○09月30日(土)

 堀出井靖水
「父と娘の性愛白書」(Getchu.com)買ってきました!
 コミックLOで活躍中の作家さんなんですが絵柄が結構変わってる最中といいますか。
 最近掲載された「綴ちゃんの処女喪失」が凄い好きなんですが、最新話だとまたここから絵柄変わってる感じでして。

 

 近親相姦メインの作家さんで「綴ちゃん」も父親が娘のえっちさに我慢できなくて犯ってしまうという感じ。
 ただ娘の方もお父さん大好きなので受け入れてしまって…という感じでしょうか。
 2話にわけてねっとり描写されるのが実に良いですな…フェラして逆にえっちな気分が抑えられなくなってしまうのが良い。

  「それでも妻を愛してる2 〜女教師妻・茉莉花の場合〜」(Getchu.com)とか!
 NTRモノの2作目なんですが別に登場人物に関係は無いみたい。

 

 メインの女性の見た目があまり好みではないんですが前作好きだったので一応。
 むしろサブキャラの女学生の方が気になっております。

  ■劇場版「Fate/stay night[Heaven's Feel]」第一章/本予告 | 2017年10月14日公開
 桜のおっぱいがぱつんぱつんになってる!!

  ■TVアニメ『アイドルマスター SideM』原田孝宏×黒木美幸 監督対談!Jupiter視点で描かれた前日譚『Episode of Jupiter』、そしてこれから描かれる本編に込められた“アイドルマスター愛”とは
 劇場版とリンクするシーンとかしゅごかった…

  ■話題の擬人化艦船ゲーム「アズールレーン」はなぜ突然ブレークしたのか
 「ゴシックは魔法乙女」もだけどシューティングだと1ステージどうしても時間かかるのが難儀よね。
 その分演出とか見た目面白いんだけど…

  ■【速報】Wiiの迷作ゲームが今更に人気出てプレ値になるwwwwwwww
 これ凄い惜しいんだよな…コンセプトは良かったんだけど…

  ■DLsite 鏡の中のアリエル 〜Aliel in the mirror〜 配信開始
 鏡の中のアリエル 〜Aliel in the mirror〜

  ■DLsite ひみつの生徒会 配信開始
 ひみつの生徒会

  ■DLsite 俺と彼女のNTR道中! 配信開始
 俺と彼女のNTR道中!


  ○09月29日(金)

 
「Megami MAGAZINE 2017年11月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙は天使の3P!!本編めっちゃ凄かったのにピンナップは控えめ多くて残念だ…
 ってまあ雑誌媒体でアレやるとちょっとヤバイのかなやっぱり。

 

 ピンナップは今期終了アニメと来期のアニメまじってきましたな。
 実力至上主義のイラストの黒下着がとてもえろい。
 意外なことに神撃のバハムートが通してずっと肌色多かった気がするのが意外だ…

 

 付録ポスターはNEWGAMEとごちうさ。
 ねねっちのおっぱいがデカすぎる…!!チビ巨乳っていいよね…
  「キューポッシュ アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓」(Getchu.com)とか!
 ついに楓さんの可動フィギュアが!!

 

 久しぶりに可動タイプのフィギュア買った気がする…
 まあ楓さん大好きなのでこれは速攻で予約してたのですが。

 

 なんだこの充実の飲みグッズの数々は!!(笑
 アイドルの付属品としておかしいだろ!よくやった!!

 

 そういえばキューポッシュ買うのはじめてなんですが足がマグネットついてたりとか、
 可動域多めで良い感じですな…手首の差し込みが結構ポロっといくのが難儀しますが慣れかな。

  ■『マギレコ』でみたま特訓“杏子・フェリシア編”が開始。杏子ピックアップも
 マギレコの杏子ストーリー的にめっちゃ優遇されてる気がする!可愛いすぎるわ!

  ■『ダンボール戦機』が美少女化? レベルファイブとDMM GAMESによる『装甲娘』が発表、今冬サービス開始
 え…なんで…?って感じだな。

  ■『十三機兵防衛圏』物語の舞台や人物、巨大ロボット“機兵”などゲームの世界が明らかに!
 なんか終末感漂ってるのが良いな。

  ■「メイドインアビス」第13話(最終話)先行カットが到着。アビスの謎を解くために
 終わり方凄い良かった…いつか二期見れたらいいなあ。

  ■【朗報】アニメ「僕のヒーローアカデミア」3期制作決定!
 ワイルド・ワイルドプッシーキャッツ出るのか!?

  ■DLsite 奴隷王女シャルロット 配信開始
 奴隷王女シャルロット

  ■DLsite チャイナ・インフェルノ 配信開始
 チャイナ・インフェルノ

  ■DLsite 女騎士レティシア 配信開始
 女騎士レティシア

  ■DLsite 女騎士ライラ 屈辱の苗床生活 配信開始
 <[期間限定30%OFF]>女騎士ライラ 屈辱の苗床生活

  ■DLsite 異世界転生的オーガ性活のススメ 〜女冒険者はオーガのシモベ!〜 配信開始
 異世界転生的オーガ性活のススメ 〜女冒険者はオーガのシモベ!〜

  ■DLsite 友達の母親と伯母を犯す 配信開始
 友達の母親と伯母を犯す

  ■DLsite 魔法少女ユニDefeat! 配信開始
 魔法少女ユニDefeat!

  ■DLsite 百奇繚乱の館 配信開始
 百奇繚乱の館


  ○09月28日(木)

 
「実際のところ」(DLsite)やっております。
 エロ同人ソフト界隈では、たぶん一定以上の需要がある設定な気がする、
 子供達が共同生活してえっちなイベントが起こるヤツですな。最近結構多い気がします。

 

 やれることの自由度は高くないんですがイベント数が凄く多いのが特徴。
 5人同士の女の子と男の子が一週間共同生活するという設定なんですが、
 主人公だけがえっちなイベント起こるわけじゃなくて色んな組み合わせでイベントが発生、
 キャラ同士の好感度で同じイベントでもエッチする組み合わせ変わったりとか非情に細かい。
 というかむしろ適当にやってると主人公じゃなくて別の男の子がHする方が多いような…
 NTR感は少ないですけど、その辺りは好み次第かも。俺はHイベント多くて嬉しいですが!
 女の達がマジメで委員長キャラななぐもさん含めて、結構Hに積極的になるのが凄く良い。
 ただ一周終わると引き継ぎなしで最初からなので、イベント数多いだけにしんどいですな…

  ■「Fate」×なか卯コラボ、聖杯ならぬ“聖丼”が輝く! 池袋サンシャイン前店をレポート
 ゴミ箱くらい片付けろや!(笑
 ここで結構コボラやるけど別に大きい店舗じゃないし汚いし謎だよなあ。

  ■2017年10月期作品。「ブラッククローバー」や「魔法使いの嫁」など10作を解説
 ブラッククローバー好きなので期待。

  ■【速報】アニメ2期「オーバーロード」2018年1月より放送開始!制作:マッドハウス
 ちゃんと二期やるのね。

  ■けものフレンズ監督降板騒動「功労者をのけものにする」KADOKAWAの企業体質
 吉崎観音先生が悪者になってるけどそんなことありえるのか…?

  ■【けもフレ騒動】テレ東社長まで言及する事態に「私どももファンと同じ思い。第2弾ができる方策を模索できれば」
 いろんなところに影響出てるなあ。

  ■「君の名は。」ハリウッドで実写映画化!J・J・エイブラムスらがプロデュース
 スラムの黒人と白人のセレブが入れ替わるって事件に巻き込まれる「What's your name?」ならハリウッド版もういいかもしれない。

  ■ハリウッド版実写化『君の名は。』決定、海外でメチャクチャ不評 海外の反応
 まあ…まともなのほとんど無いしな…

  ■中学生が作った「ヤジュウセンパイウイルス」とは トレンドマイクロが解説
 マジメに解説してる…

  ■DLsite みさきちゃんとえっち 配信開始
 みさきちゃんとえっち

  ■DLsite 万引きJKおしおき調教 配信開始
 万引きJKおしおき調教

  ■DLsite 田舎旅館の仲居さんがエロ過ぎたのでみんなでハメ倒してみた 配信開始
 田舎旅館の仲居さんがエロ過ぎたのでみんなでハメ倒してみた

  ■DLsite パリピな生徒はにおいフェチ 配信開始
 パリピな生徒はにおいフェチ


  ○09月27日(水)

 
■竹達彩奈がラーメンマニアの主人公に 佐倉綾音、鬼頭明里、原由実も
 一瞬、なんのアニメかわからんかったけど小泉さんだった!

  ■TVアニメ『キノの旅』ティーの姿を確認できるPV第2弾が公開
 あんまし黒星紅白っぽさないけど作画は悪くなさそう。

  ■【FGO攻略】“復刻:ハロウィン・カムバック!”開催。昨年のクエスト情報まとめはこちらから
 去年はエリちゃんはとったけどサボりまくったんだよなあ…
 今回はマジメにやろう。

  ■『けものフレンズ』公式生放送で「声優の盾」発動、汚いなさすがカドカワきたない
 辛すぎて見てられなかったよ…どうしてこういうことが平気でできるんだ。

  ■けものフレンズとコラボ!ファミマにクリスマス向け「サーバルケーキ」、予約受付中
 なんというか色々動いちゃってる企画他にもあるだろうし頭抱えてる関係者は多そう。

  ■『ようこそ実力至上主義の教室へ』第12話(最終話)より先行カット解禁! キーカードを取り返すために戦った堀北、ついに倒れてしまう
 面白くなってきたところでを終わってしまった。

  ■セブンプレミアムに「きなこもちバー」!サクサク食感&やわらか餅ソース入りの家庭用アイス
 あ、これ美味そう!

  ■ペヤングならぬ「ピーヤング 春雨」の中毒性がやばい!「ピーヤング」の意味も聞いてみた
 夜食に良さそうだなこれ!

  ■『マギアレコード』9月29日0時より「佐倉杏子(☆4)」実装 & 同日16時からイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 火でブラスト3枚!これは頼れる…

  ■Getchu.com ねんどろいど 叢雲(艦隊これくしょん ‐艦これ‐) 予約開始
 

  ■DLsite 人妻とNTR町内旅行 配信開始
 人妻とNTR町内旅行

  ■DLsite 不夜の寝物語 配信開始
 不夜の寝物語

  ■DLsite MissionCode:COCO 配信開始
 MissionCode:COCO

  ■DLsite メイズ〜使命と堕落の騎士〜 配信開始
 メイズ〜使命と堕落の騎士〜


  ○09月26日(火)

 
■「けものフレンズ」の映像化プロジェクトに関するご報告
 勝手にやらないで事前に報告してねってお願いしたけど、
 そんな条件のめねー!って向こうが蹴ったって言ってるけど、無理がありすぎるだろ…
 これはもう完全に終わったな…もうあのサーバルちゃんやカバンちゃん達には会えないんだなあ。

  ■『けもフレ』運営側、監督の降板騒動受け経緯説明 作品利用めぐり意見の相違か
 数日前までどん兵衛のコラボ映像とかでわーいって言ってたのにどうしてこんなことに…

  ■<東証>カドカワが軟調 人気アニメの監督降板、悪影響を懸念
 まあずっと下がってるみたいだし株価ぐらいじゃ慌てねえのかな。

  ■『ブレードランナー ブラックアウト 2022』渡辺信一郎監督が手掛ける短編アニメがついに解禁
 すげえ…これで1クールくらいやって欲しいんだけど…

  ■マギレコ】実装は10月? 魔法少女『佐倉 杏子』とメモリアイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 うまい棒ある!(笑

  ■【朗報】ついに不可能が可能に…!!コンビニで“熱燗”販売キタ――(゚∀゚)――!!wwwwww
 缶入りの熱燗とか酔っぱらいが加速しちまうー!

  ■Getchu.com グッドスマイルカンパニー アイドルマスター シンデレラガールズ アナスタシア 星巡る物語Ver. 1/8 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com ラブライブ!サンシャイン!! figma 津島善子  予約開始
 

  ■DLsite PornFactory 配信開始
 PornFactory

  ■DLsite 押入れの中 僕は見ていた。 ・・最愛の彼女の寝取られセックスの一部始終・・ 配信開始
 押入れの中 僕は見ていた。 ・・最愛の彼女の寝取られセックスの一部始終・・

  ■DLsite 人妻シェアハウスクラブ 熟妻・若妻・ヤン妻とハメ放題な俺 配信開始
 人妻シェアハウスクラブ 熟妻・若妻・ヤン妻とハメ放題な俺

  ■DLsite ご、誤解ですってば! 配信開始
 ご、誤解ですってば!

  ■DLsite 田舎娘ナコの探索物語 配信開始
 田舎娘ナコの探索物語

  ■DLsite 欲望鬼畜せんせい 配信開始
 欲望鬼畜せんせい

  ■DLsite 初恋えっち【DLsite限定特典付き】 配信開始
 初恋えっち【DLsite限定特典付き】


  ○09月25日(月)

 艦これアーケードやっております。
 次イベに備えて演習でレベリングに励んでおりますが。

 

 ついに今日、香取さんがやってまいりました!やったあああああああ!!
 演習だけで1万ちょい突っ込んでる気がしますが、副産物として島風、秋月、雪風あたりのレア艦や、
 阿賀野、矢矧あたりも結構ポロポロでまして改造に必要な3枚づつが集まりそうな勢い。
 経験値もがっぽりでいいことづくめですな演習。

 

 練習艦ということで戦力的にはまったく役にたたないんですが、
 このデスクワークでたるんだボディが俺を狂わせる!!

 

躾けが必要なのはお前のお腹だ pic.twitter.com/ex15UQH7qX

— 六甲 (@earlbox) 2017年9月25日


 Sっ気のあるメガネのおねーさんってのもポイント高いですよな。
 教育して欲しい……

 

中破香取さんをぐるっと回す。乱れた髪がセクシーだわ。 pic.twitter.com/WgjKSZCjbm

— 六甲 (@earlbox) 2017年9月25日


 中破状態でぐるっと回すとこんな感じ。
 へそがお肉のせいで横にライン出てるCGキャラとか貴重だよ!たるんでる!(笑

  ■アニメ『けものフレンズ』たつき監督が“降板”発表 ファンに動揺広がる
 ほげえええええええええええええ!?
 ちょ、まって…なんで?

  ■たつき監督、「けものフレンズ」続編から降板か Twitterで明らかに
 カドカワって時点でほんのりと嫌な予感はみんなしてたと思うんだよ…
 冗談で二期はたつき監督外したりとかするな!とか言ってたけど本当になるとは思いたくなかったわ…
 いままでもコンテンツをいくつも潰してきた事実から目をそらしてただけなんだよなあ…おのれおのれおのれ!

  ■外国人の間でも『けものフレンズ』のたつき監督が制作から外されたことに凄まじい衝撃走る 海外の反応
 どったんばったん大騒ぎ。

  ■TVアニメ『ワンパンマン』第2期のメインスタッフが明らかに! 監督は櫻井親良氏、制作はJ.C.STAFFに決定! 2期に向けて新アイテム情報も発表
 こっちも変更か…まあ一期が凄すぎたし同じクオリティは無理だと思ってたけど…

  ■【速報】アニメ『とある魔術の禁書目録』3期放送決定!
 こっちよりも食蜂さん見たいし電磁砲やって欲しい…この次あたりこないかなあ。

  ■『FGO』クレオパトラが登場するピックアップ召喚復刻。ハロウィンイベントも
 そういえば今年はどんなエリちゃんが…?

  ■『クドわふたー』劇場アニメ化決定!
 余裕すぎた。

  ■TVアニメ「天使の3P!」のアパレルグッズが登場!「よくできました」シールのグッズも登場!
 予告のアレじゃないか!

  ■【知ってた?】実は「松屋」で味噌汁を豚汁に変更したとき、裏技で超お得にできる!→その説明がまるで遊戯王のカードだと話題にwwww
 よくライスと豚汁だけ頼むおじさんだけで知らなかった。

  ■DLsite 実際のところ 配信開始
 実際のところ

  ■DLsite おねショタなつやすみ 配信開始
 おねショタなつやすみ

  ■DLsite お世話します 配信開始
 お世話します

  ○09月24日(日)

 お台場で今日から1/1ユニコーンガンダムが正式にお披露目なので見てきましたよ!
 昼過ぎからいってみたんですが2時間にいっぺん変形する感じなんですな。

 

 時間帯ごとの見え方の違いなど。昼間だけとか夜だけ見て満足しちゃ勿体無い!
 夕方の短い時間、凄くかっちょよく見えることがあるのよね。
 写真撮りながらうっとりしちゃいますわコレは…ただめっちゃ人多いのが難儀ね。

お台場ユニコーンの16時のNTD発動!「バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム!行きます!!」 pic.twitter.com/Y1KRxTBaRv

— 六甲 (@earlbox) 2017年9月24日


 NT-Dへの変形はこんな感じ。バナージのセリフと例の音楽と共に1分から2分ほどで変形。
 ワリとあっさりめなんですが動いてる部位は結構あるんですよな。

「ユニコォォーン!! 」1/1ユニコーンガンダムの変形マジ凄かったですわ 夜の19:30と21:00が特にオススメ 演出カッコいい!! pic.twitter.com/B9dKGq0ziD

— 六甲 (@earlbox) 2017年9月24日


 夜は発光演出と壁面にムービー投影がついてめちゃくちゃ派手に!
 4、5分かけて何回か変形します。19:30と21:00が本編映像合わせて変形するのでオススメ!
 最終は夜21:30まであるので仕事帰りの平日でも行けそう。

 写真は明日まとめてアップするとして、帰ってきてからムービーとか見返して今更ながらに思いついたんですが、
 そういや背中側の変形どうなってるんだとか、変形部位アップで見てえなあとか色々気になるので、
 今度は天気のいい日にでもまた見に行こうかと。

  ■実物大ユニコーンガンダム立像がお台場に立つ! 内山昂輝さんや澤野弘之さんらも駆けつけたセレモニーをリポート
    ■実物大ユニコーンガンダム、ついにデストロイモードに変形
 暫くは人凄そうなので落ち着いたらまた見に行きたい。

  ■【解禁OK・21302】「ラブライブ!」スクスタ発!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の最新画像が到着
 若くて可愛い子ばっかり選んできたな…

  ■『プリンセス・プリンシパル』最終話先行カット。アンジェたちのたどり着く先は……?
 2期はBDの売れ行き次第なんかね…?

  ■「ヒロアカ」下野紘と福圓美里が新たなヴィラン役に! 役づくりの意気込み語る
 三期やってくれないとトガちゃんの活躍が見れない!

  ■『聖剣伝説2』フルリメイク版 新イラスト&キャスト公開!
 3Dになってだいぶ感じ変わってしまったなあ。

  ■『FGO』お前らが選ぶ「どの星4サーヴァントをもらうか」ランキングTOP10!アストルフォ、ニトクリス、ギルガメッシュなどがランクイン!
 まだ引けてなかったのでブルマはかせるためにネロ選んだよ!ストーリーガチャで引くとか無理だし!そもそも回さないしな!
 まあ武則天ちゃんと剣ランスロットも迷ったけどなあ。

  ■「ドラゴンボール」ブルマの服たくし上げや、ぱふぱふモチーフにしたTシャツ
 元絵だとブルマのケツまで映ってたけど流石にそこはカットか。

  ■えっ、ケンタッキーって「骨を抜いてから」食べるの!? 公式おすすめの「おいしい食べ方」に衝撃
 綺麗に骨取れる方法あるならそうしたかったよ!ありがてえ!

  ■DLsite 千代これ 配信開始
 千代これ

  ■DLsite 俺の恋人がチャラ男に孕まセックスされていた話 配信開始
 俺の恋人がチャラ男に孕まセックスされていた話


 




<back