○11月30日(木)

 艦これアーケードやっております。
 今日から期間限定イベント「索敵機、発艦始め!」開始ということで早速朝からやってきました。

 

 演習も実装されて育成期間もだいぶあったので前回のイベントに比べるとラクに進められる気がする…
 というか乙まではあまり潜水艦も出ないし、ボス装甲も無いし前半は難易度低めなのかな?

 

 前半のボスの港湾棲姫ちゃん。
 手がでっかい子が好きなので大好きです。しかもおっぱいもデカイ。
 なんか攻撃されると頭抱えてうずくまったり仕草も可愛い!!

 

港湾棲姫ちゃんの登場デモが大怪獣すぎる…あとおっぱいデケー! #艦これアーケード pic.twitter.com/FL16iB1PHc

— 六甲 (@earlbox) 2017年11月30日


 登場デモが大怪獣って感じで良いです。
 大量の艦載機を出してくるんですが特筆すべきわ別のマップまで偵察機飛ばしてくることですか。
 長距離偵察機に見つかるとマップ外から攻撃機がやってきて爆撃されるという…ズルくね!?
 画面端から到達するまで時間かかるので逃げることはできるんですが、マップはじだとヤバイね。

 

 とりあえず乙までクリアして天津風とプリンツ・オイゲンを1枚づつゲット。
 天津風は脱ぐととんでもないコトになってるなこの子!!

 

あーダメダメエッチすぎます #艦これアーケード pic.twitter.com/UNBmmogQis

— 六甲 (@earlbox) 2017年11月30日


 あー、だめだめエッチすぎます。
 なんで駆逐なのにそんなエッチなぱんつなですかこの子!!

 

オイゲンちゃんのだんけ♪だんけ♪が可愛ええ pic.twitter.com/WyURLZx9yP

— 六甲 (@earlbox) 2017年11月30日


 オイゲンちゃんは露出は少ないですがとにかく声が可愛いよね…だんけ可愛い。
 重巡は相当レベル上げないと使い物にならないけど頑張って育てないとなあ…

  ■艦これアーケード『第参回 期間限定海域:索敵機、発艦始め!』各種詳細情報を公開!
 乙まではなんとかなったけど甲はしんどそうなのでどうするか…
 駆逐とか重巡を90台まで上げてる人がやるもんんだよね…

  ■【悲報】劇場版「ガールズ&パンツァー 最終章 1話」の上映時間47分
 短いけどまあこれ以上長いと完成いつになるやらだろうし…

  ■「ULTRAMAN」2019年にアニメ化!初代ウルトラマンの息子を描く物語
 ウルトラマンのアニメってザ・ウルトラマン以来になるのか?

  ■仮面ライダーBLACK RX:30周年記念でリボルケインの玩具登場 風車回転、刀身光り、BGMも
 レーザーブレードにつづいてまさかの。

  ■Getchu.com 孤独のグルメ figma 井之頭五郎 松重豊ver.  予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/Grand Order フォーマルクラフト 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 色情教団 配信開始
 色情教団

  ■DLsite 夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日 配信開始
 夏色乙女AfterDay 過激な悪戯と再び性交に耽ったとある1日

  ■DLsite 夏の通り雨 配信開始
 夏の通り雨

  ■DLsite SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!(モーションコミック版) 配信開始
 SASECOカード いつでもどこでも誰とでも奥まで犯して即ハメチャージ!(モーションコミック版)

  ■DLsite 町内会主催、人妻と行く冬の全裸散歩温泉ツアー 配信開始
 町内会主催、人妻と行く冬の全裸散歩温泉ツアー

  ■DLsite ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、ゆるふわ爆乳幼馴染に試してみました。 配信開始
 ネットで怪しげな催淫剤を手に入れたので、ゆるふわ爆乳幼馴染に試してみました。

  ■DLsite SUMMER 配信開始
 SUMMER

  ■DLsite 知らなかった!お姉ちゃんの秘密を明らかにする! 配信開始
 知らなかった!お姉ちゃんの秘密を明らかにする!

  ■DLsite ネトラレひとづま 前編 配信開始
 ネトラレひとづま 前編

  ■DLsite 裏庭の土地神様 配信開始
 裏庭の土地神様

  ■DLsite 連れ子姉妹ドスケベ調教 配信開始
 連れ子姉妹ドスケベ調教

  ■DLsite jkちゃんと元カレくん 配信開始
 jkちゃんと元カレくん

  ■DLsite 彼氏がいるのに強引なナンパ男たちに弄ばれちゃう女の子 配信開始
 彼氏がいるのに強引なナンパ男たちに弄ばれちゃう女の子

  ■DLsite 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 -浮気手記に綴られた快楽の爪痕- 配信開始
 新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?3 -浮気手記に綴られた快楽の爪痕-

  ■DLsite マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION 配信開始
 マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION


  ○11月29日(水)

 
「Megami MAGAZINE 2018年1月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はjustbecauseで付録ポスターはごちうさとガルパンのポスターが。

 

 ピンナップはなぜかすでに1月の新アニメのピンナップが複数収録されてますな。
 というか今期アニメが少なめなんですが、しかもその中でも宝石の国とか少女終末旅行とか、
 ボールルームへようこそとか今期楽しみにしてるアニメに限ってピンナップが無い…残念。

  ■『FGO』亜種特異点IVが配信。??やオケアノスのキャスターが新登場
 いまのガチャのキャラなんかぱっとしないなと思ったら、
 ストーリー内でおいおい待てよっての続々出て来るんですけど!!

  ■劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』第1章、12/16より新規上映館が決定! 大ヒット御礼記念特典もプレゼント
 監督の脳内イメージの慎二かっこよすぎだろ(笑

  ■甲鉄城のカバネリ「無名」 おっぱい&腋&ふともも。跳躍する12歳のフィギュア発売
 躍動感あっていいねえ。

  ■「ゴールデンカムイ」ジャンフェスのステージに小林親弘と白石晴香が出演
 映像見れたりすんのかなあ。

  ■「海猿」作者・佐藤秀峰さん、実写版すべての契約終了を報告
 一番ダメージ受けるのファンなんじゃないの…とは思うけど他の局でやったりも難しいのかね。

  ■DLsite 夢魔の街コルネリカ 配信開始
 夢魔の街コルネリカ

  ■DLsite 魔法JKマリナの奨学金返済くえすと 配信開始
 魔法JKマリナの奨学金返済くえすと

  ■DLsite 精飲のアルティス 配信開始
 精飲のアルティス

  ■DLsite この家の、秘密の慰みごと。-相姦奴隷- 総集編 配信開始
 この家の、秘密の慰みごと。-相姦奴隷- 総集編


  ○11月28日(火)

 
「魔王の始め方」やっております。
 以前にサービス開始してFGOのパクりすぎたせいか一瞬でサービス停止になってつくりなおして復活したアレです。ええ。
 基本的に絵とかはそのまんまで戦闘のシステムやスキルとか変えた感じなのかな…なんかクソ重いのは相変わらずですが。

 

 とりあえず長い間やってた事前ガチャのおかげで最初から色々持ってるのはいいんですが、ゲームバランスは無茶苦茶だし、
 動作ももっさりなのでいまのところ苦痛しかないですな…とりあえず安定するまでは様子見かなあ…
 重たすぎてゲーム的にどうなのかとか以前の問題なので。

  ■艦これアーケード『第参回 期間限定海域:索敵機、発艦始め!』開催直前情報!
 ついにイベント報酬の艦娘のビジュアルきたー!みんな完璧だよ!さすがセガ!
 前半戦はオイゲンちゃんと天津風か…頑張らねば。

  ■『FGO』亜種特異点IVは11月29日配信。セイレムピックアップ召喚も実施
 セイレムはなんか色々仕掛けがあるみたい。
 新規鯖は☆4が二人ってのは物足りないかな…謎の少女がいるとはいえ。

  ■『Fate/Grand Order Arcade』ゲーム機お披露目会が2017年12月7日(木)20時より配信決定!
 雑誌掲載時よりモデリング悪くなってる気がするんだけど数カットだけだしまだわからん。
 ちくしょう抽選ハズレたからロケテいけねえぜ。

  ■『マギアレコード』次回ガチャ・イベントで天音月夜(CV.内田真礼)・天音月咲(CV.内田彩)実装!鶴乃☆5解放で尻強調してきたあああああ
 天音姉妹敵じゃねーか!いいのかよ!
 というか☆2勢で最初に☆5になるのが鶴乃ってのが意外だ。

  ■焼き肉店で火事 意外なところに落とし穴
 >同時に大量のホルモンを焼こうとしたところ、突然炎が上がり、排煙ダクトに引火した
 マキシマムザホルモン!!乗せすぎ!

  ■「咲-Saki-」のスピンオフ作品『怜-Toki-』より「園城寺怜」と「清水谷竜華」の抱き枕カバーが登場!
 これで小学生なんだから恐れいる。

  ■Getchu.com ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 03(1BOX) 予約開始
 

  ■Getchu.com 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com 天元突破グレンラガン ヨーコ バニーVer. 1/4 PVCフィギュア[再販]  予約開始
 

  ■DLsite だまされ美剣士コロナ2 配信開始
 だまされ美剣士コロナ2

  ■DLsite サドウブ 配信開始
 サドウブ

  ■DLsite 卒業しました。【DLsite限定特典付き】 配信開始
 卒業しました。【DLsite限定特典付き】


  ○11月27日(月)

 
■『ゴールデンカムイ』杉元佐一役に小林親弘さん、アシ(リ)パ 役に白石晴香さん決定! 2人のコメントやキービジュアル第1弾も公開
 アシリパさんがすでに縮んでるじゃねーか!妖怪か!(笑
 にしても杉元役の人キャリアぜんぜん無いな…どうなんだろ…

  ■『ガールズ&パンツァー』実写化!? 女子高生が体操着で戦車を洗車するダンスムービー公開! ガルパン応援大使・蝶野正洋さんも出演
 蝶野さん用務員とかでもう本編に出ようぜ(笑

  ■実写「賭ケグルイ」蛇喰夢子役は人気“清純派”女優!「もっと弾けて、監督を笑わせたい」
 変顔に力入れられても困るがどんな実写化になるのか…

  ■「Fate/Grand Order」開発元、“聖杯”がもたらした黒字45億円
 みんな課金が大好きなんやな。

  ■“ワンダーフェスティバル 2018[冬]”が2018年2月18日に開催 ガレージキットの祭典は2018年もアツい
 アズレンのフィギュアがそろそろ出てくるのかな?

  ■「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」全てのお兄ちゃんにオススメ!“健全”な美遊フィギュア登場
 股間がギリギリすぎる…

  ■映画『鋼の錬金術師』が全員日本人キャストになった意図
 なんでこんな強気なんだろ…と思ったけど公開規模でけえから強気にならざるえないのか。

  ■【激安】 ドン・キホーテが2万円しないノートPCを発売wwwwww
 メモリ増設できれば良いんだけど惜しいな…
 でも使いみち次第でかなり良いじゃないのこれ。

  ■砂浜にヤバイのが打ち上がってんだけどwww → 水族館の人も急行する事態にwwww
 まんま怪獣って感じのフォルムだ。

  ■わいせつDVD58万枚押収、歌舞伎町で一斉摘発
 なんかオリンピックに向けて掃除がはじまった感があるな。

  ■Getchu.com ストライク・ザ・ブラッドII OVA 姫柊雪菜 1/7 PVCフィギュア  予約開始
 

  ■Getchu.com きんいろモザイク Pretty Days 九条カレン 1/8 レジンキャストフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ 宮本フレデリカ Tulip Ver. 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 浜辺露出女子校生 配信開始
 浜辺露出女子校生

  ■DLsite 浮気の代償〜今日も妻はあいつのところに行く〜 配信開始
 浮気の代償〜今日も妻はあいつのところに行く〜

  ■DLsite メスダチ 配信開始
 メスダチ

  ■DLsite 永遠を誓った君はもういない 配信開始
 永遠を誓った君はもういない


  ○11月26日(日)

 
「とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ 1」(Getchu.com)買ってきました!
 電撃大王ではじまった「超電磁砲」のスピンオフなんですが、主人公はあの食蜂さん…ではなく、
 奥の二人で食蜂さんの側近の縦ロール、ドリル髪の子、帆風潤子さんなのでした。すげえ意外なとこ持ってくるよね…

 

 というか漫画化されるまで名前が無かったらしいモブの一人なのに大出世過ぎない!?まあすげえ目立ってたし可愛いけどさあ!
 しかもレベル4の能力者で結構強キャラ、誰にでも親切で人当たりもよくて本編でも食蜂さんと御坂美琴の両方と上手くやってるんだよな…
 そう考えると主人公力はもともと高かったのかな…?こっちでも黒子をはじめいろんな人と仲良しだし凄いわこの子。
 なにげに派閥内の目線で食蜂さん見ると結構、派閥のメンバー大事にしてるんだな食蜂さん…とかわかって面白いです。

  「まんがタイムきららキャラット 2018年1月号」(Getchu.com)とか!
 アニメが思ったより面白くて嬉しいブレンドSが表紙なんですが…

 

 NEW GAME!がまたえっちなタイトル絵をぶち込んできて股間に悪い…
 なんで牛さんなの…ってあたりは本編でわかるよ!

  ■アニメ『メイドインアビス』続編制作決定! ボンドルド?(CV:森川智之)の新規収録ボイスが聞ける続編制作決定PVが公開
 マジで!?やれんのか!?
 同じスタッフなんかね。あのクオリティ維持すんのは大変そうだ。

  ■TVアニメ『ヒロアカ』第3期は2018年4月より放送開始。読売テレビ・日テレ系で毎週土曜17時半から
 トガちゃんとプッシーキャットが見れるのは嬉しい。

  ■【メガホビEXPO2017 Autumn】 水着卯月やウェットスーツ果南など美少女フィギュア
 しまむらさんがテンガコラボ言われててダメだった。

  ■【メガホビEXPO2017 Autumn】 ANIPLEX+イシュタルや邪ンヌなど FGOフィギュア
 邪ンヌのできいいなあ。

  ■あの伝説的名作「河原崎家の一族」と「百奇繚乱の館」のコラボタイトルが登場
 あー、百奇繚乱の館の方なのかー
 でもお安いし買っちゃう。

  ■「ラブライブ!サンシャイン!!」の連絡船 出発直後に桟橋に衝突、乗客2人重傷
 いろいろケチ付きすぎじゃね?

  ■ニンテンドー スイッチ「シノビリフレ -閃乱カグラ-」が相変わらずぶっ飛んでるwwww
 こういう創意工夫に対する熱意凄いよね君たち(笑

  ■DLsite 封魔剣風伝サクヤ 配信開始
 封魔剣風伝サクヤ

  ■DLsite ハードなおシゴト! 配信開始
 ハードなおシゴト!


 




<back