○10月07日(土)

 
「Fate/stay night [Heaven’s Feel] 5」(Getchu.com)買ってきました!
 3巻あたりまでは共通ルートって感じの展開多かったんですが5巻は他のルートと比べて完全に異質な展開!
 ここからがHFの本領発揮!!という感じですな…表紙の桜がほんとヒロインって感じで素晴らしい。

 

 5巻では一気にお話しが動いて小次郎が謎の影に倒され、キャスターもワナにはまってセイバーに一刀で撃退。
 シンジと完全に対立してしまった士郎は桜に自分の家暫く泊まるようにお願いするわけですが、
 桜の色気にあてられて妙な妄想までしてしまう始末。それどころかとんでもない淫夢を…ほんとにとんでもないな!?(笑
 連載でも驚きましたけど単行本にもうここまで収録されてるんですな。
 このシーンが出てくるということはこの漫画のHFは全年齢版じゃなくて18禁のPC版のエロゲーのコミカライズということに!
 いやー、ヤングエースだしもしかしてとは思ってましたけどここまで本気で描写してくるとは…最高です。
 この先のシーンもこの調子で凄いの期待してしまうなあ…どこまでやってくれるのか。

  ■「劇場版ガルパン」地上波初放送決定! “ガルパン博覧会”や総集編、実写PVなど新展開続々
 東京MXまじか!12月!!
 あれか最終章やる前週なのか。

  ■“マチ★アソビ Vol.19”では『FGO』宝具“DX エクスカリバー・プロト”を再現したアイテムが展示
 DX エクスカリバー・プロト”結構デカく見えるんだが…

  ■【速報】アニメ『プリズマ☆イリヤ』続編制作決定!
 やるとは思ってたけど原作の尺あるん…?

  ■『宝石の国』アニメはこうして作られている!京極尚彦監督が捉える「宝石」の世界とは/インタビュー
 CGアニメの進化にはたまげる。

  ■海外「これが日本なんだね」 日本滞在中のF1レーサーの姿に外国人が衝撃
 めっちゃ楽しそうだ(笑

  ■中国版FGO、第六特異点神聖円卓領域キャメロットへの反応
 中国でも6章はやっぱ評価高けえなあ。

  ■DLsite 珊海王の円環 無垢な瞳の天才魔術師DL版 配信開始
 珊海王の円環 無垢な瞳の天才魔術師DL版

  ■DLsite ティアルーシと地下迷宮 ver1.20 配信開始
 ティアルーシと地下迷宮 ver1.20

  ■DLsite 性教育現地実習制度 配信開始
 性教育現地実習制度

  ■DLsite 青山夏子(32)のメスヅマライフ 配信開始
 青山夏子(32)のメスヅマライフ

  ■DLsite JK(自宅監禁)SEX2 配信開始
 JK(自宅監禁)SEX2

  ■DLsite 雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。 配信開始
 雨上がりの陽炎、君と歩いた記憶。

  ■DLsite プリンセス・オブスィーン 〜色欲に墜ちるエルフの姫〜 配信開始
 プリンセス・オブスィーン  〜色欲に墜ちるエルフの姫〜

  ■DLsite プリンセス・オブスィーン 〜色欲に墜ちるエルフの姫〜 配信開始
 プリンセス・オブスィーン  〜色欲に墜ちるエルフの姫〜

  ■DLsite お姉ちゃん、君達の事しか愛せない 配信開始
 お姉ちゃん、君達の事しか愛せない

  ■DLsite 浮気日和 ―だって彼氏とするより気持ちいいんだもん― 配信開始
 浮気日和 ―だって彼氏とするより気持ちいいんだもん―


  ○10月06日(金)

 
「ニュータイプ 2017年11月号」(Getchu.com)など!
 表紙に劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」から桜さん!!

 

 桜が表紙飾るときがくるとは…なんか感慨深いな…
 長年不人気ヒロインのレッテルで不遇だっただけに凄いことですよこれは!
 HFルート大好きな人間としてはついにって感じですよ!!

 

 表紙絵のポスターまでついております。しゅごい。

  ■アニメ『からかい上手の高木さん』2018年1月放送開始。高木さん役は高橋李依さんで西片役は梶裕貴さん
 すでにくすぎってえぞ!!いいじゃないか!

  ■『マギアレコード』新イベント「そしてアザレアの花咲く」が10日より開始!新魔法少女3人きたあああああああ
 ずいぶん絵柄が違うのきたな…

  ■電撃大王コミカライズ版 キノの旅1巻 「不朽の名作を優しい筆致でコミック化!」
 コミカライズも雰囲気出ててかなり良いけどアニメも良かった!

  ■ 【魔王の始め方オンライン】公式? 事前登録ガチャ開始
 あれ…もう再開のめどたったの…?
 イチからつくり直したにしては早くね…?

  ■ホテルの朝食みたい?セブン新作サンド「バター香るふんわりたまご」をトーストすると超リッチに!
 そうか…コンビニのサンドイッチを自分でトーストするのもアリか!

  ■ベビースターラーメンを使ったアイスクリームが、ナムコのクレーンゲーム景品に登場
 アイスにベビースター?

  ■DLsite 田舎ックス2! お外でアオカン&教室えっち編 配信開始
 田舎ックス2! お外でアオカン&教室えっち編

  ■DLsite 強制交際 弟の同級生を寝取った日。 配信開始
 強制交際 弟の同級生を寝取った日。

  ■DLsite S級社長令嬢愛人契約 配信開始
 S級社長令嬢愛人契約

  ■DLsite ずっと好きだった幼馴染を親友から寝取る話 配信開始
 ずっと好きだった幼馴染を親友から寝取る話


  ○10月05日(木)

 
■【艦これアーケード】新しい「製品紹介ムービー」に3Dモデルの「鹿島」が登場してる件についてwwwwwwwwwwwwwwwwww
 特になんのお触れもなくしれっとムービーに混ざってる!?
 実装はまだ少し先だそうですけど既にエロさがにじみ出てる!

  ■「Fate/stay night×アニメイトカフェ」 メイドセイバー&執事士郎の描き下ろしに注目
 セイバーが食うんじゃなくて働いてる…

  ■アニメ「Dies irae」異例の“ギロチン”プレゼント企画 応募条件に「都内に受け取りに来れる方」
 でかいな…しかも可動するのね。あぶなくない?

  ■「東京喰種 :re」TVアニメ化&PV公開 花江夏樹が決意「心機一転、佐々木として全力で…」
 またアニメやるのね。

  ■WEBマンガ『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』第10話が更新! マシュのパンツをのぞこうと、マリーは必死にVRをプレイ
 パンツくらいけちけちすんなよな!

  ■【マギアレコード】雑誌「Febri」に特集掲載!ほむらちゃん、まどかを捨ていろはに乗り換える
 なおゲーム内ストーリーではまだ絡みはない模様。

  ■【けものフレンズ】幕張がーでんに向けて祭り仕様になったボス
 はしゃいでんな!(笑

  ■ぼくたちは勉強ができない3巻 「天才だけどポンコツ娘たちの恋と青春!」
 連載最新話でも真冬先生が凄まじい可愛さだった!

  ■デンマーク人発明家のハードディスクから複数の女性の斬首映像、検察
 サイコスリラーものの映画じゃねえんだから…

  ■DLsite カナエ 配信開始
 カナエ

  ■DLsite 人妻さなえちゃん 不貞確定 在宅ガチ生交尾 配信開始
 人妻さなえちゃん 不貞確定 在宅ガチ生交尾

  ■DLsite お兄ちゃんのお世話係 配信開始
 お兄ちゃんのお世話係

  ■DLsite 憧れの彼女が援交!? 高嶺の花を買った俺。 配信開始
 憧れの彼女が援交!? 高嶺の花を買った俺。

  ■DLsite くノ一葵、恥辱の果てに── 配信開始
 くノ一葵、恥辱の果てに──

  ■DLsite 商店街人妻援助売春 配信開始
 商店街人妻援助売春

  ■DLsite 姉さん服を着てください(新装版)前編 配信開始
 姉さん服を着てください(新装版)前編

  ■DLsite おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話 配信開始
 おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話

  ■DLsite 援!高LOVEる 配信開始
 援!高LOVEる

  ■DLsite 政府公認NTR子作りマッチング2 配信開始
 政府公認NTR子作りマッチング2


  ○10月04日(水)

 
「ミーアのお仕事」(DLsite)やっております。
 親の借金の利息を無しにして貰う代わりにカラダを差し出すことになってしまう女の子のお話し。
 一応RPGツクールだけど戦闘とかはなくてお使いイベント的に指定の場所に行くとイベント発生していく感じ。

 

 一応幼馴染の男の子がいてNTR的な見せ方をするんですけど強制的に視点切り替わるのはちょっとテンポ悪いかな…
 ミーアちゃんは親の借金を少しでも減らす為に色んなお仕事をするんですけど先々でエッチな目にあってしまうし、
 学校では借金で脅されてえっちなことを強要される…という感じ。
 お仕事で貰える衣装で町の人の反応変わって町の人からもえっちな要求されたりも。不憫すぎる。
 まあでも最初は嫌がってるけど結構あっさりHなことを受け入れてしまう感じなので重たい感じは無いですな。
 ただイベントがお手軽に見れる反面、同じ構図の差分で繰り返されるのでちょっとダレるかもしれないですな。
 イベント数は多いのでコスパは良いですが。

  ■実写版「咲-Saki-」阿知賀編のキャストが解禁、全20名のビジュアル到着
 今回も似せようと頑張ってる感じ凄いな!
 
  ■「艦これアーケード VERSION A REVISION 1」10月5日(木)より稼働開始!新たに「合同演習」や新任務などを多数追加!
 合同演習が実装。といっても新規報酬艦は無いので練習程度にやってみる感じかなあ。

  ■『FGO』ガウェインの幕間の物語が開放。トリスタンやベディヴィエールの宝具が強化
 百貌さんの幕間でちびハサンちゃんが!

  ■【ロリコンの血が騒ぐ】FGO、ちびハサン登場でお前ら歓喜wwww
 さすがに単体で実装されたりはしない。

  ■「ボルテスV」フィリピンで40周年イベント! 「なぜ!?」実は視聴率58%の国民的人気
 >キャラクターマラソンは人気作品の世界観を楽しみながら走ることができるランイベント
 わからない…文化が違う!

  ■【アズールレーン】頼む、もっと日本でも二次創作流行ってくれ…!
 これの影響で艦これのせこい運営が方針改めれば…無いか。
 アーケードにボイスの追加ないのとかブラウザ版が足引っ張ってるよなあ…

  ■FOTS JAPAN  To LOVEる -とらぶる- ダークネス 結城美柑 スクール水着ver.
 美紺さんにしては発育良すぎな気もするけどこれはこれで!

  ■DLsite ラティスSOS!〜Happening&Panic〜 配信開始
 ラティスSOS!〜Happening&Panic〜

  ■DLsite まいにちまいと。〜妹の麻衣と毎日エッチな生活〜 配信開始
 まいにちまいと。〜妹の麻衣と毎日エッチな生活〜

  ■DLsite 変態な俺は紳士にならざるを得ない 配信開始
 変態な俺は紳士にならざるを得ない

  ■DLsite おじさんの彼女はやんちゃで活発な●学●年生 配信開始
 おじさんの彼女はやんちゃで活発な●学●年生

  ■DLsite 垣根妻 配信開始
 垣根妻

  ■DLsite 金髪エルフとオークの森 配信開始
 金髪エルフとオークの森


  ○10月03日(火)

 
■「けもフレ」監督“降板騒動”、KADOKAWAの井上専務が謝罪 「今後の相談に入った」
 いい方向に転がって欲しいけど関係もう最悪だよなあ。

  ■本日スタート!秋アニメ「ブラッククローバー」第1話の先行カットが到着
 アスタさんがめっちゃ煩い!それでこそではあるけど!(笑

  ■『巨影都市』にウルトラマンタロウ、ゼロ、ベリアルなどの詳細情報を公開!
 いつの間にか発売直前じゃないか!

  ■「電車でGO!!」の先行体験会が10月7日から順次開催。最新作の他に「電車でGO!3 通勤編」や,PS版「電車でGO!」も体験できる
 筐体めっちゃ高そうだけど最寄りのゲーセンにも入るかなあ。

  ■「マギ」次号サンデーで完結、8年間の大冒険に幕
 ムシブギョーも終わったし長期連載のが次々終わる。

  ■『3月のライオン』×文部科学省、いじめなど子供のSOSに関する普及啓発コラボポスターが全国の学校に!「どこまでもあなたの味方だからね」
 ってことはやっぱイジメのエピソードやるのか…胸くそ悪い展開続くよなあ。

  ■「ロード・エルメロイ2世の事件簿」コミカライズが連載開始
 凄い雰囲気出てるので続きが楽しみだ。

  ■【画像】遠坂凛「クンニ禁止!中出し禁止!裸見るのもダメ!」
 なんとかしてセイバーと遠坂のレズシーンをアニメ化してくれねえかなあ…

  ■本日10/3から「けものフレンズがーでん」で幕張用の通貨「ジャパリコイン」への交換が開始
 ジャパリコインとか用意するんだ!?

  ■ OVA『Implicity II[東山翔] 』デモムービーが公開☆ 原作より「episode2 -Julka-」「episode3-Sheena-」を収録!
 PVえろいな!

  ■Getchu.com Fate/EXTELLA figma ネロ・クラウディウス 予約開始
 

  ■Getchu.com マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア 第2話(1BOX) 予約開始
 

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ ノーブルヴィーナス 新田美波 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 肉欲特異点 第1話「竜の魔女に魔力を送れ!」 配信開始
 肉欲特異点 第1話「竜の魔女に魔力を送れ!」


  ○10月02日(火)

 
「ぼくたちは勉強ができない 3 」(Getchu.com)買ってきました!
 作中では夏服に衣替えの季節に。りっちゃんのおっぱいが凄い。

 

 2巻でちゅーまでした理珠さんですが関係はそんなに変わってなくて相変わらずな4人なんですが、
 ときどき成幸に対していじらしい様子見せるのが可愛い…
 まあそれよりも丸くなってマスコット化してる時の方が多い気がしますが!カワイイ!
 個人的に理珠さん推しなんですが、怠慢先生もここにきて参入…マジか。
 クールで厳しい先生にお前せておいて家は汚部屋で学校ジャージとか油断しすぎだこの人!
 おケツがでかくてジャーシに食い込みすぎなのがえっちすぎる…まさかのヒロインレース参戦なのか!?

  ■【ラスベガス銃乱射】「銃声だ」「伏せろ」2万人に向けられた連射 「銃声は永遠に続くようだった」
 ホテルの上から機関銃乱射とかこんなの防ぎようないじゃん…

  ■新型PlayStation VRが10月14日発売。HDRパススルー対応、ケーブル一体化など使い勝手向上
 値下げしたと思ったらもう新型かー
 見た目ちょっとスタイリッシュになって使い勝手も向上してるのね。

  ■「ブラッククローバー」 ジャンプ人気作がテレビアニメ化 少年が魔法帝目指す
 2クールくらいやって欲しい。

  ■【!?】マクドナルドとグランブルーファンタジーがコラボwwww
 ジータちゃんは何着ても可愛いな。

  ■はふはふ…マックに「ヘーホンホヘホハイ」登場!ほくほくクリーミーな“あのパイ”が復活
 ベーコンポテトパイ常備メニューにして欲しいんですが!

  ■スティーヴン・キング原作ドラマ「ザ・ミスト」1シーズンでキャンセル
 見てたけどスカっとするシーンがこないしクリーチャーじゃなくて虫ばっかりだし盛り上がらないんだよな。

  ■声優・田中敦子さん、とあるラジオに一般人として電話出演するも美声すぎて正体がバレてしまうwwww
 面白すぎるわ(笑

  ■【けものフレンズ】多くの学校の運動会で「ようこそジャパリパークへ」が使用される
 かわいい…和む映像だ。

  ■Getchu.com 劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 Blu-ray Disc<完全生産限定版> 予約開始
 

  ■DLsite ミーアのお仕事 配信開始
 ミーアのお仕事

  ■DLsite 私が負けたらなんでも言う事きいてあげる 配信開始
 私が負けたらなんでも言う事きいてあげる


  ○10月01日(日)

 
「ヤングエース 2017年11月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はセイバーオルタさん!まあFGOの方と違って仲良くできる感じじゃないHF登場の方なんですが…
 今月から「ロード・エルメロイII世の事件簿」のコミカライズが連載開始!すっごい雰囲気ある!!
 それでいて時々やたらコミカルなのが面白い…これは期待できそうですな。

 

 とタスクオーナさんのHFがついに!ついにHシーンに!!マジか!!
 てっきり全年齢版なんでしょ…?あってもちょろっと描写してお茶濁すんでしょ?とか思ったら、
 ライダーさんが士郎に淫夢見せるシーンを20ページ以上使ってねっとり描いてこられるとは…しゅごい…
 これはこの先にある桜のあんなシーンやこんなシーンも期待したい。

 

 付録は「ロード・エルメロイII世の事件簿」のポスターが。
 こっちは原作の挿絵の方ですな。かっちょいい。

  ■『キノの旅』『とある』『SAO』など人気作品が登場した“電撃文庫 秋の祭典2017”の様子をお届け
 えっちな回廊のいかがわしさ凄いな(笑

  ■『ソードアート・オンライン』《アリシゼーション》編のアニメ化が決定
 3期くるのね。直葉もっと活躍して欲しい。

  ■『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』がアニメ化。レン役は楠木ともりさん
 これはスピンオフなのか。最近、黒星紅白絵のアニメ多くね?

  ■「シン・ゴジラ」地上波初放送が決定! 11月12日にテレビ朝日系24局でオンエア
 お、もうやるんだ!?

  ■「2ちゃんねる」が「5ちゃんねる」に名称変更
 2ちゃんるなくなってしまったん…?

  ■とある美少女ゲーム、続編を作るも原画家に逃げられてしまい、マジでやばすぎるゲームになってしまう
 コンプリーツなんでこんなことに…ってまめさんいなくなってから俺も買ってないや。   ■露出度修正が入った中国版FGO、無修正で水着イベント開催できた模様
 水着はセーフなの!?

  ■DLsite ユーシャの冒険 魅惑の妖精亭の夜 配信開始
 ユーシャの冒険 魅惑の妖精亭の夜

  ■DLsite Lust Grimm 配信開始
 Lust Grimm

  ■DLsite Eliminator カエデさん 配信開始
 Eliminator カエデさん


 




<back