○09月16日(土)

 
「ローゼンメイデン0―ゼロ― 2」(Getchu.com)買ってきました!
 大正時代が舞台のローゼンメイデンということですがメインで活躍してるのが翠星石ってあたり凄い楽しい!

 

 でもどうせまたドール同士で争うんでしょー?と思ったらなんか真紅は行方不明だし兎男出てきたと思ったら、
 アレとは別人で帝都を騒がす怪人だし、なんだよ翠蒼探偵団って!?(笑
 なんか謎の怪人を追う探偵物になってきてるんですが…いやむしろめっちゃ面白いけどさあ!(笑

  ■【艦これアーケード】次回イベント情報が解禁!!「索敵機、発艦はじめ!!」プリンツオイゲン、ビスマルク、天津風、大鳳が実装されるぞ!!
 武蔵飛ばして一気にドイツ艦!?最近マンネリだしテコ入れしてきたな…

  ■【マギアレコード】ANIPLEXより『環いろは』と『鹿目まどか』のフィギュア化が決定!
 へそが気になるいろはちゃん!

  ■『なか卯』と『Fate/stay night』がコラボ決定! 制服着たバーサーカーのキービジュアルや等身大パネルなどが公開!
 なか卯は型月御用達らしいからな…

  ■【17日の天気】台風が列島直撃 関東含め広範囲で荒天警戒
 もうちょっとこう…手心というものを…

  ■DLsite フェアリーオーブ〜魔法少女アヤとユイ〜 配信開始
 フェアリーオーブ〜魔法少女アヤとユイ〜

  ■DLsite 青い誘惑〜ギャルと思い出の夏〜 配信開始
 青い誘惑〜ギャルと思い出の夏〜

  ■DLsite 憧れのエッチなお姉ちゃんといちゃらぶ性教育 配信開始
 憧れのエッチなお姉ちゃんといちゃらぶ性教育

  ■DLsite ふるたん4「女探偵の休養〜沙羅編〜」 配信開始
 ふるたん4「女探偵の休養〜沙羅編〜」

  ■DLsite Girls Keep Swinging 配信開始
 Girls Keep Swinging


  ○09月15日(金)

 
「ヒナまつり 13」(Getchu.com)買ってきました!
 映像化きたらいいなあと以前から思ってましたけどホントにTVアニメになるとは…
 春から放映ということですが制作スタッフが気になるところ。

 

 13巻ではヤクザの抗争が激化していってなんかシリアスな展開に…なってるようななってないような。
 別のヤクザに拾われた男の子が出てきてヒナちゃんのことを一方的に知ってるみたいですけどマジなんなの…
 それはともかく、ヒナちゃんも新田さんも成長したなあ…ヒナちゃんは精神的にだけど、
 新田さんは肉体的にヒナの無茶な肉体操作にも耐えられるカラダに!…すげえすげえよアニキ!(笑
 ヒナちゃんはいいこと言ってるようでそれニート宣言ですよね?とか深く考えちゃいけない。

  ■「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議」優秀な魔女「ダイアナ」も登場!
 アッコなってダイアナとイチャイチャしたりできるんです!?

  ■「ときメモ」シリーズ新作「ときめきアイドル」 今冬スマホに VR対応
 スクールアイドルでデレステっぽいけど、ときめきってタイトル付けちゃう!
 ラブプラスといいコナミはさあ…

  ■スマホゲー『マギアレコード』新キャラがフライング実装され緊急メンテ!→観念してそのままガチャに追加wwww
 逆に考えるんだ…次イベの新キャラなんて実装しちえゃって。

  ■中華産スマホゲーのLive2D、タッチ操作でパンツずらせる神ゲーだったwwww
 これやりたい!DMM早くして!

  ■海外「もう笑うしかないw」 日本の高校生マーチングバンドが異次元だと話題に
 ユーフォニアムで見たヤツだこれ!

  ■漫☆画太郎 22年ぶり「ジャンプ」帰還も… 史上最速の3ページ打ち切り
 予定調和。

  ■君の名は。 新海誠監督の劇場版アニメがテレビ初放送 11月にWOWOWで
 もうやるの!?と思ったらWOWOWか。

  ■集団自決のガマ荒らした疑い=少年4人逮捕―沖縄県警
 なんでそんなとこでヒャッハーしてんの…

  ■探査機カッシーニ、燃え尽きた 直前まで土星データ送る
 こういうのしんみりする。

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島 バレンタインmode PVCフィギュア  予約開始
 

  ■DLsite DQ SLG HAREM V 配信開始
 DQ SLG HAREM V

  ■DLsite 田舎の夏休み 配信開始
 田舎の夏休み

  ■DLsite 兄ちゃん、私のカラダでセックスの練習してもいいよ? 配信開始
 お兄ちゃん、私のカラダでセックスの練習してもいいよ?

  ■DLsite 食べドル☆小町ちゃん〜アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?〜 配信開始
 食べドル☆小町ちゃん〜アイドルがむっちりでエッチじゃダメですか?〜


  ○09月14日(木)

 
「この世界の片隅に Blu-ray Disc<特装限定盤>」(Getchu.com)買ってきました!
  クラウドファンディングのファンミーティングやってたのがもう2年前ですから感慨深いですな…

 

 原作のこうの史代はコミティアでよく本買ってた作家さんだったのでアニメ化とかマジか!
 ってなってクラウドファンディングに参加したけど当時PV上映された時は、
 あれ…全編このクオリティでつくって完成すんの…?って不安になった覚えありましたけど、
 きっちり完成してこうして家で見れるようになったのになんか感動しますわ…(笑

 

 絵柄的に地味なハズなのにハッとさせられるようなシーンがいくつもあるのと、
 ちょっと異常なくらいこだわった時代考証のおかげでほんわかした登場人物達と、
 戦争に突き進む世界観が見てる人も取り込むような作品ですよなあ。ほんと凄い。
 というか家でじっくり見てるとうおここ背景こんな細かいとこまで動いてたの!?とか発見あって嬉しい。
 あと音響効果がドキっとさせられる。呉に到着した時の大砲の音と、戦闘機の機銃の音とか、
 焼夷弾の突き刺さる音とか怖いんだって!是非いいヘッドホンで聞いて欲しい。
 できれば原作も読んで、絵柄の再現しつつブラッシュアップしてる凄さを感じで欲しい作品。

  ■咲-Saki-「阿知賀編」も実写ドラマ&映画化
 ジャージの下はかないでケツ丸出しの子を実写で!?
 いやまあそれは無理としても前の実写化はかなり頑張ってたのでわりと楽しみだ。

  ■『バレットガールズ ファンタジア』キャラクターやゲームシステムの詳細情報が公開
 ファンタジアってどういうこと…?と思ったらオークと戦ってる!?(笑
 くっ殺モードってなんだよ!!

  ■『D×2 真・女神転生』に深見真さん&岩元辰郎さんが参加。メインキャラなどを紹介
 3Dダンジョンで悪魔会話まであるの!?

  ■『アイドルマスター XENOGLOSSIA』誕生秘話を長井龍雪監督&坂上陽三氏がトーク。『スパクロ』の情報も
 >サンライズから「『アイドルマスター』という作品があるんだけど、それは横に置いといて、ロボットものをやりたい」と声をかけられた
 横に置いちゃダメだろ!?タイトルだぞ!?

  ■PS4版『ドラゴンズクラウン・プロ』が発売決定!公式が情報お漏らしwwwwwwww
 2じゃなくてプロってことはPS4画質になっただけかな…追加要素あるといいけど。

  ■神谷浩史さんがペーター役、雨宮天さんがクララ役! 『アルプスの少女ハイジ』を青春アニメ化した、カップヌードル新CM第2弾がオンエア
 まずアルプスじゃなくて東京なんだけど…

  ■「天使の3P!」第11話先行カットが到着。小学生たちの対バン勝負!
 サムネイルの時点でもしもしポリスメン?しくなるアニメはじめて見た。

  ■日本初“コーヒー味のコカ・コーラ”誕生!あと味がほんのりアイスコーヒーみたい【味レビュー】
 ドリンクバーで子供がやるヤツじゃん!

  ■町導入の中学校給食「まずい」食べ残す生徒続々
 遠目にもマズそうだなこれ…

  ■DLsite 佐々木夏実の子宮が堕ちた日 配信開始
 佐々木夏実の子宮が堕ちた日

  ■DLsite 竜王ちゃんの野望 配信開始
 竜王ちゃんの野望

  ■DLsite 或る館にて 配信開始
 或る館にて

  ■DLsite 淫魔ネムのChuChu精液探検記 配信開始
 淫魔ネムのChuChu精液探検記

  ■DLsite 退魔剣士NANA〜璧色の退魔師〜 配信開始
 退魔剣士NANA〜璧色の退魔師〜

  ■DLsite ウチに泊めてよ♪ 〜ビッチなJKとハメまくり同棲性活〜 配信開始
 ウチに泊めてよ♪ 〜ビッチなJKとハメまくり同棲性活〜

  ■DLsite 幸せな家庭があるのに。人妻が出来心で、一度だけの関係のはずが…!? 配信開始
 幸せな家庭があるのに。人妻が出来心で、一度だけの関係のはずが…!?

  ■DLsite エロチューブ! 地味系女子校生のイケてるプレイ生配信 配信開始
 エロチューブ! 地味系女子校生のイケてるプレイ生配信

  ■DLsite 寝取られビデオレター 配信開始
 寝取られビデオレター

  ■DLsite アイツが知らない彼女の××× 〜冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し〜 配信開始
 アイツが知らない彼女の××× 〜冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し〜

  ■DLsite 水泳部女子部員男子の前で生着替え 配信開始
 水泳部女子部員男子の前で生着替え

  ■DLsite もしリトダークネス4 配信開始
 もしリトダークネス4

  ■DLsite 姉コス〜姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです〜 配信開始
 姉コス〜姉ちゃんのコスプレがエロ過ぎて俺の精子が尽きそうです〜


  ○09月13日(水)

 
■全面スクリーンの「iPhone X」登場。5.8型有機EL SuperRetina搭載で112,800円〜
  ■耐水で無線充電、4K/60p撮影、FLAC再生にも対応した「iPhone 8/8 Plus」
  ■攻めの「iPhone X」と柔らかな印象の「iPhone 8」、新Apple Watchハンズオンレポート。新社屋もお披露目
 Xの方が進化した感じ凄いけど使いづらそうな不安あるよなあ…
 8のが早いしもう8でいいかなあ俺は…どうしたもんか。

  ■「iPhone X」の“ホームボタン廃止”に賛否両論 操作はどう変わる?(動画あり)
 どうも誤操作誘発しそうだし不安だよなあ。ホーム画面に戻る操作とかアプリの操作と重複しない?とかな。

  ■『FGO』沖田総司と土方歳三の日替りピックアップ召喚が開催
 急に来られても石がねえよ!

  ■「コード・オブ・プリンセス」「洞窟物語」「海腹川背」のキャラが登場する新作格闘ゲーム「Blade Strangers」のアーケード版ロケテストが9月22日〜24日にセガ秋葉原で実施
 登場キャラがなんというかこう…メジャーなの一人もいねえってすげえな!

  ■dアニメストア 舞台「けものフレンズ」が見放題に追加!
 いつの間にか追加されてた!実写のアラフェネ必見よ!

  ■『フェイト/グランドオーダー』バトルキャラのグラフィックによるおっぱいの大きさを調べた乳比べ
 頼光ママとりも死にたくないさんのがデカイのね。

  ■Getchu.com つぐもも 桐葉 1/8 レジンフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 妹達にボクの童貞を奪われた件(汗) 配信開始
 妹達にボクの童貞を奪われた件(汗)

  ■DLsite エロ神様のノロイ?ムチムチJKが爆乳なほどエロい街 配信開始
 エロ神様のノロイ?ムチムチJKが爆乳なほどエロい街

  ■DLsite 転生したら18号のおもちゃにされた件 配信開始
 転生したら18号のおもちゃにされた件

  ■DLsite 召喚術師ジェイスの復讐 配信開始
 召喚術師ジェイスの復讐

  ■DLsite ご指名いただきましたっ! 〜もん娘風俗体験レポ〜 配信開始
 ご指名いただきましたっ!  〜もん娘風俗体験レポ〜

  ■DLsite もしリトダークネス3 配信開始
 もしリトダークネス3

  ■DLsite 妹に性労働をさせるべし 配信開始
 妹に性労働をさせるべし

  ■DLsite 闇の中で動く者 配信開始
 闇の中で動く者

  ■DLsite むちむちエッチJKハーレム性活 配信開始
 むちむちエッチJKハーレム性活

  ■DLsite 先輩を家に居候させていたらいつの間にか妻が寝取られていた 後編 配信開始
 先輩を家に居候させていたらいつの間にか妻が寝取られていた 後編


  ○09月12日(火)

 
「カードキャプターさくら クリアカード編 3<DVD付き特装版>」(Getchu.com)買ってきました!
 3巻はOVA付きですよ!!DVDなのが惜しいですが…

 

 アニメはクリアカード編の前日譚で、原作最終話からクリアカード編冒頭までのお話しですな。
 小狼が香港に帰ってしまうことがわかってさくらは…というあのシーン。

 

 冒頭のシーンが別に当時の映像ってわけでもないんですが作画微妙でおいマジかってなったんですが、
 最初の学校のシーンだけ妙にクオリティ低くて後は素晴らしいんですよな…単に間に合わなかったのかな…?(笑
 というか結構時間経ってるのに当時のキャストでちゃんと続きできるのがなんか感動するな…本編も楽しみですわ。

  ■大武政夫「ヒナまつり」がテレビアニメ化、ヤクザと超能力少女の同居コメディ
 ついにきちまったー!!
 これにかぎってはTVドラマのが良かったけどアニメもいいかな!
 というか最近は同時に実写化とかもワンチャンあるしな。

  ■『とある魔術のバーチャロン』シナリオは鎌池先生書き下ろし! “トランジション”や操作スタイルが判明
 原作者がシナリオ書き下ろしとか気合入ってるな…

  ■『劇場版 ソードアート・オンライン』レンタル版にも乳首きたああああああああああああ!!
 レンタルのがだいぶ早いのね。
 乳首もいいけどワキとか背中もイイ…

  ■【新作アニメか?】「咲 -Saki-」重大発表きたあああああああ
 原作進んでないし実写ドラマの二期では…

  ■“ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン”9月16日より予約受付開始、“クラシックミニ ファミリーコンピュータ”の再販も決定!!
 どっちかといえばミニファミコンのが欲しい人は多そうだ。

  ■『伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠』新しいのに懐かしい“ファミコン風”テイストのアドベンチャー
 オホーツクに消ゆだこれ!

  ■『けものフレンズ』とんでもないクオリティのゲーム風動画がニコニコ動画に投稿される、これはやってみたい!
 ちょっとP3とかっぽい。

  ■Getchu.com 咲−Saki− 全国編Plus ビジュアルファンブック上巻  予約開始
 


  ○09月11日(月)

 
「ゴブリンスレイヤー 3 」(Getchu.com)買ってきました!
 農場に帰り、つかの間の休息をしていたゴブリンスレイヤーさんですが、
 平和な農場にゴブリンの大群の気配が…という感じ。

 

 洞窟などでは無類の強さを誇るゴブリンスレイヤーも夜戦で大群を止めるすべはなく、
 主義を曲げて他の冒険者達に助力をこうわけですが、意外なことに力になってくれる連中が次々現れて、
 冒険者達vsゴブリン王軍団という形でのクライマックスへ!!燃える展開ですなこれは!
 この3巻で原作1巻分を消化して連載は一区切りでして、次からは小説の外伝の方のお話しになるそうで。
 こっちはこっちで楽しみですな。

  ■けものフレンズ ファミリーマート・サークルK・サンクスとのコラボキャンペーン第3弾開催決定!!!
 ハカセ達とアルパカさんおる!

  ■『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』巨神アルテラのビッグアクリルスタンドが発売決定
 対比図だとすげえデカく見えるけど寸法的にはそんなでもないのか…?

  ■【動画】FGO用の放置マクロが作られるwwwwww
 というかマジでFGOにもマギレコみたいなオート先生実装してくださいよ!周回前提なんだし!

  ■神社の擬人化ゲーム「社にほへと」開発中止 DMMが謝罪
 神社擬人化のヤツ結局ダメだったのか…まあ無許可じゃなあ。

  ■Netflix(ネットフリックス)版『Death Note/デスノート』L(エル)役 ラキース・スタンフィールドさんインタビュー
 あ、そのポーズやっちゃうんだ…(笑

  ■懐かしい味わいをもう一度!「雪印コーヒー復刻版」登場--発売当時の味を再現
 飲み比べたら結構違うもんかな?

  ■「背中が熱いな」JR山手線車内で火事
 あんた背中が煤けてるぜ…煙出てるしt…ってガチでなっちゃう人はじめて見た。

  ■ジャンル「はさまるゆるキャラ」、素晴らしく可愛すぎる
 くっそ面白い!

  ■DLsite 夏の先輩のお尻* 配信開始
 夏の先輩のお尻*

  ■DLsite 夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○のお話 配信開始
 夜な夜な学園の怪奇たちとドスケベしちゃうJ○のお話

  ■DLsite からかいっくす2 配信開始
 からかいっくす2

  ■DLsite まだ題名のないファンタジー 地味なエルフと見習いの戦士 配信開始
 まだ題名のないファンタジー 地味なエルフと見習いの戦士


  ○09月10日(日)

 
■『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ新作エピソードが制作決定! 小林裕介さん・高橋李依さん・水瀬いのりさん新録のPVも公開
 二期じゃなくてOVAかー

  ■Mステに「けものフレンズ」ユニット再び! 「ユーリ」からDEAN FUJIOKAも出演
 またイグアナ言うのかな…

  ■『プリンセス・プリンシパル』第10話。アンジェとドロシーの同期生との共同任務。その裏には……?
 これが実質の22話ってことはやっぱりアンジェとプリンセスのどっちが死ぬのかって感じのラストになるのかな。

  ■「こちら葛飾区亀有公園前派出所」1年ぶりに復活!次号ジャンプに新作掲載
 あれもう1年も経つの…!?

  ■海外「アグレッシブすぎるだろww」日本のとあるお店に設置された躍動感あふれるマネキンに外国人大爆笑【海外の反応】
 マネキンってこんなポーズできるのね…

  ■とんでもない体勢で寝る猫、目撃されまくる
 たまたまじゃなくて定位置なのかよ!お気に入りの場所かよ!

  ■リゼロ、イベント会場でレムとラムのパンツ見放題wwwwwwww
 入り口のオブジェなのにわざわざパンツまつくってんのか。

  ■【悲報】幼女「プリパラもっと増やしてください。大人がいっぱい使っているからです」
 幼女先輩に譲って上げるとかないの…

  ■謎の文献「ヴォイニッチ手稿」がついに解読!?な、なんだこの内容は・・・
 いやあの絵で婦人病の治療ってどんな治療だよ!?かえってこええよ!

  ■【速報】小田急線で電車が炎上!!ヤバすぎだろこれ・・・
 沿線火災の燃えてる横にわざわざ止まっちゃったのかこれ。

  ■Getchu.com アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 2nd SEASON 第1巻 Blu-ray Disc  予約開始
 

  ■DLsite 湯けむり人妻慕情旅 〜ゆきずりの関係を結ぶ女たち〜 配信開始
 湯けむり人妻慕情旅 〜ゆきずりの関係を結ぶ女たち〜

  ■DLsite ミルク売りの少女ティッタ 配信開始
 ミルク売りの少女ティッタ

  ■DLsite もしとあるゲーム会社にセクハラ上司がいたら 配信開始
 もしとあるゲーム会社にセクハラ上司がいたら

  ■DLsite クールなドスケベ生徒会長は 押し掛け性奴隷 配信開始
 クールなドスケベ生徒会長は 押し掛け性奴隷

  ■DLsite 森の女神と花の魔術師(Win版) 配信開始
 森の女神と花の魔術師(Win版)

  ■DLsite アノハナノイロ 配信開始
 アノハナノイロ

  ■DLsite ナマイキな援交JKが チ○ポ狂いの雌奴隷になるまで 配信開始
 ナマイキな援交JKが チ○ポ狂いの雌奴隷になるまで



 




<back