○07月29日(土)

 
「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」とか!

 

 とりあえずビジュアル優先でPS4版買ってしまったんですが、
 すれ違い通信とか考えると3DS版もいいのかな…まあとりあえずやってみてからかな。

  ■【速報】FGOのアーケード版「Fate/Grand Order Arcade」が発表。セガ・インタラクティブが開発し,稼働時期は2018年の予定
 カード使うタイプみたいだけど格ゲーなのかSLGなのか…グラフィックはセガだし期待できそう。
 艦これみたいに同じカード重ねて読み込んで宝具アップとかはありそうだ。

  ■『FGO』織田信長、ニトクリス、セイバーオルタの水着イラストが初公開
 ニクトリスちゃんにセイバーオルタとかこれもう財布死んだわ…
 つか☆4勢だし本命の☆5まだいるんだろこれ…どうなっちゃうの…

  ■『FGO』2周年イベントをレポート。描き下ろしサーヴァントや現物大の乖離剣エアが登場
 きぐるみぐだ子からだよーさんに匹敵する圧を感じる。

  ■『Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト』がPSVRにて配信決定! プレイ画面を収録したPV第二弾も公開
 こっちもセガにモデリングつくってもらえばよかったのでは…

  ■DLsite アルプスと危険な森 配信開始
 アルプスと危険な森

  ■DLsite 春画的先生エロマ〇ガのセンセイ 配信開始
 春画的先生エロマ〇ガのセンセイ

  ■DLsite 腹黒女の壊しかた 〜生徒会長・平井栗子の場合〜 配信開始
 腹黒女の壊しかた 〜生徒会長・平井栗子の場合〜

  ■DLsite 転入生が大人しそうだったので飼うことにしました。 配信開始
 転入生が大人しそうだったので飼うことにしました。

  ■DLsite 聖女セレス-白濁の国と渇きの大地- 配信開始
 聖女セレス-白濁の国と渇きの大地-

  ■DLsite 真悠ちゃん(1◯)は発情中 配信開始
 真悠ちゃん(1◯)は発情中

  ■DLsite 姫さまの蜆(しじみ) 配信開始
 姫さまの蜆(しじみ)

  ■DLsite 奥手で未開発の清純妻・朋美 〜前編〜 配信開始
 奥手で未開発の清純妻・朋美 〜前編〜


  ○07月28日(金)

 
「Megami MAGAZINE 2017年9月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 ピンナップは今期アニメにすっかり入れ替わりましたが水着多いな!夏だし!

 

 NEWGAME!のピンナップがひふみ先輩じゃないことが残念だ…
 はじギャルは水着だけどむしろ水着の方が大人しめになるパターンとは。

 

 ポスターはプリズマイリヤ、裏はガルパンの島津流親子でした。
 イリヤさん達普通に下着なんだな…

 そして付録冊子が「エッチなシーン一年分」って代物なんですが…ナニコレ凄い。
 90ページ以上あってオールカラー、乳首券発行しまくりといかむしろ乳首しか無い。

 

 収録作品はストライクブラッドはじめ9作品。
 なんとOVAなどのシーンまで網羅しているという徹底ぶり。なんだこの執念。しゅごい。

  「超昂神騎エクシール」(Getchu.com)とか!
 今月末は大作エロゲが一気に出てるのでまず1本目。

 

 まあエスカレイヤーがあまり好みでは無かったのであまり期待はしてないのですが…
 変身ヒロイン陵辱モノ好きなのに好みじゃないのは陵辱シーンのノリなのか。
 まあとりあえず通り一遍はやってみます。

  ■「艦これアーケード REVISION6」7月31日(月)より稼働開始!触接や弾着観測射撃など新機能を多数追加!
 改の価値が一気に下がるので改ニがどんどん実装されていきそう。

  ■「新劇場版エヴァンゲリオン」公式サイトのトップページが更新される
 して完成の目処は?

  ■『シュタインズ・ゲート ゼロ』アニメ化企画進行中! ティザービジュアル&プロジェクトPVを公開 アニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」_ティザービジュアル
 このシリーズも息長いなー

  ■本日発売「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の情報まとめ。今日から冒険に出る人も,PS4版と3DS版で迷っている人も必読
 とりあえずPS4版買ってくるつもり。

  ■明日土曜『ドラゴンクエスト?』が発売。PS4版と3DS版の違いや「ふっかつのじゅもん」を予習しておこう
 完全なクロスセーブってわけじゃないんだな。

  ■ドラクエXI、女キャラのパンツ見ようと30分奮闘した結果wwwww
 見た目が変わる装備があってほしい…

  ■「コードギアス 反逆のルルーシュ」新劇場3部作、第1作“興道”は10月21日公開
 ああー、うんまあそうよね。総集編よね。

  ■懐かしアイス「ダブルソーダ」が消えた パキッと割って恋人と...「俺の青春」「寂しい」
 ソーダ味のアイスといえばガリガリ君よりこっちだったなあガキの頃は。

  ■Getchu.com Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box I<完全生産限定版> 予約開始
 

 < ■DLsite 恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜 配信開始
 恥辱遊戯 〜お嬢様の聖水〜

  ■DLsite フユウソ -Snow World End- X-RATED版 配信開始
 フユウソ -Snow World End- X-RATED版

  ■DLsite 独占島 「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」 配信開始
 独占島 「あんたを好きになるくらいなら孕まされた方がマシよ!」

  ■DLsite 氷晶の迷宮 配信開始
 氷晶の迷宮

  ■DLsite チチガミサマのいうとおりっ! 配信開始
 チチガミサマのいうとおりっ!

  ■DLsite 人妻セックスを教えてあげる3〜友達のお母さんと結婚しちゃったボク〜 配信開始
 人妻セックスを教えてあげる3〜友達のお母さんと結婚しちゃったボク〜

  ■DLsite O大附属狙いのまじめな受験生をキモデブ家庭教師が言葉巧みに犯ってみた 配信開始
 O大附属狙いのまじめな受験生をキモデブ家庭教師が言葉巧みに犯ってみた

  ■DLsite 夫ラブラブ大好き妻がヤリチンDQN大学生のチ〇ポに染まるまで 配信開始
 夫ラブラブ大好き妻がヤリチンDQN大学生のチ〇ポに染まるまで

  ■DLsite OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの? 配信開始
 OVA バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん #1 ちーちゃん、ほんとに勉強頑張れるの?

  ■DLsite 放課後はメスの顔 配信開始
 放課後はメスの顔

  ■DLsite オスメスみっくす! 配信開始
 オスメスみっくす!

  ■DLsite 甘ったれバンビ【DLsite限定特典付き】 配信開始
 甘ったれバンビ【DLsite限定特典付き】

  ■DLsite あつあつもちもち 配信開始
 あつあつもちもち


  ○07月27日(木)

 
■池袋パルコにて、吉崎観音さんが手掛ける『けものフレンズ』初の展覧会「けものフレンズ 吉崎観音コンセプトデザイン展」が開催!
 これはめっちゃ並びそうだな…

  ■「君の名は。 」TSUTAYA店舗のレンタル枚数が「千と千尋」抜き国内アニメ1位。店の前に行列
 並んでレンタルとかありえんの…

  ■イラストレーター和遥キナのSNS発イラスト企画「毎日JK企画」のアニメ化プロジェクト始動! 「全国エンタメまつり」でキックオフイベントも
 実在の制服ってことになるんかな。

  ■アニメ『<物語>』シリーズ初のゲームアプリ発表。描き下ろしキービジュアルが公開
 いままでゲームなかったのかそういえば。

  ■『もっとマンガで分かる! FGO』が最終回。8月3日から新連載がスタート
 リヨ先生は続投?

  ■【なんと】あの“謎肉”がどんぶりを埋めつくす!「謎肉丼」、カップヌードルミュージアムに
 絶対胸焼けするわこれ!

  ■【悲報】『ブレスオブファイア6』9月27日でサービス終了!課金へのこだわりが強すぎたか・・・
 成功する要素無かったもんな…結構続いたほうじゃね?

  ■『夫の居ぬ間に… 〜わたし脅されて、あなたに言えないコトしました〜』(シルキーズSAKURA)
 妹ちゃんが気になるぞ。

  ■DLsite 援交相手はお父さん…!? 配信開始
 援交相手はお父さん…!?

  ■DLsite 発情 肉食女教師 配信開始
 発情 肉食女教師

  ■DLsite 夏の夜伽 村の風習で旅人をその身でもてなす私とママのものがたり 配信開始
 夏の夜伽  村の風習で旅人をその身でもてなす私とママのものがたり

  ■DLsite 約束の花 配信開始
 約束の花


  ○07月26日(水)

 今月のまんがタイムきららキャラットなど。

 

 表紙は今月もアニメ放映中のNEWGAME!ですな。
 コミケのグッズ情報が掲載されてるのですが、ひふみ先輩の抱き枕カバーなるものが。

 

 ……ちょっとドスケベ衣装すぎませんかね!?
 いや体型も凄いけど…目線がまたやらしい。

 
■君の名は。BD発売 「開幕から終わりまで"素晴らしい"しかない、最高!」
 BDもすげー売れるんだろうな…

  ■距離を縮めるキッカケに!? Yahoo! が2人のスマホで観る「君の名は。」ペア動画公開
 >台で見ると瀧と三葉はお互いが出会えないまま終了。
 ぼっちに厳しい動画すぎる…

  ■マーベラス、「閃乱カグラ」シリーズ最新作発表会を配信決定!
 ついにシノビリフレとはなんなのか判明するのか!

  ■「アケアカNEOGEO」、「龍虎の拳2」を配信開始
 ジョンのメガスマッシャー好きだったわ。

  ■延期続きのスマホゲー『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の配信日は8月10日!? 公式漫画の暗号(?)を解読すると…
 コミケ後にしようよ…むしろコミケでなんかあるからどうしてもコミケ前に配信したいとかなのかな。

  ■【プニキ、絶体絶命】Flash廃止で、鬼畜ゲー『くまのプーさんのホームランダービー!』もサービス終了かとネット騒然! ヤフーに問い合わせた結果・・・
 これは別格としてフラッシュ使ったブラウザゲーで3年後も続いてるのとかあるのか…

  ■Getchu.com はじめてのギャル 第1巻 Blu-ray Disc<限定版> 予約開始
 

  ■DLsite もんむすに征服された世界 配信開始
 もんむすに征服された世界

  ■DLsite 純情スク水J○襲っちゃいました。 配信開始
 純情スク水J○襲っちゃいました。

  ■DLsite 童貞喪失幇助委員会 配信開始
 童貞喪失幇助委員会

  ■DLsite 家出JKと生ハメどエロ性活!!〜何でもするから泊めて下さい〜 配信開始
 家出JKと生ハメどエロ性活!!〜何でもするから泊めて下さい〜

  ■DLsite ブルマの冒険2 配信開始
 ブルマの冒険2

  ■DLsite おとうさんとずっといっしょ 配信開始
 おとうさんとずっといっしょ

  ■DLsite はじめてはギャル 配信開始
 はじめてはギャル

  ■DLsite 立花優希奈援交日誌3「私を女にしてくれる人…」 配信開始
 立花優希奈援交日誌3「私を女にしてくれる人…」


  ○07月25日(火)

 
「君の名は。 Blu-ray Disc」(Getchu.com)買ってきました!
 4K環境も無いので無難にスタンダードエディションですが。
 劇場で繰り返し見たけどやっぱ家でじっくり見たい作品なので待ってたよー!

 

 なんといっても劇場だと一瞬だったこういうシーンも一時停止してじっくり繰り返し見れるのが素晴らしいよね!
 やっぱ冒頭の一瞬見える三葉ちゃんのぱんつすっげえエロいなおい!!

 

 まあこういうの意外もちょっとしたシーンの背景がすげえ綺麗だったりとか、
 部屋の中の小物があこんなのあったんだとか色々発見があって楽しい。

 

 にしても何度見ても「入れ替わってる!?」のシーンからの挿入歌とか、
 後半のすれ違う二人からのラストまでのカタルシスとかもう脳内に色んな汁出ちゃうね!すげえよやっぱこのアニメ!!
 またプロジェクター借りて一人上映会でもしたい欲求が高まってきたわこれは。

 「ゲート シーズン2抜錨編」とか!
 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の続編でついに新シリーズへ。

 

 今度は海が舞台で潜水艦とか出てくるようですがメンバーも一新されて伊丹とかは基本出てこないようで。
 せっかく慣れ親しんだキャラだけに惜しい気もするけどまあここは新しいメンバーに期待。
 まだ読み始めたばっかりなんですが分厚いので休日にどっぷり読みふけるかな…

  ■映画『君の名は。』神木隆之介さん・上白石萌音さんが新たに吹き替えた、BD&DVDのPR動画解禁! 興収は、ついに250億円突破
 250億とか凄すぎない…?

  ■「君の名は。」小説版のコミカライズが始動、映画で語られなかった物語
 本編のコミカライズは微妙だったしあれもやり直ししない?

  ■『艦これアーケード』夏だ!香取先行キャンペーン
 香取さん実装されるの!?
 と思ったら実装の情報ないじゃん…でもモデリングあるなら時間の問題か。

  ■『このすば』アニメ新企画がスタート。第2期のBD&DVD限定版第5巻の特典情報も公開
 爆炎のほうのアニメ化きてほしい。

  ■【SSA0日目】デレマスのキャラデザで有名な杏仁豆腐先生が夏コミに参戦!これは戦争の予感
 これやばいやつじゃん。

  ■【!?】 名作STG『ギャラガ』 がアニメ化wwwwwww
 スターラスターの方アニメにしようぜ!…スターウォーズのパクリになるか。

  ■『ONE PIECE』女帝ハンコックが水着で寝そべる姿をフィギュア化
 ドスケベボディすぎる…っていうか原作にもずいぶん出てねえな。

  ■みんな大好き『スイカバー』シリーズにパイン登場!セブン限定「BIG パインバー」がウマすぎて何本でも食べられそう!!
 スイカバーに飽きたらいいかもしれん。

  ■Getchu.com ガールズ&パンツァー 劇場版 秋山優花里 バニーVer. 1/4 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど ココア(ご注文はうさぎですか??) 予約開始
 

  ■Getchu.com ガールズ&パンツァー 劇場版 ミカ パンツァージャケットVer. 1/8 予約開始
 

  ■DLsite 酒場のサキュバスさん 配信開始
 酒場のサキュバスさん

  ■DLsite ゴブリンの逆襲 配信開始
 ゴブリンの逆襲


  ○07月24日(月)

 
「けものフレンズ BD付きオフィシャルガイドブック 5」(Getchu.com)買ってきました!
 結局2の文字は「2」ndシーズンってことでアニメ二期の告知!めでたい!!
 まあ見れるのは2、3年先かもしれないけど気長にまつよよよ…

 

 ガイドブック5のBDにはキタキツネとギンギツネの登場する第9話と、
 キリンやタイリクオオカミの登場する第10話が収録。9話のゆきやまちほーがめっちゃ好きでなあ…
 温泉回ってのもあるけど、凍死コントとかぼくもうゲームできないんだ…とか大好きですわ。
 図鑑はふしぎ・めずらしいケモノだそうで九尾の狐とか四神のスザクとか紹介されてますな。
 ピーチパンサーがなんかめっちゃポルノな感じがする!
 あとファーストサーバルちゃんやジャパリバスのデザイン案なども。

 今月のコミックゼノンなど。
 錦ソクラ先生の「今日からCITY HUNTER」が連載開始!

 

 近代麻雀であの「一八先生」を描いてる方なんですがパロディキャラに麻雀を打たせる漫画で、
 シティーハンターも描いてたのですがそのエミュ力に驚愕したものですけどまさか本家で描くことになるとは…(笑
 しかも40才の疲れたOLがシティーハンターの世界に転生する異世界転生モノという異色すぎる設定。
 さすがの画力で最後のシーンとかGet Wildのイントロ聞こえてきそうな引きですよなこれは…次回も楽しみ。

  ■『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』発売目前、ストーリーの一部を公開
 一応買うつもりだけど最近のドラクエはいまいち肌があなくなってるおじさん。

  ■外国人「けものフレンズのアニメ2期決定!信じられない気持ちだ」
 今夜はまつりか!?

  ■けものフレンズ ファミリーマート・サークルK・サンクスとのコラボキャンペーン第2弾開催決定!!
 今度はヘパリーゼじゃないのね。

  ■まんがタイムきららフォワード連載『はるかなレシーブ』TVアニメ化決定! 夏を盛り上げるビーチバレー少女達の青春物語
 ずーっと水着回なアニメとか最高じゃないですか。

  ■【瞬殺不可避】叶姉妹、今年の夏コミで「コスプレ写真集・超絶セクシーマル秘の薄い本」3000冊を頒布! 即完売するぞwwwww
 薄い本出すのかよ!?

  ■【悲報】ソシャゲ『アイドル事変』が7月31日でサービス終了!やっぱダメだったか・・・
 長期メンテからの死亡のパターンだったか。
 というかアニメの時点でメンテでそのまま開けなかったとか損失凄そうだな。

  ■「こどものグルメ」安倍吉俊インタビュー  久住昌之と作る 小学4年生が主役の非美食マンガ
 原作者のプロットがそえてあるのが面白い。

  ■DLsite 超寝取られ 配信開始
 超寝取られ

  ■DLsite どんどん、僕の彼女が汚されるDVDを買って下さい 配信開始
 どんどん、僕の彼女が汚されるDVDを買って下さい


  ○07月23日(日)

 
「涙声のギニヨル」(DLsite)やっております。
 前作も非常に評価の高いNTRエロRPGだったので今作も期待していたので、
 配信はじまってすぐ購入してどっぷりハマっております。
 お話としては荒廃し異形の怪物が徘徊する世界で慎ましく暮らす主人公とその家族の集落に、
 荒くれ者の集団が迫り、抗えない強大な力の前に大切なものを奪われていくって感じでしょうか。

 

 前作もそうでしたけどメインの女性キャラは母親と娘なんですが今回は、主人公が息子というポジション。
 過去の事故で戦えなくなっている父親の代わりに主人公とヒロインのシュノちゃんが、
 荒くれ者の集団に逆転するための手を探して奔走するんですが、定期的に開かれる「宴」では、
 奉仕を強要されたり、ダンジョンで荒くれ者に遭遇して敗北するとエロいことされてしまったりと、
 進めば進むほどシュノちゃんが可哀想なことに…後半では冒険を有利にするための情報やアイテムを
 手に入れるために身体を差し出すことになってしまったりとか…なんですかね…興奮するね!(おい

 母親の方は今回は一緒に冒険しないで最初から敵方の親分の情婦に堕とされつつも、チンポなんかに負けない!
 な感じのシーンを定期的に提供してくれます。とても肉感的で良いHシーン多いですわ。
 前作はダンジョンが無駄に長かったり主人公が弱くい上に一人旅多くてダルかったんですが、
 今作はポイント振り分けのステータスアップや何より回復役のシュノちゃんが基本同行するのでずいぶんラク。
 まあ分岐が非常多そうなので回収が大変そうですが…まあそれも楽しみのうちですかね。
 たぶん終盤入ったっぽいので一気に終わらせてしまうつもり。それくらい楽しい。

  ■TVアニメ『Fate/Apocrypha』第4話「生の代償、死の贖い」より先行場面カット到着!暴走した”赤”のバーサーカーが黒の陣営の本拠地へ迫って……
 すげえ…本当に壁ぎっしり原画だわ。

  ■アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期制作決定!2018年初頭に放送
 安定して面白かったのでこれは嬉しい。

  ■【悲報】声優・悠木碧さん、サイリウムを持って朝から1人プリキュア応援上映会を開催してたら祖母にガチ心配されるwwwwww
 こういうテンションで生活できる人尊敬するわ。

  ■ミニスーファミの次はミニNINTENDO64? 任天堂の商標登録から可能性が浮上
 「ワンダープロジェクトJ2」「スーパーロボット大戦64」「罪と罰」は好きだったけど収録されないだろうなあ…

  ■『君の名は。』カフェバス!東京の聖地を映画食と共に!
 君の名はの場合はオタクお一人様で突撃すると周りカップルばっかりとか普通に起こりそうで恐ろしい。

  ■DLsite 涙声のギニヨル 配信開始
 涙声のギニヨル

  ■DLsite かなちゃんのおるすばん 配信開始
 かなちゃんのおるすばん

  ■DLsite ひめはじめ〜肉食系姫の勇者始め〜 配信開始
 ひめはじめ〜肉食系姫の勇者始め〜

  ■DLsite ネトリの商店街 配信開始
 ネトリの商店街



 




<back