来ずにエッチが上手いヤリチン男との魔力供給にすっかりハマってヤリまくり寝取られる

  ■DLsite 指導されちゃう吉田さん 配信開始
 指導されちゃう吉田さん

  ■DLsite 魔法少女なんて! 配信開始
 魔法少女なんて!


  ○01月18日(金)

 
■【FGO】1月のアップデート予定が7つ公開。サーヴァント強化が快適化、バトルの表示も明快に
 強化素材の一括選択とかそういうのはまだ無理か。

  ■【マギレコ速報】カウントダウンサイトが開設!1月21日17時に何かが起きる
 クーほむ実装説が濃厚だけど、お話しの展開からめるのか、
 ストーリー関係なくぶっこむのか…

  ■「ソードアート・オンライン」アスナ、アリスたちがバスタオル姿に! フィギュア“湯けむりシリーズ”登場
 バスタオルがちょっとがっちりガードすぎない!?

  ■【!?】改造フィギュアを販売した男性を逮捕
 え、これって著作権法違反になるの!?
 と思ったけど過去にも同じような事例あるんだな…意に反する改変ってことになるのか?

  ■実物大ガンダム、工事代水増し疑い バンダイ元社員逮捕
 こういのもしかして日常的にあってガンダムでやられたからキレたとかなんだろうか…
 手際的にガンダムだけってこたーねーだろこれ。

  ■ブラックラグーン同人誌 猟犬(メイド)のツトメ 「若様専用のメイド穴ですから?」
 本当はウチのメイドがウザすぎるみたいなゴリラボディだろうけど、
 まあエロ同人だし夢があってイイと思う!

  ■不二家の人気チョコがアイスに!「ルックチョコレートアイスバー バナナ」--果肉入りソースをミックス
 絶対うまいやつじゃん。

  ■DLsite サキュバシスの女剣士 配信開始
 サキュバシスの女剣士

  ■DLsite 時間停止-空白の記憶 配信開始
 時間停止-空白の記憶

  ■DLsite GOBLIN姦 配信開始
 GOBLIN姦

  ■DLsite おとなり。まとめ2 配信開始
 おとなり。まとめ2


  ○01月17日(木)

 
■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い [喪149] モテないし先輩になる 公開!
 百合展開っぽくなってる!(笑

  ■『ロボティクス・ノーツ DaSH』主題歌や新規BGMを収録したサウンドトラックの描き下ろしジャケットデザインが公開!
 水着にローラースケート?

  ■【動画】『エースコンバット7』のVRモードがマジで神過ぎると話題に!これはPSVR欲しくなるわwwwww
 VR今更買うのはためらわれるけどこれはすごそうだ。

  ■「revisions リヴィジョンズ」第2話のカットが到着。ストリング・パペットを授かった大介が戦闘へ!
 Netflixで最後まで見ちゃったけど主人公がまともになるのが遅すぎてストレスの方がすごい…

  ■Netflixが米国で過去最大幅の4度目値上げ、こっちにもその波はくる・・・?
 ちょっと頻繁すぎない?

  ■川崎の路上で拳銃発砲 2人けが
 川崎はほんと治安悪いな…

  ■豆乳パックにイヤフォンをつないだ失敗談が話題に→豆乳メーカーが「豆乳型プレーヤー」を本当に製作
 見分けつかねえレベルで再現するやつがあるか!(笑

  ■Getchu.com キューポッシュ Fate/Grand Order ランサー/エリザベート・バートリー  予約開始
 

  ■DLsite 子だくさん一家に混じる。我が姪っ子たちはお股がユルユルでした1 配信開始
 子だくさん一家に混じる。我が姪っ子たちはお股がユルユルでした1

  ■DLsite 旦那の同級生にイカれる妻 配信開始
 旦那の同級生にイカれる妻


  ○01月16日(水)

 
■セガ・インタラクティブ,「JAEPO2019」の出展情報を追加公開。「けものフレンズ3 プラネットツアーズ」の体験プレイが可能
 筐体見ると対戦する感じなのかな…?
 モンスターバトルロードみたいのだろうか。

  ■劇場アニメ「Fate/stay night [Heaven's Feel]」II.lost butterfly 大ヒット記念特別興行「3陣営舞台挨拶」1月26日に開催決定
 クリアポスターの絵柄いいねえ。

  ■『マギレコ』常盤ななか(声優:M・A・O)の星5覚醒&ドッペル解放。ゲームデータの容量が削減
 水属性が強キャラばっかでマジでやばい!

  ■「エロマンガ先生OVA」発売 秋葉原にエロマンガ、エロマンガ、エロマンガ
 ひどい光景だ(笑

  ■MSにスポット当てた「ガンダム」のマガジン、デアゴスティーニから創刊
 100号だとガンダムタイプだけでも結構な数だし色々不満は出そうだ(笑

  ■「クリープ」を型に詰めて焼くだけの“クリープクッキー”が見事なおいしさ!ふしぎな食感とミルクの甘みがくせになる
 クリープってそのまま食ってもいいもんなの…胸焼けしそう。

  ■「非公開の約束破り、でたらめ発表」防衛省が韓国に抗議
 いや…予想されたことだろうって感じなんだけど。
 むしろコレを狙ってたならすげえけど。
 これでデータ渡したら今度は捏造とか偽装とか言うんだろうし。

  ■Getchu.com Fate/Apocrypha figma “黒” のライダー  予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/Grand Order セイバー/アルトリア・ペンドラゴン リリィ 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 褐色人妻寝取られ〜許してあなた。私、神父様のおち○ぽの方が好きみたい〜 配信開始
 褐色人妻寝取られ〜許してあなた。私、神父様のおち○ぽの方が好きみたい〜

  ■DLsite 痴漢冤罪の復讐 配信開始
 痴漢冤罪の復讐

  ■DLsite ハウゼル回想 配信開始
 ハウゼル回想

  ■DLsite 友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【金髪白人ママ編】 配信開始
 友ママを呼び捨てにしながらハメたいッ【金髪白人ママ編】

  ■DLsite 愛欲姉妹ロリータ 配信開始
 愛欲姉妹ロリータ


  ○01月15日(火)

 
■「Fate/stay night[HF]」最終章は2020年春、副題は「III.spring song」
 あと1本で収めるにはお話のカロリー高すぎない…?

  ■【Fate】劇場版「HF」第2章の週末成績が前作を凌駕! 2週目特典や最終章の情報も公開
 年末に一章放映したのも効いてそう。

  ■英語版『FGO』初のリアルイベントが2月にロサンゼルスで開催。“エクスカリバー・モルガン”が世界初展示
 向こうでもリアルイベントやるくらい盛り上がってるの!?

  ■「けものフレンズ2」1話がついに放送 視聴者の反応は
 サーバルちゃんが妙にデキるサーバルちゃんでいっそ別人だったらすっきるするんだけど、
 かばんちゃんと一緒に旅したサーバルちゃんらしいのがモヤモヤする。性格もなんか違うしね。

  ■「艦これ」サーバに攻撃続く 「執拗すぎるので、流石に頭にきました」
 タイミング的にアビスホライゾンの報復?

  ■『エースコンバット7』魅力たっぷりのトレーラー配信。プレイシーンや登場キャラをチェック
 めっちゃ盛り上がる映像だ。
  ■さつまいもやブロッコリーが景品のクレーンゲームも!? クレーンゲームの設置台数が世界一のエブリデイ行田店とは?
 その場でレンチンして食える(笑

  ■映画『がっこうぐらし!』前日譚がドラマに!桜井日奈子主演オリジナルストーリー
 誰だよこいつら!?(笑

  ■あの“ノッポさん”と“ゴン太くん”がゾンビになって29年ぶり復活!? NHKが狂気の「できるかな」動画公開
 ノッポさん80超えてるんのになにやらしてんだ(笑

  ■DLsite TS異世界BADEND 配信開始
 TS異世界BADEND

  ■DLsite こうきしんおうせい少女「ねぇ、おじさん……わたしにエッチないたずらしてみたい?」 配信開始
 こうきしんおうせい少女「ねぇ、おじさん……わたしにエッチないたずらしてみたい?」

  ■DLsite Wondalice -ワンダリス・前編- 配信開始
 Wondalice -ワンダリス・前編-


  ■DLsite 円光JKがNO1泡姫に堕ちるまで 配信開始
 円光JKがNO1泡姫に堕ちるまで

  ■DLsite 現役JKとハメ活撮影会しちゃいました 配信開始
 現役JKとハメ活撮影会しちゃいました

  ■DLsite 鬼娘ちゃんは発情期! 配信開始
 鬼娘ちゃんは発情期!
 
■DLsite 夫の寝てる間に蕩かされて堕ちた人妻 配信開始
 夫の寝てる間に蕩かされて堕ちた人妻


  ○01月14日(月)

 
■「けものフレンズ2」第1話の先行カットが到着。サーバルとカラカルが子供と冒険へ!
 いよいよ今夜だけど受け入れられるのか…

  ■劇場版「Fate [HF]」第1章のストーリー忘れてない? 第2章を見る前に復習しておきたい5つのポイント
 なんか見てる人の女性率高いのが意外なんだけど、
 FGOとかの影響なのかな…

  ■「リメイクしてほしい90年代アニメ」ランキング!『ダイの大冒険』や『幽遊白書』を抑え1位になったのは・・・!
 アニメのリメイクしても尺の問題でしょーもないことになるパターン多い気がする…
 アニメ化が難しかった名作をやったほうが成功するよね。

  ■【リゼロVR】チートでレムのスカートの中を覗くwwwwww
 スカートの下にかける執念がすごい。

  ■DLsite 離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困るFC3 配信開始
 離島へ転校したらホストファミリーがドスケベで困るFC3

  ■DLsite ただ時間を止めてエッチする物語 ファンタジーへん 配信開始
 ただ時間を止めてエッチする物語 ファンタジーへん

  ■DLsite あいねのともだちダイアリーV0L.02 配信開始
 あいねのともだちダイアリーV0L.02


  ○01月13日(日)

 
■水島努さんと横手美智子さんのタッグで贈るアニメ『荒野のコトブキ飛行隊』が本日1月13日より放送開始!
 ものすごいこだわってつくってるのは伝わってくるけど、
 空戦でしかもプロペラ機だと戦車みたいな迫力求めても難しいね…
 あとメインの女の子よりブリッジ要員の子達のが可愛い。

  ■TVアニメ「リヴィジョンズ」のキャラクター「ミロ」がVTuberに! “元の時代に戻るため”活動開始
 誘拐事件解決した後で未来に戻れてなかったんかい(笑

  ■日本初の“自作キーボード”専門店「遊舎工房」が秋葉原にオープン 店内の様子を速攻レポート
 その場でぶったぎったりとかもできるとかすごいな(笑

  ■正体不明の物体が落下した後、池の水が全て消え巨大な穴が出現!?アメリカで起きたミステリー事件簿
 あれこれクローバーフィールドの前日譚になるヤツじゃ…

  ■コメダ珈琲店に新宿中村屋と共同開発した「カツカリーパン」!スパイシーなソースや大きなカツをサンド
 絶対うまいやつじゃん。

  ■DLsite 突きたて!!王様げぇむ2 配信開始
 突きたて!!王様げぇむ2

  ■DLsite FUGURI FANTASY ~ベルエの受難~ 配信開始
 FUGURI FANTASY ~ベルエの受難~

  ■DLsite 最強レズセックス部隊『ロリス♀ワン』がイク! 配信開始
 最強レズセックス部隊『ロリス♀ワン』がイク!

  ■DLsite プリシアディフェンス 配信開始
 プリシアディフェンス

  ■DLsite Neet Quest 配信開始
 Neet Quest

  ■DLsite 小煩い兄嫁を都合よくぶっ犯す! 配信開始
 小煩い兄嫁を都合よくぶっ犯す!

  ■DLsite コミュ症被害 配信開始
 コミュ症被害

  ■DLsite 女勇者に転生したら魔族の妻が5人もいるらしい 配信開始
 女勇者に転生したら魔族の妻が5人もいるらしい

  ■DLsite 幸せな家庭を築こう 配信開始
 幸せな家庭を築こう

  ■DLsite おばちゃん家 配信開始
 おばちゃん家

  ■DLsite サイレント漫画集2 配信開始
 サイレント漫画集2



 




<back