○01月27日(土)

 
「はぐれアイドル地獄変 6」(Getchu.com)買ってきました!
 回を増すごとにハードコアな展開になってきてビビってましたが今回はわりとソフト…かな?
 最初の下着ドロ少年のお話しはちょっとおねショタっぽくていいぞ!隣にこんなお姉さん住んでたら性欲を持て余すわな(笑

 

 最初の方ではエロは寸止めって感じだったんですけど最近はもうズッコンバッコンですよな…レズだけど!
 一方的なライバル心からストーカー行為してたアイドルの子も、なんかこじらせて脅迫してHしてるし!
 こうもうっとねっとりするのかと思ったらオラァ!って感じでお腹痛い…こんなん笑うわ(笑
 後半ではちょくちょく話が出ていた女子格闘大会に突入。凄いガチバトルで結構好きですわ。これはこれで楽しみ。

  ■少年ジャンプ+ 「ダーリンインザフランキス」第4話
 アニメになかったシーンまで裸追加して乳首描いてる!?

  ■『ダーリン・イン・ザ・フランキス』Blu-ray&DVD第1巻4月25日(水)発売決定! 描き下ろしジャケットなど、豪華特典情報が解禁
 漫画は矢吹先生でめちゃくちゃ乳首見せていってるけどアニメはBDになれば追加されたりとか…ないか…

  ■『FGO』で『Fate/EXTRA LE』の放送を記念したキャンペーンが1月28日より開催
 さすが暴君。ファラオよりも気前がいいぜ(笑

  ■本日より放送開始の「Fate/EXTRA Last Encore」ゲームプレイ済みでもわけわからん模様
 いきなりセイヴァー出てきたりとか映像的なインパクトはあったからまあいいや!

  ■【!?】コーエーテクモ、まさかすぎる『◯◯無双』を3つ商標出願!まったく想像がつかねぇwwwww
 面白そうだけど面倒くさいファンとか出てきそうだな(笑

  ■シリーズ累計100万部を突破した人気ラノベ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』がテレビアニメ化決定
 異世界モノのアニメなんだかんだでまだ需要あるのかね?

  ■<仮想通貨流出>ネット遮断せず管理 26万人に返金方針
 ゼロよりはマシだろうけど元はもっといってたんじゃなかったっけ…?

  ■スリッパも座布団も勝手に動いて定位置に。日産の自動パーキング機能を応用した温泉旅館が面白い
 マジかよ…ってそりゃなるわ!
 でもこれ温泉行ったらスリッパだけ勝手に部屋に帰ってたとかなったらやだな(笑
  ■関東 来週また雪が降る?
 雪はともかく寒波で給湯器ぶっ壊れたのであそこまで冷え込むのはもう勘弁してほしい…

  ■Getchu.com ダーリン・イン・ザ・フランキス 1 Blu-ray Disc<完全生産限定版> 予約開始
 

  ■DLsite 守護者ジゼルと触手の街 -Guardian of the Garden- 配信開始
 守護者ジゼルと触手の街 -Guardian of the Garden-

  ■DLsite 魔界国フレルハデス〜魔界の女を嫁にする!〜 配信開始
 魔界国フレルハデス〜魔界の女を嫁にする!〜

  ■DLsite J○姪っ娘は叔父さんが大好きすぎてラブラブ中出しえっちがしたい。 配信開始
 J○姪っ娘は叔父さんが大好きすぎてラブラブ中出しえっちがしたい。

  ■DLsite 変態おじさん奮闘記2 配信開始
 変態おじさん奮闘記2

  ■DLsite 杉本翔子のSexyトレーナー 配信開始
 杉本翔子のSexyトレーナー

  ■DLsite 父と娘の性愛白書【DLsite限定特典付き】 配信開始
 父と娘の性愛白書【DLsite限定特典付き】

  ■DLsite 兄嫁 -未亡人- 配信開始
 兄嫁 -未亡人-


  ○01月26日(金)

 
■女子中学生×お遊戯=抱腹絶倒ギャグ! 人気コミック「あそびあそばせ」TVアニメ化決定
 キービュジュアル綺麗なとこだけ見せてるな!(笑

  ■魔女宅、ハイジ...「アオハル」シリーズ、遂に完結 最後の主人公が"普通の高校生"なワケは?
 やっぱ絵柄がキモイんだよな…

  ■ガチャの出現確率「3%」、実際は0.333% スマホゲーム「KOF」運営会社に措置命令
 こういうの通報されてないだけでもっといっぱいありそうよね。

  ■けものフレンズぱびりおん配信初日の感想まとめ プレイしてみてどうですか?
 結構かわいい。

  ■コインチェック、580億円分の仮想通貨流出 社長謝罪
 マウントゴックスの時は結局社長が逮捕されてたけどこれも内部犯なのかね。

  ■Getchu.com Re:ゼロから始める異世界生活 ラム 添い寝Ver. 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com Re:ゼロから始める異世界生活 レム 添い寝Ver. 1/7 PVCフィギュア[再販]  予約開始
 

  ■Getchu.com 小林さんちのメイドラゴン カンナ スク水ver 1/6 PMMA&PUフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com この素晴らしい世界に祝福を!2 めぐみん 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/Apocrypha “黒”のライダー 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 若妻ユカの浮気日和 配信開始
 若妻ユカの浮気日和

  ■DLsite The Legend of PAYA 〜デカケツ性処理肉奴隷〜 配信開始
 The Legend of PAYA 〜デカケツ性処理肉奴隷〜

  ■DLsite おねえさんの所有物になったぼく 配信開始
 おねえさんの所有物になったぼく

  ■DLsite おんな警部補姫子(ヴァージン警部補姫子6) 配信開始
 おんな警部補姫子(ヴァージン警部補姫子6)

  ■DLsite 地味子カタログ.C 配信開始
 地味子カタログ.C

  ■DLsite エロトラップ温泉 配信開始
 エロトラップ温泉

  ■DLsite 強制ゴスロリ育成〜似非ゴスロリファッショの少女を凄惨なリョナして地獄を見せて、精神をぶっ壊して、本当のゴスロリにしてやりました〜 配信開始
 強制ゴスロリ育成〜似非ゴスロリファッショの少女を凄惨なリョナして地獄を見せて、精神をぶっ壊して、本当のゴスロリにしてやりました〜


  ○01月25日(木)

 
■『アイドルマスター』新シリーズ制作発表会が2月7日にニコ生などで配信決定
 新シリーズかー、複数掛け持ちするPは大変だな。

  ■【FGO攻略】節分イベントを解説。各クエストのデータを掲載
 なんか200Fまであるらしいけど期間短いので焦るなあ。

  ■【FGO】RAITA先生が頼光ママの部屋着を描いてくれたぞおおおおお
 縦セタ!最高じゃないですか!

  ■【さすおに】BD版「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」で乳首解禁
 これは意外だ…メガネの子とかは見えないのだろうか!?

  ■『ペルソナ5』佐倉双葉が副島成記さん完全監修で立体化。限定版には発光ギミックが搭載
 やっぱこのコスチュームえっちすぎるよ!

  ■『D×2 真・女神転生リベレーション』100万DL突破! マグネタイト30万が手に入るイベント開催
 運営的には召喚よりも合体を推して行きたいポーズなのね。
 ゲーム中に課金しろってポップアップめっちゃ出るけど。

  ■【画像】129年前の任天堂本社を写したとされる写真が発見されるwwwwww
 かるた製造元。これは歴史的に貴重な資料なのでは。

  ■かわいくなりたい!バーチャルYouTuber『富士葵』をかわいくするプロジェクト
 この感じがイイんじゃないか、という人もいるようだけど。
 しかし可愛くなるってどんな感じになるんだろうな…というか1千万円とかかかるんだな3Dモデリング。

  ■マクドナルドに新たな刺客!ビーフ4枚重ねの「ダブルビーフダブルチーズバーガー(ダブダブチ)」が9日間限定で
 マクドだとパティがしょぼいけどこれくらい重ねると食いでがありそう。

  ■「はじめの一歩」どうなる?担当編集者を直撃! Q.「本当に引退?」A.「引退してしまったと言うほかない」
 編集終わらないようなこと言ってなかったっけ…?

  ■Getchu.com 劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel] I.presage flower Blu-ray Disc<完全生産限定版>  予約開始
 

  ■DLsite 彼女が野球部の性処理マネージャーに…〜体育会系セックスで寝取られて〜 配信開始
 彼女が野球部の性処理マネージャーに…〜体育会系セックスで寝取られて〜

  ■DLsite 【パシリ逆襲】黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕! 配信開始
 【パシリ逆襲】黒ギャルと生徒会長が格下男子に脅されイヤイヤご奉仕!

  ■DLsite Corrupt Life 配信開始
 Corrupt Life

  ■DLsite Non Stop にこにートレイン 配信開始
 Non Stop にこにートレイン

  ■DLsite エルフ種付け性奴隷 〜陥落城の敗北王妃〜 配信開始
 エルフ種付け性奴隷 〜陥落城の敗北王妃〜

  ■DLsite 地味子カタログ.A 配信開始
 地味子カタログ.B

  ■DLsite 地味子カタログ.B 配信開始
 地味子カタログ

  ■DLsite 薬師の記憶 配信開始
 薬師の記憶

  ■DLsite テストで良い点をとると好き放題できる家庭教師のお姉さんといっしょ 配信開始
 テストで良い点をとると好き放題できる家庭教師のお姉さんといっしょ

  ■DLsite Decaying Flowers 配信開始
 Decaying Flowers

  ■DLsite SELL OUT 1st SP 配信開始
 SELL OUT 1st SP

  ■DLsite NTRフルダイブオンライン〜初めてを捧げたそのときから、彼の中身は別人でした〜 配信開始
 NTRフルダイブオンライン〜初めてを捧げたそのときから、彼の中身は別人でした〜


  ○01月24日(水)

 
■TVアニメ『はるかなレシーブ』大空遥と比嘉かなたのキャラビジュアルが解禁
 しっかりしたお肉のつきかたが非情にイイ…

  ■TVアニメ『進撃の巨人』Season3はNHK総合で7月より放送
 作品カラー的にNHKから一番遠いような…3月のライオンの後番組とかになるのかな?

  ■「ドラゴンボール ファイターズ」,ゴクウブラック/ビルス/ヒットの特徴,アニメ再現の「ドラマチック演出」や「神龍システム」を紹介
 ドラマチック演出どれくらいあんのかな。

  ■『D×2 真・女神転生リベレーション』今後の運営方針を発表。魔人と英雄が召喚以外でも入手可能に
 合体で承継できるスキルが凄い限定的なのももうちょっと緩和されないかな…

  ■スマホアプリ『けものフレンズぱびりおん』 1月26日昼ごろ配信決定!!
 ヘンな流れになってしまった作品だけどゲームはどう転ぶか…
 ねこあつめまんま過ぎて妙なことになったりしないといいけど。

  ■【速報】FGOさん、サーヴァントの入浴シーンがHすぎると話題にwwwww
 いいんだよ妄想がはかどるから!

  ■デモムービー公開!「ねぇ、…しよ 前編[ピジャ]」(Queen Bee)
 ちょっとだらしないカラダなのがイイよね…

  ■DLsite Granat 配信開始
 Granat

  ■DLsite Monstown!もんすたうん!〜竜王に乗っ取られた街〜 配信開始
 Monstown!もんすたうん!〜竜王に乗っ取られた街〜

  ■DLsite めいれいサセろ 〜デルカダールの姫編〜 配信開始
 めいれいサセろ 〜デルカダールの姫編〜

  ■DLsite スクミズシンドローム 配信開始
 眠らされた夫と犯される妻

  ■DLsite 眠らされた夫と犯される妻 配信開始
 スクミズシンドローム

  ■DLsite 麗しメイドは超ドS〜お坊ちゃま、今日もいじめて差し上げますね〜 配信開始
 麗しメイドは超ドS〜お坊ちゃま、今日もいじめて差し上げますね〜


  ○01月23日(火)

 
■『スーパーロボット大戦X』本作のExアクションとExオーダーの全貌が!!
 そういやワタルはどこまで実装されてんのかな。ワタル2まではいかない?

  ■【画像あり】『ゆるキャン△』聖地紹介サイトを山梨県が作った結果wwww
 ちゃんと犬もいる!!

  ■アニメ『キリングバイツ』1話でエロいレイプ未遂シーンなど!配信版で乳首が丸見えに!
 乳首ってこっちの子かー

  ■【画像あり】実物大「ユニコーンガンダム」に雪が積もりめちゃくちゃかっこいいぞwww
 幻想的な光景だな。

  ■初音ミク&雪ミクがコラボイベントで登場決定。「デスチャ」のオフラインイベント「デスティニーチャイルド ファンミーティング」をレポート
 このミクさんがぬるぬる動くのはいいねえ。

  ■デスティニーチャイルド「オリジナルアニメーション」(ファンミーティング版)
 普通に30分近くあるけど白黒なのよね。

  ■イスラエルのハイファ大学「死海文書」のうち1巻の修復と解読に成功
 最近捏造とか多いら他の誰にも読めないならそれっぽく作文して解読できた!って言ってもわからないんじゃね?とか疑ってまう。

  ■【非常事態】日本人ユーチューバー大量逮捕か / まずは1人目のユーチューバーが書類送検
 え、そんなんで逮捕されんの?と思ったら想像以上に危険すぎるわこれ逮捕だわ。

  ■【マギレコ】マギアレポート第二部『18話』公開!「もう星4は諦めろってさ、先生から直々に言われたよ…」
 ホントだこいつ杏子ひこうとしてやがる(笑

  ■Getchu.com Fate/Grand Order figma ランサー/スカサハ  予約開始
 

  ■DLsite Maria/Alchemist〜合成師マリアの災難〜 配信開始
 Maria/Alchemist〜合成師マリアの災難〜

  ■DLsite 拘束と強制絶頂の王道リョナRPGの後継作「深淵の森RPG2」 配信開始
 拘束と強制絶頂の王道リョナRPGの後継作「深淵の森RPG2」

  ■DLsite 冴えない生足先輩のいじり方 配信開始
 冴えない生足先輩のいじり方

  ■DLsite ふたなり ましまろ 配信開始
 ふたなり ましまろ


  ○01月22日(月)

 
■少年ジャンプ+ ショートアニメ「悪魔のメムメムちゃん」
 悠木碧ちゃんの男キャラ演技凄いな…誰だかわからんかった。
 それはともかくなんでこんなにクネクネしてるんだこのアニメ。

  ■『D×2 真・女神転生リベレーション』配信開始。悪魔や最大300個のジェムがもらえる
 システムもいいし動作も軽快、キャラも魅力的なんだけど、ガチャ石がものすごく渋いなこれ!
 いまどきスタートのガチャが単発、このジェムの300も3回分って……
 章クリアでやっとちょっと石貰える感じなんで10連分貯めるのに数ヶ月かかるわこれ。
 というか課金した時だけ時限で魔人ピックアップ引けるとかだいぶこすいつくりで若干引くわ(笑

  ■コロプラの新作アプリ「アリス・ギア・アイギス」,iOS/Android版が配信スタート
 こっちも今日かよ!
 シューティングのシステム面白いけど強化が武器ごととか、
 なんかサービス終了した「ラグナストライクエンジェル」を思わせるつくりだ…
 あっちはガチャでキャラ出ないのが致命的だったけど、こっちはキャラガチャだしいけるかな?

  ■『FGO』“節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔”1月24日開催。源頼光などのピックアップ召喚も
 礼装の絵柄最高だし性能もつよいなこれ。

  ■【マギレコ】美樹さやかの変身ムービーを動画とスクショで検証したらただの天使だった【優勝】
 なんでさやかちゃんパスパース!されてるの(笑

  ■『からかい上手の高木さん』高木さん(CV:高橋李依)が歌うカバーソングアルバムが3月28日に発売決定! ジャケットビジュアルも公開
 今日いきなり曲変わっててびっくりした。まだあるのかな?

  ■「ゴールデンカムイ」脱獄王・白石役は伊藤健太郎、「想像以上の白石を」
 ヒロインきたな。

  ■ウルトラセブンの実物大アイスラッガー発売 撮影当時の姿、忠実に再現
 ウルトラアイはともかくアイスラッガー手元に置いておきたい層とかあるの…?

  ■〔大雪警戒〕東京地方の大雪警報解除 明朝は路面凍結に注意
 暫くは雪残りそうだし大変だわこりゃ。

  ■DLsite クローゼット2〜彼女の結末〜 配信開始
 クローゼット2〜彼女の結末〜

  ■DLsite 淫乱海水欲情〜ビッチ2人のなかだし射精大会!〜 配信開始
 淫乱海水欲情〜ビッチ2人のなかだし射精大会!〜


  ○01月21日(日)

 
「感情を失くした少女と廃病院からの脱出」(DLsite)やっております。
 横スクロールアクションでモンスターにやられるとHシーンになるタイプのアレです。
 一緒に逃げる女の子にもミス判定があるのがちょっと変わってるところ。

 

 アクション自体は簡素でキーボードでも問題ない感じ。ただそんなこったギミックとか演出も無いです。
 キャラは3Dモデリングなんですが最近のこの手のにしては容量控えめで動作も軽いのは良いですな。
 モデリングもそれなりですけどちゃんと可愛く見える程度のクオリティではあります。
 アクションシーンでは攻撃手段はないのでとにかく敵をかわして逃げるだけ、ところどころ隠れることができるので、
 それで敵をやり過ごす感じですか。まあ隠れてないじゃん!?ってなる感じで横にズレるだけなんですが効果はバツグンだ。
 通して4箇所ある休憩ポイントでは女の子にHなことできますけどお話の流れとか関係なく突然セクハラしだすので、
 えってなりますがまあそういうもんだよね…シチュエーションを大事にしたい派には難ありですかね。
 ボイスありですがモンスターに犯される時と同じセリフだったりでふふってなりますな。
 だいたい30分ちょいで一周できる感じのボリュームですけどこの手のゲームとしてはちょっとお高めの値段設定が悩ましいか。

  ■「ポプテピピック」秋葉原でポプ子のお面を配布 → 道を埋め尽くすほど人が集まり中止 参加者は仲良く中指を立てる
 リアルに自分が何やったかわかっとんのかされててダメだった。

  ■「ラーメン大好き小泉さん」 一店一店取材 リアルなラーメン作画を目指す
 そのわりにその後のゆるキャンのカレーメンの方が美味そうだったぞ(笑

  ■大量のゾンビ&新筐体が生み出す臨場感! 『HOUSE OF THE DEAD 〜SCARLET DAWN〜』プレ・ロケテストインプレッション
 武器が火炎放射器とかロケランとか色々あるのね。

  ■【画像】カナダ人「路上に雪で車を作ったろ」→そこに警官が来た結果wwwww
 HAHAHAHA!とかほんとに使うんだな…粋な警察官だ。

  ■関東を中心に大雪に要警戒
 マジで…会社行きたくないわ…

  ■DLsite ぱっつんJK痴漢列車 配信開始
 ぱっつんJK痴漢列車

  ■DLsite 『花嫁修業』〜7年越しの恋〜 配信開始
 『花嫁修業』〜7年越しの恋〜

  ■DLsite 魔剣士リーネ2 乙女穢されし戦場 第1巻 配信開始
 魔剣士リーネ2 乙女穢されし戦場 第1巻

  ■DLsite はじめてをあげる 配信開始
 はじめてをあげる



 




<back