○11月04日(土)

 
■『ゴ魔乙』×『干物妹!うまるちゃんR』イベントでうまるたちが使い魔となって登場
 これは意外なコラボだ。

  ■「神保町ブックフェスティバル」で出版社が苦悩する「せどり問題」
 アプリつかって転売はもう「せどり」とは違う何かだよな…

  ■【ファッ!?】『艦これアーケード』の「鹿島改中破」買い取り価格うっかり10万円を超えてしまうwwwww
 鹿島マジ出ないからな…改中破とか無理だわ。

  ■セブン-イレブンでNintendo Switchを受け取ったらまさかの展開に 「あれってゲーム機も対象になるの!?」と驚きの声
 やたら缶コーヒー当たって難儀したことあったなあ。

  ■ふたをピタッと開け閉め きちょうめんなアライグマ人気
 しっぽ挟まってて吹く(笑

  ■【けものフレンズ】サーバルちゃんが広島国際平和マラソンに参加
 この格好でマラソン相当キツくね!?

  ■【「けものフレンズ」の痛飛行機が九州・四国で飛行
 プロペラ機なのか!

  ■DLsite エルフのお義母さん〜義理の息子の目の前でオークに犯されて〜 配信開始
 エルフのお義母さん〜義理の息子の目の前でオークに犯されて〜

  ■DLsite ダンヤダッ!! 配信開始
 ダンヤダッ!!

  ■DLsite COMIC快楽天 2017年12月号 配信開始
 COMIC快楽天 2017年12月号

  ■DLsite 女子〇学生の義妹がスケベだったので ハメ倒されました 配信開始
 女子〇学生の義妹がスケベだったので ハメ倒されました


  ○11月03日(金)

 今月の月刊チャンピオンなど!
 デレマスの向井拓海が主役の「アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL」が今月で最終回!

 

 ヤンキー漫画ばっかりの雑誌で驚くほどハマてってたんですがお話しも毎回ちゃんとアイマスしててすごかったよ…
 プロデューサーも見た目チンピラで行動もチンピラだったけど作中でたくみんと一緒に成長してくのが良かったわ。
 で、完結なんですがまだ番外編としてまだ少し続くようで。今度はたくみん以外のキャラの視点で描かれるそうですが…?

 
■『グラブル』の次回のコラボタイトルは『●●の●●』! キャラのシルエット画像が公開
 兵長じゃん!
 キャラはエレン、ミカサ、リヴァイの3人あたりなのかなあ。

  ■TOHOシネマズ上野オープン記念!「劇場版総集編 オーバーロード 前編・後編 一挙上映&スタッフトーク」実施決定!
 立地的に秋葉原から行きやすいって感じなのか。

  ■【悲報】実写版「氷菓」、大爆死してしまう・・・
 えるたそが老けすぎだよな…

  ■うまそ〜!エリーゼにビターチョコをたっぷりかけた「ショコラエリーゼ」--ワインのおともにも♪
 なんだこれ!?こんなの絶対美味いじゃん!!

  ■【ヒューッ!】池袋で開催中の『コブラ』コラボカフェ、想像以上に全メニュー面白すぎる! 注文しづらいってレベルじゃねーぞwwwwww
 客にセリフを言わせたいだけのメニュー(笑

  ■アルカイック スマイル 貞本義行の仏教×ラブコメマンガが「ヤングエース」に再掲載 今後は続編も
 3話までは他誌で掲載された作品だったのね。
 4話以降はまだ予定、なのか。

  ■「日清焼そばU.F.O.」、人気のカレー味に新作「チーズカレー」!こだわりの粉チーズをふりかけて
 夏に食いたかった。

  ■【72時間TV】AbemaTV史上最高記録を更新!累計視聴数が1430万を突破
 やっぱ人気はんぱない。

  ■【悲報】『iPhoneX』でソシャゲやった結果がこちらwwwww
 まあ予想された事態だわな…
 M字ハゲ部分がめんどくさいからこのままなアプリもありそう。

  ■DLsite 千夏と熊ちゃん先生 配信開始
 千夏と熊ちゃん先生

  ■DLsite 女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話 配信開始
 女体化した親友の呪いを解くためHすることになった俺の話

  ■DLsite 犯されたアスリート / 女子バレーボール編 配信開始
 犯されたアスリート / 女子バレーボール編

  ■DLsite Battle Of Girls 〜異世界ギャル戦記〜 配信開始
 Battle Of Girls 〜異世界ギャル戦記〜


  ○11月02日(木)

 
ヤングエース 2017年12月号  「ヤングエース 2017年12月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はロード・エルメロイII世の事件簿、新連載で貞本義行の「アルカイク・スマイル」が載ってます。
 社内一の美人を自称するOLが自分になびかない男が気になってしまうんですが、
 実は仏像マニアだったというお話。この男、なんか仏像をエッチな目で見てる気がするんですが…(笑

 

 Fateは前回の淫夢回が大ボリュームだった反動かあっさりした感じで、
 夢から覚めた士郎がおきれねーってだけで終わる。セイバーがカワイイ。

 

 付録のロード・エルメロイ二世のポスター。
 メガドラやってるだけなのにカッコイなこの人!!

  「ボクのHな夏休み〜田舎で過ごすひと夏の想い出〜」(DLsite)やっております。
 なんか急に増えた気がする夏休みモノのなんですが絵柄が気になってつい購入。

 

 夏休みの間だけ親戚の家に遊びに来た少年の日々って感じで、同じコンセプトだと、
  「ぼくのひみつの夏休み」(DLsite)がものすごくよく出来てたんですが、こちらに同じの期待するとダメですな。
 毎日朝から自由に行動できるんですけど、やれることがホントに何も無くて1日1回あるかないかのイベントを探して、
 無駄に広いフィールドを行ったりきたりして時間進めてく感じで虚無感が凄い…HシーンのCGだけは良いんですけど、
 すぐ快楽堕ちしちゃう感じのテキストでどうも…難しいもんですな。

  「おねショタなつやすみ」(DLsite)もやっておりました。
 なんとこちらも夏休みモノ!!逆に夏休みの間だけお姉ちゃん達が帰ってくるって感じですが、
 タイトルの通りメインはおねショタですが、お母さんや担任の美人先生、駄菓子屋のおばちゃんとも仲良くなれます。
 こちらは割り切ってる感じで自由行動要素はほとんど無いんですがイベント起こるポイントわかりやすく提示してくれるので、
 面倒な部分無しでお話の方に没頭できてむしろ清清しいですな。

 

 最初はH要素全くないんですが、主人公の男の子が精通したことから女のカラダに興味しんしんになって、
 周りの女性たちがそれに応えていく感じがともて興奮しますな…エミルお姉ちゃんとかマジメな感じとのギャップがエロいよ!
 個人的には担任のハルちゃん先生がとても可愛いくて、一緒にお風呂に入るシーンとか凄い好き。
 勃起したおちんちん見せられた時の反応がとてもとても可愛いんだコレが!おねショタ好きには是非やって欲しいなあ。

  ■ノイタミナ『恋は雨上がりのように』監督は渡辺歩氏、EDテーマアーティストはAimerさんに決定! 最新アニメPVも解禁
 凄い映像クオリティ高そう!!これは期待できる。

  ■PS4『リトルウィッチアカデミア』はキャラをプレイヤー好みに育成可能! トリガー制作アニメのカットも掲載
 グランシャリオンのパッケ絵めちゃくちゃカッコイイな(笑

  ■映像化の歴史がまた1ページ 「銀河英雄伝説」3部作で実写映像化!
 >Twitterで「登場人物も全員中国人なんですか? という質問が来たけど、そんなことないから(笑)
 中国人でいけるのってヤンくらいか?

  ■冬コミ“当落TL”で見るTwitter人間模様 喜び、悲しみ、そして叶姉妹の再降臨に注目
 叶姉妹またくるのか!

  ■【!?】たつき監督、冬コミ参戦wwwww
 さすがにけもフレ関連はもう出せないかな?

  ■Getchu.com けものフレンズ サーバル 1/7 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 天秤のLa DEA。 DL版 〜戦女神MEMORIA〜 配信開始
 天秤のLa DEA。 DL版 〜戦女神MEMORIA〜

  ■DLsite おいでよ!くのいちの里 配信開始
 おいでよ!くのいちの里

  ■DLsite 人妻汐織さんは欲求不満 配信開始
 人妻汐織さんは欲求不満

  ■DLsite 幼馴染が電話に出ない理由 配信開始
 幼馴染が電話に出ない理由

  ■DLsite 催眠天 今日はどの娘を堕落して弄ぶ? 配信開始
 催眠天 今日はどの娘を堕落して弄ぶ?

  ■DLsite 強気な家出娘と絶倫男 ―彼氏持ちの娘をじっくり寝取る― 配信開始
 強気な家出娘と絶倫男 ―彼氏持ちの娘をじっくり寝取る―

  ■DLsite JKフリーホール 配信開始
 JKフリーホール

  ■DLsite 泥塗の百合を君に捧ぐ。 配信開始
 泥塗の百合を君に捧ぐ。

  ■DLsite OVA 妹ビッチに搾られたい #1 妹DE王様ゲーム 〜合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話〜 配信開始
 OVA 妹ビッチに搾られたい #1 妹DE王様ゲーム 〜合コンで妹とバッタリで王様ゲームする話〜


  ○11月01日(水)

 
「ジャンプSQ. 2017年12月号」(Getchu.com)買ってきました!
 今月は特別番外編としてToLoveるが掲載されとりますぞー!

 

 いままで色んなモノに変身してきたリトさんですが、今回はなんと体温計に…お前マジか。
 まあ当然ワキとか口には入れるよねというかワキがワキじゃないモノに見えるのはおいといて、
 え、寸止めでしょ?と思ったところまでヌルっと入れてしまうとは…ついに一線を超えるか…(笑
 あと告知で次号で矢吹先生の新計画が発表されるそうで。果たしてToLoveるの続編なのか別作品なのか気になるところ。
 マジカル美紺さんがマジではじまってしまう線はあるのか…?

  「DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件」(Getchu.com)とか!
 ジャンプ+で読めるんですがコミックスにはオマケ漫画あるそうなので買ってしまった…

 

 流行りの転生モノなんですが死んでヤムチャに転生するというぶっ飛んだ設定。
 しかも絵柄の再現度が異様に高いのが話題になってた漫画なんですが、
 コミックスは装丁まで本物のドラゴンボールまんまでニヤニヤしますなこれは(笑
 オマケ漫画はトランクスが登場した後でヤムチャがブルマをものにするために、
 ベジータに勝負を挑むお話しなどが収録。これ気になってたとこですわ!!(笑

  ■劇場版『Fate/stay night HF』4週目、5週目の来場者特典は『FGO』コラボポスター
 もう10億!?ペース速いなー
 ポスターは書き下ろしじゃなくて礼装の絵か。

  ■劇場版『Fate/stay night HF』4週目、5週目の来場者特典は『FGO』コラボポスター
 ガチャのレアリティでシャワーシーンの過激さが変わるってよく考えるなー(笑

  ■話題の『アズールレーン』はたった10名の会社が運営! 社長が“今のガチャ文化に違和感”を抱いた結果、SSR出現割合が7%になる
 こんな狭いとこで運営してんの!?

  ■『けものフレンズ』、ロッテリアとのコラボが11月15日から開催決定!
 OVAでも付くのかと思ったらラバストで7000円なのか…

  ■実写版「咲-Saki-」阿知賀編、個性あふれる各校ビジュアルがムビチケに
 今回もだいぶ寄せてきてるけど流石に厳しいな(笑

  ■【実写化】 桂正和氏の代表作『電影少女』がドラマ化! 主演・野村周平さんが原作から25年後の世界で・・・
 なんかすでに設定からヤバイな…

  ■DLsite GUARDIAN SISTERS 配信開始
 GUARDIAN SISTERS

  ■DLsite タイムリープ・セックス・エンドレス(モーションコミック版) 配信開始
 タイムリープ・セックス・エンドレス(モーションコミック版)

  ■DLsite リトルエッチアカデミア 配信開始
 リトルエッチアカデミア

  ■DLsite 都内最新援交スポット☆神待ち温泉 配信開始
 都内最新援交スポット☆神待ち温泉



 




<back