○09月02日(土)

 
「ヴィジランテ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― 2」(Getchu.com)買ってきました!
 ヒロアカのスピンオフなんですが最近こっちの方が楽しみになってきたよ!
 ヒーローの資格持ってない連中が勝手にヒーローとして活動しているお話しなんですが、
 本編の方の設定ともかなりリンクしててすげえ面白い…

 

 2巻ではインゲニウムが登場!能力の使い方についてコウイチにアドバイスしてくれたり、
 まさかのスカウトまでしてくるとか盛り上がるな…というか本編だとステインに瞬殺された印象だったけど、
 発進シーンとかめっちゃカッコイイじゃん!まあなんか戦闘能力は微妙そうだけど!(笑
 で、暗躍する蜂使いと共に登場した新ヒーロー「スタンダール」さんですが、これもしかして、
 というか能力も同じだしステインの昔の姿なん…!?ステインになった経緯がこれなのか!
 あとポップちゃんが実はコウイチ好き好き(?)だったりとか盛り上がるすぎるわこの巻!

  ■『デレステ』中居正広さんがキレキレダンスを披露する新TV-CMが全国でオンエア
  メイキング動画だとピニャ投げてて笑う(笑

  ■TVアニメ第2期『ラブライブ!サンシャイン!!』10月7日より放送開始。直前特番は9月30日に放送決定
 なにげにもう放送近づいてた!

  ■きららファンタジア、ドスケベ衣装なひふみんの戦闘シーンキタ━━(゚∀゚)━━!
 たぶん宝具的なアレなんだろうけど戦闘アニメなげーな。

  ■【はじめてのギャル】古川監督「ヒロインの乳首出したい」→原作者「原作でも描いてないからNG」→地上波で乳輪解禁
 見ててたのぜんぜん気がつかなかったといか見えてもあんまりうれしくない絵なんだよなあ。

  ■ニーアオートマタ同人誌 人形遊戯 「原作のほの暗さと美麗さそのまま 愛とフェチズム」
 これは絵柄もマッチしていていいねえ。

  ■イギリス人「女性専用車両は酷いアイデアだ!」 海外の反応。
 ああ、私たちにそんな必要はないじゃなくて、逆になんで女性が移動させられなきゃいけないんだって考え方か。

  ■四国上空で目撃されたドラゴンが格好いい まさに邪王炎殺黒龍波
 完璧じゃないか。

  ■DLsite Rune'sPharmacy 〜ティアラ島のお薬屋さん〜 ver1.7 配信開始
 Rune'sPharmacy 〜ティアラ島のお薬屋さん〜

  ■DLsite エクソシスト〜クリスと呪われた街〜 配信開始
 エクソシスト〜クリスと呪われた街〜

  ■DLsite 目指せ!オマンピック!〜絶対妊娠 膣内出しバレー合宿〜 配信開始
 目指せ!オマンピック!〜絶対妊娠 膣内出しバレー合宿〜

  ■DLsite レイプ・オブ・ザ・デッド 配信開始
 レイプ・オブ・ザ・デッド


  ○09月01日(金)

 
■『巨影都市』ד空想科学研究所”特設ページ公開、TGS2017への試遊出展も決定!
 >現実にギャオスが現れちゃったらどうすればいいのか!?
 ゴジラはともかくギャオスなら自衛隊でなんとか…ならんかな。

  ■【かっけえ】お台場の『実物大ユニコーンガンダム』、夜間に各部パーツが光って変形する模様が公開!デストロイモード覚醒状態やべえええ
 これは見栄え凄いするな!!
 というかアニメの方のエメラルドグリーンの光はあってない気がしてけど実物だといい感じだなあ。

  ■『マギアレコード』来週の月曜日に新ガチャがくるかと思いきやまさかの結果にユーザー思わず困惑www「嘘だろ」「リリース初期のこの大事な時に」
 いや…マジメにやってる人は育成タイヘンでいま新キャラきても…ってなるよなこれ。
 むしろマミさんピックアップ待ってたよ俺。

  ■PS Vita『朧村正』が9月30日まで1500円に! DLCの半額キャンペーンも同時開催
 DLC250円だけどめちゃくちゃやりごたえある外伝だしお得すぎるわ。

  ■『ラブプラス EVERY』が今冬配信! TGS2017のKONAMIブースにも出展決定!!
 >情報料:基本プレー無料(アイテム課金制)
 ラブプラスでガチャ回すことになるのはなんかすっげえやだな。

  ■PS4『ガルパン』では劇場版の名勝負が行われたステージをプレイできる。隊長9人と戦車の3Dモデルも解禁
 というか劇場版だけなのかな?

  ■『デレステ』2周年を記念して1,000万円相当の純金ぴにゃ像など総額2,222万円プレゼント企画が開始
 1000万だとデカさどれくらいなんだろ…そんなに大きくならないか。

  ■DMM「魔王のはじめ方オンライン」が完全別仕様のRPGに新生
 FGOのパクりでNGになったみたいだけど…今度はこれグラブルでは…?

  ■アニメキャラ刺青「ヲタトゥー」 怖いイメージ変える?
 ある意味余計怖い気もするが…

  ■【悲報】アニメ化もした「斉木楠雄のΨ難」の作者まったく儲かってなかった・・・『僕まだ1円ももらってねぇよ!』
 なんか似たようなこと言ってた銀魂の作者も実はすげー儲けてたみたいだし…

  ■【ファッ!?】「クドわふたー」クラウドファンディング、支援1000万円のZコースを追加wwwwwww
 内容的に1000万以上いってないこれ?

  ■DLsite Branded AZEL【烙淫の娼女】 配信開始
 Branded AZEL【烙淫の娼女】

  ■DLsite オレのコトがそんなに好きかよ!?仲良しダチ公はせっくすふれんず 配信開始
 オレのコトがそんなに好きかよ!?仲良しダチ公はせっくすふれんず

  ■DLsite 誰でも呼べるデリヘルアプリ 配信開始
 誰でも呼べるデリヘルアプリ

  ■DLsite 魔人交合記 配信開始
 魔人交合記

  ■DLsite 監獄アカデミア 配信開始
 監獄アカデミア

  ■DLsite 彼女と俺の恋愛日常 配信開始
 彼女と俺の恋愛日常

  ■DLsite 光翼戦姫エクスティアA 配信開始
 光翼戦姫エクスティアA

  ■DLsite 自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか〜編 配信開始
 自宅警備員 1stミッション イイナリ巨乳長女・さやか〜編


 




<back