○12月02日(土)

 
「ぼくたちは勉強ができない 4」(Getchu.com)買ってました!
 なんとうか…まさかの表紙からメインヒロイン(のはず)の3人が消えて、
 教師と新キャラの予備校生が席巻という自体に…どうなってるの…

 

 とはいえ本編ではいつもの3人の方が出番多いんですがここはあえて怠慢さんこと、
 真冬先生に注目していきたい!初登場時はなんか冷たい印象で成幸のやり方に反対する、
 敵役のような口ぶりだったんですが、なんかどんどんいい人っぽさとポンコツ具合を発揮。
 まさかのヒロイン候補に食い込んでくるとは…家ではイモジャージで油断しまくりで、
 一度そんな姿を見せてる成幸には油断してる姿を見せるときも…とうか見せすぎだよ!(笑
 なんかケツがでかくて下着のライン浮いてたりとかもうなんだこのエロさは!(笑
 しかもよしよししてくれるし…こんなの大好きに決まってるじゃん!!
 巻末には増刊の方に掲載された袋とじ漫画の水泳部のお話も収録。とてもエロい。

 FGOやっております。
 1.5部の締めくくり、セイレムが実装されましたが時限開放式のストーリーが、
 今夜開放される予定なのでとりあえずここまでの所感など。

 

 ついにFate世界にやってきてしまったクトゥルフ神話勢!!
 冒頭からラブクラフトの小説の登場人物のランドルフ・カーターが登場したり、
 お前むしろ顔はラブやんじゃねーかヘルダミアンかよ!とかもう序盤から面白すぎる。
 サーヴァントが大幅に弱体化されて、一般人にも殺されかねない、という状況で、
 戦闘をもって事件の解決に臨むと致命的なことになるとか、
 まんまクトゥルフのTRPGの世界にきちゃったなこれ…というね。わくわくしますわこれは。
 SAN値チェックこそ表示されないけど、正気度下がってるキャラ多いだろこれ!サンソンだいじょうぶか!(笑
 とりあえず気になるところで開放待ちになってるので今日の更新後にガッツリとプレイしてしまいそう。

  ■「電光超人グリッドマン」完全新作アニメに!声は緑川光
 ずいぶん…スタイッリッシュになったな!

  ■ToLOVEるの2018年カレンダー買ったんだがエロすぎるwwww
 描き下ろし結構あるのね。買ってこねば。

  ■「宝石の国」第9話の先行カットが到着。あんなに憧れた“戦い”が今は…
 アホの子のフォスを返してくれー!

  ■ガルパン聖地・潮騒の湯「劇場版ガルパンTV放送の入浴シーンお見逃しなく!」結果wwwwww
 なんでそこカットした!?

  ■「ズートピア」のアニメーターがハエトリグモを描くとこんなにも可愛いCGアニメーション
 完全にハエトリグモの動きだこれ!かわいいよね…

  ■ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 特別編3 公開
 モフモフ回。

  ■DLsite 魔王の使い魔 配信開始
 魔王の使い魔

  ■DLsite 未亡人彩音さん(28) 配信開始
 未亡人彩音さん(28)

  ■DLsite ネトラレひとづま 後編 配信開始
 ネトラレひとづま 後編

  ■DLsite 息子をダメにしたのは母の身体でした。 配信開始
 息子をダメにしたのは母の身体でした。


  ○12月01日(金)

 
■ファンタジー世界でも“きらら”の日常感は健在。「きららファンタジア」プレイレポート。
 最初のガチャは何回でも引き直しできるとかリセマラで余計な手間かけないつくりはありがたい。

  ■バットマンが戦国時代で剣を振るう?叶姉妹も「突っ込みどころ満載」と魅力語る
 タイトルはニンジャバットマンなのに見た目は鎧武者じゃねーか!
 というかこのスタッフでニンジャスレイヤーやってほしかったわ…ってなるカッコよくて笑える映像だ。

  ■『Fate/Grand Order』から「一番くじ Fate/Grand Order 剣轟一閃‐宮本武蔵、ここに推参!」が2017年12月28日(木)より順次発売予定!
 この武蔵ちゃん凄くいいねえ。

  ■【悲報】『ガールズ&パンツァー最終章』の第1話、公開8日前なのにまだまだ完成してなかった!
 50分ないのにまだ出来てないんだからもっと長くしろとか絶対無理だわ。

  ■【悲報】中国の『アズールレーン』政府に水着スキンの販売を中止させられてしまう
 寒いから水着はダメとかむしろキャラを愛してるのでは…?

  ■そういうのもあるのか。 「孤独のグルメ」“ドラマ版” 井之頭五郎のfigma登場
 流石に実写の顔の再現は難しいみたいね…メンチ食ってる顔は結構似てるかも。

  ■組み立てて楽しむ肴「対ひとり晩酌用イセエビ」--心ときめくプラモ風の箱入り
 箱完全にプラモだけど食えるのこれ!?

  ■【悲報】アイスクリーム「ピノ」、来年3月から50円値上げへ
 ピノ常備してる人間なので辛い…しかも理由が人で不足ってなんだよ…

  ■Getchu.com 妹さえいればいい。 白川京 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite 性奴会長地下室薬漬け調教 配信開始
 性奴会長地下室薬漬け調教

  ■DLsite form by erosion 浸食 配信開始
 form by erosion 浸食

  ■DLsite 9番ピッチャーハジメちゃん 配信開始
 9番ピッチャーハジメちゃん

  ■DLsite セラフィドのお店屋さん 配信開始
 セラフィドのお店屋さん

  ■DLsite 万引き母と貶められた娘 配信開始
 万引き母と貶められた娘

  ■DLsite ルルとサイインの森 配信開始
 ルルとサイインの森

  ■DLsite 妻欲〜つまよく〜 配信開始
 妻欲〜つまよく〜

  ■DLsite ひめはじめ 配信開始
 ひめはじめ



 




<back